誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL

BL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BL」のブログを一覧表示!「BL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

帝王病101 ABC殺人事件 発売してちょっと時間が経過してしましましたが、届いてすぐに聴けなかったりしたんで、おそくなっちゃった…wで、かの有名なアガサ・クリスティー先生のポアロシリーズのドラマCDです^^BL要素は…皆無です…かな??ww(ま、そ ... » more

岩本薫先生の新刊 求愛者の恋 4日前には届いてたんだけど、ちょうどその日101才の祖母が呼吸困難になり、その影響で台湾旅行を予定していた親の代わりに行くことになりそうだったり(結局代わりは出来なかったw)で、バタバタしてて読めてませんでした(泣)一緒に届いた「フジミ ... » more
テーマ BL

咎狗の血 Complete DVD-BOX !!! 思ってたより大きな箱で届いた♪開けて見ると、DVD3ケースとピンナップ6枚とスペシャルブックレットが^^DVDケースの中身は、@#1〜4A#5〜8B#9〜12C「CD」OP / ED Complete Bes ... » more
テーマ BL アニメ

虎徹のチャーハンセット♪ from Barnaby Brooks Jr. Amazonでは取り扱ってないんだけどね(^_^;)バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」(http://p-bandai.jp/)で妖しくw予約開始したよ^^毎度の悪友おけ太どのから、ほぼ等身大兎さんと虎さん ... » more

崎谷はるひ先生の新刊 リナリアのナミダ―マワレ― 信号機シリーズの新刊です^^ん〜ムラジくん♪の、一言を読後につぶやいてしまいました^^あいかわらずムラジくんはおいしいとこ持っていきますって、ぜんぜん感想じゃないな〜エヘヘ ... » more
テーマ BL  コメント(4)

崎谷はるひ先生の『オレンジのココロ−トマレ−』CD化決定♪ 今日Atisブログで発表されました^^2012年発売予定ってことですよんま、今回の主役キャストは前作からもうわかってたけど…^^昭生さんがああああ鳥さーー ... » more
テーマ BL  コメント(2)

続いてタイバニ♪ あの…バニーちゃんぬいぐるみに似たものが…w BBJのお誕生日に贈られるはずだった、ドピンクの愛いヤツwほし〜〜〜ぃ♪と、ずっと思ってた10月のある日w近くの大型ショッピングモール●ジグランがリニューアルし、どれどれとお出掛けしてみたら…とある雑貨屋さん ... » more

「TIGER & BUNNY」 HERO AWARDS 2011 ライブビューイング行ってきた♪ いやはや^^「TIGER & BUNNY」 HERO AWARDS 2011 ライブビューイング、楽しかったっすタイバニ熱さらに、ヒートアップしたのでござる^^(イワン ... » more

ドラマCD オメルタ〜沈黙の掟〜 Vol,3 橘編 「キャンディ-・ブラック・マーケット」 ふふふっ(真帆にとってw)待望の橘編がー届きましたぁ♪いやあぁぁ期待以上に、陽ちゃんとJJがです^^ ... » more
テーマ BL

高永ひなこ先生の新刊 恋する暴君F おけ太どののせい…おかげでwすっかりハマってしまい、DVDも買い…コミックスも買いました『暴君』シリーズの最新刊が出ましたあああっ!!!!(でも、BLCDは未収集緑川さんと鳥さんだけどorz)どやら、クライマックス突入らしいっ ... » more
テーマ BL  コメント(2)

タイバニ♪ 競馬関係のブログのアメブロばっか更新してて、こっちは…w気がつけば10日間もカキコしてなかった…カビーーンだって、最近BL系の新しいもの読んだり聴いたりしてなかったんですもん(と…自分に言い訳w)で、『T ... » more

TIGER & BUNNY あーーうーーー(#^.^#)今更告白しますが…ハマってます^^さすがに親友、ってか萌えの師匠おけ太どのの弟子wな真帆ですだ♪師匠が騒ぎ出すのと、ほぼ同時にタイバニに{%火webry ... » more

Dear+ Heaven ディアプラス・ヘヴン Not for Saleマガジンです^^雑誌Dear+のプレミアムブックが届きましたです!いや〜執筆陣が凄すぎますよ〜♪麻々原絵里依先生×岩本薫先生木下けい子先生門地かおり先生阿部あか ... » more
テーマ BL

