誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハーブティー

ハーブティー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハーブティー」のブログを一覧表示!「ハーブティー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハーブティー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハーブティー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

忙しくてイライラ(>_<) 集中力かけてきたし眠い〜。°・(>_<)・°。あー!はかどらない!やる気が出ない!ミントとローズマリーのハーブティーでアタマ切り替えてがんばるぞ! ... » more

本当に雪になりました。かなり前から水曜日は雪という天気予報を聞いてはいたのですが、2月末からの暖かさを体験しただけに・・・。降るものですね。テニスのコートも一面真っ白です。お出かけされる方は、温かくして、気を付けてお出かけください。 ... » more
テーマ ハーブティー

2月らしい寒い日が続いていますね。今日のサロンは、暖房器具がフル回転です。そんな寒い中、今日も温かい繋がりができました(*^-^*)ご来店頂いた皆様に、お出ししているハーブティ。いくつかは、ラクママでもご購入頂けます ... » more
テーマ ハーブティー

PFCバランス(100114)  &  ハーブティー オーガニックローズヒップティーファインカット70g 有機JASマーク ●ハーブティー:ドライハーブ●お試しサイズ!ショップユーン有機JAS(JONA)認証オーガニックローズヒップ どんな味か飲んでみたいという方の為のお試しサイズ ... » more
テーマ ハーブティー 健康 栄養計算

Adecoのおでこティータイム
ティータイム 昨日ダイニングarakiで食事を終えて店内でハーブティーを見つけました肌がカサカサしてボロボロでイケテナイ私このままじゃやばいローズヒップは肌にいいよ!とボスから聞いて買ってみまし ... » more

yookomamaのハーブの家アロエ
アロエ 急な寒さで、いっきに体調が狂ってしまったようですこの一週間、落ち込みがひどくてお腹も調子悪くおまけに、長年愛飲していた、アロエの健胃錠が製造中止になった様子会社にまで問い合わせてみましたが、売れ行きが悪くて製 ... » more

yookomamaのハーブの家ハーブティー
ハーブティー 先日Yさんが、畑のレモンバーベナのきれいな緑色の葉先だけを持ってきてくださいました私の庭には無いと思っておられた様子去年頂いたレモングラスが残っていたのでそれも一緒に、国産レモンも加えてお茶にして ... » more
テーマ ハーブティー ハーブ レモンバーベナ  コメント(4)

私の好きなものティータイム
ティータイム ちょっといっぷくしませんか?ヨーグルトケーキを作りました。お手製のブルーベリージャムを乗せて。。。カモミールティーと一緒に如何ですか?(#^-^#)カモミールには安眠効果が ... » more

旬のラベンダーを・・・☆ ラベンダーをティーに入れてみましたよん。ラベンダーブレンドティーです!今回使ったハーブは、これ↓↓(上真ん中から)カモミール・ジャーマン、(時計周りに)ラベンダー、レモンバーム、ペパーミント、アップルミント ... » more

免疫力を高めるエキナセア エキナセアに村上園の半発酵茶をブレンドしました。エキナセアは免疫力を高めると言われています。村上園の半発酵茶は単独でもブレンドでも合います。あまり主張しないのところが良いです。最近は村上園の半発酵茶を冷や ... » more
テーマ ハーブティー 国産紅茶 静岡産ウーロン茶

疲れた体にローズヒップティー ローズヒップを多くしたハーブティーを淹れました。前回の時より、ローズヒップは倍に、ベースの紅茶(森内茶農園べにふうき紅茶)は半分くらいにしました。これ、疲れたときに飲むと効きます。ローズヒップのビタミンCとエキナセア ... » more
テーマ ハーブティー 国産紅茶  コメント(2)

はちとハチミツ(カモミールティー☆) お花が咲くと、蜂がぶんぶん♪ぶんぶん♪やってきます。カモミールにも!オレンジバルサムタイムにも!多い時は5匹が一斉に蜜を集めていました!どんどん蜜を集めてね〜とやさしい気持ちになります♪私のハーブ達、環境 ... » more

エルダーフラワー☆ エルダーフラワーのお花が咲きました。いつも思うんですが、星砂のようだなぁ〜。クリーム色のちっちゃなお花。今はこんなに小さいけど↓、成長すると9mほどの大きな木になるんです。ヨーロッパでは魔よけの意味を持つハーブで ... » more

休日の「ハーブでほっと時間♪」 一雨ごとにぐんぐん成長しているハーブ達。お部屋にも飾ってみます。(ローズゼラニウムの花と葉、オレンジバルサムタイムのピンクの小花、レモンバーム、パイナップルミントの白い麩入りの葉)今年は本当にローズゼラニウムのお花がすご ... » more

ハーブティー エキナセア 国産紅茶ベースのハーブティーを入れてみました。園田園「自家製紅茶」とエキナセアとローズヒップのブレンドです。紅茶は農薬、化学肥料を使っていないものです。エキナセアとローズヒップは有機のものを使いました。4:1:1の割 ... » more
テーマ ハーブティー

