誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPod Touch

iPod Touch

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: iPod
類似テーマ: iPod Touch iPod touch iPodTouch ipod touch
テーマ「iPod Touch」のブログを一覧表示!「iPod Touch」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPod Touch」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPod Touch」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

投扇興 夕霧の会落とし穴。
落とし穴。 先日、東京旅行に行く際に、飛行機のチケットはiPadを使って予約してみました。ごくふつーに、じゃらんnetなどにアクセスして、サクサクと予約完了までたどり着けたのは良かったのですが・・・「・・・・・このページを”保存”したい場合 ... » more
テーマ iPod touch

HDMI出力、スタンバイOK! iPadやiPod touchの映像、写真データをテレビで映して、より多くの人に楽しんでもらう・・・を考えたときに、「AppleTV」というのを導入し、”自宅”においては、この環境が実現されたのですが、出先で同じことをしようとすると ... » more
テーマ iPod touch

投扇興 夕霧の会機種変更?!
機種変更?! 先日、モバイル用の無線LANルーターで、従来の2倍以上の速度でネットが楽しめるタイプのものが発売される・・・とのニュースを見て、欲しいな〜と思い、本日、某大型電気店に足を運び、ブツを確認。今現在使っている、ドコモの「BF-01B」内 ... » more
テーマ iPod touch

kamomeのブログiPod touch(その2)
iPod touch(その2) iPod touchは携帯音楽プレーヤーだから、持ち歩いて音楽を聴いている。でも、iPod touch+モバイルwifiルータ で「電話機能がないiPhoneと同じだ」というキャッチコピーが決め手になってiPod touchを買ったのだ ... » more
テーマ iPod touch

投扇興 夕霧の会空港の保安検査。
ただ今、東京に旅立つため、新千歳空港にきています。毎回のことながら、空港の保安検査が欝陶しいのですが、まぁ、決まりごとなので…今回もまた、保安検査であるものが引っかかってしまいました…そう、iPad!(苦笑)パソコンを出 ... » more

実家のiPod touchが第4世代へとクラスチェンジを果たしたため、ようやく、自宅と実家で「FaceTime」によるインターネット回線を通じたテレビ電話ができるようになったのですが、このほど、ついに、これを生かせる日がやってきました! ... » more
テーマ iPod touch

このタッチペンが欲しい! 先日、某会議で、iPadの「Noteshelf」というアプリを使って、メモをとってみました。結果は、ソフトバンクの某社長をして、「これで紙のノートは要らなくなる」と言わしめただけあって、使い勝手は非常に良かったのですが、 ... » more

ipod touch2Gの脱獄に成功しました!! 前からできなくて悩んでいましたが、ただ、ファイルを間違えてただけですwwww無駄に頑張ってしまいましたww改造後、テーマとかを入れ替えましたテーマは『simple is the best』ですwww ... » more
テーマ iPod touch

iPadの時代だなと思い始めた瞬間。 先日、「Xilisoft」の「DVD MP4変換 6」というソフトをネットダウンロード形式で購入。このソフト、何が凄いって、DVDを、丸々一本分、「MP4」のファイルに”変換”してしまうことができるのです!ダウンロード購入先: ... » more
テーマ iPod touch

昨日からがんばって脱獄しようとしていろいろググったんですが、出来ずに朝を迎えてしまいましたww『DFUモード』って言うのがあるのですがまず、これが無理ゲーだった\(^O^)/手順としては1.電源ボタンとホ ... » more

検証、ホットスポット! ホットスポットの登録後、利便性検証のため、マクドナルドを”はしご”してきました!何を間違えたか、最初の1軒目では、ロッテリアに入ってしまい、レジの直前で、「ぬかったぁぁぁっ!!!」と、気づいたのは内緒です♪さて、このサービス、接 ... » more
テーマ iPod touch

HOT SPOTの意外な一面。 「EM(イー・モバイル)」からの脱退の手続きを済ませ、次なる一手として、公衆無線LANサービスの一つ、「HOT SPOT」への登録をしてみました。全国のマクドナルドで、月額399円で使い放題・・・に加え、315円/日で、「スタンダードエ ... » more
テーマ iPod touch

標題のような野望の実現(というか、そもそも海外に行く機会があるのか自体が不明ですが)のため、さきに「iPass」というサービスに登録して、エリア限定ではあるものの、海外をはじめ、空港などの特定スポットでの、モバイルルーターなしでのネット環境 ... » more
テーマ iPod touch

携帯電話で、相手先の電話番号のみで、直接、相手にショートメッセージを送れる「SMS」が、ようやく、携帯の機種の壁を超えて、7月15日から、相互利用ができるようになるようです。これができるようになると、相手の携帯メールアドレスがわから ... » more
テーマ iPod touch

iPod touch(アイポッドタッチ)事始め シェイプアート「雨の日」昨日、ipodTouch を買った。散々迷ってやっと・・。「ipod Touchは、音質がいまいちだけとイヤフォンをちょっといいのにすればよい」というネット評価をみていたので、おすすめのイヤフォンも買 ... » more
テーマ iPod touch パソコン画 Excelシェイプアート

iPod touch オススメアプリ(QRコード読み取り) 先日からちょいちょいiPod touchを使っているところです。 やっぱりアプリを追加していくのが醍醐味ですよね。 雑誌などに載っている QRコードを読み取る無料アプリを探していたところ 結構良いのが ... » more

