誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠中

妊娠中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠中」のブログを一覧表示!「妊娠中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠中」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の黒木メイサ(28)が11月26日(2016年)、ツイッターで第2子の妊娠を発表した。 「報道にありましたように、現在第二子を妊娠中です。間も無く安定期に入るところです」と報告し、「体調が崩れる事もなく元気に過ごしていますが周り ... » more
テーマ 妊娠中 第二子 すっぱ抜かれた

愛の劇場生まれました
今さらですが、2013年12月に娘が生まれました ... » more
テーマ 妊娠中 こども

今日はお友達から妊娠中の体重増加について相談されました。私は妊娠中の体重増加が7キロでしたが、お友達は妊娠8ヶ月ですでに10キロになってしまったみたいです。甘いものが我慢できなくなる気持ちよくわかります。私が妊娠中に気を ... » more

愛の劇場水通し
ベビーグッズの水通しが終わりましたこれで準備万端です! ... » more
テーマ 妊娠中

愛の劇場メリー
メリー 娘のおもちゃを買ってみました。気に入るかな ... » more
テーマ 妊娠中

愛の劇場戌の日
7日の戌の日に岩水寺へお参りに行きました ... » more
テーマ 妊娠中

愛の劇場母子手帳
母子手帳 母子手帳をもらいに行きました ... » more
テーマ 妊娠中

ぐーたら日々とりあえず
ねよ。あした起きれん。ハナクソもねたっぽいし、今のうち。…とか言って、どーせひるねするのだけど。 ... » more

ぜんぜん、SPの話ができなかったのでSPの話!!だけど、このブログは妊娠報告会なので報告もさせて下さいwトイ・ストーリー3を見終わっても、つわりもあまりおこらず体調がすこぶるよかった!!! ... » more
テーマ 妊娠中 DVD

昨日の夕方に、トイ・ストーリー3を見ました。はずれないですねwwwかなりおもしろかったです。こんなにシリーズ出してはずれないなんてすごいなあと思いました(・∀・)短大時代は映画見たり、TSUT ... » more
テーマ 妊娠中 DVD

ぐーこーふーのブログ明日すること
妊娠して、2週間ぶりの健診の日です。まだ6週目で2ヶ月目です。つわりも4週目からあったけどちょっとずつ体調がつらくなってきました。吐き気と嘔吐。眠れないし、歯磨 ... » more
テーマ 妊娠中

90名近くの方からメルマガやブログでで取り上げてほしい内容をコメントいただきました。ありがとうございました。今回から、その内容を回答付きで紹介しますね。いただいたコメントに対して、今後、回答を用意して ... » more
テーマ 妊娠中 妊娠 季節

【足への衝撃と流産の関係について】前回は足の指に強いショックがあると流産してしまうこと。そして、人には、その事故を未然に防ぐことができる機能があるということをお話ししました。この話題には、意外に反響が ... » more
テーマ 妊娠中 妊娠 流産

前回、足の指や足首に強い衝撃があると流産してしまうことがある。そして、体を鍛えることで事故のショックを最小限にできるというお話をしました。しかし、出来ればこうした事故は避けたいと思われたことでしょう。 ... » more
テーマ 妊娠中 妊娠 流産

いつもは、妊娠するためのお話をしていますが今回は、妊娠してからの注意点をお話ししようと思います。題を見て、何を言っているのかよく分からなかったと思います。この事実を報告してくれたWさんとのQ&Aを紹介しま ... » more
テーマ 妊娠中 妊娠 流産

万華鏡産まれました!
41週1日、自然分娩で第2子の男の子が産まれました。二人目だからスルッと出たと言いたいとこですが、私は一人目と同じ?かそれ以上に痛く・苦しく・長く感じたよ。陣痛が7日の18時に突然10分間隔で始まって、22時に陣痛が3分間隔 ... » more
テーマ 妊娠中  コメント(4)

万華鏡妊娠40週定期健診
予定日を2日過ぎて金曜日に定期健診に行ってきました。羊水はまだたくさんあるし、胎盤も綺麗、胎児の推定体重(2900g)も大きくないため、もう一週間様子をみることになりました。先生は『一週間以内に産まれるといいけど ... » more
テーマ 妊娠中

万華鏡妊娠39週 定期健診
予定日3月31日。もうすぐ出産です。ここ2日、寝ている間に生理痛みたいなのが3時間ほどあって寝むれないよるを過ごしてて今日の検診に期待してたのに・・・の結果でした。今日は予定日が近いため、内診。先生も「二人目 ... » more
テーマ 妊娠中  コメント(3)

