誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おいしいお店

おいしいお店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おいしいお店」のブログを一覧表示!「おいしいお店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おいしいお店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おいしいお店」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

一晩中ガールズトーク♪ 今日は、司会のお仕事の打ち合わせ。本番は今週末です。「のりよくやってください!!」というリクエスト。頑張りま〜〜〜す(^^)さて、昨日の夜はいつもお邪魔しているワインバーに♪年下のかわいい女子とふたり ... » more

『カレーショップ エス』 今日は、UHBさんで打ち合わせ。今年も、よさこいソーランまつりFUNKYススキノ会場の司会をさせていただきま〜す。FUNKYすすきの会場は、となりあった2つの会場があって第二会場←メインのほうね☆司会は今年も ... » more

『餃子 すぐるや』 久しぶりだわ〜〜♪すぐるやさんの餃子☆皮がもちっとカリッとしていておいしいのです(^^)注文してから、皮から作ってくれるのです♪月曜日、鶴梅の会の帰りにちょっと寄りました(^^) ... » more

午後の散歩〜お茶*おしゃべり『アトリエ・茶房《彩》』 「散歩がてら、いい喫茶店があるので行ってみませんか?」Fさんの奥さんお休みなので・・・、といういい話が飛び込んできました。当然?!OKです!午後のお茶の時間に合わせて4人で一緒に家を出ました。暑くもなく快適な散歩日和 ... » more

Welcowアイス from なかしべつ 今日はWelcowアイスfrom なかしべつさんのアイスを食べにいってきました・・・前にチラシをみてからずっと気になっていたお店ですまずは・・定番ソフトクリーム300円カメラを用意している間にチビが食べてしまっていて ... » more

お気に入りのたいやき君 最近のお気に入りの”たいやき”ですたいやきの周りにぱりぱりの皮がついていてその皮が香ばしくておいしいのですお店に行って”フチありで!!”と注文すると割れないようにそっと袋に入れてくれます ... » more

おいしいランチ♪ 江別のイタリアンのお店にランチに行ってきましたまずは・・・前菜『鶏のスモークラタトゥユ添え』『フォカッチャ&サラダ』私が注文した『サーモンのクリームパスタ』味が抜群!!クリーム ... » more

『ガンソトンコツスープカレー ヒロチャン 』 トンコツスープカレーのお店。もう何度もきておりますが、しばしのお別れ(涙)なので今回は、いつもの「オリジナルスープカレー」ではなく「トロ豚スープカレー」をオーダー。とろっとろに煮込まれたおいしい豚肉がオリ ... » more

名古屋グルメのご報告☆2 さて、続きです(^^)味噌煮込みうどんから一夜明け、朝は、おいしい赤だしのお味噌汁をいただいて。昼はひつまぶしですっ!!!見てみて〜〜〜!このうなぎっ!!名古屋のうなぎは、蒸さずに焼いているので皮がと ... » more

名古屋グルメのご報告☆ 遅ればせながら、高松宮記念結果発表編!をアップいたしました。遅くなってすみませんっ。さて、その当日。空港から競馬場直行。そして競馬観戦後に向かったのは、山本屋本店♪味噌煮込みうどんです〜〜 ... » more

楽しいのが大事☆♪☆ この間の楽しいランチ。カジュアルフレンチのランチコース、いただいちゃいました♪(正確にはスペシャルランチセット☆)山盛りのサラダを前菜でいただきつつ。。あれこれ積もる話。とてもお世話になっている方なの ... » more
テーマ おいしいお店 花まる!カラダ計画♪ おいしいもの

『JERSEY CAFE (ジャージー・カフェ)』 事務所のすぐ近くにあって、しかも最近、友人がスタッフとして働き始めたこともありより気軽に立ち寄るようになりました(^^)スポーツバーですが野球やサッカーの試合が無いときは奥のテーブル席でゆっくり飲める ... » more

『ジンギスカン 札幌 大一(だいち)』 おいしい〜〜♪もう先週のことですが・・スタッフの女の子とジンギスカンをたらふく食べてきました!!お店は以前、取材でもお世話になっている『大一』。お肉を注文してから切ってくれるのです。もちろん手切り ... » more
テーマ おいしいお店 Air−G’ おいしいもの

ギャラリー四季おいしいお店
おいしいお店 手作りの店ギャラリー四季としては、チョットはずかしい。なぜって、おいしいお店の紹介がかなり増えているみたいなハハハ昨日は、メンバーのTさんとカレー屋さんへナンがとてもおいしいです。☆ログハ ... » more
テーマ おいしいお店

ギャラリー四季ケーキ
ケーキ NAOさんのケーキの報告をいたします。「全部おいしかった」の一言につきます。甘さ控えめで、生クリームも絶品。ジンジャーシホンベリーがたくさんのって、見ても食べてもGOOD、今度は、もっとシンプルに ... » more
テーマ おいしいお店

