誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自作絵

自作絵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自作絵」のブログを一覧表示!「自作絵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自作絵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自作絵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

MT20周年だそうで クラウドゲート(昔、テラネッツとかコスモエンジニアリングとか不動舘と呼ばれた会社)でこんな企画があるそうで…●クラウドゲート20周年イベントクリスタの練習も兼ねてAFOのPCを描きました。ついったの方で、#mt2 ... » more
テーマ 自作絵 近況・日記

修羅場がくぽちま【自作絵】 殿誕合わせに描いてたはずが…間に合わなんだので俺得アイコンになりましたとさ…_ノ乙(、ン、)_修羅場突入前の息抜き(絵描きサボった分のリハビリ代わり)に描いて、修羅場に突入しました…φ(__;)暑い中、褌一丁 ... » more
テーマ 自作絵 VOCALOID

ふんどしの日 2月14日が「ふんどしの日」になりましたw日本ふんどし協会が暴走奔走した結果、時代が俺に追いついた我が国の伝統下着が見直されつつありますw褌萌えな自分が何もしない訳がございませんw日本ふんどし協会の合い言葉が ... » more
テーマ 自作絵 近況・日記 APH

さぁ、共に踊ろうぞ【自作絵】 ↓がくぽぽぽーん(仮)一年ぶりのがくぽであります。今回の地震で元気になる絵を投稿する企画がありまして、あえてがくぽで描きました。息抜きでがくぽ描きたかったんですw(描きたいと思っても、原稿だなんだに追われて、描く機会 ... » more
テーマ 自作絵

初描きがくぽ【自作絵】 ↓ボカロのがくぽを描いてみました息抜きにヘタ以外のキャラなど。ボカロで一番好きながくぽを描いてみました。ロン毛なお兄様が描きたくなって(^◇^;)今度はちゃんと服着た絵を描こうと思い、資料漁ったり。公式服 ... » more
テーマ 自作絵

着衣の練習・イラスタ版【自作絵・追記更新アリ?】 ↓をイラスタで塗りました使用ソフト:IllustStudio(体験版→製品版)線画をベクターレイヤーを描き直してみますた。(ベクターレイヤーにすると着彩する時ラクなのでウチのコミスタではベクターレイヤーが使えんのです ... » more
テーマ 自作絵

白翼寺 涼哉・着衣の練習【自作絵・追記更新アリ?】 ラフはアナログ、ペン入れ〜仕上げはデジタルです。使用ソフト:Comic Studio Debut ver.3.1.8ラフはココではお見せできません(汗ある意味晒していいかと思う部分もある訳で(ぁー↓線画・2009 ... » more
テーマ 自作絵

白翼寺 涼哉・寝起き【自作絵・追記更新アリ?】 自作絵紹介その2。夏コミ後に描いたイラストです。ラフはアナログ、ペン入れ〜仕上げはデジタルです。使用ソフト:Comic Studio Debut ver.3.0↓ラフ・2009年8月17日描いたのはコミケ ... » more
テーマ 自作絵

白翼寺 涼哉・過去絵紹介その1【自作絵・追記更新アリ?】 自作絵のカテゴリー追加。今年の夏コミ(C76)以前に描いたアナログ原稿の一部です。↓C69新刊用カット・2005年12月医局名簿用のカットです。着色はグレー系コピック、薄墨(弔事用筆ペン)使用。↓ ... » more
テーマ 自作絵 PC紹介

webでお絵かき−R−TOP絵交換
TOP絵交換 ふと見れば。ここのブログのTOP絵がクリスマスのままだった。気付けば。HPの方も、クリスマスのままだったorzあーりーえーねーっっっ☆i|||i_| ̄|○i|||iと、言うワケで。今更ですが、ようやくTOP絵交換 ... » more

webでお絵かきやっぱり、菜の花。
やっぱり、菜の花。 桜は綺麗。本当に「綺麗」という言葉が似合う花。白木蓮は華やか。優しい夢を見るよう。でも・・・やっぱり菜の花。どの花も、好きだけど。菜の花を例えるならば「郷愁」。故郷へ帰るように懐かしい花。好きなんです。え ... » more

webでお絵かき−R−習作
習作 いやまあほら。全然ダメだから。練習しないと。どんどん下手になる病に罹っちゃってるし。そんなだから。少し時間あるし。絵を描いてみるんだけども。絶望的に、アナログがダメで。シャーペンなんて、もう持てませんorz ... » more
テーマ 自作絵 習作 一人ゴト

ヲタクの部屋またまたお久ですー
またまたお久ですー 近々って言ったのに、結構経っちゃいましたね…orzまたログ公開ですー2枚しかないけど…来ない間にPCサイトも作りました!http://playout.web.fc2.com/来 ... » more
テーマ 自作絵  コメント(3)

webでお絵かき−R−あけおめでした。
あけおめでした。 あけおめでした。すでに過去形に(涙;こちらでも、今年も宜しくお願いします。今日はPixivに、過去絵をアップしておりました。PCの中を漁っていると、イロイロ出てきたwも、恥ずかしい><;この下手っぷりはどーよ!? ... » more
テーマ 自作絵 一人ゴト お絵描き

webでお絵かき−R−クリスマス絵
クリスマス絵 まぁ、そんなワケで。やっと、出来上がったんですよ、このサイトのクリスマストップ絵。道のりは長かった。何が長かったかって。2時間かけた絵が、フォトショのフリーズでパァになったりしたコト。それを数回繰り返し。・・・・・・ ... » more

