誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おいしいお店

おいしいお店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おいしいお店」のブログを一覧表示!「おいしいお店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おいしいお店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おいしいお店」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

『牛タン炭焼 にろく亭』〜松戸市・松飛台〜 JCNコアラ葛飾「デイリーニュース」金曜キャスターの花園ゆきです♪今日の生放送も無事終了(^^)週末は台風が心配ですね。皆さん、お気を付け下さいね!!さて、今日最後のコーナーでご紹介したお店情報です。 ... » more
テーマ おいしいお店 葛飾・松戸・野田・流山  コメント(4)

おいしいものとゆかいななかま 「あんたのブログはなんだかマニアックでよくわかんないんだけど」・・・と、とあるお嬢から「お褒めの言葉」をいただきました。いいんだよ、女子供に分かるようなヤワな内容なんて書いちゃいねーんだからさ!と、言う ... » more

北ドイツへ 行った気になって、カレーブルストとドイツケルン地方のビール(ケルシュ)を頂きました^^以前のブログに書いた元町のカレーブルストは切った状態でファーストフード的に食べるような形で柔らかいソーセージですが、今回は、きちんとナイフとフォークで ... » more

雨・・・ステージの時間に止みました! 今日は朝から雨模様・・・でも、ステージの時間には、止みました♪1回目のお昼のステージの様子。最後までもちそうだな・・と思ったら残り7〜8分というところで雨がポツリポツリ・・。惜しかった〜〜。 ... » more
テーマ おいしいお店 札幌観光大使 司会  コメント(2)

『CROSS CITY JAZZ LIVE』スタートです!! 札幌観光大使、札幌シティガイドの花園ゆきです♪昨日札幌入りしまして今日から、ライブスタートです!!!『札幌がジャズの街になる』SAPPORO CITY JAZZ♪オフィシャル会場のひとつCROSS ... » more
テーマ おいしいお店 札幌観光大使 司会  コメント(6)

草津、よいと〜〜こ〜〜〜♪ 草津温泉に行ってきました(^^)本当は、今ブレイク中のパワースポットのひとつ、榛名神社に「日帰り」で行く予定がメンバーが皆、二日間のお休みゲット!!前日の夜に急きょ、電話で宿の予約を取り小旅行となりました。 ... » more

先週金曜放送のお店『東方明珠(とうほうめいじゅ)』〜松戸・馬橋〜 JCNコアラ葛飾「デイリーニュース」キャスターの花園ゆきです(^^)先週は、水曜と金曜にキャスター、ほかにロケもありました♪先週金曜に、番組でご紹介したお店をあらためて。JR常磐線馬橋駅西口から大通り ... » more
テーマ おいしいお店 葛飾・松戸・野田・流山

実は今日も、生放送担当でした(^^; いつも金曜に担当させていただいているJCNコアラ葛飾の「ディリーニュース」。今週は、イレギュラーで、今日水曜も出番となり無事生放送終了いたしました。金曜の出番では最後に、「素敵な週末を♪」みたいなことを言っている ... » more
テーマ おいしいお店 葛飾・松戸・野田・流山 おいしいもの  コメント(8)

『PUTECA(プテカ)』〜葛飾・京成青砥駅すぐのおいしいピッツァ♪ 今日も取材でお世話になったお店、遅ればせながらお店情報を♪京成青砥駅からすぐ。お好みや焼き屋さんがある小路にあります。知らないと通り過ぎてしまいそうな知る人ぞ知るお店です。お店には、イタリアから輸入し ... » more
テーマ おいしいお店 葛飾・松戸・野田・流山 おいしいもの

松戸の元気な八百屋さん♪ もう先月の話になってしまったのですが(^^;以前、番組の取材でお世話になった松戸の八百屋さん「畑直ステーション」にお邪魔してきました。相変わらずの「アツイ人」、店主の齊藤さん(笑)実は、齊藤さんを紹介 ... » more
テーマ おいしいお店 葛飾・松戸・野田・流山 おいしいもの  コメント(4)

先週のリポート『インド・ネパール料理 タァバン 平和台店』 。 JCNコアラ葛飾「デイリーニュース」キャスターの花園ゆきです♪暑い日が続きますねぇ。。暑いといえば、食べたくなるのがカレー。先週、番組の取材でネパールカレーをいただいてきました!!!厨房の方は ... » more
テーマ おいしいお店 葛飾・松戸・野田・流山 おいしいもの

「東京水辺ライン」と浅草寺ほおずき市♪ 先日、「東京水辺ライン」(→☆)の新しい船「カワセミ」がデビューしてその報道記者発表の司会をさせていただいた・・という話は先日書きましたが→☆その数日後、体験クルーズがあり、またまたご案内役として乗船させてい ... » more
テーマ おいしいお店 フリーアナウンサー おいしいもの  コメント(2)

生放送、無事終わりました(^^) JCNコアラ葛飾「ディリーニュース」キャスターの花園ゆきです(^^)毎週金曜を担当させていただいているニュースの生放送。今日も無事終了です♪月曜日にロケでお邪魔したお店は、今日放送の「キッチン ... » more
テーマ おいしいお店 フリーアナウンサー 葛飾・松戸・野田・流山  コメント(2)

『スローコーヒー 八柱店』〜千葉県・松戸市〜 JCNコアラ葛飾「ディリーニュース」キャスターの花園ゆきです♪今日のお店ロケは、松戸の「みのり台」というところ。こちらのお店情報は、放送以降に(^^)で、本日、私の仕事はこのロケで終了〜〜。近くにある、以 ... » more
テーマ おいしいお店 葛飾・松戸・野田・流山