私が英語のシャワーを浴びるのに不可欠なのがiPod Touch。初めて購入したのは3世代と呼ばれる機種でした。ところが今年の2月、いつものように会社に着いたらかばんのファスナーにつけていたケースの金具が根元だけ残っていました ... » more
テーマ iPod Touch 英語

実家の母が使っているiPod touchが、諸事情で(というか、録音の際に、いちいちマイクを差すのが面倒という理由で)第4世代に買い換えられたため、ついに、実家との間で、インターネットを介したテレビ電話ともいえる「FaceTime」でのやり ... » more
テーマ iPod touch

iPod touch  用では無いが、アヒルアプリ。 SmartTubあひるがふえたりする。iPad2の風呂ふた付きでやると良いようですが、機能は減るようですが、iPodtouchでも使えるみたいです。このアプリを作っている人の月のアプリが気 ... » more

現行モデルであるiPod touch 第4世代がApple Storeの整備済製品コーナーに登場しました。価格は以下。8GBモデル:定価 20,900円 → 17,800円(-3,100円)32GBモデル:定 ... » more
テーマ iPod touch

これで紙のノートはいらなくなる?-ノートアプリの決定版- 先日、iPadアプリで、「Noteshelf」というのをダウンロードしてみました。かのソフトバンクの社長をして、”これがあれば紙のノートは要らなくなる”とまで言わしめた(?)という、キャッチフレーズに惹かれて入れてみたのですが、意外と、 ... » more
テーマ iPod touch

日記 持ち運び 充電池 買った eneloop iPod touchとwimaxに充電するためにeneloop mobile boosterUSB出力付リチウムイオンバッテリー買った。eneloopに付属の線でも、wimaxに付属の線でも充電できた。長時間試してま ... » more

巷のradikoへの反響など。 radikoの北海道での試験配信が正式に始まり、ラジオ番組にも多数の喜びの声が寄せられているようで・・・立地上の兼ね合いで、ノイズが入り、聞きづらかったといった理由で、ラジオから遠ざかっていた人も多い中、ネット経由で配信される”クリアな ... » more
テーマ iPod touch

iPod touchを使い始めました。 3月上旬に購入したまま、忙しくて未開封だったiPod touchを使い始めてみました。まだ右も左も分からない状態です。まずネットからパソコンにiTunesをインストールして同梱のUSBケーブルでiPo ... » more
テーマ iPod touch Apple iPod

投扇興 夕霧の会iPod touchでSkype。
先日の10万人限定のプランに応募して、今月末までは、Skypeが使い放題・・・になっているはずなので、試しに、自宅の固定電話に、iPod touchからSkypeを介して、電話をかけてみました。当たり前と言えば当たり前ですが、ちゃん ... » more
テーマ iPod touch

ビデオ映像をキャプチャーせよ! 先日、「デジ造」という、ビデオテープの映像をパソコンに”動画ファイル”として取り込むデバイスを買ってきたのですが、まさかの”出力端子がない我が家のテレビデオ”を前にして、パソコン取り込みがそもそもできなかったという、衝撃の出来事から ... » more
テーマ iPod touch

ipod touch (第4世代)を買って、しばらくは感心しながら遊んでいた。無線LANに繋いだからメールも出来る。でも、連絡先(メールアドレス)を追加するのがイチイチ面倒だウチのPCはwindows XPで、しかも ... » more

投扇興 夕霧の会SONGS FOR JAPAN。
SONGS FOR JAPAN。 現在iTunes storeで、世界中の著名アーティストの楽曲を収録したチャリティアルバム「SONGS FOR JAPAN」が配信されています。1500円で38曲が収録されており、収益金は、全て、義援金として日本赤十字社に直接寄付され、 ... » more
テーマ iPod touch

Skype「世界中どこでもプラン」 現在、Skypeユーザーに、標記プランを1ヶ月間無料で使えるクーポンが、10万人限定で配布されています。Skypeにログインして、クーポン番号を入力することで使用可能になり、40カ国以上の国(日本を含む)の固定電話にSkype電話がかけ ... » more
テーマ iPod touch

季節を感じる「暦」アプリ。 日本人の伝統的な四季を感じる指標として、「二十四節気」、「七十二候」というのがあり、様々な暦アプリの中でも、どの“節気”に当たるかなどは記載がなされていますが、その詳細をきちんと解説してくれているアプリというのは、存外、少ないのでしょうか。 ... » more
テーマ iPod touch

 

最終更新日: 2016/12/06 03:09

「iPod Touch」のブログ関連商品

» 「iPod Touch」のブログレビュー をもっと探す

「iPod Touch」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る