誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おいしいお店

おいしいお店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「おいしいお店」のブログを一覧表示!「おいしいお店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おいしいお店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おいしいお店」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クラウンチキン 先日、友人がよく通っているという「CROWN CHICKEN」に行ってきましたSt.228です。お好み焼きがおいしい、と聞いたのですが、今日はとりあえず、夫はチキン南蛮(ご飯、味 ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

フランス料理! 先日、友人のお祝いと自分のお祝いを兼ねて、フランス料理を食べに行きました〜ラ・レジデンスのランチです。以前より2$値上げしてました鴨肉{%キラキラw ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

にゃむでにゃむ この間、友人夫婦と「にゃむ」というお店に行ってきました絆ストリートの美容院「Camiyui」のお隣です。ちなみに、「にゃむ」はカンボジア語で「食べる」という意味です{%ナイフとフォークwebry ... » more
テーマ おいしいお店

やっと行けました! やっと、やっと丸亀製麺に行って来れました〜私は、かけうどんにかき揚げをのせて夫は、ナス天と卵をのせて、おにぎりも ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

ドーナツ! トゥールコークにードーナツ屋ができたと聞き、行ってきました場所は・・・#46bis Street 289 Sangkat Boeung Kok II Khan Toul Kork P ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

シャングリラのラーメン 9月末の話ですが、シャングリラに初めて行きました夫は行ったことあったのですけどね。一ヶ月以上前のことで、ラーメンの名前を忘れたのですが、三種のスープのラーメン・・・ってい ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

夜の「焼肉KAZU」 いつもお世話になっている友人夫婦を誘って、焼肉KAZUに行ってまいりました〜ランチがお得ですが、今回は夜に・・・わたしたちの好きなハラミ(3人前){%ハー ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

久しぶりの「Piccola Italia dalugi」 久しぶりに会う友人たちと、久しぶりに「Piccla」へ独立記念塔の南側、St.308にあります。知らないあいだにお店がいっぱいできていましたでも、さすがピッコラ ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

レバノン料理 カンボジアって、いろいろな国の料理が食べれます日本、韓国、中国、イタリア、フランス、メキシコ、インド、イラクなどなど・・・。ん〜、これ以上思いつきません ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

MIKE'S BURGER 先日、噂のマイクスバーガーに行ってまいりましたあれ?うわさになってないって??まあまあ・・・初ですわたし ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

結婚10周年 早いもので、わたしたちが結婚してからはや10年が経過しました色々な方たちにお世話になってきたからこそ、ここまでやってこれたと思いますありがとうございます{%一言・ペコh ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき  コメント(2)

洋風和菓子と天丼 石川県から来た方に、素敵なお菓子をいただきましたまあ、オシャレアーモンドとレモン、シナモンの味がしますとっても上品な、金沢 ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

《思いたったが吉日》〜〜諏訪にフラフラ!? 妻はその後・・・・・。耳鳴りは相変わらず日々大きな変化があり〜〜すっきりしないどころかいろんな音が聞こえたり、変な聞こえ方になったりして嫌になっちゃうこともあるようだ通院も頻繁で忙しい日々と ... » more
テーマ おいしいお店 思いたったが吉日の旅 団塊のひとり言  コメント(2)

パン屋さん 久しぶりにSuper Storeに行ったら、中に、パン屋さんができていました。木が特徴のナチュラルなお店です今回は食パンとメロンパンとアーモンドクロワッサンを購入 ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

HARAMI&はらみ けっこう前になるのですが、夫のお客様からいただいたお菓子が可愛くて・・・雪だるま日本で、冬に雪だるまを作っていたのが懐かしい〜 ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

おすすめのお店 先日、久しぶりに会った友人たちと「Dashi」というお店に行ってきましたSt.352です。素敵な外観です釜飯がおいしいと聞いていたので、わた ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

