誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リース

リース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リース」のブログを一覧表示!「リース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リース」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

I幼稚園の親子学級でした。 今日は我が子たちも在卒しているI幼稚園でのリース教室に講師としていってきました。木の実を色々使ったハーフリースです。初めて作られる方も多かったと思いますが、皆さん楽しみながらうまく仕上げてくれました( ´ ▽ ` )ノ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

ドライフラワー好きの方のためのリース タイトル通り、ドライフラワーが大好きな方に手に取っていただきたい大きめリースを作りました。にほんブログ村↑ポチっとおひとつクリック励みになります☆今日もご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

アンティークグリーンの紫陽花リース こんばんは。今日から2学期が始まりました。私自身もぎゅっと気を引き締めてスタートしました。さて、今日のリースはアンティークグリーンがめっちゃ落ち着く、大人の雰囲気のミニリース。この色好きなんですけど、人気 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

のりさんちホワイトハーフリース
ホワイトハーフリース 朝晩が涼しくて、過ごしやすくて気持ちいいです。(=´∀`)今日は、ホワイトのハーフリース、大きさ違いで作りました。空いてるところにリボンをつけたら、クリスマスリースにもなりそう。にほんブログ村↑ポ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

クリスマスものも作り始めました。 気は早いですが、クリスマスリース作り始めました。まずはミニリースから。。。プリザのミニリースも。。にほんブログ村↑ポチっとおひとつクリック励みになります☆今日もご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

のりさんちスクエア 紫陽花リース
スクエア 紫陽花リース こんばんは。久しぶりのクーラー無しでも過ごせる夜です。なんだかホッとします(^-^)珍しいスクエア型の紫陽花リースを作りました。いろんなものを組み合わせて考えましたが、結局素朴な感じで落ち着きました。ドライフラワ ... » more
テーマ リース お庭 2016おうちショップ♯8

のりさんち新作2点ご紹介
新作2点ご紹介 こんにちは。新作を2点ご紹介します。さてと。今日も作りまーーーーす。にほんブログ村↑ポチっとおひとつクリック励みになります☆今日もご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

瑠璃玉アザミのシルバーリース 大好きな花材、瑠璃玉アザミ。トゲトゲ痛いんだけど、絶妙なブルーとグリーンの混ざった感じが好きですー。にほんブログ村↑ポチっとおひとつクリック励みになります☆今日もご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

定番になりました ユーカリと紫陽花のリース 最近はこのユーカリと紫陽花との組み合わせが、落ち着きます。今日は、でかサイズ、30センチ。英字新聞を巻いて。。。安定の可愛さv(^_^v)♪夏休み疲れてきましたね。毎日最低3回洗濯機を回して。。。干して入れて ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

紫陽花と木の実の共演リース 木の実だけでは重いし、紫陽花だけではフワフワしてるし。。。じゃあいいとこ取りで一緒にしちゃえってな感じで作りました( ´ ▽ ` )ノ色目を合わせたので違和感なく、特徴のある木の実がいいポイントになりました。コルクや、レ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

のりさんちペッパーベリーのリース
ペッパーベリーのリース 定番のペッパーベリーのリースを作りました。定番と言われるだけあって安定の可愛さ( ´ ▽ ` )ノ小さいのに存在感あり。プリザーブドのハーフリースも作りました!にほんブログ村 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

のりさんちオリーブ色リース
オリーブ色リース 日に日に暑さが増しますね。。。ジリジリ。。。。もう暑いと言うのはやめましょう(笑)言うてもしゃーない。ほんまに。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日はオリー ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

のりさんちミニリースの飾り方
ミニリースの飾り方 こんにちは。今日はミニリースの飾り方についてご紹介します。手頃で場所を選ばないミニリースですが、大きな壁に小さいリースを飾ると、小ささだけが際立ってしまいます。小さいながらの可愛さを際立たせてくれるのが、木で出来 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

のりさんちお庭の紫陽花ドライリース
お庭の紫陽花ドライリース こんにちは。昨日のゲリラ豪雨はすごかったです。今日もなんだかいやーーーな空をしている神戸です。今日は、うちの庭で採れた紫陽花でリースを作りました!小さなガクの集まりがとってもかわいいんです。にほんブロ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

プリザもドライも紫陽花大好き こんにちは。8月に入りましたね。夏休みの生活にちょっと疲れてきました。。。ってまだ10日ほどしか経ってないし(笑)毎日精一杯過ごしています!!さて新作紹介です。プリザーブドのホワイトミニリースみんな大 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

プラスにプラスして・・・リース (2016年) 2016/6/13ラベンダーをたくさん戴いたのでリモニウムのドライをプラスしてリースを作りました。気候の所為かな?整理している時にラベンダーをどんどん乾かせてしまった。水にぬらした新聞紙に包ませて作業すればよ ... » more

