誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本選手権

全日本選手権

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本選手権」のブログを一覧表示!「全日本選手権」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本選手権」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本選手権」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は女子シングルのフリープログラムでした。鈴木選手、すばらしい!魂の入った演技に感動しました。女子はやはり、鈴木選手、村上選手、浅田選手で決まりでしょ。と書いてたら、発表されました^^男子は!きゃあ〜〜 ... » more

全日本選手権、終了しました! 昨日まで、テイネハイランドにて、全日本選手権が開催されました。テイネにしては珍しく、3日とも、良い天気で滞りなく素晴らしいレースでした!バーンはカリッカリの氷。何日も水をまいて、作ったそう ... » more

フィギィアの全日本選手権はお母さんを亡くした浅田真央の優勝美談パレードで、彼女が平常心を保とうと試合に挑んだアスリートとしての姿勢は素晴らしいものの、やたらと感動モノに仕立てようとするマスコミのムードには少々辟易する。少し厳しい意見 ... » more
テーマ 全日本選手権 フィギィアスケート  トラックバック(1)

私の場合26日の午前中に打ち合わせがあるほかは12月22日に仕事がほぼ終わっているのだが、頭痛がひどくて、ずっと休んでいた。なんだか今年はクリスマスも特別だという感じではなくて普通の休日のような感じだから、むしろ年末は大掃除をして来年に備え ... » more
テーマ 全日本選手権 フィギィアスケート 羽生結弦  コメント(2)

全日本選手権のTV解説無の映像を、spfsd02様がアップして下さいました。純粋に会場の雰囲気を楽しませて頂き、どうもありがとうございました。Miki ANDO SP http://www.youtube.com/watch?v=7 ... » more

RED-WING  魂ふくたろう
ふくたろう はい。どうも\(^o^)/こんにちは何、この予報と全くズレた天気・・・(;一_一)全然ちげぇじゃん・・・ ... » more

いつみても元気いっぱいの佳菜子ちゃん。この子も山田門下の優等生。真央が「神に愛されたプリンセス」なら佳菜子ちゃんは「天性のショーダンサー」でしょうか。いたずらっ子の表情をして笑わせるかと思えば、突如魅惑の女に変身、はたまた美しい踊り子に ... » more

ただただ圧倒されて、身動きすることさえもできずにいました。終わった後もしばらくの間、言葉が出てきませんでした。浅田真央の本当の凄さを見せ付けられた気がします。追い詰められて、逃げこむ場所も全部なくして、今まで真央の中に眠っていたスケート ... » more

白い銀盤にピンクの薔薇が優美に舞います。明るく楽しく心弾んで軽やかに。なみはやのドームに、行く先々でさざ波をたてながら、次第に大きな波となり、ついには満場を揺るがします。満面の笑みと会場全体に響き渡る大歓声。やはり今 ... » more

最初のパントマイムのような動きで、一瞬のうちに観衆を高橋大輔の世界に連れて行ってしまう。会場の手拍子を受けた綱渡りの演技では、まるでサーカスの会場にいるように錯覚してしまいます。この男、天性の役者、ちょっとお酒を一杯あおれば、そこはフィ ... » more

真央3つの秘策で五輪切符!…フィギュア12月26日8時0分配信 スポーツ報知◆フィギュアスケート全日本選手権第1日(25日、大阪なみはやドーム)来年のバンクーバー五輪日本代表最終選考会を兼ねて開幕。自身初の4連覇で内定を狙う女子 ... » more

いい演技でしたね。滑るたびに勢いが出て来ています。しっかりと曲に乗って、体全体で音楽を表現していました。一挙手一投足に会場が揺れ、特に最後のステップでは会場全体が一体となり、手拍子も加わって大きく盛り上がりました。これぞ高橋大輔、持って ... » more