久々の実家へ 1ヶ月ぶりくらいに実家に行ってきました。19日は父の日。父の大好物のカステラをプレゼントしました。いつものお持たせよりも、ちょっとワンランク上の高いやつwそのカステラを買いに、久々に電車に乗って高崎駅へ行ったので ... » more

月曜の朝 皆さんが週の始まり、憂鬱な、月曜の朝は、私が一番ゆっくりできる時です^^先週ある雑誌のご縁で、宝塚売布にある竹炭珈琲ソラマメさんが来て下さいました。無農薬栽培や有機栽培のお豆を竹炭で焙煎。炒ったその日に持ってきて頂きました{ ... » more
テーマ おいしいお店 日常生活 パンについて  コメント(1)

「食べごと屋のらぼう」で人のやさしさを知る 西荻窪のおいしい食べ物屋「食べごと屋のらぼう」にいった。失礼にならないように、フラッシュをたかないで撮った写真はピントが甘いのもあるが許してね。野菜は三鷹、卵は茨城、魚は小田原のものを使っている。コースターと銘々皿とおかっぱ ... » more
テーマ おいしいお店 西荻窪 のらぼう  コメント(2)

『チョコラテリア サンヒネス ららぽーと新三郷店』 先日行った、スペインの旅行記。ほんとに少しずつ書いております(^^;スペイン旅行記(4)→☆で書いたマドリッド「サンヒネス」のチュロス。ほんとに、おいしかったんですよね〜〜。で、帰ってきてから知ったのですが ... » more

『とんかつ 三太』〜千葉県・松戸市〜 JCNコアラ葛飾「ディリーニュース」キャスターの花園ゆきです(^^)今日はスぺイン旅行記はお休み。番組や局とは、まったく関係なく勝手にエリア内を紹介するシリーズ、今回はとんかつ屋さんです。「おいしいと ... » more
テーマ おいしいお店 葛飾・松戸・野田・流山 おいしいもの  コメント(1)

おいしい町 今週土曜から、「おいしい町宝塚」と題して、宝塚の、パン、和菓子、洋菓子、カフェなどをめぐるスタンプラリーが始まりました^^nonon.も参加しています。ご近所の焼き菓子やさんHANAさんも参加されてます〜小冊子を ... » more

『味処 むさし野』〜千葉県・松戸市〜 JCNコアラ葛飾「デイリーニュース」キャスターの花園ゆきです(^^)番組とは全く関係なく勝手にエリア内の紹介をするこのコーナー。今回は、松戸にある「超」有名店に行ってきました♪この佇まい。小料 ... » more
テーマ おいしいお店 フリーアナウンサー 葛飾・松戸・野田・流山

ママ友と大盛りランチ 久々にママ友とランチに行って来ました。場所は、伊勢崎ガーデンズの敷地内にある「ilCuore(イル・クオーレ)」ランチにデザートを付けても1,280円(税込)です!しかもパスタは大盛り無料!ママ達は迷わず「大盛りで! ... » more

クリスマスは 12月23日は、毎年恒例のビアカフェバーレイさんの、クリスマスビール飲み比べ会にパン納品・参加いたしました〜約10種類のクリスマス用に醸造された、ベルギー・イギリス・アメリカの高アルコールビールを堪能^^納品さ ... » more

先週はオーケストラの司会のことで頭がいっぱいでしたが(^^;無事に本番終了(^^)最終日の金曜には、オケマネージャーさんと相談してちょっとクリスマスっぽいイメージの衣装にしてみたり♪楽しくお仕事させて ... » more
テーマ おいしいお店 フリーアナウンサー おいしいもの

成田山新勝寺。 先日、成田山に行ってきました(^^)晴れていて、お参り日和♪参道を歩くのも、神社仏閣巡りの楽しみのひとつ。成田山の観光循環バスを見かけました。レトロなデザイン。明治から昭和初期にかけて成田山新勝寺 ... » more

東京・吉祥寺。丸八製麺所の油そば♪ 札幌っ子の私は「油そば=米風亭」でして。こちらであまりいただいた事はなかったのですが・・。昨日、一緒にご飯を食べたモモちゃんに、お土産として「油そば」と「うどん」をいただきました(^^)麺好きの私のために ... » more

『東京らっきょブラザーズ』〜東京・早稲田〜 前回(→☆)に続きモモちゃんと2回目の訪問。「次回はハッピーアワーでね〜〜」という約束も【夜になると井手団長が店に現れるらしい】というモモちゃん情報により、集合時間を夜7時にあっさり変更(笑)私たちの仕事 ... » more
テーマ おいしいお店

『うどん 賞讃(しょうざん)』〜東京・葛飾区〜 葛飾区、松戸市、流山市、野田市をエリアにしていますJCNコアラ葛飾「デイリーニュース」キャスターの花園ゆきです(^^)番組とは関係なくブログで勝手にエリア内を紹介するシリーズ。今回は、葛飾区のうどん店です♪ ... » more
テーマ おいしいお店 葛飾・松戸・野田・流山

『シャンパーニュの祭典』から『フェスティヴァン』でワイン。 お酒好きな私にとって、とっても魅力的な・・・お酒が弱い私にとって、かなりチャレンジな・・・先週の金曜土曜は、そんなスケジュールでして(^^;金曜、表参道でワインを飲みすぎ、へろ〜んへろ〜んになった(→☆)翌日 ... » more

『坦々麺 ほうずき』〜東京・中野〜 打ち合わせで中野へ。近くに坦々麺の有名店があるというので帰りに寄ってきました(^^)中野ブロードウェイの入り口を右に曲がるとすぐ左手に見えます♪カウンターで、ザーサイ&ビールの人がいてこれはいいねぇ♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/20 13:14

「おいしいお店」のブログ関連商品

» 「おいしいお店」のブログレビュー をもっと探す

「おいしいお店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る