誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瑛太

瑛太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「瑛太」のブログを一覧表示!「瑛太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瑛太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瑛太」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

[ロイヤルガストロ]幻の珍味!金色に輝く清流育ちの岩魚の卵です。イワナの「黄金いくら」(...本日放送の5LDKで黄金いくらが紹介されました。TOKIOがゲストの瑛太さんが今食べたいものを当てるコーナーで瑛太さんが選 ... » more
テーマ 瑛太 黄金いくら 5LDK

ディア・ドクター【映画チラシ】 映画チラシ映画『ディア・ドクター』▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★映画チラシ出品中!!★【映画のチラシ】映画『ディア・ドクター』です!→オフィシャルサイト▼瑛太出演DVD▼→映画 ... » more

先週1/8に東京に行って、瑛太初主演のお芝居「東京月光魔曲」を見てきました。詳細はこちらhttp://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_09_makyoku.htmlmix ... » more
テーマ 瑛太

思い返せば、私にとっての2009年は瑛太に夢中になった1年でした。「ヴォイス」でかなり気になり始め、過去の出演作の映画やDVDなどを探しては見る日々でした。遂にはファンクラブに入会してしまいました。PCとモバイルの両方です。 ... » more
テーマ 瑛太

メイママ 「東京月光魔曲」瑛太 ☆2009.12月20日(日)Bunkamura20周年記念企画「東京月光魔曲」Bunkamuraシアターコクーン2時。公演日程 2009年12月15日(火)〜2010年1月10日(日) 上演時間3時間30分【途 ... » more
テーマ 瑛太 ケラリーノ・サンドロヴィッチ 演劇

おしゃれイズムのイケメンSPに、妻夫木、小栗、瑛太、三浦のCMモデル四人が、まとめて出演!^^ オバサンにもたまに、「萌〜♪」な出来事はあるわけで、先日たまたまお風呂上がりに、いつもの柔軟をこなしながらテレビを付けたら、れ?!!イケメンSPと題して、「uno FOG BAR」と言う整髪料に起用されているCMモデルの、妻 ... » more

瑛太、木村カエラが熱愛!交際2週間、事務所認めた!若手実力派俳優・瑛太(26)と人気歌手・木村カエラ(24)の熱愛が9日、明らかになった。10日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。同誌によると瑛太が出演映画「ディア・ドク ... » more

[怪談 牡丹灯篭] 渋谷・Bunkamuraシアターコクーンにて[怪談牡丹灯篭]を鑑賞今年も夏らしい事何もせずいたので、最後の最後に夏っぽいお芝居で「夏気分」を味わいました演出をして ... » more
テーマ 瑛太 怪談牡丹灯篭 舞台

メイママ 「怪談 牡丹燈籠」 瑛太 ☆2008.8月19日(水)「怪談 牡丹燈籠」Bunkamuraシアターコクーン1時30分(上演時間:2時間50分)公演日程 2009年8月6日(木)〜31(月)作 :大西信行 演出: い ... » more
テーマ 瑛太 演劇 いのうえひでのり

マイブーム最近のマイブーム
ここのところ、過去の連続ドラマのDVDをまとめて見ていたのですが、私の中で、ヒットか゜いくつかありましたので、ちょっとご紹介です。「サプリ」・・「めだか」・・「みんな昔は子供だった」等々、たぶん、どれもそれほど話題を呼んだ番組で ... » more
テーマ 瑛太

今更ドラマ「ラスト・フレンズ」。 休みの日の午後は、ビデオをDVDに落としながら、うとうとしている事が多い。ビデオデッキをPCに繋ぐとビデオを見る事は出来なくなるので、テレビを何となくつけているが、午後のテレビはタルい。ドラマの再放送か、ワイドショーまがいの ... » more

西川美和監督は凄い! 試写会 ディア・ドクター 老人ばかりの村のたった一人の医師が突然失踪したというところから始まるこの映画。東京に出ている娘が医者でありながら、苦労はさせたくないと、癌であることを伝えたがらない女性への対応を通じて、医者とは何か、本物とは何かを考えさせるもの ... » more

WARITO KUWASHI   WORLD余命1ヶ月の花嫁
余命1ヶ月の花嫁 うちの嫁も見に行きたいと言っていた『一緒に行ったら また号泣するなぁ』と言われた(以前『私の頭の中の消しゴム』で号泣した為){%映画館(movie)h ... » more

「ディア・ドクター」こころ通う医師不在の貧しい国、日本 映画終了後には西川監督のティーチインまであり、二重の意味で優しい映画でした。少し疑問に思っていた問いを会場の色んな人が質問してくれて、とても参考になりました。でも、本題の事に関してはあまり質問が無く、ディティールについてのものが ... » more
テーマ 瑛太 西川美和監督 笑福亭鶴瓶  トラックバック(2)