ヲタクの部屋下手絵
下手絵 新しいソフトで描いてた、魅音。色塗り面倒だったからペン入れしただけw ... » more

ヲタクの部屋今日も何となく …
今日も何となく … 今日もヒマやったんで羽入描いみた…下手!!マヂ自分死ねみたいな…?つか、なに加工なんかしちゃってんの、私。 ... » more

ヲタクの部屋あるぇ〜(・3・)/
あるぇ〜(・3・)/ ヒマだから描いてた駄絵。マヂで下手だよ、下手。魅音と魅音ファンに土下座しますm(_ _)m ... » more

webでお絵かき−R−カラー
カラー 「表」でも記事書いたケド。久々にカラー描いたんですよね。それで、夏の間だけ、このブログのトップ絵を変えます♪ホントはね。ここのブログ始めた時に、もっと頻繁に変えるつもりだったんだ。でも、ちょっと時間に ... » more

手書きブログに、ブログパーツが出た。ので、早速サイドバーに貼ってみた(笑)自分の描いた絵がパーツになるのって、ちょっと面白いかもw滅多に体験出来ないモン♪絵は、相変わらず、ぼちぼちやってます。コツがいまいち掴 ... » more

webでお絵かき−R−手書きブログ2
手書きブログ2 昨日描いたの、引っ張ってきてみた。絵の大きさが固定なのが、ちょっとイタイ。ってか、デカイ(笑)制限が多いのは、逆に自由度が高いなぁ、とか思う反面、それを使いこなせないのは、自分的にダメだなぁ、とも思う。 ... » more

webでお絵かき−R−夏の終わり。。。
夏の終わり。。。 9月になりました。夏っぽいイラストを描かず終いなのがくやしいので。青空と、雲を背景に一枚描きましたw画像クリックで大きい絵が出ます☆もっと、風が吹いている感じにしたかったかなー。今日は結局12枚描いたので。 ... » more

やっぱりサボっちゃうんだよなぁ☆ 自分でも。どうよ?って思ってはいるんだけど。つい、絵を描くのはサボっちゃう☆んでもって、鈍る。描かないと、鈍るのは、当たり前なんだけれども。ってゅーワケで。お部屋のお片付けがしたい今日この頃。や、私の部屋 ... » more
テーマ 自作絵 自作イラスト 一人ゴト

ペンを入れるか色を塗るか・・・ ずいぶん前にラフっぽく下描きした原稿が、割と沢山ある。で。これを、どうにか料理したいとか、考えてるワケで。しかし。う〜みゅ☆ペンを入れるには、あまりにも腕が退化しているのでキケン。しかし、スキャナで取り込んで ... » more
テーマ 自作絵 一人ゴト

webでお絵かき−R−暑いねー
暑いねー 梅雨が明けたと思ったら、毎日毎日暑くって。マウス持つ手も汗だらけ☆ペンタブ持ったら、更に汗だらけ( ̄◇ ̄;)ッグハ ま、ちょっと描きたくなったのでらくがき。相変わらず、いきなしフォトショで描くんですが☆いい加減、シ ... » more

【漫】ダイイング メッセージ オリジナルの漫画です。小さくて読みにくい場合は、画像クリックで拡大すると思います。ここで一旦、考えてみてね♪ ... » more

そして、塗り絵(笑) 昨日の絵に色など付けてみるワケですが。じつに。な〜んにも考えてなかったので、背景が入ってなひ☆どーしよっかなぁ。後ろに何を描くかで絵の雰囲気が変わるから。室内か、屋外か。それだけでも、イメージが全然違う。 ... » more
テーマ 自作絵 自作イラスト 一人ゴト  コメント(4)

webでお絵かき−R−墨汁リベンジ!
墨汁リベンジ! え〜っと。あんまし、ペン入れが思うようにいかないので。ちょっと原因を考えてみた。です。腕が落ちたのは認めるとして。手が、昔のようにスムーズに動かないのも仕方ないとして。それでも。どーも、この線は良くないだろう( ̄ ... » more
テーマ 自作絵 一人ゴト

もう、戻れないのね 本当に。あまりにも久しぶりすぎて。ペン持つ手すら、震える有様☆しかも、ロクに線が引けないトカ言うorzま、やらなければ、鈍るのは当たり前ってコトで☆久々に絵を描いてみたんだケドねー。ん?表現が間違っていますね ... » more
テーマ 自作絵 一人ゴト  コメント(1)

webでお絵かき−R−お休み今日まで
お休み今日まで GWも終わりでございます。ふにゅう〜・・・。何したかよくわかんないや☆過ぎてしまえば、あっという間だねっ。そして。・・・行きたくないのダ、会社。別に働くことがキライとかじゃなくってね。ダメダメなの。他 ... » more
テーマ 自作絵 らくがき 一人ゴト

 

最終更新日: 2016/09/29 09:06

楽天市場のおすすめ商品

「自作絵」のブログ関連商品

» 「自作絵」のブログレビュー をもっと探す

「自作絵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る