誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BL

BL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BL」のブログを一覧表示!「BL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BL」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きくちや最新素体
最新素体 ヘッド無し!の素体のくせに‥1万4千円?高額に思う。なので…。ゲットするまでかなり渋った(笑)コレが♪そのファイセンリミテッドのスーパーフレキシブル男性素体!手に取るとズシっと思いのはシリコンの素材にステンレスの骨組みだからなの ... » more
テーマ BL R18 ファイセン素体

フィギュア達とは 常に一期一会 一期一会なのか?大袈裟でも、そう確信したいものだ〜(笑)…奇跡のめぐり合わせと、勢いと決断力と財運!(定価\41040‥)6分の1フィギュアて、こんなに高価だった?半値近い金額でゲットしたけど♪去年の師走だったから、時期 ... » more
テーマ BL イケメン可動フィギュア 注:健全提唱誓約違反  コメント(1)

一片氷心俎上の鯉は二度跳ねる
俎上の鯉は二度跳ねる ■俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスα) 【古本】俎上の鯉は二度跳ねる/水城せとな【中古】 afbフルイチオンライン 楽天市場店 作者:水城せとな初版発刊月:2009年05月ISBN:9784091325150 楽天市場 b ... » more
テーマ BL 感想 ラノベ

一片氷心窮鼠はチーズの夢を見る
■窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα) 【中古】 窮鼠はチーズの夢を見る(フラワーC) フラワーCアルファ/水城せとな(著者) 【中古】afbブックオフオンライン楽天市場店 水城せとな(著者)販売会社/発売会社:小学館/ ... » more
テーマ BL 感想 マンガ

一片氷心催眠術入門 (B`s-LOVEY COMICS)
■催眠術入門 (B`s-LOVEY COMICS)《ネタバレ》ありです。催眠術入門 B's-lovey Comics / カシオ 【コミック】HMV ローソンホットステーション R 商品の詳細ジャンルコミックフォーマットコミ ... » more
テーマ BL 感想 マンガ

一片氷心出張!! 敏腕キューピッド
《ネタバレ》ありです。出張!!敏腕キューピッド【電子書籍】[ 倫敦巴里子 ]楽天Kobo電子書籍ストア 「感じすぎて、死なないでくれよ?」 青井拓馬・25歳。優しい恋人・篠原に愛されてるのに、なんだか満た 楽天市場 by ■ ... » more

一片氷心テンカウント (3)
《ネタバレ》ありです。【中古】ボーイズラブコミック テンカウント(3) / 宝井理人【画】駿河屋アウトレット 発売日 2015/02/28 メーカー 新書館 レーベル ディアプラスコミックス JAN 97844 楽天市場 by ... » more

一片氷心異界の王
《ネタバレ》ありです。【中古】ボーイズラブ小説 異界の王 / 成瀬かの【タイムセール】【画】【中古】afbネットショップ駿河屋楽天市場店 発売日 2013/03/10 メーカー イースト・プレス 型番 - JAN 97847 ... » more
テーマ BL 読書 感想

《ネタバレ》ありです。【中古】ボーイズラブコミック 千 長夜の契 / 岡田屋鉄蔵【P27Mar15】【画】【中古】afbネットショップ駿河屋楽天市場店 発売日 2010/09/17 メーカー 白泉社 レーベル 花丸コミックス・プ ... » more
テーマ BL 読書 感想

きくちやレッド センセーション 
レッド センセーション  紅葉差し置いて赤く咲き揃う曼珠沙華まるで生き血を吸い上げたような毒々しさではあるが、毒があるのは根だけで、花色も黄、桃、紫、白があるらしい。お彼岸頃に咲くから、別名彼岸花花言葉も思い出やら再会やら情熱‥明快な表記 ... » more
テーマ BL マニアック嗜好

きくちや下半期 初項目 
下半期 初項目  変態貴殿こと巽龍之介 夏至迫りくる夕闇‥禁酒3日目の貴殿には、この沈みゆく太陽はテキーラサンライズにしか見えてない源泉かけ流しの別荘で静養中初披露の夏仕様の半纏昇り竜風神雷神…ほぼトレードマーク ... » more
テーマ BL

新作まとめ借り【勝手にBLランキング】 毎度のコト…時間に追われ、最近は映画館にも行けない〜しかしながら見落とした映画、DVDでの再会が何故かしら超〜早い!「オンリーラヴァーズレフトアライヴ」なんざ、多分駄作(笑)トム・ヒドルストンは、やはり好きになり切れねぇ〜か ... » more

きくちやブツ
ブツ 危険な題材(笑)ズラの次はブツかよ〜此処でのブツは銃ではない。ブキにしておけば良かったものの‥ブツは逸物。コックやマラ、ファルス、ちんこ、ディック(笑)モデルは根本代議士♪しかしながら、例のあのゲイドール以外付い ... » more
テーマ BL R18並

BLのマンガが大好きです☆感想とか書きたくて、一冊目は何にしようかと思ったんですが、やっぱ自分の長く好きな物にしました!「タイトロープ」夏目イサク(ディアプラスコミックス)もうね、全部丸々関西弁の話なんですが ... » more
テーマ BL 夏目イサク タイトロープ  コメント(1)

きくちやスキモノ 
スキモノ  スキモノだ?この小馬鹿にしたタイトル(怒)「ダメだよ、んなの!」と、私は忠告した。なのに根がスケベだから、友人は引き返してまでコレをレジに!ひぇ〜〜散財だ〜!スキモノこの語句を辞書で引く=好色な人、好事家 ... » more
テーマ BL

