誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL

BL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BL」のブログを一覧表示!「BL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

帝王病99 堕つればもろとも 官 葵先生原作のドラマCDです!原作は未読ですが、ドラマCDだけでお話はよくわかりましたよ〜♪メインキャストは、珠玲:岸尾だいすけさん 朔:森川智之さんです^^まず…岸尾さんお疲れ様です…^^って思いました ... » more
テーマ BL

知る人ぞ知る、BL漫画家ですわたくし、BL要素のある少女漫画なら、よく読んでたのですが・・・本格的なBL作品には、かなり選り好みが激しく・・・ピンときて、萌えツボ{%ピン ... » more

梅松町江先生原作のドラマCDです。登場人物がリンクしたお話が2つ「ワンウェイの鍵」「インディゴの光」と、2カプがWデート?するSSなお話が収録されてました^^ってか、コミックスまるっとドラマ化した感じですね〜♪原作はおけ太どの ... » more
テーマ BL

言わずと知れたBL界きっての漫画家さん、やまね あやの先生原作のドラマCDです^^リブレWEBで予約が始まったとき、買おうかどうしょうか…ちょっと悩んだんですがw気がついたら、『ポチっとなっ』ってしてましたwで、まあ…キャス ... » more
テーマ BL

帝王病98 ダブルバインド 英田サキ先生原作の…待望だったドラマCDです^^まず、すばらしかったぁ!!!!!と、絶賛させてくださーーーいヽ(^。^)ノでは、メインキャストいきます!上條嘉成:森川智之さん瀬名智秋:興津和幸さん ... » more
テーマ BL

ドラマCD 鮫島くんと笹原くん 大好きな腰乃先生原作のドラマCDです^^いや〜ドラマでも面白かった♪けど…やっぱ原作は超えられなかった感も…無きにしも非ずwま、腰乃先生独特の世界観は、声にするの難しいよなっ!!!!そんなメインキャスト陣は、鮫島 ... » more
テーマ BL

BLゲーム 裸執事 数日前にすでに届いて、プレイも始めています^^今さっき、一ノ瀬グッドエンドが終わったところで…まだまだ先は長そうです(^_^;)始める前は、『裸執事』!!!ってくらいなんだからとんでもな事がっ!!!!ってドキドキし ... » more
テーマ BL

やーーーっと読めたぁ〜♪というのも、体調が悪かったのでAmazon発注で土曜日の朝に届いて、でも土曜日は悪友おけ太どのが我が家にお泊りしたので、ついうっかり深夜までタイバニ談議でヒートしてしまいw、今日は今日で競馬で鳥さん大好きなお ... » more
テーマ BL

ドラマCD オメルタ〜沈黙の掟〜 Vol,1 霧生編 「狂犬・霧生礼司の受難」 BLゲーム『オメルタ〜沈黙の掟〜』のドラマCD第1弾です^^シリーズとして第7弾まで予定されてます!わたしはメーカー直販の通販で購入したので、おまけで『フリートークCD』を頂きましたしかし…フリト…別 ... » more
テーマ BL

一昨日からウイルス性胃腸炎で倒れてました…2日ぶりにやっと夕飯にお茶漬け食べれて…美味かったことったら…(感涙)そんな、若干回復したわたしを励ますかのように、心の栄養素・ジャンさん達の元気なお声が届きました{%顔文字喜びhdec ... » more
テーマ BL

帝王病97 「Sでごめんね」 と 「みんなやっぱり恋の奴隷」 と 他 奴隷シリーズ 南原 兼先生原作のドラマCDです。南原先生といえば…(あの、とんでも設定シュチュエーションのw)ショパンシリーズのドラマCDはもっております…がww、あまりにもな設定の割には声優さんたちの力技でなんとかなっているものが大多数なんで、なる ... » more
テーマ BL

ドラマCD 「きみがいなけりゃ息もできない」「きみがいるなら世界の果てでも」 榎田 尤利先生の「漫画家シリーズ」のドラマCDは『愛なら売るほど』『吸血鬼には向いてる職業』は持ってて、第1弾の『ごめんなさいと言ってみろ』は持ってはないんだけど、やっぱ先駆けとなったルコちゃんのCDは聴かないとなぁ〜と思い立ち、2枚一気に ... » more
テーマ BL

鹿乃しうこ先生原作の両タイトル連動応募者全プレCDが届きましたぁ〜♪わはははあ牧さんがヘンタイ過ぎて…笑い転げたようヽ(^o^)丿キャストは、菱谷忍:遊佐浩二さん安芸純佑:森川 ... » more
テーマ BL

ドラマCD 是-ze- FINAL 原作に続いて、ドラマCDの『是-ze-』のほうも、今回で完結…しかも2枚組みの豪華版でした^^今更だけど…原作は志水ゆき先生です!キャストは、和記:一条和矢さん 力一:小西克幸さん ... » more
テーマ BL