前日練習の模様です。高橋君、顔が引き締まってきましたね。4回転の切れは良くなりましたが、FPの最後まで滑りきれるだけの体力は戻ったのでしょうか。オリンピックでメダルを取るために必要な高いPCSは貰っているし、技術的にも十分高いものがあり ... » more

女子は,小林海咲選手,男子は福井裕太選手が,チャンピオンになりました.小林選手は,最年少記録を更新して10代チャンピオンということです.昨年の準々決勝で,あと一歩のところで松井選手を倒し損ねた小林選手ですが,今年は去年の覇者松井選手 ... » more

RED-WING  魂自分自身
自分自身 はい!こんばんわ戦ってきました・・・。全日本・・・負けたけどね ... » more

男女とも,全日本選手権史に残るかもしれないワンサイド・ゲームでした.男子の福井・松本戦は,27-5,女子の松井・鬼澤戦は27-3. あっと言う間の出来事でした.前日,松井選手は小林選手と激闘を繰り広げました.あのゲームの質の高さが, ... » more

今年は,久しぶりに全日本が神奈川に戻ってきました.会場は,北新横浜のSQ-QUBEです.倉庫後に,スカッシュ・コートを4面入れた施設ですが,大会日程4日でうまくさばいているかんじです.新旧交代が予想される,今年の全日本.22日の一般 ... » more

2008年テニスの全日本選手権は,女子はクルム伊達公子選手が16年ぶりの優勝をしました.これはすごいと思います.でも,試合は見てません.実は,テニススクールのコーチが,「参考になるし日本のトップ・プロのプレイを見るのも勉強ですよ」と ... » more

先日,仕事の帰りに,スカッシュのボール(ダンロップの2ドット)を1ダース買いました.税抜きで5400円ということで,安いかもしれません.多めに買って,メンバーさんに少し,買い上げてもらう約束です.それにしても,ボールとかストリングは ... » more

全日本選手権で女子ショートプログラム浅田真央選手が世界最高得点で1位になりました。明日のフリーが楽しみ。 ... » more

今年,2007年度の全日本の勝者は,男子が松本淳,女子が松井千夏,の2選手という結果でした,下馬評通りといえましょう.今年は,男女ともに西尾夫妻が出場しておらず,ベテラン勢がほぼシードから消えてしまいました.女子も松井選手が,ベテラ ... » more

柔道の全日本選手権で鈴木桂治(平成管財)が2年ぶりの優勝で幕を閉じた。昨年、最年少(19才)で優勝を飾った石井慧(国士大)は決勝で鈴木と闘い惜しくも判定負けした。昨年は残り10数秒で、ポイントを取られ、まさかの敗北を喫した鈴木は終始慎重 ... » more

第一戦 11位ポイントゲット メインサイトにもアップしましたが、昨日の全日本トライアル選手権でAKIOが何とか11位でポイントゲットしました。間に2週で今月最終週25日は鹿児島でR2九州大会です。 ... » more

前回もお伝えした通り、先日開催された全日本選手権・決勝で、4対1と西武を降し、見事2連覇を達成した日本製紙クレインズ。この大会の最優秀選手に選ばれたのは、決勝戦で2点をたたき出した1つ目のRW・飯塚洋生選手でした。 ... » more
テーマ 全日本選手権 日本製紙クレインズ

第74回全日本アイスホッケー選手権大会が、今月6日から12日まで、青森県八戸市と三沢市で開催されました。3年ぶりに決勝進出を果たした西武と、去年の覇者・日本製紙クレインズの顔合わせとなった決勝戦は、4対1とクレインズが勝 ... » more
テーマ 全日本選手権 日本製紙クレインズ  コメント(2) トラックバック(1)

もう風呂入って寝よ!安藤美姫負け
全日本選手権で安藤美姫が負けたから、もう風呂入って寝よ! ... » more

 

最終更新日: 2016/09/20 13:15

「全日本選手権」のブログ関連商品

» 「全日本選手権」のブログレビュー をもっと探す

「全日本選手権」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る