帝王病100 オトコ心 おおっ^^帝王病もついに100だよ〜♪つーことは…帝王御出演ドラマCD、100タイトルはカキコしてきたんだにゃぁ個人的に、めでたい^^さて、100を飾るのは、神田猫先生原作のドラマCD『オトコ心』です! ... » more
テーマ BL  コメント(5)

岩本薫先生の新刊 蜜情 本当は『花嫁執事』のほうが先に出てたんだけど、某ネトゲwのハロウィンイベに夢中になっててまだ読んでません…だけど、こっちはあの『発情』と『欲情』の続編なんで、ネトゲの体力回復待ちの間にむさぼり読んでしましました^^今回、岩本先生フェ ... » more
テーマ BL

再び、前記事に続いて、石井くん・・・(なんで本名でホストになるかな)もともと、補佐役が得意な石井くん・・・(鷹秋の補佐の方が、剣崎のお守りより楽ですね) ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

前記事から続いて、5人目のホスト石井くんです・・・BLシリーズで、一度もBLシーンが無かったキャラです前記事のホスト4人に比べ、少し離れ ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

ドラマCD オメルタ〜沈黙の掟〜Vol,2 瑠夏編 「相棒は・・・・・・ボス!?」 BLゲーム『オメルタ〜沈黙の掟〜』の第2弾出ました〜♪そんで、今回は瑠夏×JJです^^JJ受です^^いや〜♪こ…濃かったなにがって…瑠夏ボスの言葉責めと…責め、と…×× ... » more
テーマ BL

ドラマCD 春を抱いていた9 発売決定♪ 阿部さんとこの『BellSeason Records』から、2011・12・23に発売予定だって!!!!前作がコミックスのH巻とオリジナルやなんかがてんこ盛りな内容だったけど、今回はコミックスI巻の内容っぽいかな…だって、出演 ... » more
テーマ BL

前記事から続いて、剣崎クンの受難は続きます・・・出戻った後も、新川とは犬猿の仲でなにかと衝突します・・・ですが、 ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

前記事に続き、BLホストシリーズ・キャラ4人目剣崎くん・・・いかにもホストって感じの名前ですね〜・・・{%女の子約束hde ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

PCゲーム 裸執事 part.2 や〜ぁ…しばらくブログの書き込みしてなかったのに、今日気付きました…いえ、ね〜執事スキーのための執事いじりたおしゲーム、裸の執事さん達が…妙に精神的に難解で…進まぬーーーっ!!!!1人目にやった執事:一ノ瀬く ... » more
テーマ BL

前記事から続いてます新川くんです・・・鷹秋「新川・・・、岩城さんと別れて来た」奇跡の大逆転{%音符A(キラキラ ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

BLホスト祭り、キャラ3人目・・・前記事から引き続き、はりきって行ってみよ〜〜源氏名新川貴明本名(新川薫)主人 ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

続いて、前記事から・・・敏腕オーナー「岩城さん」をイジリ倒しましょうこの物語は、鷹秋をめぐり、岩城新川の一騎 ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

『春を抱いていた』の岩城さんでは、ありませんホストシリーズの岩城さんです・・・再び、前記事から、{%シャンパン(ポンッ)hdec ... » more
テーマ BL 腐女子 漫画

ドラマCD キャッスルマンゴー 木原 音瀬先生原作 / 小椋 ムク先生作画のドラマCDです^^原作もCDも、木原先生大FANのおけ太どのにお借りしました♪CDはちょっと前に聴いていたんですが、購入物が多かったのとゲーム攻略が忙しかったので、感想カキコが遅くなっ ... » more
テーマ BL

扇ゆずは先生原作のドラマCDです^^原作は本誌のほうでちらほら読んではいましたが、コミックスは未読です…で、『レオパード白書1』のドラマCDについては、過去にこのブログでカキコしてますので、よろしかったら↓どうぞ♪ドラマCDレオ ... » more
テーマ BL

ぐぅ〜たら日記「鷹秋 亮」についてA
前記事に続いて、再び、この主人公・・・ネタばれ注意岩城に捨てられてから、乱れた性生活とは逆に、超・売れっ子 ... » more

BL漫画の主人公です前記事で取り上げた新田佑克の「ホスト・シリーズ」から、キャラ別に、取りあげました。新宿歌舞伎町『シュナップ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:13

「BL」のブログ関連商品

» 「BL」のブログレビュー をもっと探す

「BL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る