ドラマCD その手の熱を重ねて 冨士山ひょうた先生原作のドラマCDです。原作・CD共におけ太どのにお借りしました^^メインキャストは、渚 天景:小西克幸さん古賀凪紗:杉山紀彰さんです。冨士山先生は独特のリアリティあるほのぼの恋愛ストーリーが ... » more
テーマ BL

いや〜ははは…もだえた、悶えるしかないだろ〜これ…前作のドラマCD『不機嫌で甘い爪痕』も凄かったけど、今回は主役キャストのお2人がさんざんおっしゃってるように、度が ... » more
テーマ BL  コメント(6)

ドラマCD 「カテキョ!」「カテキョ!2」 萌木ゆう先生原作のドラマCDです。原作はまたもや親友おけ太どのにおかりして読んでました^^で、今回は『カテキョ!』セット購入で予約してたおかげかどうかwわからんのですが、てらしーと平川さんと花輪さんの直筆サイン色紙が同封されてま ... » more
テーマ BL  コメント(5)

trap-of-trap2010年4月の読書日記
まだ去年の4月の感想ですね〜てへ〜この月もまだ読書量は戻ってないです★●鋼の錬金術師 25 (荒川弘)アルフォンスの決断が、泣ける。言われた方もちょーがっかりだけれど、、、リンもかっちょ哀しい。。。パパはぐにょぐにょな状態になっ ... » more
テーマ BL 読書感想

雲田はるこ先生原作のドラマCDです。原作はおけ太どのにお借りして読んでました。キャストは、恵ちゃん : 鈴木達央くんみいくん : 鳥海浩輔さん北原さん : 平川大輔さんハルキ : 岸尾だいすけさん火野さん : ... » more
テーマ BL

昨日発売日だ〜ってコミコミリアル店へ赴いたんですが、新刊の棚にはここに置くんだろーなってな大きな穴があいた状態で、しばらく様子を伺った後どーにも穴が埋まりそうになかった気配でした。で、ほかにも用事があったんで店員さんに「ルチル文庫はいつ ... » more
テーマ BL

遊佐さんLOVEO BITTER〜彼の密やかな接吻〜 みなみ遥先生原作の2009年に出たドラマCDです。みなみ先生と言えば、ほぼヤってるシーンで『や・お・い』なお話が大半ですがw、これはありえない設定ではありましたが一応ドラマティックなお話展開だったなーと思いますwキャラ設定は相変 ... » more
テーマ BL

ついに…モバイルサイトまで、手を広げるようになってしまったwなぜって、腰乃先生の漫画が「リブレ+モバイル」サイトに掲載されてるし〜その漫画がWEB配信ドラマに、しかも主役の先輩はたっつんだからです^^腰乃先生の漫画は ... » more
テーマ BL

ジャンさんの人生一変ボードゲームを今からやろーって方へまた、真っ最中(←なんかやらしいコトバww)の方へ攻略方法ではありませんが、少しでもヒントになれば…ま、大体はTennenouji様の公式HPの、「Hint!!困った ... » more
テーマ BL

ジャンさんの人生一転ボードゲームにハマるあまりw、また、炎天下の中屋さんに行くほどの健康を欠いていたのでAmazon予約購入いたしましたら、今日やっと届きましたし ... » more
テーマ BL

こんな時間にww『Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE』フルコンプ〜♪しくって、思わず…ただの独り言ですwwいや〜1週目の「黒ジャン」クリアした時 ... » more
テーマ BL

ジャンさんと激動の人生ゲームして約1週間w毎日わせ過ぎる日々ですあー、とりあえず「ヘーデヒ」相手の『DREAMEATER』モードは2日でクリア{%音符A(キラキラ ... » more
テーマ BL

BLゲーム Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE アニメイト限定セットで予約してました〜♪すっごい大きい箱で届いて中には、ジャンさんのお風呂セットがぁ!!!!!初回版に付いてくるヘーデヒスポンジ他、由良先生の{%超(チカチカ)h ... » more
テーマ BL

ドラマCD 真昼の恋 草間さかえ先生原作のドラマCDです。原作は草間先生FANのおけ太どのにお借りして読んでました。最近、草間先生のドラマCD化が立て続けで、しかもどれもキャストがいいよな〜♪そんな『真昼の恋』のメインキャストは、中川正午:日 ... » more
テーマ BL

ドラマCD 飴色パラドックス 夏目イサク先生原作のドラマCDです。今回のドラマCDはコミックス1巻分がまるまる収録されています。が、原作はDear+でまだ連載中です^^ってことは第2弾→もドラマCDになるかな?メインキャストは、尾上聡:近藤隆くん蕪木 ... » more
テーマ BL

志水ゆき先生の新刊 是-ZE- (11) 是-ZE- FINALです…ついに…今までの是-ZE-で、和記がときどき空をみつめて話しかけていた『力一』と呼ばれる人と和記の関係が、あきらかになりました。なるほど、そう…だったのか『力一』って、と思わずつぶやきたく ... » more
テーマ BL

 

最終更新日: 2016/10/01 10:10

「BL」のブログ関連商品

» 「BL」のブログレビュー をもっと探す

「BL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る