誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地域猫

地域猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地域猫」のブログを一覧表示!「地域猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地域猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地域猫」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

先週、3日間ぐらい某お宅の屋根に上がりっぱなしだった黒白猫のストーカー君。上がりっぱなしになったのはこれで数度目。そのうち自力で降りるだろう、と思ったものの、結局降りず。仕方が無いので、土曜日の日中になっ ... » more

>今日もネコ活動三昧子猫保護など^^>http://cameraphotoster.at.webry.info/200811/article_17.html>昨日保護した白子猫とタヌキの状況^^>http://camer ... » more

昨日保護した白子猫とタヌキの状況^^ 昨日保護いたしましたオッドアイのメス子猫ちゃんと、成猫タヌキの状況をお伝えいたします〜(^^ゞ実は二匹ともハッピーな体とは言えない状態でした・・・・使用カメラCASIO EX-Z300まず、こ ... » more

今日もネコ活動三昧 子猫保護など^^ 三連休の初日ですが、私はいつものようにネコボランティアな日を送っておりました(^^ゞまず、数日前よりまたしても某人家の屋根の上に上ったきり下に降りれなくなっていた黒白猫のストーカー君・・・(-_-;) ... » more

ブランちゃん、ワクチン接種等完了 リリースしました〜^^ >10月15日(土)、ブランちゃんを一時保護>http://cameraphotoster.at.webry.info/200811/article_11.html↑に描いておりましたように、ブランちゃん、シ ... » more

10月15日(土)、ブランちゃんを一時保護 ミケちゃんやタマちゃんを失ってみて、私は残された常連猫たちの将来のことがとても心配になった。残された常連猫にも高齢猫はいるし、なにしろこれからドンドン寒くなる。腎不全やガンはワクチンでは予防出来ないけれど、 ... » more

10月14日(金)タマちゃんを慈恵院に葬りました 10月14日朝、前日未明に亡くなったタマちゃんの亡骸を、東京都府中市にあるペット霊園「慈恵院」に埋葬して貰うため、行って参りました。タマちゃんの亡骸はお花で飾り、「タマちゃんに」とある人から生前に頂いてい ... » more

タマちゃん、逝去なされました タマちゃん、本日未明入院中の病院にて一人静かに逝去なされました。先生が今朝病院に出社し、様子を見た時に既に亡くなっておられました。昨夜面会に行った時、彼はおメメをぱっちり開けており、なかなか回復が進まなかった足の ... » more

最近二匹亡くなりました 最近、私の管理エリア、ないしHさん管理エリア内で死亡したと思われるニャンコについて書いてみたいと思います。まずは少し前に(といっても一か月以内ですが)Hさんエリアの常連だった「オスのユキ」が死亡しました。ユキ ... » more

カメラと写真と猫とタマちゃん
タマちゃん 昨日、また入院中のタマちゃんに面会に行って来ました。前回面会時から、体調の回復に目覚しい前進は見られません。強制給餌を毎日行っていますが、それでも体重は落ちて来てしまっています・・・水 ... » more

昨夜、入院中のタマちゃんに面会に行って来ましたーヾ(@^▽^@)ノタマちゃんは、エイズや白血病は陰性であると一番最初にかかった獣医さんでの検査で判明はしていたものの、今回入院した別の獣医さんで完全血液検査を実施し ... » more

黒白にゃんこストーカー君の動画〜〜^^/ 今朝、ストーカー君の動画撮影が出来ました〜°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪Powered by FlipClipDSCF2177by cameraphotoster使用カメラ FUJI FinePix S6000fd ... » more

タヌキ、ブランちゃん、カツヨリ君動画〜〜^^/ 今日もまた常連ニャンコの撮影です〜^^/本日はタヌキ、ブランちゃん、カツヨリ君の動画も見られますぞ〜ヾ(@^▽^@)ノPowered by FlipClipCIMG2178by cameraphotoster使用 ... » more

久しぶりにEX-Z850でニャンコ撮影^^ 今日は久しぶりにCASIOのEX-Z850を持ち、お昼過ぎに常連猫たちの姿を確認に行って見ました(^^ゝシマミケちゃんタヌキシロちゃんキヨモリちゃん大チャビーちゃん(とかいう名前だったかな?)中チャビーち ... » more

一体何が?タマちゃん体調悪化・・・ 昨日の朝も夕方もウェットフードを完食だったタマちゃん。「回復は順調のようだな〜♪」と思っていた矢先のことです・・・今朝、タマちゃんの様子を見に行きますと、ウェットフードが少ししか食べてありません。「おや? ... » more

