誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リース

リース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リース」のブログを一覧表示!「リース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リース」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

しめ縄レッスン ルポゼ神戸さんにて♯3 こんにちは。あったかかかったり、寒かったり、もうついていけないですね。体調くずしやすいのでお気をつけ下さいね(^-^)/昨日は今年最後のルポゼ神戸さんでのレッスンでした。和やかな雰囲気で6名の皆さんとしめ縄リースの作成を ... » more
テーマ リース 教室

しめ縄レッスン ルポゼ神戸さんにて♯2 今日はルポゼ神戸さんにて2回目のしめ縄レッスンでした(*^_^*)皆さんいい出来やわぁー(≧∇≦)もしゃもしゃの「スティファー」がいい味出してます。いいお正月をお迎えください♪にほんブログ村↑ポチっとおひとつ ... » more

さをり織りの花のリース。 織り音の展示会に向けて今日が最後の研究会でした。私も織り花でリースを作りました。さをり織りで作ったお花達は優しい色合いなので、リボンもお花に合わせて。またYUIKOが織ったさをり織りで作った織りの花。とても優しい色合いで ... » more
テーマ リース さをり織 障害者

しめ縄リースレッスン ランドスケープさん♯2 今日は2回目のランドスケープさんでのしめ縄レッスンでした。同じ材料なのに、皆さんの出来上がりがそれぞれ違うのが、本当に個性って面白いって思います。皆さんお疲れ様でした(^-^)/ランドスケープさんで委託販売させて ... » more

しめ縄レッスン ランドスケープさん ♯1 今日は天気予報通り、本当に寒い1日ですね。明日は少し寒さマシになってるといいなーーー。っていうのも、明日は末っ子ちゃんの幼稚園の餅つき大会。。寒いのはかわいそーすぎる。。そして、一番上の息子ちゃんは、市の小学校駅伝大会。 ... » more
テーマ リース 教室

リースを飾ってる壁にシミが。。。 今日は午後から本当に寒くなりましたね。。寒いの嫌いやわぁ、出来たら家から一歩も出たくないけど。まーそうはいきませんねぇ。がんばっていきましょ。今日は出張レッスンにいってきました。ちびっこがいたりして、なかなか外でレッ ... » more

plejour-oasisきらきら付きです
きらきら付きです 今年のリースも幾つか違うタイプを作りましたが共通するのがこのパールガーランド絡めたり、リボンのように巻きつけたり時々変えてみるのも良いと思います。モミがぎっしりバインディングされているので、かなり重量のあるリ ... » more

しめ縄レッスン  ルポゼ神戸さんにて ♯1 今日はルポゼ神戸さんにて第1回目のしめ縄レッスンでした。今日の生徒さんは、私の娘たちがお世話になった幼児教室の先生達とお友達と娘さん。そしてカナダ人ファミリー。なんだかあったかい雰囲気のレッスンでした。私のたどたどしい英 ... » more
テーマ リース 教室

明日、ルポゼ神戸さんにしめ縄納品します。 おまたせしました。ルポゼ神戸⚓さんに明日しめ縄リース納品します(*^_^*)どれもこれも納得の仕上がり♪一点ものですのでお気に入り見つかりましたらおはやめに。。ルポゼ神戸⚓さん ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 委託販売

しめ縄レッスンキャンセルがでました。(追記12/1→定員になりました)納品もしてます。 ランドスケープさんでの12/7のしめ縄レッスンキャンセルがでたそうです。↑赤椿2名、白椿1名です。☆追記12/1→ありがとうございます。定員になりました。今年のしめ縄のレッスン募集はおしまいです。満席に感謝感謝です。(* ... » more

日々安閑として東別院てづくり朝市
妻と「東別院てづくり朝市」に行ってきました。毎月28日開催のイベント、今月は土曜日で朝からすごい賑わいでした。無農薬野菜と孫の手編み帽子を購入。以前フリーマーケットで購入の瓜の実リース実が真っ白に変わりま ... » more
テーマ リース 日記 朝市

plejour-oasisリース作り
リース作り モミで作る本物のリース、今年もレッスン始まりました。沢山のモミを束ねてバインディングするのは正に作業!毎年幾つか作ると右手に関節炎のような痛みが。それでも出来上がれば気分爽快!今や冬を迎え ... » more

しめ縄リース納品してます(natyさんへ) 一気に寒くなりましたね。我が家は全員何かしら風邪をひいておりまして。。。鼻水が。。。ティッシュの減りが半端ないです(´・_・`)みなさんもお気をつけください(⌒-⌒; )さてnatyさんにもしめ縄リース納品してます。 ... » more

キャンドルホルダーリース教室 こんにちは。今日は朝から須磨区のH小学校の保護者の方々と、キャンドルホルダーリースのワークショップを行いました。約20名のご参加でした。同じ小学校ママという事なので、気軽な感じで私自身も楽しく過ごさせていただけました。( ´ ▽ ` ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