のりさんち木の実のリース
木の実のリース こんにちは。暑さの中にも風があって、空気の流れに少しホッとします。時間を見つけては作品作りに励んでおります。今日は木の実のリースを、紹介します。この間テレビで枝豆農家の方は肌年齢が若いことを紹介してい ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8

おうちショップの作品作り始めました! おはようございます。オーダーものも完成したので、遅ればせながら、おうちショップの作品作りに入りました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今年も頑張ります。お気に入り見つ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 2016おうちショップ♯8  コメント(2)

施術家のこだわり怪獣君の発表会
怪獣君の発表会 今日怪獣君は招かれてのバレエ発表会!あれ?この前アップしたはずの記事が無い??そう怪獣君の作ったリースの記事だったんですが・・・なわけでもう一度!これ作りました!(ちょっと手伝 ... » more
テーマ リース バレエ発表会 バレエ

のりさんち超男前リース
超男前リース 超男前リースのオーダーがありまして。。。こないだゲットしたアーティチョークや、蓮の実など個性的なものを使いました。オーダー主さんは、リバティ布雑貨の作家さんで、リースに少しリバティを巻いたりしてアクセントを付けて飾り ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

のりさんちポプリのリース
ポプリのリース 夏休みー始まったぁーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あつぅいぃーーーーーーー☆先日お友達の、アロマサロン ラシュさんhttp://lache.ehoh ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

男前リース、納品します。(ルポゼ神戸さんへ) こんばんわ。。暑い1日でしたね。ビールが美味しいです(((o(*゚▽゚*)o委託先ルポゼ神戸さんへ明日納品します。男前リースです。この雰囲気今年初めて挑みましたが、個人的にめっちゃ好きなテイストです。なの ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 委託販売

のりさんちオーダーリース&アレンジ
オーダーリース&アレンジ 3連休どうお過ごしですか?我が家は旦那ちゃんも仕事の関係で忙しくしており。。私もありがたいオーダーが最近重なりまして、昨日はすっぴんで1日家にこもって作業をしておりました(笑)おかげで今月中には全部終わりそうです☆今 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

おうちレッスン「ホワイトプリザリース」 先日委託先で人気だったホワイトプリザのリース、 日程が合わず行けなかった。。。と言って下さったご近所のお友達たちで、我が家にておうちレッスンを行いました( ´ ▽ ` )オールシーズン楽しめるホワイトのプリザーブドリ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

のりさんちオーダーリース
オーダーリース またまたオーダーをいただきましてo(^▽^)oリースのレッスンにもよくご参加してくださる生徒さんから。。。知り合いのバイオリンのリサイタルの時に花束の代わりにお渡しするそうです☆素敵。。。。。( ´ ▽ ` ) ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

のりさんちコラボイベント(プレ編)
コラボイベント(プレ編) 昨日は、パティシエのnaoさんとのコラボレッスンイベントのプレをさせていただきました。naoさんは本当に腕のいいパティシエさん。今も、某パティスリーにてケーキを作っています。そして、人気ブロガーでもあり、Instagramでは先 ... » more
テーマ リース コラボレッスン 教室  コメント(2)

刺繍のようなお花セット&ジェーンバーキンの籠 おはようございます。仙台のスタバから更新します。金曜日から、こちらに来ていましたが、昨日は久しぶりに青根温泉の岡崎旅館さんに泊まり、今日東京に帰ります。四年間お世話になった仙台とも後少しでお別れです。まさか自分で運転して通えるようになる ... » more
テーマ ファッション リース フラワーモチーフ

のりさんちオーダーリース 3つ♪
オーダーリース    3つ♪ もう15年以上のお付き合いになる家族ぐるみのお友達から、オーダーをいただきまして。もちろん気合も入るわけで。。。いや、いつも気合い入れてつくってないわけではないですけど。。。いつも以上にってことで。(^◇^;)3 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

プリザーブドホワイトリースの会(7月:ルポゼ神戸にて) こんにちは。今日も暑いですね。。。まだ7月に入ったばかりなのに(。-_-。)ばてないように気をつけましょうねぇo(^▽^)o今日は、ルポゼ神戸さんにてホワイトリースの会でした。オールプリザーブドの豪華なリース。白は人気で ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

I幼稚園 親子学級 リース教室サンプル 久しぶりの気持ちいい晴れ(*^o^*)シーツも洗って、カーテンも洗ってスッキリ(≧∇≦)です。9/9にI幼稚園の親子学級でリース教室を担当することになりました。すでに締め切りを終え、準備も終わりました(笑)できることは早めに早め ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

 

最終更新日: 2016/12/08 13:41

「リース」のブログ関連商品

» 「リース」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る