誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リース

リース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リース」のブログを一覧表示!「リース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

グリーンリース 色と形状の組み合わせを意識して リースに親しみを持っていただくためにいろんなリースをご紹介しています。テーブルリースはフローラルフォームの面積幅が少ないので小さくても大きくても割りと簡単にできます。スタイルやカラーで ... » more

『ちょこちょこの会』ランドスケープにて こんにちは。寒いですが、意外に雪、降っていない神戸です。今日はランドスケープさんにて、『ちょこちょこの会』でした。ちょこちょこ小さいフラワーアレンジを作ろうっていう会です。ぽかぽかのガーデンルームで、のんびり ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

出張リース教室  ユーカリリース おはようございます。まだまだ、寒い日が続きますね。風邪などお気をつけください。昨日は出張リース教室にいってきました。二種類のユーカリのプリザを使ったリースにしました。シンプルだけど、爽やかで、どこにでもあうようなリース。 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

お菓子と、リースのコラボレッスン 今日はパティシエnaoさんとのコラボレッスンでした。お菓子はハチミツロールケーキ、naoさんの手際の良さに皆さん釘付け(*_*)そして、メモメモφ(..)そして、リースは、春色のムーンリース。お部屋が ... » more
テーマ リース コラボレッスン 教室

テーブルリースの楽しみ方 アレンジの実例 どなたでも出来るテーブルアレンジメントのご紹介です。リース型のベースにフローラルフォームを入れて作るテーブルリースアレンジメント以前作ったものから画像を引っ張り出してきました。ご家庭で作るときの参考に ... » more

のりさんちアジサイミニリース
アジサイミニリース 先日お作りしたオーダーリース。義理のお母さんへのプレゼントだそうです。毎年悩むプレゼント。こんなキレイ色のミニリースなら、場所を選ばず飾ってもらえるかなぁー。気に入っていただけますように。 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

イーアスつくば公開体験講座について(お知らせ) テーブルリースとは、リース型のテーブルアレンジメント壁にかけるハンギングリースと違い、生花をフローラルフォームにアレンジし平面に置きます。つくば市イーアスつくばでテーブルリース講座を企画しております。 ... » more

のりさんち自分ち用に色々作る時間
自分ち用に色々作る時間 明日から2月ですね。あっという間…この3月に長男と次女が、それぞれ卒業、卒園なものでなんだか寂しい気持ちです。成長はうれしいけれど、まだまだ子供でいていいのに…と思ってしまいます。さて、やっと、オーダーの品々を作 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー

ミモザのリース&スワッグ ランドスケープさんへ納品しました。 今日は少し寒さも和らいで、日なたにでるとホッとしましたねー。(^-^)今日はランドスケープさんへミモザのリースとスワッグを納品してきました。数に限りがありますので気になるかたは、お早めに。。お花も沢山入荷していま ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 委託販売

のりさんちオーダーリース
オーダーリース 新築のお祝いに。ドライフラワーとプリザーブドフラワーのお花ばっかりピンクリース。外は雪がつもってきましたが、気持ちが温かくなるような、華やかなリースです。気に入っていただけると嬉しいなあーーー。 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー オーダー

のりさんちちょこちょこ作る会
ちょこちょこ作る会 冷えますねー。寒さにめげず頑張りましょう。2月のワークショップは『ちょこちょこ作る会』です。荷車やジョーロに小さいアレンジ、バジル色のミニアジサイリース作りなど小さなお家をかわいくアレンジします。はんこや、リボン ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

春のリース&アレンジ ルポゼ神戸にも納品しています ミモザをはじめ、春のリースやアレンジを、ルポゼ神戸にも昨日納品しています❗数はあまりいれていないので、気になる方はお早めに〜。プリザーブドフラワーのバラのミニアレンジは、実は今回材料代しかいただいていま ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 委託販売

のりさんち春のリース 納品します。
春のリース 納品します。 こんばんは。冷えますねー。体調崩していませんか?私はわりと元気です(笑)めっちゃ冷え込んでますが、寒さを吹き飛ばすような春のリースを沢山のお作りしました。まずは、明日、板宿にある、natyさんへ納品に伺います。気 ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 委託販売

のりさんちオーダーリース
オーダーリース こんにちは。ほんとに、冷えますね。体調にはお気をつけください。オーダーをいただいていた春のアーティフィシャルフラワーのリースをお作りしました。一点目は、おうちの玄関にと、娘ちゃんたちと、一緒に色や雰囲気を決めていただ ... » more

こんにちは。お天気のいい週末、気持ちがいいですねー。今月は活動をお休みさせてもらっていますが、頭のなかは、お花のことでいっぱい(笑)です。早速ですが、真珠葉ミモザの発注が始まりました。一般的な、3月のミモザはギザ ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー

明けましておめでとうございます。 2017年、始まりました。明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくおねがいします。年末は本当にありがたいことに、忙しくさせていただけました。沢山の方との、出会いに感謝しています。今年の活動も2月から ... » more
テーマ リース ドライフラワー プリザーブドフラワー 教室

white-boots-walker杉玉
杉玉 天龍村「おきよめの郷」杉玉まあ何とか一年持ちました、、新酒は出来なくても杉玉を新しくしましょう。痛いのでゴム手袋をはめて抜きます、、一年経っても意外としっかり刺さっております。下から順にさします。生葉は柔らかいので薄い手 ... » more

white-boots-walkerこの期に及んで
この期に及んで この期に及んでオバマは要らん事を、、オラも31日だっていうのに、、サルナシの蔓が残っていたのでもったいないと貧乏神様が何とかしろって。ツルをほぐしてまるめて編み込んで「珠」作り何が何でも編み込んでしまえ、、しまった。ポン ... » more
テーマ リース ネコ 工作

2016年 クリスマスリース(玄関ホール) 自己満足の世界ですが出先、旅先で拾った木の実、草の実一年我が家の庭を賑わせてくれた草木のドライで作ったリースは今年一年の思い出をいっぱい詰め込んでくれています。玄関ポーチ(2016年 プラス&プラス玄関クリスマス ... » more

2016年 プラス&プラス玄関クリスマスリース この一年あの時この時とプラス&プラスしてリメイクしたリース6/14ラベンダーをたくさん戴いたので切り花で購入したブルーファンタジアスカイブルーのドライをプラスして。6/24庭に咲いたピンクの紫陽花とカ ... » more

毎日、地味めし料理が作れない
料理が作れない 数日前から背中が寒いと言っていた、うちの。背中にカイロ貼っとけばと言ったのに「いい」と。ほら風邪ひいたじゃん。数年前までは、めったに風邪をひかなかった。うちで風邪をひくのは娘だけ。ところが、数年前から毎年、年末に風邪をひくよ ... » more
テーマ リース 風邪で食欲がない

生徒さんの作品 テーブルリース 先週のレッスン、生徒さんのテーブルリースです。シルバーグレーとシルバーグリーンに淡いピンクをミックスしたカラーでお作りいただきました。この冬は、カルケファロスのプラチーナを複数回登場させています。 ... » more

マニラ麻のクリスマス・リース 麻のロープを使ったリースを作り玄関のドアにかけた。去年雑誌か何かでロープでできたリースを見て作ろうと考えたが、去年は結局時間切れで諦めた。今年は先週思い出し、麻のロープをGoogleで探し、Amazonで取り寄せた。数十メーターのロープが多 ... » more
テーマ リース マニラ麻のリース

ぱなまるしぇ しめ縄ワークショップでした。 今日は神戸元町にある、ビューノプラザ神戸元町にて、ぱなまるしぇが行われ、しめ縄ワークショップをさせていただきました。沢山の方々に体験していただき、沢山の方々とお話をしていただき、ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。 ... » more
テーマ リース 教室

しめ縄飾り(12月:教室 ルポゼ神戸) こんにちは。今日はルポゼ神戸さんでのしめ縄レッスンでした。募集した次の日に満席になった今回のレッスン。皆さんのしめ縄に対する意気込みをヒシヒシ感じました(笑)紅白にゴールドにめっちゃめでたい仕上がりに、思わず拍手でした。 ... » more

12日、ルポゼ神戸さんへしめ縄納品します。 こんにちは。明後日12日は、ルポゼ神戸さんでのしめ縄レッスンです。募集の、次の日になんと満席。ほんまにありがたいです。そして、12日は、しめ縄を4点納品します私なりにこだわったしめ縄に仕上がってます。是非是非お手に取ってみて ... » more

のりさんち自宅しめ縄レッスン 3
自宅しめ縄レッスン 3 今日は、自宅レッスンでした。毎回自宅レッスンのデザインは変えているんです。今日のは、こんな感じ⬇同じ材料やのに、なんか、皆さん個性がでるんですよねー。それが、手作りの楽しいとこだったりします(^-^) ... » more
テーマ リース 教室

しめ縄飾り(12月:教室 ランドスケープ) 今日は、ランドスケープにて、しめ縄飾りのレッスンでした。ランドスケープでは、モダンな感じにしました。お初のミニ葉牡丹のアーティフィシャルフラワー。とってもリアルな造花にびっくり。皆さんとても素敵に仕上がりました。 ... » more
テーマ リース 教室

plejour-oasisリース作り終了しました。 
リース作り終了しました。  先週、リース作りが終わりました。それは普段のアレンジメントと違い作業に近いものです。まず、シルバーグレーのオレゴン産のモミ枝をひたすら切ります。そしてテーブルの上に山と詰まれたモミを今度はひたすらバインデ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/19 16:08

「リース」のブログ関連商品

» 「リース」のブログレビュー をもっと探す

「リース」ブログのユーザランキング

plejour-oasis 2 位.
plejour-oasis

テーマのトップに戻る