誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おいしいお店

おいしいお店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おいしいお店」のブログを一覧表示!「おいしいお店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おいしいお店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おいしいお店」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

伊勢 かぶせ茶 みなさん、かぶせ茶ってご存知ですか??私はお恥ずかしながら、aさんが私のブログに遊びに来てくださるまでは全く知りませんでした。かぶせ茶とは、収穫前の茶の木に黒い覆いをかぶせ、直射日光を遮ることで、茶葉の甘みとコクを引き出 ... » more

焼肉KAZU 一年間のある目標を達成したので、お祝いに「焼肉KAZU」に行ってきました〜友人がおいしいと言っていたので、一度行ってみたかったんです夫は、「ハラ ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

THAI TOY(タイトイ/調布) 最近月に1回は訪れるお店、THAI TOY(タイトイ)。調布駅から徒歩5分弱、品川通り近くの古い雑居ビルの地下に入っています。少し不便であやしい場所ですが、お昼時はいつも満席近いです。本場の味っぽいし(タイに行ったことがないので ... » more
テーマ おいしいお店

時代屋デビュー 「時代屋」2号店にシハヌークの整体師の友人たちと行ってきました〜彼らは、夫のお弟子さんです。夜は飲み屋って感じですが、残念ながらわたしたちはほとんど飲めません ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

「本田」がオープン 木曜日にオープンしたという「本田」というお店に行ってきました〜St.57沿いにあります。予約してから行ったので、個室で食べることができました ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

GOOD FOOD MARKET(調布駅前広場) 4月26日〜27日に調布駅前広場で開催された、GOOD FOOD MARKETに行ってきました。企画は、私の大好きなカフェ、手紙舎を運営する、「手紙社」さん。フランス北部やブルックリンのとある街で行われているマルシェや、フー ... » more

「海宝丸」に行ってきました 先日、プサータマイのそばの「海宝丸」というお店がランチプロモーションしていたので、行ってきました以前「一力亭」が営業していたところです。カンボジア人の店員が、日本語で迎えてくれます{ ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

おひとりさまランチ(手紙舎つつじヶ丘本店) 今日も夫と娘がいないので、ひとりランチに出かけた。場所は迷わず、『手紙舎つつじヶ丘本店』。土日しかランチをやっていないし(3/17〜月曜日もやるようになったけど、当面ナポリタンのみ)、小学生未満の子供はNGなので、週末にわざ ... » more

結婚記念日 夫の整体のお客様のご紹介で結婚記念日(3月5日)に「La Residence」というフレンチレストランに行ってきました夜は用事があったので、ランチです ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

素敵なランチ in Japan 母が最後にランチをプレゼントしてくれました住宅街にあるとあるお店おうちをお店に改装してあるようですこだわりが感じられて、と ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき  コメント(1)

麺処 絢 ( めんどころ けん /成城・仙川) 昨日は、午前中にたっぷり行き遊びをしたあと、ラーメン屋さんに行きました。近所ということもあり、足しげく通っています。去年の4月頃にオープンし、夏前には行列のできるお店に。成城からも仙川からも徒歩20分くらいかかるの場所なのに、 ... » more
テーマ おいしいお店 仙川のお店  コメント(2)

Pizzeria Crafto(ピッツェリア クラフト /仙川) 我が家の外食と言えば、回転寿司8割、ファミレス1割、ラーメン1割。落ち着きのなさは天下一の娘と一緒の外食は、これがギリ。3歳以降、自分が食べている間は座っていられるけれど、空腹が落ち着いちゃうと、すぐに動き始める。(3歳前までは ... » more
テーマ おいしいお店 仙川のお店

四川料理『楽山(らくざん)』(仙川) 今日は久しぶりの一人時間が持てる日。なのに溜まった家事を放っぽり出して、友人とランチへ娘の3ヶ月検診の時にお友達になり、自宅も近いので、娘が赤ちゃんの頃はよく会っていたけど、お互い子供を保育園に預け、働き出 ... » more
テーマ おいしいお店 仙川のお店  コメント(2)

五木ラーメン ダイヤモンドアイランド(コッペッチの目の前)にある「五木ラーメン」に行ってきました友人から「安くておいしい!」と聞いたんです私たちが注文したのは、「とんこつラーメン」{ ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

