誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地域猫

地域猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「地域猫」のブログを一覧表示!「地域猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地域猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地域猫」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

黒白のメス猫もリリースして来ました >またしても二匹捕獲しました>http://cameraphotoster.at.webry.info/200902/article_8.html↑に書いておりました、黒白のメス猫、避妊手術が完了したので本日 ... » more

全身茶トラのオスをリリースして来ました(^^ゞ >またしても二匹捕獲しました>http://cameraphotoster.at.webry.info/200902/article_8.html↑に書いておりました、捕獲した全身茶トラ君ですが、つい先ほど(去勢手術 ... » more

またしても二匹捕獲しました またしても避妊・去勢の為の目的で外猫の捕獲作戦を実行。昨夜捕獲機を設置し、今朝見に行くと二匹の外猫が捕まっておりました。使用カメラCanon EOS 20Dまずこちらは、オス猫でした。 ... » more

2月11日に捕獲した猫の話<(_ _)> 最近連日連日寝不足でしたので、外猫の避妊・去勢の為の捕獲活動を行っていてもなかなかブログでご報告が出来ませんで大変申し訳ございません私の寝不足が続いているのは、家の近くを走る高速道路の騒音が最近とみに大き ... » more

134匹目のオス猫をリリースして来ました。 私が避妊・去勢の目的で一時的に捕獲した外猫の頭数はオス40匹メス94匹で、現在の総合計は134匹その134匹目の子、去勢手術が終わりましたので、昨日夕刻元の場所にリリースして来ました〜 ... » more

違う三毛猫だった・・・残念・・・・ 今朝・・・某所で、こんな綺麗な三毛猫を目撃したのですが、「もしや!」と思って慌てて撮影したのでした。というのは、ごく近くの住宅から脱走し、現在も行方不明の三毛猫(飼い猫)と同じ子か?と思ったからでした ... » more

>シャムMIX君は、里親さんほぼ決定のようです^^ >http://cameraphotoster.at.webry.info/200901/article_2.html>シャムMIX君に、里親希望者が〜〜^^/ > ... » more

愛猫ボスちゃんのお姿写真とフリスキーの買占め話^^ 愛猫ボスちゃんのお姿写真とフリスキーの買占め話^^まずは、最近掲載が滞っていた我が愛猫ボスちゃんのお姿写真から〜ヾ(@^▽^@)ノ♪使用カメラCASIO EX-Z3002009年1月12日撮影のボス ... » more

なんと、避妊手術済みだった黒白猫。 >黒白の小型の猫を捕獲これで確実に134匹目!>http://cameraphotoster.at.webry.info/200901/article_10.htmlなんと、↑の黒白猫は、避妊済みのメス猫でありました ... » more

黒白の小型の猫を捕獲 これで確実に134匹目! 今日も捕まえましたーーv(=∩_∩=)v♪>今朝も一匹捕獲避妊・去勢134匹目となるか。>http://cameraphotoster.at.webry.info/200901/article_8.html↑ ... » more

昨晩捕獲の子は避妊済みのメスでした。今朝捕獲の子は、オス。 参ったまいった(^-^;>今夜、また一匹メス猫を捕獲避妊・去勢133匹目となるか。 >http://cameraphotoster.at.webry.info/200901/article_7.html↑昨夜捕まえた ... » more

今朝も一匹捕獲 避妊・去勢134匹目となるか。 昨日の捕獲依頼物件について。以前にも、避妊・去勢のための外猫の捕獲で私が協力をしている、Inさんと直近に住むFさん。このお二方から、それぞれ一匹づつ(Inさんからは黒白の小型の猫、Fさんからは黒っぽい大きな猫 ... » more

今夜は、ある方に捕獲を依頼されて、捕獲機を2基設置して来た所(ターゲット猫2匹)と、プラス、自分の管理エリアに最近出没している三毛猫を捕獲するためとの2現場で動いておりました。つい先ほど帰宅しましたε-(´・`) ふ ... » more

食いつきの悪いカリカリの為にミルミキサーを購入^^/ 2.5kg入りで¥458だったケーヨーデイツーのオリジナルカリカリは、最近リニューアルし、3kg入りで¥498に変わった。>ケーヨーデイツーのオリジナルキャットフードがリニューアル! >http://cameraph ... » more

