誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    慰労会

慰労会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「慰労会」のブログを一覧表示!「慰労会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「慰労会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「慰労会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016/06/24(金)午前中に主な作業を終えて、今後の事を考えようといていたら、そんな事があるのか?ってトラブルが発生しました。もう、びっくりです。夜はプロジェクトの慰労飲み会でした。いろんな方から「異動が決 ... » more

2016/06/22(水)原職に就いた歳、一番最初の上司が今月末で退職されるとの事で、JR野田駅のスポーツバーで壮行会がありました。元上司はレジェンドな方です。40人ぐらいは集まったでしょうか?ビックリです。 ... » more

飛びたいサンマ慰労に花咲く3A
慰労に花咲く3A Team3Aの仲間が集う・・すべてのカテゴリーを託したまま・・頼りになる栄一監督に・・・敬礼秘湯の隠れ家に案内され・・また感激”・・感謝いいものです・・Team3A・・・また・・・ ... » more
テーマ 仲間たち 慰労会 Team3A

川口スポーツ少年団慰労会
慰労会 運営、会場づくり、駐車場係りと大変は一日でした。ご苦労さまでした。あさ、4時起きして、この慰労会までお疲れ様でした。先に小学校に戻った団員は、体育館で遊んでいましたね。試合の時より元気があったように思いま ... » more
テーマ 慰労会  コメント(1)

慰労会   たらふく食った   働いた! こんばんは今日は職場の慰労会でした。お店の真向いのホテルに集い、ディナーをいただくのですが…これがね、社員にはもう不評(笑)忙しい日曜日の夜、2 ... » more

ぐうたらママのひとりごと慰労会
慰労会 フラでハワイのコンペに出場したフラ友に慰労会をハワイまで応援に行きたかったけどちょっと遠すぎ・・・とにかくレッスンレッスンでしたね。まだまだこれからも続くレッスン頑張ってと!ひとまずお疲れ様でした!ハワイでの話し ... » more

がんこにて慰労会を開催しました。 2014年4月28日に、がんこ六三園にて協会職員とシニアパソコン教室講師の方々との慰労会を開催しました。小川理事長の挨拶がありました。雑賀OB会会長が乾杯の音頭をとってくれました。乾杯も終 ... » more

慰労会(INたか島)・・・吉良温泉 12月14日(土曜日)吉良温泉(たか島)に向けて、出発。・・・・・大会決勝リーグ前の前夜祭三交バスを借りて、運転手・・・・父兄の父ちゃん。いざ、出発!バスの中では、冥々が好きな場所を確保し、お菓子の食い倒し。 ... » more
テーマ 慰労会

ikuotrdのフリーダイアリー(研修旅行11) 伊勢神宮と伊勢エビの旅(回想)*[平成11年:研修旅行(これが、筆者の最終回)]✰ 旅行行程:[第1日=平成11年2月13日(土)、第2日=平成11年2月14日(日)]・第1日:岡山市内(出発)→山陽I/C⇒山陽自 ... » more
テーマ 慰労会 研鑽 観光

ikuotrd のフリーダイアリー(研修旅行10) *明石海峡大橋と徳島の旅(回想)*✰ 旅行行程:(第1日=平成10年2月14日(土)、第2日=平成10年2月15日(日))・第1日:岡山市内(出発)→岡山駅→宇野港>>>>>フェリー& ... » more
テーマ 慰労会 研鑽 観光

慰労会にお呼ばれしました。 こんばんは。先日、僕が独立する前からお世話になっている電気工事会社さんが、慰労会をするという事で、招待して頂きました。社員さんと協力会社さんが集まりました。招待ですので、当然会費は要りませんでした(笑)中には、下 ... » more

2013年3月29日(金)3月25日(月)に会社で花見が山王公園であった。山王公園は、自分が会社に入社し、最初の仕事として、場所取りを行った場所・・。既に今年は桜は満開・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 慰労会

夏の慰労会を開催しました。 2012年9月8日(土)に夏の暑い盛りを乗り切った慰労会を協会職員と協会ヘルパーとパソコン教室講師の皆様で開催しました。会場はがんこ六三園です。会場に協会ヘルパーが集まってきました。参 ... » more

笑いのつぼね『梅乃助』
『梅乃助』 私の仕事の打ち上げのはずだったんだけど・・・5月で辞めるつもりだった仕事、配置転換で結局あと2ヶ月は続ける羽目になちゃいました。と言うわけで、打ち上げは慰労会と名目を変え、予約したお店、『創作料理食役者梅乃助』へ夫と行ってき ... » more
テーマ 慰労会 孫ちゃん 京風会席  コメント(2)

今年度の最後の自治会の慰労会が今日ありまた。楽しく飲ませて、頂きました。今は、帰って風呂上がりで、ブログやってます!無事終了して、ほんと良かった!END ... » more
テーマ 慰労会 自治会

焼き肉だ 一週間分 肉チャージ 今日は我が部署の慰労会♪ということで、みんなで定時に上がって焼き肉屋さんへo(^-^)o若干、栄養失調気味だった私。特にお肉は気をつけてないと、本当に食べるのを忘れます(^_^;)タン塩、カルビ、和牛ロースにホホ肉、エビ焼き ... » more

 

最終更新日: 2016/09/19 11:07

「慰労会」のブログ関連商品

» 「慰労会」のブログレビュー をもっと探す

「慰労会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る