久しぶりの(徹夜での)捕獲作業とタマちゃんのご様子ーー^^ 昨晩〜今朝にかけてはずっと起きており、徹夜になりました。というのは、またしてもご依頼がございまして、本日(10月25日・土曜日)AM0:30に待ち合わせをして、外ニャンコの避妊手術の為の捕獲を実行していたからです ... » more

タマちゃんに輸液と注射〜^^ 今朝のタマちゃんの様子を見て、結構気力・体力が回復して来ているな、と感じました(~o~)抗生物質を2日間連続で注射した日から数日経ったし、疥癬症に効く注射を打っても体への負担は少なくて大丈夫だろうと踏み、今夕はタマち ... » more

「黒缶プレミアム」を食するタマちゃん^^ Tkさん宅の避難所にタマちゃんを保護してから5泊6日目の朝を迎えました。今朝は雨がシトシトと降り、肌寒い陽気になっています。タマちゃん、大丈夫かな・・・と心配しつつ、今日も水やご飯の取替えに向かう私でありました。 ... » more

今朝のタマちゃん、完食〜ヾ(@^▽^@)ノ 今朝は、少し寝坊しまして(*゜.゜)ゞポリポリAM8:20頃にTkさん宅ガレージへ。今日はゴミの日ということで、Tkさんが既にネコトイレの片付けと水の取替えをやってくれていましたm("_ _)mタマち ... » more

今朝のタマちゃんのご様子^^ 昨夕、タマちゃんの様子を見に行くと、排尿はされているものの、食べ物(カルカン子猫用レトルト)がほんの少し食べてあるだけで、カリカリの方は一切手がつけられていない様子でした。どうする・・?強制給餌す ... » more

今朝のタマちゃんの様子 10月21日(火曜日)朝、避難所のタマちゃんの様子を見て来ました。使用カメラFUJI FinePix S6000fdダンボールハウスでお目覚めのタマちゃん。このハウスは、早ければ今日中にでも発泡ス ... » more

保護した翌日のタマちゃん 今朝と、夕方のタマちゃんの様子を簡単に書いておきますね(^^ゞ今朝は、後ろ足の傷から出血が見られましたので、ご自宅で開業されている獣医さんに急いで往診に来ていただきまして、傷口に止血剤を振りかけ、テーピングをいた ... » more

タマちゃん、保護出来ました! タマちゃんを、ついに今朝保護することが出来ました!10月19日(日曜日)の朝、常連猫たちの様子を見に行くと、地面が砂利になっている駐車場で日向ぼっこしているというか、じーーっと固まっているタマちゃんを目撃。近づいて様 ... » more

シロちゃんとキヨモリちゃん、大量画像アーップ! 今回は、シロちゃんとキヨモリちゃんの写真を大量にUPです〜イエーイ♪v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v♪イエーイ撮影日は全て2008年10月12日(日曜日)です〜(^^ゞ使用カメラ FUJI FinePix ... » more

ニャンコ写真集その三〜〜〜^^/ さらにもう1ページアップしましたよ〜ヾ(@^▽^@)ノ♪こちらのページでは洋種の血が濃い2匹のニャンコの写真に限定して掲載してみました〜v( ̄ー ̄)v使用カメラFUJI FinePix S6000 ... » more

ニャンコ写真集その二〜〜〜^^/ ニャンコ写真の続きを行きます〜(^^ゞまだありますからね、さらに別のページに分割して載せますのでね〜ヾ(@^▽^@)ノ使用カメラFUJI FinePix S6000fd2008年10月12日撮影こ ... » more

ニャンコ写真集その一〜〜〜^^/ 久しぶりの外猫写真大量アップです〜〜写真の点数が多いので分割して掲載しますねー(*^-^)ゞ♪使用カメラFUJI FinePix S6000fd2008年9月27日撮影まず、コレは猫ではなくて、シロバ ... » more

キヨモリちゃんとシロちゃん動画〜〜^^ たいして長い動画ではありませんが、本日撮影した動画をご覧下せー(o*。_。)oキヨモリちゃんとシロちゃんが同じ画面に写っていますぞーPowered by FlipClipDSCF1843by cameraph ... » more

>今夜は、メス猫一匹を捕獲しました〜 これで122匹目〜>http://cameraphotoster.at.webry.info/200809/article_10.html↑の黒白のメス子猫の避妊手術&元の場 ... » more

今夜は、メス猫一匹を捕獲しました〜 これで122匹目〜 避妊・去勢の為に一時的に捕獲したニャンコの数の内訳が、オス35匹メス87匹で、合計122匹となりました〜。今回は捕獲依頼物件です(^^ゞ某所で、黒白の母猫が4匹の子猫を産んでしまっ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/28 08:06

「地域猫」のブログ関連商品

» 「地域猫」のブログレビュー をもっと探す

「地域猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る