誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iPod Touch

iPod Touch

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: iPod
類似テーマ: iPod Touch iPod touch iPodTouch ipod touch
テーマ「iPod Touch」のブログを一覧表示!「iPod Touch」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iPod Touch」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iPod Touch」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

iPod touchでメールの着信音が変更できないとか、そんなオカルトありえません iPod touchでのメール着信音は基本的には自由に変更することができません。標準機能で[着信音を追加購入]する方法が用意されていますがクラシック曲などしかなく、着信音はかなり限定されてしまいます。ですが、iPod touch ... » more

おにいちゃんとひたすら呼ばれたいんだからねっ!? 画面をタッチすると様々なシチュエーションで「おにいちゃん」と呼んでくれるアプリがあったのでiPod touchにいれてみました。「おにいちゃん、おにいちゃん、おにいちゃん」(;゚Д゚)!巴の感想としては、「ありだと思います! ... » more

「萌えテレ」でいつでも天気と占いを確認しちゃおう! 萌えテレは、ツンデレな女の子、水無瀬 納涼(CV:釘宮理恵)が天気と占いを声でアナウンスしてくれるアプリです。外出前にいつでも天気を確認をするだけでなく、萌え要素を備えたのは嬉しいですね。<TOP画面><天気予報> ... » more

第1回「声優/アニソン/ボカロを聴こうじぇ!」 iPod touchからiTunesを使うとミュージックを購入することが可能です。いつでもどこでも簡単手軽に新曲をリーズナブルの価格で購入できて、iPod touchをミュージックプレイヤーとして楽しむことができます!購入前に視 ... » more

「嫁コレ」に魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかが追加! 以前紹介した、キャラクターのボイス付カードをコレクションできるアプリ「嫁コレ」に魔法少女まどか☆マギカが追加になりました!<「嫁コレ」に魔法少女まどか☆マギカが登場!><第1弾は鹿目まどか>巴もさっそく嫁に追 ... » more

SkypeアプリをカスタマイズしてiPod touch電話を萌え音仕様にしよう! パソコン版Skypeには音を変更する機能があらかじめ用意されていますが、Skypeアプリの場合、標準機能に音の変更が用意されていません。そこでSkypeアプリの音を変更して、iPod touch電話を萌え音仕様にしてみましょう。 ... » more

iPod touchで電話をしよう! 携帯性の優れるiPod touchを使って電話ができたら便利ですよね。いくつかの方法があるようですが今回はSkypeを使って電話をできるようにしてみました。SkypeはSkypeユーザ同士なら無料で通話ができるインターネット電話 ... » more

KURIのブログiPod touchのカバー
iPod touchのカバー 気に入ったカバーが見つけられて満足しています。今までのは写真の右側。シリコン製です。持った感触は悪くないのですが、どうも操作しづらい。今度のは皮っぽくてちょっと大人っぽい。カバーが変わるだけでとっても愛着湧く ... » more

KURIのブログその後のWiMax
その後のWiMax WiMaxを導入して10日ほど経ちました。大津市に住んでいて、その使い心地を書いて見ます。まずは、自宅ではほとんど使えません。でも、自宅には光回線がありますし、無線LANで家中及び庭でもネットが使える状態なのでWiMa ... » more

「魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむら」風、痛iPod touchを作ってみた! 痛iPod touchにしようとしたのですが、市販品だとiPhone用はあるのですが、iPod touch用は売られていないんですよね。世の中にないのであれば作ってみようと、「魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむら」風、痛iPod touc ... » more

映画「けいおん!」を見に行ってみました! 2011/12/20、iPod touchとPocketWifiをもって映画「けいおん!」をみにいってきました。<iPod touchで外出>アプリ「駅すぱあと」「映画.com」を使って無事に映画館までいけました。お昼ご飯は ... » more

「映画.com」アプリで情報を調べてみよう 観たい映画があったら、どの映画館でどんな時間帯に放映されているか気になりますよね。そんなときに役に立つアプリが「映画.com」アプリです。<作品>気になる作品をあらかじめチェック。<映画館>映画館 ... » more

KURIのブログUSBモバイル充電器
USBモバイル充電器 エネループのUSB充電器を購入。これでiPod touchやWiMaxルーター、そして携帯電話やiPod nanoやらまで充電出来ちゃいます。出力も2つあるから、iPod touchとルーターが同時に充電出来る。 ... » more

定番の運行情報アプリ「駅すぱあと」 年末年始は何かとでかけることが多くなる季節。そんなとき役に立ってくれるのが運行情報アプリの「駅すぱあと」です。<検索>出発地や到着地は直接入力の他に、現在地から最寄り駅選択することも可能。交通手段など細かな条件設 ... » more

iPod touchでテレビ&録画番組を視聴 TVPlayerはiPhoneやiPod touchでワンセグ視聴を可能にするアプリです。ワンセグチューナで録画した場合は、をWi-Fi経由でiPhone、iPod touchにダビングも可能です。(フルセグの場合は、ストリーミング ... » more

