誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リース

リース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リース」のブログを一覧表示!「リース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リース」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

のりさんち木の実のリース
木の実のリース こんにちは。暑さの中にも風があって、空気の流れに少しホッとします。時間を見つけては作品作りに励んでおります。今日は木の実のリースを、紹介します。この間テレビで枝豆農家の方は肌年齢が若いことを紹介してい ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

おうちショップの作品作り始めました! おはようございます。オーダーものも完成したので、遅ればせながら、おうちショップの作品作りに入りました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今年も頑張ります。お気に入り見つ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8  コメント(2)

施術家のこだわり怪獣君の発表会
怪獣君の発表会 今日怪獣君は招かれてのバレエ発表会!あれ?この前アップしたはずの記事が無い??そう怪獣君の作ったリースの記事だったんですが・・・なわけでもう一度!これ作りました!(ちょっと手伝 ... » more
テーマ リース バレエ発表会 バレエ

のりさんち超男前リース
超男前リース 超男前リースのオーダーがありまして。。。こないだゲットしたアーティチョークや、蓮の実など個性的なものを使いました。オーダー主さんは、リバティ布雑貨の作家さんで、リースに少しリバティを巻いたりしてアクセントを付けて飾り ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

のりさんちポプリのリース
ポプリのリース 夏休みー始まったぁーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あつぅいぃーーーーーーー☆先日お友達の、アロマサロン ラシュさんhttp://lache.ehoh ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

男前リース、納品します。(ルポゼ神戸さんへ) こんばんわ。。暑い1日でしたね。ビールが美味しいです(((o(*゚▽゚*)o委託先ルポゼ神戸さんへ明日納品します。男前リースです。この雰囲気今年初めて挑みましたが、個人的にめっちゃ好きなテイストです。なの ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 委託販売

のりさんちオーダーリース&アレンジ
オーダーリース&アレンジ 3連休どうお過ごしですか?我が家は旦那ちゃんも仕事の関係で忙しくしており。。私もありがたいオーダーが最近重なりまして、昨日はすっぴんで1日家にこもって作業をしておりました(笑)おかげで今月中には全部終わりそうです☆今 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

おうちレッスン「ホワイトプリザリース」 先日委託先で人気だったホワイトプリザのリース、 日程が合わず行けなかった。。。と言って下さったご近所のお友達たちで、我が家にておうちレッスンを行いました( ´ ▽ ` )オールシーズン楽しめるホワイトのプリザーブドリ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

のりさんちオーダーリース
オーダーリース またまたオーダーをいただきましてo(^▽^)oリースのレッスンにもよくご参加してくださる生徒さんから。。。知り合いのバイオリンのリサイタルの時に花束の代わりにお渡しするそうです☆素敵。。。。。( ´ ▽ ` ) ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

のりさんちコラボイベント(プレ編)
コラボイベント(プレ編) 昨日は、パティシエのnaoさんとのコラボレッスンイベントのプレをさせていただきました。naoさんは本当に腕のいいパティシエさん。今も、某パティスリーにてケーキを作っています。そして、人気ブロガーでもあり、Instagramでは先 ... » more
テーマ リース コラボレッスン 教室  コメント(2)

刺繍のようなお花セット&ジェーンバーキンの籠 おはようございます。仙台のスタバから更新します。金曜日から、こちらに来ていましたが、昨日は久しぶりに青根温泉の岡崎旅館さんに泊まり、今日東京に帰ります。四年間お世話になった仙台とも後少しでお別れです。まさか自分で運転して通えるようになる ... » more
テーマ ファッション リース フラワーモチーフ

のりさんちオーダーリース 3つ♪
オーダーリース    3つ♪ もう15年以上のお付き合いになる家族ぐるみのお友達から、オーダーをいただきまして。もちろん気合も入るわけで。。。いや、いつも気合い入れてつくってないわけではないですけど。。。いつも以上にってことで。(^◇^;)3 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

プリザーブドホワイトリースの会(7月:ルポゼ神戸にて) こんにちは。今日も暑いですね。。。まだ7月に入ったばかりなのに(。-_-。)ばてないように気をつけましょうねぇo(^▽^)o今日は、ルポゼ神戸さんにてホワイトリースの会でした。オールプリザーブドの豪華なリース。白は人気で ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

I幼稚園 親子学級 リース教室サンプル 久しぶりの気持ちいい晴れ(*^o^*)シーツも洗って、カーテンも洗ってスッキリ(≧∇≦)です。9/9にI幼稚園の親子学級でリース教室を担当することになりました。すでに締め切りを終え、準備も終わりました(笑)できることは早めに早め ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

のりさんちディスプレイ板壁設置
ディスプレイ板壁設置 いつもお世話になっているルポゼ神戸さんへ、ディスプレイ用板壁を設置してきました。新しい作家さんも沢山増えたようで色んなジャンルの雑貨達が所狭しと並んでいました。ちょうど、「マルハリ」の取材があって、次回出版される号の ... » more

