誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL

BL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BL」のブログを一覧表示!「BL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

崎谷はるひ先生のドラマCD はなやかな哀情 ついに…届きました…聴いちゃいました…やっぱり、号泣感想の前に、今回のキャストは(フルで紹介^^)小山臣 : 神谷浩史さん 秀島慈英 : 三木眞一郎さん 秀島照映 : 風間勇刀さん ... » more
テーマ BL

RuTiLe '11年 09月号 と Chara Selection '11年 09月号 持病の緊張性偏頭痛でこの4日間苦しんでおりました…PC見るとリバースしそうだし、漫画さえ読めないこの激痛ド頭カチ割って、ジャブジャブ洗いたいくらいでしたし ... » more
テーマ BL

帝王病96&悩殺エロヴォイス鈴木達央にマニア魂21 バスルームより愛を込めて〜目眩く受難は蜜の味〜 有栖川ケイ先生の書き下ろし脚本で有名wwなワンダーファーム作品です!まだ(10代で)初々しい頃のたっつん受デビュー作wのドラマCD『おい!田中くんv十番勝負〜みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて〜』収録の『バスルームより愛をこめて』 ... » more
テーマ BL

Dear+ 8月号ふろくCD 生徒会長に忠告 ふ…ふはははは\(^o^)/って、もっすごくエロいんだけど爆笑しながら聴いてしまいました♪今回の生徒会長ミニドラマは塗り薬ネタが2本!!@軟膏のおはなしAメントールのおはなしです。で、国斉さん役の鳥さんと ... » more
テーマ BL

昨日そろそろ出てるかなぁ〜と思い、暑くて汗だらだらになりながら(本当の目的は新刊GET!だったけどw)別の用事があったついでにコミコミスタジオへ寄ったけどまだ並んで無くて、がっくり帰宅した…んで、今日こそは!と思い、念のためコミコミさん ... » more
テーマ BL  コメント(2)

trap-of-trap更新★
読書日記2010年3月分アップ完了です。あーあ、また遅れてってますね〜夏だし、外出したくないし、がんばって入力しよー!おー! ... » more
テーマ BL 読書感想

ドラマCD 妄想エレキテル2 ねこ田米蔵先生原作のドラマCDです!フリトでキャストの皆さんも仰ってましたが、わたしもドラマCDとしてはAだけど、全プレとか新装版付録とかであと3枚出てたので、『妄想エレキテル2』が出るよ〜って予告あった時、え{%ビックリ(チカチカ ... » more
テーマ BL

祝♪ ブログ2周年! 思えば…ブログ始めて、最初の記事は新田先生の復活!!についてでした〜♪あれから2年で、新田先生のコミックスは『春を抱いていたM』『オトダマB』『キスアリキ@』と刊行され、ドラマCD『春を抱いていた8』も無事世に出て…わた ... » more
テーマ BL

悩殺エロヴォイス:鈴木達央にマニア魂S 愛の言葉も知らないで  おけ太どのにお借りしてた漫画『DEATH NOTE』全巻と『鋼の錬金術師』全巻を寝る間を惜しんで読み漁るのに忙しく、また和田先生の訃報に落ち込んだのと、エアロの来日ライブ決定に一喜一憂してて、すこしだけ間が空いてしまいました{%汗webry ... » more
テーマ BL

慈英×臣シリーズの、ドラマCD第5弾です!!発売決定時にすぐ予約してたんで…ホントだったら6月28日にAtisさんから届くはずだったのですが、不幸なことにメンテナンスとかぶっちゃったせいで、わたしの注文が飛んでたようでして、なんやかんや ... » more
テーマ BL

梅太郎先生原作のドラマCDです。原作はおけ太どのにお借りして読んでました(^^)vメインキャストは、波平貴史:武内健さん 千束冬至:森川智之さん梶:近藤隆くんです。今回、帝王は俺様攻様wwですっ!!で ... » more
テーマ BL

帝王病94 MEN'Sオンリーシリーズ「溺れるほど花をあげる」 森川智之さんドラマCD演出第一回作品です!!!!だもんで、BLCDではないけれど、帝王病を連呼するからには聴かないとっ!!!!って思い購入^^BLじゃないけど、MEN’S ONLYだから、キャラクターは女性だけど声は男性wwなんだけ ... » more
テーマ BL

帝王病93 僕の知るあなたの話 鈴木ツタ先生原作のドラマCDです!原作はいつものおけ太どのにお借りして読んでました^^表題の『僕の知るあなたの話』とコミックス「あかないとびら」に収録の『冷たいさびしがり』の2話と、『僕の知る〜』と『冷たい〜』の2カプがデート ... » more
テーマ BL

BLゲーム オメルタ〜沈黙の掟〜NO.2 つづきを書かなきゃって思っているうちに一ヶ月以上の日々が過ぎてた…年をとるにつけ、なーんもしてないのに飛ぶように時間がすぎていくように感じられて焦るよ〜(泣)ま、言い訳はいいとして、BLゲーム『オメルタ〜沈黙の掟〜』の続きですが ... » more
テーマ BL

ドラマCD 1円の男 楽天ポイントが溜まったんで、発売前から買おうかどうしよーかと悩んでた『1円の男』の購入に踏み切りました♪原作はモンデンアキコ先生です!原作はおけ太どのにお借りして読んでました!メインキャストは、政木涼:杉山紀彰さん三条啓 ... » more
テーマ BL