万華鏡妊娠38週 定期健診
子宮底長84.5cm(前回87cm)母体体重55.1kg(前回54.6kg)胎児推定体重2800g(前回2600g)前回から母体体重は500g増加胎児は200g増加でした。今日はNST(ノンストレステスト)をしま ... » more
テーマ 妊娠中

万華鏡妊娠37週 定期健診
子宮底長87cm母体体重54.6kg胎児推定体重2600g前回から母体体重は200g増加胎児は100g増加でした。先週末は前駆陣痛?らしきものが2,3日続いたけど、今はおさまってしまってます。この病院 ... » more
テーマ 妊娠中  コメント(3)

万華鏡妊娠37週
土曜・日曜日の夜中3時ごろに子宮が収縮する感じで目が覚めた。今まで胎動で目が覚めることはあったけど、いつもと違う感じ。前駆陣痛?上の子のときは予定日過ぎても産まれなかったし、バルーンで誘発したからこの感じよくわからないな ... » more
テーマ 妊娠中  コメント(2)

万華鏡妊娠36週定期健診
とうとう36週臨月になりました!母体体重 54.4kg胎児推定体重 2500g子宮底長30cm腹囲83cm赤ちゃんが小さめと言われてたけど、前々回と前回が上手く測れなかっただけで標準だったそうです。そんな ... » more
テーマ 妊娠中  コメント(2)

万華鏡34週 定期健診
母体体重53.5kg(妊娠前48kg)子宮底長 29cm 腹囲82.5cm赤ちゃん推定体重 1900g32週の健診から母体体重は200gだけ増加、赤ちゃんは300g増加でした。ここ1週間、胃のむかつきがなくなって ... » more
テーマ 妊娠中  コメント(3)

万華鏡32週 定期健診
母体体重53.3kg(妊娠前48kg)子宮底長 29cm 腹囲81cm赤ちゃん推定体重 1600g30週の健診から母体は200gしか増えてないし、赤ちゃんも少し小さめでした。先生は2週間前より増えてるから、心配は ... » more
テーマ 妊娠中  コメント(2)

万華鏡ネムレナイ
妊娠7ヶ月ごろから、夜中にトイレに起きるようになり、起きた後が寝れなくて困ってます。大好きなうつ伏せ寝も出来ないし、寝ることにストレスを感じるよ。産後は授乳で連続では寝れなくなるし、まだまだ安眠は無理そう。あーあ。 ... » more
テーマ 妊娠中  コメント(2)

万華鏡トコちゃんベルトU
妊娠7ヶ月ぐらいから、寝返りをするときに骨盤が開くのか痛いので購入してみました。「妊娠中の骨盤関節の緩みを防ぎ、産後の骨盤関節の緩みの回復を促進させる」ものです。長女出産のときに@産院で骨盤についての指導がなにもなか ... » more
テーマ 妊娠中  コメント(4)

万華鏡30週 定期健診 (妊娠)
妊娠前 48キロ30週 53.1キロ今のところ5キロ増加。一人目の時は出産まで5キロしか増えなかったから、今回は7〜8キロを目指してます。でも、28週ぐらいから胃が圧迫されて食欲がない。貧血だし頑張って食べないと ... » more
テーマ 妊娠中  コメント(3)

優月:生後486日1歳4か月0日朝ごはん:パン牛乳100昼ごはん:ホットケーキハッシュドポテトりんご牛乳200夕ごはん:さつまいもごはん筑前煮なめこの味噌汁しらすブドウりんご麦茶おやつ:クラッカー ... » more
テーマ 妊娠中 育児 1歳

優月:485日1歳3か月29日ベビー:8W4D(7W5D)朝ごはん:ツナサンド牛乳100りんご昼ごはん:ピザグラタンパンポテトフライオレンジジュース夕ごはん:ごはんかまぼことキノコのスープゴーヤチャンプルサバの照 ... » more
テーマ 妊娠中 育児 1歳

優月:484日1歳3か月28日ベビー:8W3D(7W4D)朝ごはん:ハムチーズパン牛乳100りんご昼ごはん:五目いなりエビグラタンチキンサンド麦茶夕ごはん:ちらし寿司(卵、しらす、えび、かにかま)あさりの澄ま ... » more
テーマ 妊娠中 育児 1歳

 

最終更新日: 2016/12/06 03:09

「妊娠中」のブログ関連商品

» 「妊娠中」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る