King Fisherおいしい店@京都
突然だが、健忘録として、仕事の出張などで立ち寄った、おいしい店を書き留めておきたいと思う。まずは、京都。【ラーメン】・新福菜館 本店京都駅の近く。黒いスープ。チャーハンもおいしい。↓の第一旭の隣にある。 ... » more
テーマ おいしいお店

ロシアンマーケット 先週のことですが、日本からの友人たちとカンボジア人の友人とロシアンマーケットに行ってきました買い物好きなくせに、なかなか買い物に行かないわたしですが、こういう機会に行けて、とって ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

カフェ『珈音(かのん)』は良かった! 先週、プールの同級生K ご夫妻に誘われて行った『珈音』。韮崎だと言うので駅前近くだと勝手に思っていたが、R20号から「武田橋」を渡り旭バイパスを東に向かって走り「甘利山入り口」信号を過ぎて左手がお店だった。釜 ... » more
テーマ おいしいお店 団塊のひとり言 知人・友人

釜めし菜時記 菜つ屋(つつじヶ丘) 今日は仕事帰りに、娘を連れて、友人と夕飯を食べに行きました。2ヶ月前までは同じ職場で、毎回ランチを共にしていた仲。彼女が退職して、寂しいのなんのって。言っても言わなくてもいいような、くっだらない話を毎回繰り広げていたんだけど、 ... » more
テーマ おいしいお店

我が家の食堂 春秋冬は月に2回、夏でも月に1回は訪れる『麺処 絢(けん)』。今日は、1ヶ月以上ぶりだったので、いつも以上に美味しく感じましたいつもは満席か、外まで待っている人がいるのに、今日は貸切状態。夕方だから ... » more
テーマ おいしいお店

パフェ!! 友人たちとキャッツカフェに行ってきましたパフェなんて、何年ぶりだろう・・・わたしは「いちごパルフェ」夫は「スイートポテト」写真は ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき  コメント(1)

しばちゃんランチマーケット 私が今回の夫の実家帰省時に、最もテンションが上がったのが、しばちゃんランチマーケット。帰省の度に、ここのソフトクリームを食べるのを楽しみにしているんだけど、今回は、お店がリニューアルしててビックリした!!以前は何の変哲もない ... » more
テーマ おいしいお店

退職祝い 父が42年勤めていた会社を、先月末で退職しました長いあいだ、家族のためにありがとうということで、家族みんなでお祝いの食事に行きました ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

食べてストレス解消! 妹夫婦と気分転換に外食に行ってきました「ブロンコビリー」。ステーキとかハンバーグのお店です。久しぶりのステーキ半年ぶり?いや、一 ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

STARBUCKS 妹と買い物に行きました「セカンドストリート」というユーズドの商品が売っているお店がセールでした幾つかカットソーをゲット帰りに、ス ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

年に一度のご馳走 先日、職場の親睦会に参加してきました。年に2回行われますが、たいてい12月は忙しくて参加できないので、私にとっては、年に一度のご馳走の日美味しいものを(タダで)食べれる上に、いろいろな企画も ... » more
テーマ おいしいお店

THE SUSHI BARで打ち上げ 昨日夫が一仕事終えたので、二人で打ち上げしました夫は、イオンに入っている「海宝丸」に行きたかったようですが、わたしは大反対!だって、絶対混んでますよね・・・ ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

石灰アイス??? 先日、友人とロシアンマーケットに行ってきました来月日本に帰るので、お土産も買いたくて・・・こんなの売ってるお店教えてもらいました〜 ... » more
テーマ おいしいお店 妻のつぶやき

伊勢 かぶせ茶 みなさん、かぶせ茶ってご存知ですか??私はお恥ずかしながら、aさんが私のブログに遊びに来てくださるまでは全く知りませんでした。かぶせ茶とは、収穫前の茶の木に黒い覆いをかぶせ、直射日光を遮ることで、茶葉の甘みとコクを引き出 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:15

「おいしいお店」のブログ関連商品

» 「おいしいお店」のブログレビュー をもっと探す

「おいしいお店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る