ユキちゃん、タヌキ、キヨモリちゃん動画〜〜(^^)v 今日は動画を3点掲載いたしますゾ〜ヾ(@^▽^@)ノ♪Powered by FlipClipCIMG3259by cameraphotoster久しぶりに登場〜〜白猫ユキちゃんの動画ですよ〜〜やっぱりカワイイです ... » more

今日、ボランティア仲間のHさんより、悲しい知らせを受けました。Hさんの自宅敷地内やその周囲をテリトリーにしていた茶トラ白柄の大ボス猫、ぽん太君が亡くなっているのを確認した、というのです。また、割と近くに黒白のネコ ... » more

>シロちゃん、膀胱炎につき人家で養生>http://cameraphotoster.at.webry.info/200812/article_10.html↑に書いておりましたが、12月12日(金)の夕方に緊急保 ... » more

残りのメス子猫をリリースしました^^ >昨晩も今朝も捕獲計4匹>http://cameraphotoster.at.webry.info/200812/article_9.html↑に書いておりました、12月13日夜と14日朝に合計4匹捕まえた内 ... » more

本日も去勢が済んだオス猫をリリース 12月13日(土曜日)の夜と、12月14日(日曜日)の朝とで合計4匹捕獲しておりましたが、内訳は全身チャトラ子猫(オス)全身チャトラ子猫(メス)シャムMIX子猫(オス)全身チャトラ成猫(オス) ... » more

磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会のブログ なかなかホームページが更新できないので、今後はブログを使って情報発信していく予定です。よろしくお願いいたします。 ... » more

キヨモリちゃんとよく一緒にいる、皆さんもおなじみのシロちゃん。そのシロちゃんが、なんだかオシッコの出が悪くなっているようだぞ、一回吐いたのを見たぞ、按配悪いんじゃないか?という情報を聞きつけ、金曜日の夕刻に緊急保護し ... » more

昨晩も今朝も捕獲 計4匹 某人家跡地に外ニャンが増えてしまったため、去勢・避妊を施してもらいたいというご依頼がございましたため、昨晩から捕獲作業を開始いたしました(^^ゞ(この場所には、以前にも数回出動しております。)昨晩は、 ... » more

去勢、避妊が終わった猫のリリース完了! >怒涛の捕獲昨日、今日で6匹捕獲〜^^>http://cameraphotoster.at.webry.info/200812/article_4.htmlに書いておりました、12月5日(金)、12月6日(土)に捕獲 ... » more

あの白子猫は、正式に里親さんが決定いたしました! 簡単ですが、お知らせです(^^ゞ>今日もネコ活動三昧子猫保護など^^>http://cameraphotoster.at.webry.info/200811/article_17.html>昨日保護した白子猫とタ ... » more

黒白猫ストーカー君の健康に異常なし!^^/ >先週保護した白子猫のことなど^^>http://cameraphotoster.at.webry.info/200811/article_23.html>ストーカー君退院^^>http://cameraphotoster. ... » more

怒涛の捕獲 昨日、今日で6匹捕獲〜^^ 今回は、捕獲作業のお手伝いの依頼物件です(^^ゞ本来捕獲する筈だった方が、捕獲機が出払ってしまっているということで、私が自分の捕獲機を持参して共同で捕獲作業をすることになりました。また、私は獣医さんとの往復も ... » more

ストーカー君退院^^ 人懐こい黒白猫のストーカー君。シャンプー駆虫剤3種投与(3種類に増えました^^)去勢3種ワクチン摂取のフルコースを終えて、今朝退院となりました〜。同じ場所にリリースすると、また同じ家の屋根の上 ... » more

先週保護した白子猫のことなど^^ >今日もネコ活動三昧子猫保護など^^>http://cameraphotoster.at.webry.info/200811/article_17.html>昨日保護した白子猫とタヌキの状況^^>http://camer ... » more

今日の東京地方は午前中は雨が時折降っておりましたが、午後2:00頃から晴れました。仕事の時間中ではあったのですが、ストーカー君を救出するなら晴れて明るい今しかないと思いました。しかも、夕方になるとハシゴを積み ... » more

先週の土曜日に、地元の駐在所の警察官にご足労を願い、屋根の上から引き摺り下ろされたストーカー君であったが、またしても同じ家の屋根の上に登り降りれなくなってしまった。私は、昨日は駐在所の警察官に、今日は管轄の警察署に電 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/21 07:06

「地域猫」のブログ関連商品

» 「地域猫」のブログレビュー をもっと探す

「地域猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る