誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL

BL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BL」のブログを一覧表示!「BL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

渉くんシンドロームL なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど 松雪奈々先生源作のドラマCDです♪原作はおけ太どのにお借りしてるけど、まだ読んでませ〜んメインキャストは、美和孝博 : 鳥海浩輔さん 渡瀬透真 : 羽多野渉くん オヤジ妖精 : 緒方賢一様♪ 橋詰 : 川原慶久さ ... » more
テーマ BL

遊佐さんLOVEP&渉くんシンドロームK 悪人を泣かせる方法 雨隠ギド先生原作のドラマCDです^^「恋まで百輪」のスピンオフ作品ですが、「恋〜」はわたし買ってません…原作は、雑誌ですこ〜し読んだことがあるような気がします♪では、恒例のメインキャスト!茅野譲 : 羽多野渉くん 小 ... » more
テーマ BL

出ました!!!!待望のギリツネ♪ま、わたし崎谷先生のサイトで20数回ばかし読んでたんで^^今回の文庫で目新しいとこはなんもなかったんではありますが…でも!こうして文庫化してまとめて読むと、う〜やっぱギリツネシ ... » more
テーマ BL

崎谷はるひ先生の新刊 きみの目をみつめて おひな祭りの日にはAmazonから届いてたんだけど、なかなか読む暇がなくて、昨日やっと読破いたしました〜\(^o^)/武やんと渉くんでドラマCD化にもなった『きみと手をつないで』の続編です^^いや〜前作『きみと手をつないで』 ... » more
テーマ BL  コメント(3)

帝王病108 イケズ彼氏の墜とし方 左京亜也先生原作のドラマCDです♪そして帝王病も、煩悩の数になりました〜不思議だなああああ…って、何が?と、突然こいつ言い出すんだと思われたでしょ〜がwそれは、下記にてヽ( ... » more
テーマ BL  コメント(2)

trap-of-trap2010年6月の読書日記
以前のPCのバックアップからHPを作り直したらなんとか前と同じになったと思うんだけど〜どうかな〜?そして、今度はプリンターが死んじゃいました。。。とほ。。。●境界のRINNE 4 (高橋留美子)モテモテ父ちゃんと、死神鳳と、 ... » more
テーマ BL 読書感想

崎谷はるひ先生のドラマCD オレンジのココロ―トマレ ついに発売になりやした♪待望の「信号機シリーズ」ドラマCD第2弾っす!!!まずは、キャストですが^^相馬朗 : 代永翼くん 栢野志宏 : 高橋広樹さん 相馬昭生 : 鳥海浩輔さん 伊勢逸見 : 三木眞一郎さん ... » more
テーマ BL

BLゲーム 神学校 The Gift Part2 日夜『神学校 The Gift』の「神がめ」にハマっております♪そう…落ゲーっす^^こうゆうのに果てしなく弱いわたし…wなもんで…肝心のすごろくがあまり進んでないって状況です〜(^_^;)そんな中、StoriesもなんとかG ... » more
テーマ BL  コメント(2)

ドラマCD 夢のような話 桐祐キヨイ先生原作のドラマCDです^^あ、原作は読んでおりません(^_^;)キャストは、加納敦博 : 野島裕史さん 沢村和弥 : 前野智昭くん ヒロ: 江口拓也くん 菅 : 坪井智浩さんです♪んふふっ ... » more
テーマ BL

高永ひなこ先生の新刊 恋する暴君8 まだまだ先の発売だと思い込んでいてうっかり予約するのを忘れてて(^_^;)おけ太どのが言ってくれなければホントに永遠に忘れたままにしてたかも…ほんと最近うっかりが増幅してるよ〜わたし…で、アニメイト限定版で購入♪そ^^ドラマ ... » more
テーマ BL

帝王病107 Dear+3月号ふろくCD「イケズ彼氏の堕とし方」 「生徒会長〜」の続きが気になりDear+を買ったら、最近はまってる漫画家さん:右京亜也先生(少女漫画誌では左京あやね先生)原作の付録CDが付いてました〜♪しかも、帝王とてらしーご出演^^ま、本編CDはすでに予約済みなんで、キャストは ... » more
テーマ BL

BLゲーム 神学校 The Gift あの『神学校-Noli me tangere-』のファンディスクが発売になりました〜♪マイケルとニールの赤裸々トークCDが欲しかったのでステラワースで予約注文してたから、発売日の昨日届いたよん♪で、さっそくちょっとやってみた ... » more
テーマ BL

ドラマCD オメルタ〜沈黙の掟〜 Vol,6 劉漸編「報酬なき殺人」 ボス劉様編が届きましたぁ〜♪ん〜劉様エロす^^なr…(おっと!うっかり実名出しそうになるw)じゃないw青島さんステキっす♪あま〜い低音で怖〜いセリフをつむぐ、そのSな竜宮の伝説 ... » more
テーマ BL

BLゲーム ジャンのためなら世界を壊す 発売決定♪ もうすでにチェックされてる方もいらっしゃると思いますがw窮地に陥ったジャンさんを救うためにCR:5の皆さんが頑張るw パズルアクションゲームの発売が決定してましたぁ^^わたしはジャンさんミニ抱き枕GETすべく、メーカー直販通 ... » more
テーマ BL

崎谷はるひ先生100冊刊行記念小冊子「100の夜をきみと」 崎谷はるひ先生の全プレ「100冊刊行記念小冊子」が届きました^^っても、先月末には届いてたんだろうけど…ちょっと体調崩して、ポスト覗いてなかったから…ううう…で、内容は『爪先にあまく満ちている』の後日談ラブラブ編♪なんと ... » more
テーマ BL