幸和 友人たちと「幸和レストラン」という和食レストランに行ってきました〜夫は、「鶏の南蛮定食」私は、「やわらかヒレかつ定食」{%花火w ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

浦江亭と、再びフルーツシェイク 実は今週、弟夫婦と友人夫婦がカンボジアに来ていますずっと行きたいと思っていた「浦江亭」に一緒に行ってきましたランチの時間に行ったのですが、夫は「ハラミ定食」{ ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

「がち」再び! 以前ニョニュムさんのイベントで割引券が当たったので、「がち」行ってきました〜特製塩鶏がらラーメン味玉つき6.25$。お肉も柔らかくてG ... » more
テーマ おいしいお店

クドイ店、かれんど。 ちょっと面白いお店のご紹介。8月に、嵐の番組の「東京イイ店クドイ店」で紹介されたカレーのお店。ずっと行ってみたかったんだけど、おとといようやく行ってみました。放映後は3時間待ちの日もあったみたいだけど、今ではお昼時でも並ばず ... » more

Malaman 夫のお客さんの友人が、レストランをプノンペンで開いています「Malman」というお店#128A, St 19, Daun Penh, Phnom Penh. ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

「がち」でただ??? 7月15日にオープンしたラーメン屋暗いので、見えにくいのですが「がち」というお店です実は「ラーメンが無料で食べれるお店がある」という友人からの ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

カンボジア人と寿司 先日、日本に出稼ぎに来ているカンボジア人について書きました先週の土曜日、迎えに行って、実家の方に来てもらいました{%車webry%}みんなでデニーズでお茶していると…彼は、「今日泊ま ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

北海道食い倒れツアー Part1 さぁて、友人たちに会うために、北海道旅行に行ってきましたまずは、千歳空港には、北海道ラーメン道場というのがあります何件かのラーメン屋が軒並み並んでいます ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

親友とのひととき 親友がはるばる神奈川県から会いに来てくれました〜母も一緒にランチに…日本のお店は、まず目で楽しませてくれる料理が多いです夜 ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

おしゃれなカフェでおいしいクレープ カンボジアにいるときは髪の毛を切らずに我慢していましたでも、先日やっと友人に切ってもらえました〜だいぶすいてもらって、すっきりしました ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

私たちは関空へ…スーツケースは羽田へ?? 無事に日本に着きました〜今回、初めてエアアジアを利用したので、関西空港に到着しました15分早く着き、ここまでは何の問題もなく来れたのですが…ここで一 ... » more
テーマ おいしいお店 休業日のお知らせ 日常

ローカルな市場で食事! 久しぶりに、ロシアンマーケットに行ってきました〜まずは腹ごしらえ夫が整体のお客さんから「クイテウのおいしいお店があるよ」と聞いてきたので、その店を探すこと ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

送別会 ほたる 3月から部署異動する方の送別会。酒田のほたるさんでありました。料理はおいしくて目にも楽しいものばかりでした同じ職場内の異動なのですが、寂しいです{%うーん…(シクシク)hde ... » more
テーマ おいしいお店

『寒いほどお得フェア』〜〜あと1週間ちょっとあるぞ! 今朝も朝から雪それにしてもよく雪がフルなぁ〜金曜日の雪かきでもう十分だと思っていたので?、今日は家の玄関先 ... » more
テーマ おいしいお店 山梨 団塊のひとり言

『寒いほどお得フェア』ほど、お得なものはない!! 北杜市のレストランをはじめとする(有志の)お店が参加しているこのフェアなかなか《お得》なのでお勧めしちゃいます実はこのフェアのこと、去年からFさんに教えて頂いてました。で ... » more
テーマ おいしいお店 山梨 団塊のひとり言

念願の… 日本だと、年始には基本的に物が高くなるイメージがありますでも、カンボジアは違います今、中国正月なのですが、あるスーパーは全品5%OFFなのです ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

 

最終更新日: 2016/11/29 02:30

「おいしいお店」のブログ関連商品

» 「おいしいお店」のブログレビュー をもっと探す

「おいしいお店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る