誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瑛太

瑛太

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「瑛太」のブログを一覧表示!「瑛太」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瑛太」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瑛太」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

CINEMA SQUARE vol.36 に瑛太君の記事 「まほろ駅前多田便利軒」瑛太×松田龍平大森立嗣監督関連記事が掲載されています。カラー11ページ2011年2月1日発売CINEMA SQUARE vol.36 (HINODE MOOK 65)日之出出版 2011- ... » more
テーマ 瑛太

日本映画navi vol.26 に瑛太君の記事 「僕達急行A列車で行こう」関連の記事が掲載されています。カラー8ページ2011年1月26日発売日本映画navivol.26 (NIKKO MOOK)産経新聞出版 2011-01-26 Amazonアソシエイト b ... » more
テーマ 瑛太

Men’s JOKER 2011Feb Vol.083 に瑛太君の記事 表紙が瑛太君です。瑛太君の記事が掲載されています。カラー3ページ(109〜111ページ)2011年1月8日発売Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2011年 02月号 [雑誌]ベストセラーズ 2011 ... » more
テーマ 瑛太

MULTIPLY vol.5 に瑛太君の記事 表紙が瑛太君です。記事はカラー8ページ2010年12月29日発売MULTIPLY Vol.5トーキョーマイメイツパワー Amazonアソシエイト by MULTIPLY (マルチプライ) 5 【表紙】 ... » more

ピクトアップ 2011・2月号 に瑛太君の記事 「僕達急行A列車で行こう」の記事が掲載されています。カラー2ページ(72〜73ページ)2010年12月18日発売ピクトアップ 2011年 02月号 [雑誌]ピクトアップ 2010-12-18 Amazonアソシエイト ... » more
テーマ 瑛太

STAGE act vol.1 に瑛太君の記事 「僕達急行A列車で行こう」の記事が掲載されています。カラー2ページSTAGEact. vol.1 (OAK MOOK 365)オークラ出版 2010-12-06 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 瑛太

MOVIEぴあ別冊1.10号 2011冬に瑛太君の記事 61ページに「僕達急行A列車で行こう」の記事が掲載されています。カラー1/2ページMOVIEぴあ'11冬号 2011年 1/10号 [雑誌]ぴあ 2010-12-03 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 瑛太

月ノ浦執務室○ なくもんか
○ なくもんか 「嫌いな奴にも好かれたい。好きな人には、もっと好かれたい。」究極の八方美人、ハムカツ屋の二代目「山ちゃん」こと祐太は、なぜ?頑張れるのか。「泣かず」を貫く彼の、その生き方の、その優しさの理由とは。想像の斜め上を行く、深く、でかく、そ ... » more
テーマ 瑛太 竹内結子 DVD

「なくもんか」3/11金曜ロードショーに登場です。 泣ける話なのに、すっごく笑ってしまう。瑛太さんが塚本高史さんとコンビのお笑い芸人に!ヘアスタイルも可愛い瑛太さんの魅力満載の映画です。なくもんか 豪華版 <初回生産限定> [DVD]バップ 2010- ... » more
テーマ 瑛太  コメント(1)

SODAに瑛太さんの映画の記事 「僕達急行A列車で行こう」の記事(カラー2ページ)が掲載されています。2010.12.21発売ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号ぴあ 2010-12-21 Amazonアソシエイト by クリックお願 ... » more
テーマ 瑛太

瑛太さんの記事〜女性誌BAILA (バイラ) 2011年 01月号にも掲載です。 瑛太さんの記事が載っている雑誌です。BAILA (バイラ) 2011年 01月号 [雑誌]集英社 2010-12-11 Amazonアソシエイト by クリックお願いします! ... » more
テーマ 瑛太

瑛太さん。応援しています。 先日は突然のニュースでビックリしました。瑛太さんのお父さんの死(しかも自殺で・・・)。早すぎます。ファンの自分にとってもとてもショックな出来事でした。こんな時はしばらく無理をしないで欲しいなと思います。瑛太さんの ... » more
テーマ 瑛太

2月16日、瑛太(28)の父である永山博文さん(享年55)が、東京・板橋区内の自宅マンションで首を吊って自殺した。部屋には遺書と思われるメモが残されており、<喪主は瑛太。迷惑かけてごめんね>と書かれていたという。その訃報を瑛太は、映画の撮影 ... » more
テーマ 瑛太 芸能

16日に亡くなった人気俳優・瑛太の実父・永山博文さん(享年55)の葬儀が19日、都内の斎場でしめやかに営まれた。博文さんは自殺を図る前に「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」と書き置きを残していたが、最終的には瑛太ら三兄弟が共同喪主を務める"家 ... » more
テーマ 瑛太 エンタメ

父親の永山博文さん(享年55)が東京都板橋区の自宅で首をつって死亡した俳優の瑛太(28)は密葬から一夜明けた20日、都内で、妻で歌手の木村カエラ(26)と長男とともに過ごし悲しみを癒やした。所属事務所ではマスコミ各社に本人のコメント ... » more
テーマ 瑛太 エンタメ