大好きなお友達へのプレゼント。 色々ネタが溜まっていたので、今日は3度目のupですが、お暇な方お付き合いくださいー。もう10年以上もの付き合いの大親友が、初の出産を間近に迎え、がんばれ出産会(^-^)/をこないだ開催したのですが、その前日から風邪を引き。。 ... » more
テーマ リース 日記 ドライフラワー プリザーブドフラワー

ホワイトリース(オーダー品) 「こんな感じのリースにしてください」どこかのサイトから 見つけられたリースの写真。予算とリースの大きさ、納期によって、使う材料は変更させていただきましたが、色目は同じようにしてみました。Aさんのお友達さん、こんな感じ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー

48cmのナチュラルユーカリリース 昨日は、オーダーいただいていた直径48cmの超デカナチュラルリースを納品しました。渋い感じのテイストが好きなUさん、2年前にも同じ大きさのものをご注文いただいて、今年取り替えです。お好みの感じに仕上げたつもりですが、気にいってくださると ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 委託販売

クリスマスフレームリース教室(ランドスケープ)としめ縄リース納品。 こんにちは。今日は変なお天気ですね。久しぶりに風邪をひいてしまった私。。。うーん。。はよ治さねば。。(^◇^;)今日はランドスケープさんでの今月2回目のワークショップ、クリスマスフレームリースづくりの日でした。。 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

plejour-oasisグリーンを活かす
グリーンを活かす かなり大きめなベースですが3種類のグリーンでリースをお作りいただきました。緑のヒムロスギ、グレイッシュなユーカリ、葉の先が黄色に色付いたクジャクヒバグリーンはカバーにという概念は捨てて、それぞれのグリーンを活かす ... » more

plejour-oasisテーブルリース
テーブルリース 丸いリースの1箇所にポイントをつくったアレンジコチアとクジャクヒバで木立をイメージしています。深紅のバラ、ローズローテとカーネーションをまとめリューカデンドロやバーゼリア、ジュニパーといった実物とグル ... » more

plejour-oasis生徒さんの作品  リース
生徒さんの作品  リース 生徒さんの作品、テーブルリースリース型のベースにアレンジしていただきました。秋アジサイと3種類の実物が中心ですが、グリーンの中に白いコチアも見え隠れしています。 ... » more

ハーブ園おかべ公式ブログリースの材料
リースの材料 こんばんはハ−ブ園おかべです。リースの材料は以下の写真の通りです。 ... » more

plejour-oasisドライになっても
ドライになっても ドライになっても楽しめる秋アジサイのリース軽く作るためにリース台はワラでできています。ワラをリース状に纏めるところから始めましたが、これが散らかって大変でした。と言うわけで皆さんにはフォームにフレッシュリース ... » more

クリスマスリース教室(natyさんにて) 今日は板宿にあるnatyさんにてクリスマスリース教室を行いました。ハーフづけではあるものの、約30センチのリースは存在感ありまくり!昨晩今日の準備もしながら、もともと準備していた以上にあれもこれもと材料をもりもりにしてしまい。。 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

クリスマスリース納品したよ〜♪(ルポゼ神戸さんへ) 今日ルポゼ神戸⚓さんへ納品納品しましたーー(^-^)/大小いろいろ、お値段お手頃。430円〜2580円まで。プリザーブドの花材でナチュラルに見えるものをかなり使ってるので、飽きのこない質のいい仕上がりにな ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 委託販売

のりさんちアジサイとユーカリのリース
アジサイとユーカリのリース 今日はオーダーリースの紹介です( ´ ▽ ` )ノ落ち着いたブルーグレーな感じ。。るるる〜♪こんなん大好き。そしてオーダーしていただいたSさんも落ち着いた大人〜な感じ。私はいくつになっても大人っぽくもならないし、落ち ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー

plejour-oasisテーブルリース
テーブルリース オレンジのスプレーバラはベイブ開くと大輪のバラ、オークランドリース型のアレンジに空間を作り、石を置いています。左右非対称のテーブルリースローズヒップや千日紅などとともに。 ... » more

こんばんはハ−ブ園おかべです。今日から秋のイベントです。内容はリース作り、アロマクラフト作り、野菜などの販売もしています。是非ご来園ください。お待ちしております。 ... » more

マカロニリース教室(コープカルチャーさんにて) 今日は初のコープカルチャー神戸西さんにてのワークショップでした。場所慣れしてない分、めっちゃ緊張ーーー。でも生徒さんもそれ以上に緊張されていたようで。。。マカロニをつけていきながら、ぼそぼそ独り言も増え始め(笑)質問 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

white-boots-walkerツルウメモドキのリース
ツルウメモドキのリース ツルウメモドキのリース誰が何と言おうがリースだよ〜〜センスというものは、、そんなものありませぬ、、ただただにぎやかに!!これ ... » more
テーマ リース 工作

 

最終更新日: 2016/11/30 03:06

「リース」のブログ関連商品

» 「リース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る