KURIのブログWIMAX導入への顛末
WIMAX導入への顛末 待望のWIMAXの端末が届いた。「わ〜い」と開封して、セットアップを開始する。まずは本体を充電してから、付属のCDをMacBook Proに挿入して、その中の「らくらく無線スタートEX」をスタート、エイッ!と ... » more

「テレBing」で簡単にテレビ番組表の閲覧 普段はパソコンを使ってテレビの番組表をみている巴です。ゴロゴロと横になりながら番組表も見れたらいいなと「テレBing」を使ってみました。<アプリ起動画面><テレビ番組表>現在時刻や朝、昼、プライム、深夜の ... » more

QRコードを使ってみよう 最近、モバイル系サイトのURLがQRコードで表示されていることが多いので、「アドレス交換Lite」をiPod touchにインストールしてみました。「アドレス交換Lite」は、QRコードの読み込みができます。QR化されて ... » more

ねんどろいどで遊ぼう ねんどろいどで遊べるアプリ、「ねんどろいど惑星」を使って遊んでみました。<美術館>ねんどろいどカタログや3Dモデルビューワーでねんどろいどをみることができます。<ねんどろいどディフェンス>ねんどろいどを使って ... » more

iPod touchをiPhone化。WIMAXを衝動的に・・・・ iPhone4sに憧れるものの、毎月6000円強の支払いはきついなぁと思いつつ、やっぱり欲しいなぁiPhone。今持っているiPod touchとWIMAXを合わせればiPhoneになるのになぁ〜、なるのになぁ〜。 ... » more

PocketWifiで高速モバイル フレッツADSL回線でインターネット接続している巴です。もともとは光回線を利用していたのですが引越し先のアパートで光回線工事の許可がでず、止む無くADSLです^ー^;フレッツADSLは47MB契約をしているのですが、とにかく遅い ... » more

好きなアニメキャラのボイスが聴ける「嫁コレ」 「嫁コレ」は、キャラクターのボイス付カードをコレクションできるアプリです。無料でキャラボイスを楽しめるのはいいですね!<嫁一覧>好きなキャラを選択して嫁に追加できます。作品一覧:魔法少女まどか☆マギカ、と ... » more

最悪のインキュベーター「キュウべぇを音楽にあわせて倒しまくろう!」 キュウべぇが新たな魔法少女を探しに契約に現れた。これ以上、悲しい運命を背負う少女を出さないために(◕ ‿‿ ◕) ←この顔見たら倒しまくろう!<タイトル画面> ... » more

キーボードの上で魔法少女まどか☆マギカのマミさんがダンス iPod touchでMikuMikuDance(MMD)のモデルにダンスさせてみました。<MMDPlayerで踊っているマミさんのスクリーンショット>MMDPlayerは、MikuMikuDance用モデルデータとモー ... » more

アニメ「僕は友達が少ない」の柏崎星奈から電話がかかってくる 『どうしたのよ。電話なんてしてきちゃって……。べ、別に迷惑なんかじゃないわよ。ていうか、この電話にかけてくれる人、他にいないし……』アニメ「僕は友達が少ない」の柏崎星奈と「電話をしているような感覚」を楽しめる新しいボイスアプ ... » more

iPod touchでマミのドキドキ ティロ・フィナーレ マミのドキドキ ティロ・フィナーレは、シューティングゲームです。プレイヤーが巴マミになりキャラクター操作をします。一緒について来たまどかとさやかを守りながら魔女撃破目指せ!体が軽い…こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて ... » more

iPod touchで魔法少女まどか☆マギカのモバゲーができる! テレビCMで「魔法少女まどか☆マギカがモバゲーに登場」と見るたびに気になっていた巴です。でも大丈夫。携帯電話をもっていなくても、iPod touchがあればモバゲーで魔法少女まどか☆マギカができるのです!クラスのみんなには、内緒 ... » more

あずにゃんの「けいおん!映画公開カウントダウン時計」 映画「けいおん!」公開まであと僅かになりました!TVコマーシャルも、もう何度も見ていると待ち遠しくてソワソワしてしまいますね。とりあえず、けいおん!映画公開の12月3日までをカウントダウンしてくれる時計の無料アプリを使ってみませ ... » more

iPod touchでマミさんと一緒! レーザー刻印によりマミさん仕様になったiPod touchをさらに完成度を高めるために、壁紙を魔法少女まどか☆マギカ仕様に変更してみた!マミさんはさびしがり屋なので、まどかとほむほむも一緒です。これでもう一人ぼっちじゃないです!(メ ... » more

iPod touch(アイポッド・タッチ)があれば、もう何も怖くない! 携帯電話のもってない、今だに固定電話のみ利用している巴です。最近の携帯電話はいろいろな機能があって通話以外にもいろいろできるみたいですね。携帯電話専用のアプリもあって、携帯電話がないと使うことができないものもあるという都市伝説です! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:09

「iPod Touch」のブログ関連商品

» 「iPod Touch」のブログレビュー をもっと探す

「iPod Touch」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る