瑛太の父、永山博文さん自殺 木村カエラ/5years(初回限定盤)瑛太の父、永山博文さんが16日に東京都板橋区の自宅マンションで首をつって自殺していた。自宅には遺書とみられるメモが残されている。瑛太は昨年9月に木村カエラと結 ... » more
テーマ 瑛太 自殺 永山博文

16日に都内のマンションで自殺した、俳優・瑛太(28)、永山絢斗(21)兄弟の父、永山博文さん=享年55=の“家族葬”が19日、都内の斎場で行われた。現場に立ち会っていた所属事務所のスタッフは、告別式とも密葬とも明言せず、集まった取材陣に「 ... » more
テーマ 瑛太 永山博文  コメント(3)

俳優瑛太(28)と永山絢斗(21)兄弟の父で焼き肉店経営者の永山博文さん(55)が16日に、都内の自宅アパートで死亡していたことが18日、分かった。警視庁によると、16日午後7時すぎに、同居していた博文さんの姉が発見。119番通報して、病院 ... » more
テーマ 瑛太 エンタメ

● サマータイムマシン・ブルース 真夏の暑い日、SFが何の略かも知らないSF研究会に突如現れたタイムマシン。夢をかなえる為に向かったのは、遠い過去の時代へ戻ることでもまだ見ぬ未来への旅でもなく「昨日」。壊れてしまったクーラーのリモコンを持ってくること、それが彼らの「 ... » more

俳優の瑛太が10日、都内で行われたCMキャラクターを務める富士通の新型携帯電話発表会に出席。10月に妻で歌手の木村カエラが第1子の男児を出産してから、初めて公の場に登場した。会見終了後に報道陣から「おめでとうございます!かわいい ... » more
テーマ 瑛太 エンタメ

2人に似ていてよかったね。 俳優の瑛太と歌手の木村カエラが10月28日(2010年)、それぞれの公式サイトで男の子の誕生を報告した。出産の日付は明かしていない。 瑛太は「当たり前ですが、カエラと私に似ています。見つめていると、いろんな想いが膨らんでいき、彼の ... » more

鉄ちゃんとは 松山ケンイチ&瑛太 ◆鉄ちゃんとは鉄道マニアの通称。女性の鉄道ファンを「鉄子」ともいう。車両全般を研究する車両鉄や鉄道撮影を中心とする撮り鉄、発車メロディーなど鉄道に関する音に興味を持つ音鉄、鉄道に乗って旅することを好む乗り鉄などがあるが、種類は無数にあるとい ... » more

瑛太、上野樹里、ジェジュン(東方神起)『素直になれなくて DVD-BOX 6枚組』 素直になれなくてDVD-BOX 6枚組・・・発売予定日は2010年9月22日予約受付中出演: 瑛太, 上野樹里, ジェジュン(東方神起), 関めぐみ, 玉山鉄二Twitterを通して知り合った5人の男女が、本当の友達、仲間になっ ... » more

「素直になれなくて」終わってからの瑛太ニュース 「素直になれなくて」が終わっちゃて淋しいな、、、なんて思ってたら瑛太くんをBIGLOBEニュースで発見新婚の瑛太バツイチ男演じるだそうです ... » more
テーマ 瑛太 映画 まほろ駅前多田便利軒  トラックバック(1)

今夏に歌手の木村カエラ(25)と結婚する俳優の瑛太(27)の新婚初仕事が決まった。映画「まほろ駅前多田便利軒」(来春公開予定)で、松田龍平(27)とアクの強い便利屋コンビを組む。劇中では2人ともバツイチの設定。直木賞を受賞した三浦しをんさん ... » more

<ゼクシィ> 木村カエラ/Butterfly 瑛太と木村カエラが結婚するんだね。おめでとうございます。しばらく木村カエラも休養かぁ〜。生番組で木村カエラの歌が聞けなくなるのは残念だけれど仕方ないよね〜。多分 ... » more

「木村カエラ&瑛太おめでとう^^」〜初めて会ったポチの親戚 木村カエラ&瑛太〜結婚しちゃったんだね〜Ring&DingDong〜♪DOCOMOのCM好きだよw〜♪「ちびまる子ちゃん」のオープニング曲「おどるポンポコリン」も歌ってる?? ... » more

木村カエラ妊娠5ヶ月瑛太と結婚 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・トップ10は変動なし/女子ランキングサッカー{%サッカーwebry% ... » more

「素直になれなくて」ホッとなニュース!なう 素直になれなくて毎週楽しみにみてるけどここで新展開あのモテモテのナカジが選んだのはハルでもなければ桐子でもなく先週から急浮上したピーちでもないそして残念ながらリンダ ... » more

あけぼの特選たらばがに脚肉詰本日放送の5LDKであけぼの特選たらばがに脚肉詰が紹介されました。TOKIOがゲストの瑛太さんが今食べたいものを当てるコーナーで瑛太さんの大好物として紹介されました。世界最高品質の ... » more
テーマ 瑛太 5LDK あけぼの特選たらばがに脚肉詰

 

最終更新日: 2016/11/29 02:24

「瑛太」のブログ関連商品

» 「瑛太」のブログレビュー をもっと探す

「瑛太」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る