フレッシュハーブティー&サラダ 庭のハーブも、ちょっとは伸びてきたようなので、今日は、何ヶ月ぶりかで、庭のハーブでフレッシュハーブテイーを淹れてみることにした。屋内で、育てているミントもあるけど、ヒョロヒョロしているので、テイーにしたいとも思わなかった・・。冬の厳しい寒さ ... » more

花寧香のポット・サービス Cafe 花寧香の店舗のポット・サービス例です。ハーブティーのお茶は、ローズヒップとハイビスカスとバラの、美肌や美容をテーマにした『チャーコ』です。ねこの性格や体質に合わせて、テーマを決めて、オリジナルでブレンドして ... » more

ハーブの力 美龍オリジナルブレンド普通の方が信じられないくらいの冷え性です暖房がついているにもかかわらず、足の裏には靴下ホカロン。背中と腰には貼るホカロン。万が ... » more

おおざっぱにハーブティーと言ってもいろいろありますね。ラベンダー、ローズ、ローズヒップとハイビスカスとか。きょうは、ハーブティーについてのお話です。あるところに、もう何日も、ゆっくり寝ていないおじいさんがおりました。その ... » more
テーマ ハーブティー

【アロマ・キャンドル】おかいもの 17日・23日 先週の日曜日(17日)に買ったキャンドル。3つともYankee Candleです('-'*この日はキャンドルだけでなく・・・ハーブティーにも手を出してしまいました('- ... » more

夏季限定ハーブティ 暑い日が続きますね。もう夏バテになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ヴァーチュオーゾでは施術終了後、夏限定ハーブティをお出しております。U・V・ケア< ... » more

涼風紀行夏バテ〜〜。
最近どうも身体がだるい。やる気も出ない。食欲もでない。お腹はグルグル調子悪い。すっかり夏バテです。毎日ダラダラしてるからこうなるんだな〜。最近毎日最高気温33度最低でも27度前後。沖縄北部の最高気温は意外にも ... » more

笑う門には福来るDrive in the Rain♪
Drive in the Rain♪ 今日は横浜から帰ってきているひろさんとお母さんとMちゃんの運転する車で吉和へドライブに行きました♪うちを出た時は雨は降ってなかったけど案の定途中から降り出しました。まずお昼を食べるのに前にも紹介したヒルバレーでパスタランチを食べて・ ... » more
テーマ ハーブティー ドライブ パスタランチ

第1411話出がらしの再利用以前にも書きましたが、一日一茶は出がらしを掃除に使います。その前に、もう一つ、利用することを思いつきました。自家製ミントを出がらしにいれます。コップでガブガブ。爽やかな味わいで ... » more
テーマ ハーブティー

こんにちは、はじめまして、arisuです♪私はハーブティーとアロマテラピーについて勉強しています☆もともとママがお茶好きだったのもあって、ハーブティーや蜂蜜、コーディアル(ハーブからエキスを抽出して、お砂糖やフルーツの果汁を加え ... » more

チョットおしらせ♪ 5/11・日曜日は母の日ですね〜母の日用のプレゼントにプリザーブドフラワーを贈りませんか小川町の四つ角に有ります美容室”Passion&LeCoCo”にお手ごろ価格で置いて有ります。是非、お立ち寄りく ... » more

笑う門には福来るエキナセア
エキナセア 最近買ったハ‐ブティーはこの『エキナセア』アメリカでベストセラーハ‐ブと書いてあります。これはノンカフェインと書いてありますが書いてないのもありました。ハ‐ブティーは全てノンカフェインかと思ってたけどそうではないみたいで ... » more
テーマ ハーブティー ノンカフェイン

コ‐ヒ‐が飲みた〜い(>ε<) コ‐ヒ‐が飲みたいけど夕方以降に飲んだら夜眠れなくなるのでハ‐ブティー飲んでます(*^.^*)ミントだからパスタの後のお口がサッパリしますえヽ(´ー`)ノ生活の木 おいしいハーブティー ミネラル 100g売れてる順 ... » more

笑う門には福来るノンカフェイン
ノンカフェイン ノンカフェイン・・・妊娠してる訳でもないのに何故か最近ノンカフェインの飲み物にはまってます(^^♪右はルイボスティーで私にはクセがなくて飲みやすいお茶です☆左はハーブティーでたまたまスーパーで見つけて購入★3種類入ってて『カ ... » more
テーマ ハーブティー お茶 ノンカフェイン  トラックバック(1)

先月の下旬にお店に来られたお客様が、またお見えになりました。「こんにちわ!顔見に来ました」と笑顔で入ってこられて。熊本市内からバスを乗り継ぎ二時間近くかけて、通潤橋に癒しを求めて来られるんです。月に1〜2回来られるそう ... » more
テーマ ハーブティー アロマ手作り アロマセラピー

 

最終更新日: 2016/09/28 11:08

「ハーブティー」のブログ関連商品

» 「ハーブティー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る