誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL

BL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BL」のブログを一覧表示!「BL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

帝王病87 雫 花びら 林檎の香り Comicomiさんで予約してて、こんな状況の中、思ったよりもとっても早く21日には届いた!びっくりした!川唯 東子先生原作のドラマCDですっ帝王病でカキコするけど、「悩殺エロヴォイス:鈴木達央にマニ ... » more
テーマ BL

隠れ腐女子の日々自己紹介U・好きなCP
BL、GLに耐性のない方はここから先は見ない方がいいかと思います><では自己紹介第二弾(これで終わりだと思われる)、まずは好きなCPから!ちなみに雑食なので書いてないやつもほとんどいける\(^ ... » more
テーマ BL 二次元 GL  コメント(1)

「かぶきもの」。「傾き者」とも「傾奇者」とも書く。同じ意味の言葉で「伊達男」や「ばさら」という単語もある。それぞれ言われは異なるが、共通して言える特徴が、世の中の常識に反したり、常軌を逸する行動、身なりをして天衣無縫に生きる、自由人であった ... » more
テーマ BL 本能寺に在り 小説

オタ日記よい買い物をした。
よい買い物をした。 今日、たまたま古本屋さんに立ち寄って何気なくドラマCDを見ていたら私の大好きなBL漫画家さんこうじま奈月先生の漫画のドラマCDがあり、手に取ってみると私の大好きな声優の森川さんが出ていらしゃるではない ... » more
テーマ BL こうじま奈月 森川智之  コメント(4)

trap-of-trap2010年1月 読書日記
去年(2010年)の1月は、新しい仕事についた時なので、あまり本を読んでいませんな。なつかしいもんです。●とめはねっ! 6 (河合克敏)「書の甲子園」観覧と、「かな」始動、そして恋模様も動き始めている様子です。新キャラは一条君。 ... » more
テーマ BL 読書感想

Amazonも楽天もコミコミもアニメイトも売り切れなのか取り扱いなかったので「とらのあな」にて購入!ラッキードッグだけにラッキーなことに、特典スペシャルブックも付いてきました(ちなみにジャン×イヴァンの由 ... » more
テーマ BL

遊佐さんLOVEM 下がってお待ち下さい 最近購入した”野島兄さん”ご出演BLドラマCDPart.2 で予告した、元ハルコ先生原作のドラマCDです!まず、メインキャストいっておきます。田中智宏:野島裕史さん堂島:遊佐浩二さんです。ほっとんど、メインのお二 ... » more
テーマ BL

もう届いたよ〜♪あー、感動ぉ一応メインキャストいっておきましょう!国斉: 鳥海浩輔さん 知賀: 杉田智和さん 川和: 遊佐浩二さん 山城: 森川智之さん 阿久津: 子安武人さん ... » more
テーマ BL

最近購入した”野島兄さん”ご出演BLドラマCD Part.2 ”野島兄さん”ご出演BLドラマCDPart.2です!また、”野島兄ALL受編”です!@わがままキッチンイラストレーター×リーマンお相手は岸尾だいすけさんわがままキッチンfluorite. 2010-12-24 野島裕 ... » more

さて、ツイッターで頂いた発想を元に書き始めた「素敵は本能寺に在り」。家康編の終了である。読んで頂いた方、ぜひご感想を聞かせていただきたい(今後の参考にもしたいので是非)今回のネタは「織田信長」という実 ... » more
テーマ BL 本能寺に在り 小説

桶狭間は山といってもそれほど高い山ではなく、むしろ岡や高台といった感じであった。そして天辺は拓けているものの、周囲の大半は湿地や藪であった。自然、義元やその近習達は天辺の広場に坐して酒席を設け、その他の兵は桶狭間山を避け、湿地や藪を避けて陣 ... » more
テーマ BL 本能寺に在り 小説

発売決定時にどーしよっかとちょっと悩みましたが、フリトCD欲しさでAtis collectionに予約してました。26日夜に届いて、アメアイ観てから聴きたので感想は日付超えになっちゃいましたが〜原作は夜光花先生、の2枚組みドラマ ... » more
テーマ BL

最近購入した”野島兄さん”ご出演BLドラマCD Part.1 これ以上手を広げたらヤバイ…イケナイ・イケナイって思いながら、野島兄さんにズルズルハマったわたし…こうなりゃ一気買いだいって、無くなる可能性のあるインター作品からどかっと購入!コミコミさんのプレゼントの図書カードも15000円近く溜 ... » more
テーマ BL

帝王病86 恋愛年齢 いやあ〜ははは…やはり受様でしたかぁ今回の帝王は、もっすごいかわいいオヤジ受♪原作は、直野儚羅先生です。メインキャスト行きます!北斗幸四郎:森川智之さん 倉 ... » more
テーマ BL

帝王病85 愛想尽かし 英田サキ先生原作・山田ユギ先生作画のドラマCDです!前作の『たかが恋だろ』のスピンアウトです!もともと山田ユギ先生・英田サキ先生のFANだったので前作も原作を読んでからドラマCDを聴いたわけですが…『たかが恋だろ』のドラマCDは ... » more
テーマ BL