やべ… 今月のBLモノ少なすぎて… 今月、ドラマCDを1枚っきりしか購入してなかった(コミックス・小説は多少あったがw)からか、ブログサボってたら…もう…月末だよ〜〜〜(^_^;)来月はサボらずカキコしますぅで、今月買ったのは、岩本薫先生の ... » more
テーマ BL

ドラマCD オメルタ〜沈黙の掟〜 Vol,5 藤堂編「ミッドナイト・オーダー」 癒し系オジサン(かな?w)マスター編が届きましたぁ〜♪あ^^あけおめことよろですって…もう元旦からずいぶん経ってますが…今年も『オメルタ沈黙ラジオ第2部』と同じくらいグダグダにやっていきますので、宜しくです^^で ... » more
テーマ BL

よいお年を! 今年1年、拙い真帆のブログを読んでくださり、またコメなども頂きまして、ありがとうございました堅苦しいのはキャラではないので…w毎年31日大晦日の真帆の恒例は、紅白観て、ジャニーズカウントダウン観て、カウントダウンTVをハ ... » more
テーマ BL

悩殺エロヴォイス:鈴木達央にマニア魂27&渉くんシンドロームJ グッドモーニング  夏水りつ先生原作のドラマCDです^^新作のドラマCDのカキコはコレが今年最後かな…wえーと、原作は毎度の親友ちゃん:おけ太殿にお借りして読んでました♪お話は2つ収録されています。でも、リンクはしてません。メインキャス ... » more
テーマ BL  コメント(2)

崎谷はるひ先生のドラマCD 不埒なスペクトル 「不埒シリーズ」第2弾のドラマCDです!!!前回の「不埒なモンタージュ」で主役だった未直くんのお兄さん:直隆さんが主役です^^そー、スットコにーちゃんです^^も…も…ぶはははははっっヽ(^o^ ... » more

帝王病祭第4弾は、崎谷先生のドラマCDでっす^^いや〜メーカー予約が久々に振込み予約だったから、今日届くまでなんかちゃんと来るのか不安でしたwちゃんと来たけどネ!!!!で、最初にメインキャストいっておきませう♪降矢信 ... » more
テーマ BL

帝王病105Harf スノーダンス☆ショパン ランティスさんから久々のBLCD発売だって思ったら、コレでした^^うん、最初ね、帝王主役じゃなし買おうかどうしようか悩んだんだけど、今までの「ショパンシリーズ」全部持ってるし、このシリーズってか南原先生のこの世界観ってクセになるっつ ... » more
テーマ BL

帝王病104 春を抱いていた9 うううう(感涙)帰ってきてくれましたぁ〜♪♪岩城さんと香藤が!!!!ありがとう阿部さん^^いえ阿部プロデューサー様(エンタメシンクタンクから絶賛発売してますよ〜みなさん!!!)メインキャストは…書かな ... » more
テーマ BL

帝王病103 ダブルバインド2 さぁて♪怒涛の帝王病の始まり始まりぃ〜1番手は英田サキ先生原作のドラマCD「ダブルバインド」の続編にして完結編の「ダブルバインド2」です^^キャストは、上條嘉成:森川智之さん瀬名智秋:興津和 ... » more
テーマ BL

ドラマCD 恋愛操作4 今回のCDジャケットは蓮川先生の書き下ろし!!麗しかったぁ〜♪おまけにおまけのメーカー特典は、蓮川先生渾身の「ちび」ちゃんとせんせーVer.SS漫画ですです^^ぴや〜〜かわゆすう{%赤ちゃんオシャブリ ... » more
テーマ BL

渉くんシンドロームJもタイトルに入れたかったケド文字数がw大好きな腰乃先生のドラマCDです!!!!!WEB配信の漫画とWEB配信のドラマが纏まったモノがついに発売い〜♪キャスト行きます!!!守屋(先輩):鈴木達央 ... » more
テーマ BL

trap-of-trap2010年5月の読書日記
やっばい、また全部書くまでにずんごく時間かかっちゃった!!年内にできるだけアップできるように、がんばるるるる♪●誰も寝てはならぬ 13 (サライネス)あいかわらずのんびりゆったりしてて、イイカンジです。今回の大活躍は「ケニア ... » more
テーマ BL 読書感想

不埒シリーズの第4弾、読みましたぁ〜♪なんかこの本と、もうすぐ発売になるドラマCD『不埒なスペクトル』の連動企画で、小冊子全プレがあるそうだから、楽しみ^^で、今回は前作のすっとこ兄ちゃん編w『不埒なパラダイムシフト』に登場 ... » more
テーマ BL  コメント(4)

阿部あかね先生原作のドラマCDです^^あの『奪われることまるごと全部』のリンク作です♪『奪われる〜』にちょっとだけ登場した、美長のバイト先レストランのシェフの由一が主役です^^だから、たっつんがやった鷹緒は出てきません{%汗we ... » more
テーマ BL

ドラマCD オメルタ〜沈黙の掟〜 Vol,4 宇賀神編 「湾岸トワイライトワルツ」 個人的にキャラがたまらなくツボる宇賀神さん編、発売しましたあ〜♪今回のCDジャケットの宇賀神さん、ステキ綺麗です^^で、まっ^^宇賀神さんたら♪のっけからデレまくりで、ツンはどこ ... » more
テーマ BL

 

最終更新日: 2016/09/24 09:09

「BL」のブログ関連商品

» 「BL」のブログレビュー をもっと探す

「BL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る