「姦淫御法度」なお咎めと、「餓鬼道」「畜生道」 宗教本に、長い時間費やしている。どの教本でも姦淫は厳禁だと思っていた。ところが、ゾロアスター教は、近親相姦容認。凄ぇー!有り得ねぇ〜(笑)悪因悪果のイメージキャラが、このカエルになってきてる(笑)仏教を読破し、キ ... » more
テーマ BL 禁忌

ドラマCD ぷちっとはじけた、 神田猫先生原作のドラマCDですん♫鳥さん大好きなお友達にお借りして聴きました〜ん♡原作コミックスはおけ太どのにお借りして既読済みでしたん!That's all 借り物pppメインキャストは、足鷹: ... » more
テーマ BL  コメント(2)

悩殺エロヴォイス:鈴木達央にマニア魂33 ≠(ノットイコール) @&A 池玲文先生原作のドラマCDですん♪原作は毎度のおけ太どのにお借りして読んでましたん♡ってか、、、≠(ノットイコール) 1も、ブログ休業ちゅに購入してたから、なるべく合わせて感想しなきゃだわん!まずは恒例のメインキャス ... » more
テーマ BL

ドラマCD 理想の恋人 班目ヒロ先生原作のドラマCDですん♪原作はCheri+本誌で読んでますた♡メインキャストは、木内陸:前野智昭くん小坂義巳:平川大輔さん真鍋洸斗:高橋孝治さんママ:加藤清司さんナナコ:野川雅史さんで ... » more

ドラマCD NightS ヨネダコウ先生原作のドラマCDです〜ん♪原作はおけ太どのからお借りして事前によんでましたん♡コミックス「NightS」に収録の中短編3本のドラマ化ですねん(^-^)Disk1に「NightS」「感情スペクトル」D ... » more
テーマ BL

2009年7月12日から始めてたんだね〜んwウェブリブログから「もうすぐ4周年だよん」とメール来て、びっくりしただよんpppま、1時期まったく書かなかったりしたけど・・・継続は力なり!総アクセス数95126!うわ ... » more
テーマ BL

大正メビウスライン ドラマCD Vol.3 時雨編 ”君に捧ぐ傷” やった(*≧∀≦*)えへへ時雨編待ってましたん♪五本刀が復権し、京ちゃんが政府の神社局にお勤めして時雨の魂送りを支えるNOMALEND後のアフターストーリー今回も勝手につけてみよう!別名:傷の舐め合い編pppいやはやww ... » more
テーマ BL

遊佐さんLOVES  無慈悲なアナタ 桜賀めい先生原作のドラマCDですん♪「ワルイコトシタイ」シリーズの第9弾目にして、久遠×七王編の第2弾です〜ん^^1.ワルイコトシタイ…帝×永遠編1(緑川光×水島大宙)2.悪いコでもイイ?…帝×永遠編2(緑川光×水島大宙) ... » more
テーマ BL

ドラマCD 背中合わせの恋 Vol.1・Vol.2 携帯小説家支援ポータルサイト 「ポケクリ」 にて絶大なる人気を誇るBLノベル:鈴藤みわ先生原作 「楽園のうた」 のスピンオフ作品のドラマCDだそうですん!お手元眼鏡がナイと、携帯で小説は読めないわたし・・・wつか、いまだガラケーだしw ... » more
テーマ BL

大正メビウスライン ドラマCD Vol.1 ミサキ編・Vol.2 千家編 先日感想を書いたBLゲーム『大正メビウスライン』のドラマCDが4ヶ月連続で発売ちゅですん♪昨日、千家さん編がとどいたので、ミサキ編とまとめて感想イキます!【大正メビウスラインドラマCD Vol.1 ミサキ編神の棲む村】T ... » more
テーマ BL

悩殺エロヴォイス:鈴木達央にマニア魂32 静かにことばは揺れている  崎谷はるひ先生の「グリーン・レヴェリー・シリーズ」第2弾ドラマCDですん♪今月は、崎谷先生でたっつんなドラマCD祭りだ〜わっしょい・・・そうお祭りなんですが・・・あれれぇ{% ... » more
テーマ BL

大正メビウスライン 感想その弐 その弐では、各攻略キャラの感想かきますん!感想であって、攻略方法は書いてまてんw攻略については優秀ブロガーさんいぱ〜いいらさるので、ggってみられるといいですお♪ちなみに真帆は様にお世話になりましたん♪だもんで、多大にネタバ ... » more
テーマ BL

石原都知事時代、東京都条例で可決した「児童ポルノ禁止法改定」で、出版社業界やアニメ業界に多大な影響をおよぼしたことを、どれだけの人が知ってるでしょうか・・・?それが・・・今度は、国ですよ!!!詳しくは↓のURLを読んでく ... » more
テーマ BL アニメ 児童ポルノ禁止法改定

悩殺エロヴォイス:鈴木達央にマニア魂31 不謹慎で甘い残像  うひゃ(´▽`)うひゃひゃひゃひゃヾ(´▽`)砂糖吐く〜〜〜〜〜〜んあっっっっっっっっっっっま〜い(甘〜い♡)にひひひひひひひひっ(´∀`*)とwイミフでわけわからん言葉が、聴 ... » more
テーマ BL

BLゲーム 大正メビウスライン 感想その壱 よく出来てるとウ・ワ・サのBLゲーム「大正メビウスライン」をコンプしました〜ん♪大正メビウスラインLoveDelivery 2012-12-21 Amazonアソシエイト by つか・・・ホントは去年年末発売した時買 ... » more
テーマ BL

 

最終更新日: 2016/09/24 09:09

「BL」のブログ関連商品

» 「BL」のブログレビュー をもっと探す

「BL」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る