「三河殿?竹千代が来たと言うのか」「いえいえ。仮にも敵将、そういう訳にはいきますまい。朝早く、黒末川河口の漁師が船で参りまして、これを鎧姿の若武者に渡され、熱田まで届けよと言い付けられたそうでございます」と言うと図書助は、竹の表面を ... » more
テーマ BL 本能寺に在り 小説

信長が熱田神宮に着いたのは5月19日の朝8時ごろだった。いくらか遅れて五人の小姓達。他の武将達は気配すらもなかった。信長は着くなり、「せきはん!せきはーん!」と大音声で叫んだ。すると、加藤図書助翁が慌てて「それ、清洲の殿のご ... » more
テーマ BL 本能寺に在り 小説

帝王病84 そりゃもう、愛でしょうT・U  インター倒産(準w)電撃購入ぱーと2で、ございます^^原作は相良友絵先生で、1997・1999物です。メインキャストは…今思えば凄いですよ〜黒川睦月:岩永哲哉さん日沖和広:森川智之さん本橋藍:井上和彦さん秋葉 ... » more
テーマ BL

プリズムのヒトミ−ヤスメ− 信号機シリーズの短編集ってことですが、ボリューミィーでした久々の書き下ろしですしねぇあー!面白かったっすどのカプも大好きですが、特 ... » more
テーマ BL

あの日も菖蒲が咲いていた。熱田神宮の社殿の庭先だった。鮮やかな紫色の花びらが、目に焼きついていた。あれから十余年。互いに成長を遂げ、群雄割拠の世に生きる者として、戦場で相見えることもまた運命かと思われた。互いに手を携えて、天下を望まんと ... » more
テーマ BL 本能寺に在り 小説

今川義元は1560年(永禄3年)5月10日、本拠の駿府を出立し、16日に岡崎城に入った。そこで直ちに軍評定を開き、戦端開始の準備にかかった。義元は御年四十二歳、体重は現代の言い方でおよそ100キロという、巨漢というより肥満体で、駿府から ... » more
テーマ BL 本能寺に在り 小説

渉くんシンドロームD セラピストは眠れない 砂原糖子先生原作のドラマCDです。インターコミュニケーションズ倒産電撃購入ってほどじゃないけど、前から気になってたんでなくなる前に…メインキャストは、碓氷志乃:近藤隆くん外村泰地:羽多野渉くん眞野:花輪英司さん ... » more
テーマ BL

trap-of-trap12月の読書日記
つか、これ、2009年のね!!ぎゃふん・・・●誰も寝てはならぬ 12 (サライネス)あんかわらずののんびり加減が、いいですvしかし、結局ハルキちゃんの恋は誰に向いているのでしょうか?つか、ヤーマダくんといい、草食すぎませんか?ヤ ... » more
テーマ BL 読書感想

「殿、とのぉ、いずこにおわしますかぁ」柴田勝家の銅鑼声が、清洲城の本丸に響いた。これで何度目か、数えることも出来ないほどだ。さにあらん、織田家は今、存亡の危機に瀕していた。「おい、重休。殿はいずこにおわす」側小姓の岩室重休を見つ ... » more
テーマ BL 本能寺に在り 小説

いやぁ…まさか…(ま、ちょっとはそーかもって思ってはいたけど…)な、過去が明らかになった今回の『BORDER-境界線 4』でした!大和がねー、なるほどねー、そーだったんだ…あーっ!宋悟のド ... » more
テーマ BL

映画 純情 山口在住の親友ちゃんのおけ太どのから先日お借りして観ました!富士山ひょうた先生の原作とメイキングもドラマCDは帝王ご出演なんでもちろん聴いてて、あとから原作も読んでましたので、これ実写になったらどーなるん ... » more
テーマ BL 映画

ドラマCD ラバーズ・ドール 原作は三島 一彦先生です。近藤くん出演だったし、評判も良かったんでどーしよっかなーって思ってたんだけど、Amazonからクーポン頂いたんでそれ使って購入いたしました!キャストは、慎:近藤 隆くんしめじ:阿部 敦くん斉 ... » more
テーマ BL

ドラマCD 生徒会長に忠告3 原作は5巻まで出たのに、途中OVAになったりしたせいか、2年ぶりのドラマCD化でうれしい〜♪しかも、4は連続次月3・3販売だし〜♪メインキャストいきます!国斉:鳥海浩輔さん知賀:杉田智和さ ... » more
テーマ BL

信長様が差し出した書状を受け取った。大事なものであるのはよく分かっていたので、着物の端の、まだ濡れていないところで手を拭き、油紙をめくっていった。内容は、織田信広と自分を交換するよう要求するものだった。読み終わったのを見計らって、信長様はこ ... » more
テーマ BL 本能寺に在り 小説

遊佐さんLOVEL 法医学者と刑事の本音 「法医学者と刑事の相性」の続編ドラマCDです!ずーっと首長くしてw待ってました原作は、愁堂れな先生です。キャストは、冬城温史:遊佐浩二さん江夏孝美:小西克幸さん近衛達:羽多野渉くん石 ... » more
テーマ BL

 

最終更新日: 2016/12/06 03:13

「BL」のブログ関連商品

» 「BL」のブログレビュー をもっと探す

「BL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る