Dear+ '11年 07月号 と 小説 b-Boy '11年 07月号 『Dear+』は「シュガーコード」のミニドラマCDがお目当てで、『小説 b-Boy』は岩本薫先生の小説がお目当て(しかもill:腰乃先生)での購入です!【Dear+ 2011年 07月号】Dea ... » more
テーマ BL

渉くんシンドロームH 地下鉄の犬 草間さかえ先生原作のドラマCDです!原作は30年来の親友おけ太どのからお借りして読んでました♪眼鏡スキー!にはたまらないw年下眼鏡×眼鏡リーマンのおはなしですしかも、温泉旅行編もちゃーーんと収録されてま ... » more
テーマ BL

BLゲーム「マスカレード-地獄学園SO/DO/MU」- と「コイビト遊戯」と「神学番長」 『マスカレード-地獄学園SO/DO/MU-』『コイビト遊戯』共にDVD版が出たので購入&プレイしました!『マスカレード-地獄学園SO/DO/MU-』は評判通り面白くて夢中でやったんですが、『コイビト遊戯』はテーマが変態っていうこと ... » more

4月の第18回からなかなか更新なくて、最終回いったいいつ…ってもあんまし早くあっても寂しいからなって思いながら、でももう2ヶ月は過ぎたよ〜って念のため毎日チェックしてたら、やーーーっと今日更新してた^^ ... » more
テーマ BL アニメ

うえ〜仕事場で風邪が流行って、移っちゃったよ〜1日休んじゃった。。。あ〜あ・・・●なんとなく大丈夫v (南野ましろ)シリーズ?2本入り。やっばい。シャチョーかわいいvそして気になる椅子業務の椅子なりの給料〜いくらなんだろう〜 ... » more
テーマ BL 読書感想

Cool-B 2011年 07月号 『神学校-Noli-me-tangere-』生ボイスドラマ 最近付録目当てで雑誌買い捲ってるなーそれもめったに買わないゲーム雑誌だよ…っていいながら06月号も『ラッキードッグ1』目当てで買ったけどwwで、今回の目的は『ラッキードッグ1-Gain carlo ... » more
テーマ BL

岩本薫先生の新刊 ロッセリーニ家の息子 継承者 (上)(下) 5月中旬に岩本先生のブログで本家w『ロッセリーニ家の息子』の最新刊が出るって知ったときは嬉しかったぁ〜で、今日届いて、まずは蓮川先生の表紙にしばしうっとりし、昨日の夕方からやっと…さっき読み終わりましたよー!! ... » more
テーマ BL

帝王病92 純情ミステイク 中村春菊先生の「純情ロマンチカ」の脇キャラ、井坂さんのお話。だもんで、ちゃんとウサギさんも登場してます!コミックスは「純情ミステイク act.1」と「純情ミステイク act.2」が収録されていて、「純情ミステイク act.1」が ... » more
テーマ BL

崎谷はるひ先生の新刊 誘眠ドロップ 今回Amazonで予約してたからか、やっと昨日29日昼頃届いた…で、お昼と言えばダービーに浮き足立ってたからwwとっても読みたかったけど、夜まで(アメアイ観終わるまで)ぐっと堪えておりましたwwって言っても、オルフェーヴルくんの優勝 ... » more
テーマ BL

渉くんシンドロームG 八月七日を探して 樋口美沙緒先生原作のドラマCDです。渉くんシンドロームもひさびさかなぁ…最近BLCD脇役が多いだよな、渉くん。しかも最近攻様率高いwwわたしは攻様役のほうが好きだけど、ねで、メインキャストは ... » more
テーマ BL

帝王病91 花は咲くか 待ちに待った、日高ショーコ先生原作のドラマCDです!!!!や、すっごく良かったwwwメインキャストは、桜井和明:森川智之さん水川蓉一:近藤隆くん水川菖太:岡本信彦くん岩崎竹生:日野聡さん 藤本浩輝:鈴木達央く ... » more
テーマ BL

ドラマCD クリムゾン・スペル3 やまねあやの先生原作のドラマCDです!ドラマCDは今回ので3枚目だけど、原作もまだ4巻までしかコミックスになってないしかも、ドラマCDの内容は原作4巻まで網羅してるから、追いついたwwメインキャストは、 ... » more
テーマ BL

遊佐さんLOVEN 無慈悲なオトコ 桜賀めい先生原作のドラマCDです。「ワルイコトシタイ」シリーズ最新版です!ちなみに、「ワルイコトシタイ」 ワルイコトシタイシリーズ1帝×永遠編1「悪いコでもイイ?」 ワルイコトシタイシリーズ2帝×永遠編2「嫌いじゃないけ ... » more
テーマ BL

Dear+ (ディアプラス) 2011年 06月号 『ディアプラス・ヘヴンF』応募のために購入って言いながらも門地先生の『生徒会長〜』の近藤くんの続きも気になってたしwwおまけに、『今朝、彼のベッドで。』の付録ドラマCDも付いてたしwwなんだかんだ、去年 ... » more
テーマ BL

崎谷はるひ先生の新刊 ミントのクチビル―ハシレ― ひさびさの崎谷先生の新刊しかも、大好きな『信号機シリーズ』だい!!!崎谷先生いわく、美少年×美青年の王道ラブコメってことだったんだけどwやっぱ『信号機シリーズ』につ ... » more
テーマ BL

 

最終更新日: 2016/09/24 09:09

「BL」のブログ関連商品

» 「BL」のブログレビュー をもっと探す

「BL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る