誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL

BL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BL」のブログを一覧表示!「BL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

腰乃先生の新刊 あっちとこっち 大雨警報が発令した土砂降りの中、メール便でちょっと湿った状態で届きました(泣)相変わらずの腰乃節コミックス楽しかったです!!ん ... » more
テーマ BL

BLゲーム オメルタ〜沈黙の掟〜NO.1 うううっやっとフルコンプ致しました…マフィアものっていうからでっかい期待をし、嬉々として初回豪華版を予約。到着と同時にやり始めたんですが、なんだかんだで時間が取れなくて…ってより根暗なw主 ... » more
テーマ BL

BE×BOY GOLD 06月号 ファインダーの標的”勤労カメラマン高羽秋仁の優雅なる夏休み” なんだかんだキャストに文句つけながらも、ゴールドディスク欲しさに買っちゃいましたwwメインキャストは、高羽秋仁:柿原徹也くん麻見隆一:黒田崇矢さんコウ:平川大輔さん桐嶋啓:川原義久さんです。ま、前のキャス ... » more
テーマ BL

ドラマCD Punch↑4 P.B.B.3と同日発売の、鹿乃しうこ先生原作のドラマCDです!「Punch↑」原作も最終巻が最近でたのに、もうこっちも最後だもんな…さみしい…んで、いつもは鳥さん大好きのお友達にお借りして聴いてた「Punch↑」ですが、連動企画ド ... » more
テーマ BL

帝王病90 P.B.B.(プレイボーイブルース)3 ひさびさのP.B.B.だぁ〜♪待ってましたぁ〜♪B-BOY GOLDの特典CD以来かなぁ…あ、原作はもちろん、鹿乃しうこ先生でっす帝王病もひさびさ、90番目wです!!!!さて、メインキャストです ... » more
テーマ BL

ドラマCD 3軒隣の遠い人 鈴木ツタ先生原作のドラマCDです!原作はツタ先生にハマりまくってる悪友おけ太どのにお借りして読んでました。(昨日カキコした『ブーランジェの恋人』は持ってないよ〜とでクレームがさっきありましたwwあれれ?わ ... » more
テーマ BL

ドラマCD ブーランジェの恋人 原作は天禅桃子先生のドラマCDです。原作の漫画は親友おけ太どのから借りて読んでました〜♪メインキャストは、浅尾宗規:高橋広樹さん 藤川聖:野島裕史さん田辺:遠近孝一さんです。おいしいパン屋さん♪ステキパン ... » more
テーマ BL

渉くんシンドロームF 全ての恋は病から 原作は凪良 ゆう 先生のドラマCDです。あうーっ!!!BLCDコメディジャンルで真帆的にひさびさのヒット作です!!!!えれ〜、わろうた(訳:とっても笑ったw)メインキャストは、佐藤夏市 ... » more
テーマ BL

最近ハマった漫画家 佳門 サエコ先生 ひさびさこってりな絡み重視BLが読みたくなってAmazon検索したら、目に飛び込んできたのが佳門 サエコ先生の漫画でしたwさっそく、2冊ほどためしに☆が多くついてるのを購入!おお〜♪エロいし、絵も綺麗だし、思いのほかお話も面白い!!! ... » more
テーマ BL

ドラマCD 薔薇色の人生 木原 音瀬先生原作のドラマCDです。親友のおけ太どのが木原先生の大FANで、鳥さん大好きにして前野くん大好きなお友達に借りてたのを、返却する前に又借りして聴きました^^メインキャストは、百田保男(モモ):吉野裕行さん浜渦 ... » more
テーマ BL

本日フルコンプしました〜♪あーーっ!!!イロイロおもしろかったぁ前回の記事で、レオニード(攻・受)→ニール(攻)までの感想はカキコしたので、今回はニール(受)→セシル(攻・受)→オーガスト ... » more
テーマ BL

trap-of-trap2010年2月の読書日記
去年の2月も読んだ本がとっても少ないです。だからサクッと書けるはずなのに〜うふふv●文鳥様と私 10 (今市子)亡くなっちゃったコもいて、また、新しく来たコもいて。相変わらずドタバタしていて、楽しい!でも、いつも思うんだけど ... » more
テーマ BL 読書感想

BLゲーム 神学校 -Noli-me-tangere- やり始めてもう5日経ってるのにwまだ攻略途中ではありますが…(イベントっつーかお話がいい意味で長いので^^)ううううこりゃ…すばらしいゲームです!!!!!っても、レオ(攻・受)GOOD・BADと ... » more
テーマ BL

やまねあやの先生の新刊 ファインダーの情熱 さすがリブレさん!!!初回限定版は24Pの書き下ろし小冊子付き〜♪しかも…「アノ人」と、「アノ方」と、(トコトン受難なw)高羽くんの、な3P(大笑)で、ひさびさのファインダーは、前回まではあれやこれや ... » more
テーマ BL

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ではアニメ 世界一初恋 について第1話 「First inprssions the mostlasting」ロマチカの中村春菊先生の作品。ロマチ ... » more