スパイシーフライデー無事終了(^^) 今日も聞いていただきありがとうございました(^^)番組へメッセージをくださった皆さんほんとにありがとうございます♪さて、今日番組でも紹介しましたがフリーペーパーが出ました!!「Air-G'円山ヘルシー&ビ ... » more
テーマ おいしいお店 Air−G’ 花まる!カラダ計画♪

さすがに食べすぎですな(^^; 先日、女子3人でホテルのデザートビュッフェに行ってきましたよ〜〜☆ずっと一緒にいこうと言いながらなかなかスケジュールが合わずなんと約一年越し(笑)ま・ず・は♪ちょっと食事ものを(^^)そしていよい ... » more

札幌のフレンチレストラン『ラ・トルテュ』 今日は事務所の後輩とごはん。久しぶりなので何食べる〜〜?と相談してゆっくりフレンチをいただくことに(^^)お店選びを一任された私。行った事のないところを開拓したい!という気持ちもなかったわけではないんだけ ... » more

ギャラリー四季和の小物
和の小物 おいしいピザ発見と言っても連れて行って貰ったのですが…「村のピザ屋カンパーニャ」というお店0439ー29ー2373前回紹介した長狭街道の山小屋とは、違いボリュームがあり生 ... » more
テーマ おいしいお店

ギャラリー四季富士山
富士山 昨日とは、打って変わり青空が広がりました。風は、強く冷たくても青空は、気持が良いものですひだまりは、ちょっと暖かく昨日がウソのよう〜。春を見つけてタンポポ・梅・水仙とチョット足 ... » more
テーマ おいしいお店

『やおやの食堂 Valo』 というわけで続き♪念願の『Valo』さんでディナーです(^^)ランチに取材でお邪魔したり・・・買ってきたゆり根を、家でおいしくいただいたり・・・野菜の魅力を教えてくれる素敵なお店。やっとディナーでお邪魔〜 ... » more
テーマ おいしいお店 花まる!カラダ計画♪  コメント(2)

これ充実感あるな〜〜。 今日はなんと、朝10時のオープンからコナミスポーツクラブに行ってしまいました!!仕事のあとか、休みに日にしか行ったことがなかったんだけど今回初めて、お仕事前のフィットネス☆太もも、胸、背中と大きな筋肉だけ ... » more
テーマ おいしいお店 Air−G’ 花まる!カラダ計画♪  コメント(4)

勝った、勝った〜〜♪ 昼間はトークイベントの司会のお仕事。林マヤさんも、堀ちえみさんも素敵な方でした☆夜は、今年最初の講師のおしごと。生徒のみなさん、今年もよろしくお願いします(^^)帰りは、友人が勤めるスポーツバーに寄り ... » more

今年、初ランチはハンバーガー♪ パンは大好きだし、ハンバーグだって好きでも、〇ックとかは苦手なんです。。。。で、しばらく前からずーっと気になっていたんだけれどちょっと若者系??のお店の外観と雰囲気で入れずにいたお店パンズは ... » more

ゆり根ほっくり☆ 今日は、成人式の司会のお仕事でございました(^^)あらためまして新成人の皆様、おめでとうございま〜す!!いやぁ、会場はにぎやかでしたわ(^^;さてさて・・・けっこう時間がたってしまったのですが・・(^^; ... » more
テーマ おいしいお店 花まる!カラダ計画♪ おいしいもの  コメント(8)

『Le Clos (ル・クロ)』 食べてばっかり〜〜〜♪でも、新年ですからねぇ♪♪♪結婚した友人夫婦のお祝いもかねて、『ル・クロ』で新年会です〜〜☆写真がうまくとれなかったので参考程度に・・(^^;久しぶりにきた『ル・クロ』。 ... » more

休みの前の夜も特別。 休みの日が特別なら、休みの前の日も特別ですよね〜〜♪というわけで、先週の土曜日。(振り返ってばかりですみません・・)仕事が終わって、でも次の日休みなのにそのまま帰るのがもったいなくて・・・ ... » more
テーマ おいしいお店 Air−G’ パーソナリティー  コメント(6)

NEWOPEN!!『炭火焼肉 HiKARi  MARUYAMA』 11月28日にオープンしたお店。オープン前日の、プレオープンにお邪魔させてもらいました〜〜。私の大好きな円山のイタリアン(←ピザが特に大好き)ピッツァローネの姉妹店で「塩」で食べる焼肉なのです〜〜。お ... » more

花園ゆき☆今日のできごと『南風食堂』
『南風食堂』 タイ・ベトナム料理がとってもおいしくて、そしてリーズナブルに楽しめるお店でございます(^^)オープンしてすぐ、『スパイシーフライデー』でもご紹介したお店。ここの店長、しのぶくんは前に、『ミューズガーデン』 ... » more

『AIR TERMINAL GRILL KIHACHI』 もう一週間以上たってしまいましたけれども(^^;先々週の東京出張・・・金曜の深夜現地に入って打ち合わせ。土日にイベントの司会をさせていただいて日曜の夜の便で札幌へ。お仕事で行かせていただいているので ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:17

「おいしいお店」のブログ関連商品

» 「おいしいお店」のブログレビュー をもっと探す

「おいしいお店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る