のりさんちディスプレイ用板壁製作。
ディスプレイ用板壁製作。 梅雨っぽいですねー。この湿気。。。。くせ毛まじりの私~_~;髪の毛がモワモワしています。いきなりですが、じゃじゃん!!かっこいいでしょ。こちらは、いつもお世話になっている委託先、ルポゼ神戸 ... » more

外窓から見えるデカデカリースをリニューアル! うちの家は2階の階段のところに外窓がありまして( ´ ▽ ` )ノうちのチャームポイントでもあります。ここに、4年ほど前にデカデカリースを作ってかざっていたのですが、ボロボロになってしまったのでリニューアルしました(*^o^ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 雑貨

のりさんちナチュラル夏リース
ナチュラル夏リース 6月に入って、学校行事も落ち着いて、気ぜわしさから解放された日々に心地よさを感じています。今日は委託品のご紹介。私自身も納得出来の夏リースほほほ。。かっこいいでしょ( ´ ▽ ` )ノミニサイズも ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 委託販売

プリザーブドホワイトリースの会(6月:ランドスケープ) こんにちは。今日はランドスケープさんにて、プリザーブドのホワイトリースの会を行いました。リピート生徒さんと初めて生徒さん、まぜまぜのレッスンになりましたが、作りたいっていう気持ちは同じ( ´ ▽ ` )ノとっても楽しい時間となり ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

オーダーリース のいいところ。 オーダーリースのご紹介です。オーダーリースのいいところ。その方の好みを聞けて、お好みに合わせて雰囲気をつくりあげることができること。思い入れも強い作品に仕上がります。そして作ってすぐにお届けできること。お花が ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

フルーツとスパイスのスクエアリースの会(5月:教室)ランドスケープにて こんにちは。一気に暑くなりましたねー。いっぱい食べていっぱい眠って元気づくりに努めます☆今日はランドスケープにて5月のレッスン、フルーツとスパイスのスクエアリースの会でした。ほんのり香るフルーツやスパイス、皆さん素敵 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

夏のアレンジ  そしていっっぱい! 夏らしいアレンジをイベント用に作りました。そしていっぱい出来た作品、29日ベルコのイベントに持って行きます( ´ ▽ ` )ノにほんブログ村↑ポチっとおひとつクリック励みになります。今日もご訪問ありがとうございま ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016 1dayshop

のりさんちオレンジのリース
オレンジのリース 今日はオレンジも使った夏のフレッシュな雰囲気のリースを作りました(^-^)ほんのりオレンジの香りします( ´ ▽ ` )ノ週末のイベントに持って行きます。にほんブログ村↑今日もご訪問ありがとうございます。ポチ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016 1dayshop

「プリザーブドの紫陽花とユーカリのリースの会 ♯2」natyにて 今日は 須磨区板宿にある「ナチュラルなくらしづくりの雑貨店 naty」さんにてプリザーブドの紫陽花とユーカリのリースの会でした。今回のワークショップに強い参加ご希望でいらしてくださったお二人の生徒さん。楽しいわー♪と何度も言 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

のりさんち秋色紫陽花リース
秋色紫陽花リース 今日も一段と暑い1日。。。炭酸が美味しいです(^-^)着々とイベントに向けて作成中。私の大好きな秋色紫陽花とクリスマスローズのリース、そして、ミニリース5種。どれもええ出来(笑)自分でゆーたらあかんけど。全部 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016 1dayshop

初夏のリースいろいろ。。イベント用 こんにちは。今日は真夏のような暑さになるとか。。。水分いっぱいとって乗り切りましょうーーー。今週末のイベント用にリースいろいろ作りました。追い込み追い込み。。。にほんブログ村↑ポチっとおひとつクリック ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016 1dayshop

のりさんち初夏のグリーンリース
初夏のグリーンリース 連日暑いですね。太陽にやられそうです。。っまだ5月やのに、どうするんやろうこれから(笑)体力付けねば……昨晩作った、リースを紹介します。アーティフィシャルフラワー(造花)を使っています。初夏のグリーンリース。 ... » more
テーマ リース

のりさんちバラってすごい存在感
バラってすごい存在感 こんにちは☆今日もめっちゃ暑かったですね。うちの庭ももりもりしてまして。バラも時期を迎えとっても華やか。( ´ ▽ ` )これで蚊が出てこんかったらもっとええのに。。。σ(^_^;)春〜夏、我が家のドライフラワー ... » more
テーマ リース お庭 ドライフラワー プリザーブドフラワー

薔薇の季節、二人のリングとリースペンダント 五月らしい晴れやかなお天気が続き、気分が良いですね。ご近所でも、美しい薔薇が咲いているのを見かけます。そんな季節にぴったりの薔薇のリング2点からのご紹介です。川崎レッスンの何でも張り合うライバル2人(笑)A,G様& ... » more
テーマ リース イヤリング、ピアス フラワーモチーフ

イベント出店のお知らせです。 こんにちは。この度、comichiがイベントに出店致します。5/29(日)10:00〜14:30場所は「ベルコ シティホール西神戸」です。葬儀屋さんですが、その日のその時間は関係なしのお楽しみ会場となるそうですので、 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016 1dayshop

 

最終更新日: 2017/01/16 17:08

「リース」のブログ関連商品

» 「リース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る