咎狗の血ラジオCD Toshima Station TVアニメ『咎狗の血』の放映と同時期に始まったWEBラジオ『ToshimaStation』のCDです!アニメよりどっちかってーと、こっちのが大変面白かった咎狗の血 ラジオCDアニプレックス 2011-04- ... » more
テーマ BL アニメ

ドラマCD STEAL! Sweetセット 恋するValentine・愛されWhiteday 今日届きましたBLゲーム『STEAL!』の第二弾ドラマCD!!!Sweetセットで「マリン・エンタテイメント」に予約してたので、2月発売済みの「恋するValentine」と今回発売の「愛されWhiteday ... » more

秋月こお先生の新刊 富士見二丁目交響楽団シリーズ第7部 天上の愛 地上の愛 最終章の新刊が出ました!!!!ついに悠季がロン・ティボー国際音楽コンクールで…てな、まさに最初から最後までロン・ティボー一色の内容でしたが…感動しましたぁフジミは(ジャ ... » more
テーマ BL

BLゲーム 花陰-堕ちた蜜華 sweet poolがだいぶん重かったので、気分転換に購入しましたw廉価版がドラマCD並みのお値段で出たのもありますが…ドラマCD 第二弾の『花陰−堕ちた蜜華−宵月−よいづき−』は鳥さん大好きのお友達に借りて聴いてたんで、キャラ ... » more
テーマ BL  コメント(3)

超ひさびさHP更新しました^^番外NOVELの追加、ちょっと…だけですがww↓から、18歳以上のかた、よかったらどうぞ♪ついでに、雑記を…真帆はブログ紹介でも言い張っているようにwアメリカのTVド ... » more

悩殺エロヴォイス:鈴木達央にマニア魂R 世紀末探偵倶楽部 一般発売は2011・4・28だけど、『キャラモモ』か『まんだらけ』なら、もう手に入ります原作は四谷シモーヌ先生で、イラストは今市子先生です。ジャケット、美麗です{%顔文字喜び ... » more
テーマ BL

帝王病89 ティアドロップ 4月一発目は、本日独立され『アクセルワン』の代表になられた森川さん主演の麻生 ミツ晃先生原作のドラマCDです。3月末には届いて聴いてたけど、カキコちょっと遅くなりました。オムニバスで、2話入ってます。 ... » more
テーマ BL

犬千代の奉公が始まった。まずは下人として仕え始めるのが普通なのであるが、犬千代はいきなり小姓に取り立てられた。小姓とは武将の身の回りの世話をしたり、秘書のような役割を果たしたりしていた。戦場では武将の一番傍に控えて、いざというときの楯となっ ... » more
テーマ BL 本能寺に在り 小説

BLゲーム sweet pool PC版「咎狗の血」をやって、「ラッキー・ドッグ1」をやって、さてお次はなんのゲームしよっかな…っと考え、そいえばドラマCD持ってるNitro+CHiRALの「sweet pool」はどーなんだろって公式HP観た。ん〜、思い切っしエロ ... » more

ドラマCD プリティ・ベイビィズ2 今朝届いて、1回聴きました♪原作はわたしの大好きな岩本薫先生です。っても、今回は享×秋守がメインだし、梗一役の帝王はちょっとだけしかでてこないのがわかってたので、一瞬予約しようかどうしょうかなと悩んだんですが…wやっぱ、買っちゃいま ... » more
テーマ BL  コメント(3)

悩殺エロヴォイス:鈴木達央にマニア魂Q 嘆きのヴァンパイア―愛しき夜の唇 これもはやくて、23日には届いた!そんで、「comicomi studio」レーベル第3弾のドラマCDらしいです!って、第1弾も第2弾もうちにはそろってる…といまさら気付くわたしwww愁堂れな先生原作です。原作は読んでな ... » more
テーマ BL  コメント(4)

隠れ腐女子の日々ほこ×たて
注・この記事はたぶんBL妄想が炸裂しています。えっと・・・「ほこ×たて」っていう番組名を新聞で見たとき、なにこれセクハラ?・・・と思ったんで ... » more
テーマ BL 二次元

帝王病88 地獄めぐり下 ホントは『ティア・ドロップ』の方を先にカキコしようと思ってたんだけど、こっちの感想を早く吐き出したかったので…「上」が出てから待てど待てど、なかなかAtisさんのHPに「下」を作るよ〜って情報が載らないので、半分『もしかしてもう作ら ... » more
テーマ BL

アニメイト行ってきました!前にも1回だけ行ったことがあるのですが、今回はまどマギのコーナーがあるということで・・・毒気土器です・・・↑○ドッキドキ×毒気土器この ... » more
テーマ BL 二次元

「犬千代を、でございますか?」尾張荒子城の大広間。突然の信長の来訪に、前田利春はいぶかしんでいた。いくさ等の御用向きはそつなくこなしているし、特に落ち度もなかったから、何かを糾弾される事はないとは思っていたが、まさか「目の上のたんこぶ」 ... » more
テーマ BL 本能寺に在り 小説  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/06 03:13

「BL」のブログ関連商品

» 「BL」のブログレビュー をもっと探す

「BL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る