瑛太、元気! 瑛太は元気!体調不良により出演映画のPRイベントを欠席していた俳優の瑛太が、『余命1か月の花嫁』の観客動員100万人突破記念舞台あいさつに登壇。「こういう機会にまた、この場に立てることが嬉しい」とファンに笑顔を見せた ... » more
テーマ 瑛太 榮倉奈々 余命一ヶ月の花嫁  トラックバック(1)

「ガマの油」、瑛太が直ぐ死んじゃうのです! 役所広司監督役所広司、瑛太、二階堂ふみ、小林聡美出演ほぉ〜ねまで、ほぉ〜ねまで、ほねまで愛してほしいぃ〜のよ。♪ひかり(二階堂ふみ)は拓也(瑛太)の骨をサブローから渡さた、彼の死を受け留めるしかないのか。 ... » more

瑛太 体調不良で会見欠席 瑛太体調不良でダウン俳優の瑛太が大阪市内で行われた映画「ガマの油」の記者会見を欠席した。映画関係者によると「体調不良のため、大阪は見送ります」と朝方、連絡が入ったという。詳細は不明。瑛太は12日に ... » more
テーマ 瑛太 芸能 会見欠席  トラックバック(3)

法医学で検証死因は?医師の診断と異なりそう?抗ガン剤の過剰投与?医療ミス?病院側の隠蔽工作の疑い?結局、泣き寝入りなのか。。。(>_<)遺族を傷つけただけなのか?ちと困惑する亮介 ... » more

本のひも(笑)か栞か(笑)本を開いて裏返すなんて信じらんねー(笑)チーズフォンデュまである沖縄料理店(笑)動かない時計をつける宇野さん小島よし子アメリカへ行く?(笑)宇野さんは、お天気マスター ... » more

今日の議題は、二度寝(笑)二度寝なんかより、一回で目覚めた方が断然気持ちいいはずと主張する大己時間をおいて、再度目覚ましがなる機能ってなんだっけ?”スヌーズ機能”次回から解剖に法医学研究室の生徒も参加 ... » more
テーマ 瑛太 佐藤智仁 石橋蓮司

大腸炎で搬送されてきた未来ちゃん空を見てくしゃみ何故?光が鼻を刺激してくしゃみが出やすくなる?何故?そしてまた不毛な議論が(笑)広辞苑で調べるとある1/4の人にある体質らしいそ ... » more

本格焼酎のススメ 単式蒸留は日本古来の伝統の香り! 日本酒に「純米酒」と「糖入酒」の違いがあるように、焼酎にも「本格焼酎(乙類焼酎)」と「甲類焼酎」、あるいは「甲乙混和焼酎」の違いがあるようだ。簡単に言えば、昔からの伝統的な造り方で造られてきた焼酎か、とくに原料にはこだわらず、廃糖蜜などから ... » more
テーマ 瑛太 焼酎 グルメ

茶柱の写メを撮る男(笑)写メ論争(笑)今回のテーマは、めんつゆ?解明研究テーマエコノミークラス症候群ニワトリ界の大スキャンダルって何?(笑)ニワトリ小屋にはスキャンダルも賄賂もないぞぉ〜 ... » more

前髪、上げない方がいいな、瑛太。 昨年「トップランナー」で、演技以外で喋っている姿を見て気になってしまったのが、瑛太。「のだめ」の峰の弾けた感じの印象が擦り込まれていて、普段もああいう感じなのかと勝手に想像していたのが良い方に、見事裏切られ…いいではないか{ ... » more

NHKの人気ドラマ、篤姫の放送も残り僅かになってきました。視聴率も20パーセント後半をずっとキープ、来週の最終回は待望の30パーセント越えもできるんじゃないかな?・・・といったところです。ところで、影の主役「尚五郎さん」こと小松帯刀 ... » more
テーマ 瑛太 篤姫 視聴率

月見人のBlog瑛太って・・・
瑛太って、まじめな青年なんだね。トップランナーで司会のSHIHOへの受け答えもしっかり答えていたし。これから瑛太を映画、ドラマで見る機会が増えるだろうな。スーツケース 激安 リモア スーツケース サムソナイト ス ... » more

東京フレンズ The Movie ナビゲートエディション瑛太が熱愛宣言!?「アイ・ラブ・ユー」なお相手は誰?今週月曜日に行われた『東京フレンズ The movie』の完成披露試写会で、瑛太が放った熱愛宣言が、話題を呼んで ... » more
テーマ 瑛太 大塚 愛

 

最終更新日: 2016/12/06 03:10

「瑛太」のブログ関連商品

» 「瑛太」のブログレビュー をもっと探す

「瑛太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る