誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハッスル

ハッスル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハッスル」のブログを一覧表示!「ハッスル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハッスル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハッスル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

元巨人のクロマティがプロレス界に衝撃デビュー!?デビュー戦の相手は伝説のヒール、タイガージェットシン。見事にクロマティはシンに勝った。スゴい〜なんて思うか!ボケっ!!いくら八百長でも53歳の格闘技素人が勝ったらアカンやろ ... » more
テーマ ハッスル インリン クロマティ

いよいよ6月17日(日曜日)に「ハッスルエイド2007」が開催されますよ。またまた、プロレスの話なんですけどね。ハッスルとはプロレスラーだけでなく、多くの芸能人も参加しているプロレスイベントです。正式 ... » more

3.15ハッスル・ハウスvol.22巨大かつ強大で、横暴な「権力」の前に。圧倒的な不利を知りながら立ち向かう男。(アン・ジョー&耕平&バボvsTAJIRI)そんな男の危機に突如現れて手を貸す謎の美少女。( ... » more

※大会詳細はスポナビへ>MVP受賞の鈴木みのる。ベストタッグ賞受賞のVMからTARUと“brother”YASSHI。新人賞のHG。そして。サプライズ参戦となったカムバック賞・高山善廣。今年最後となるハッ ... » more
テーマ ハッスル プロレス プロレスファン  コメント(5)

前記事の続きです。<第4ハッスル>〜ハッスル・スーパータッグ選手権〜【王者】チーム3Dvs【挑戦者】ソドム&ゴモラ前の試合ともいえない試合の口直しに、がっちりプロレスが見れそうだと期待したんですけど…う〜ん、相性悪かったなぁ ... » more

ハッスルはどこに行くのか。“3年間の集大成“ハッスル・マニアに答えはあるのか?<第1ハッスル>〜ありがとう、さようならハッスル仮面〜ハッスル仮面レッド・ブルー・グリーンvsモンスター仮面ブラック・ホワイト・ハッスル仮面イエロ ... » more

Born To Loseハッスルマニア2006感想
眠い…ハッスルマニア2006。事前煽り番組、流さない方がいいんじゃないかってな微妙さ。この内容以外の+αというか、サプライズの方に期待しないと、購入ボタンを押せないかな。ハッスルハウスとかのレベルだな。そもそもハウス ... » more

つまらなかった。坂田&崔withRGKUSHIDA&ちえwith海川ひとみキンタロー&TAJIRI&あちちwithニューリン様川田&耕平&赤鬼蜘蛛withカイヤたくさんの「with」たち。絶望的に笑えない ... » more

チャリ用のチカチカ光るLEDライト、電池なくなったんで、100円ショップで購入。ボタン電池って二枚重ねで使うこともあるのか。何枚まで重ねていいんだろう。別に重ねたいわけじゃないが(笑)サムライの番組はちくちく観てるが、 ... » more

ハッスル20 ファイティング・オペラ「ハッスル」の名古屋大会「ハッスル20」を見に愛知県体育館へ行ってきました。名古屋はハッスルのホームタウンということで過去に何回か開催実績があり、必ず「何か」が起こる場所です。・ハッスル6(2004.1 ... » more
テーマ ハッスル

ハッスル19&20及びマッスル11をTV観戦しました。マッスルについては、その面白さどころか、行われた出来事そのものすら言葉で説明するのが極めて難しいのですが。なんやかんやとあった後。マッスル総合演出家・鶴見亜門氏が、プロレ ... » more

Born To Loseハッスルエイド2006感想
去年のハッスルマニアもPPV買ってるし、仮にスキャンダル無くても買ってただろうな。ハッスル、先々はともかく、いまのプロレス界では、それなりに影響力あるイベントだからね。プレビューから視聴。人、いねえ…(-。−;)まだ ... » more

まぁ一服!ケンゾーとヒロコ
今朝のズームインに鈴木健想&浩子夫妻が出ていた。夢を追い掛ける夫婦。浩子は自分にとって憧れの職業だったアナウンサーという仕事を、回りの反対を押し切ってまで辞めた。健想の夢を叶えるために、健想の夢を二人の夢へと変えた。 ... » more

1週間前にちょっとがっかりさせられたハッスル。でも今日はでらよかったがね。プロレス色も前面に出てたし。特に天龍vs坂田。坂田がちゃんとプロレス見せてくれたしなぁ。次回大会はシングル勝ち抜き戦か… ... » more

試合の詳細はこちらでどうぞ!開場してから20分ぐらいした頃に到着。会場に足を踏み入れて真っ先に感じたこと。・男性客の方が圧倒的に多い・通常のプロレス観客層と比べてプロレスプロレスしていないもっと女性客が多 ... » more

「小川直也vs吉田秀彦〜身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ〜」について今頃、ギブスはめているのか?負け方にもいろいろあるが、生活もかかっている。恐らく、試合中は夢中なので痛みもすくないのか?でも、普通の人なら折れた瞬間に、戦意なくしますね ... » more

2005.12.31PRIDE男祭り2005頂小川直也×(1R6分04秒TKO腕ひしぎ逆十字固め)吉田秀彦○かつて。小川直也が新日本のリングで、暴走ファイトによって橋本真也を完膚なきまでに叩きのめしたとき。私は小川直也の「や ... » more

まぁ一服!ハッスル逆観戦
11/3横浜・ハッスルマニア → 9/8後楽園・ハッスルハウス9→7/15大阪・ハッスル11と時の流れをひっくり返して見ております。こういう見方も面白いですね〜。だから、あそこに和泉元彌が来ていたのか!とか草間GMの ... » more

Born To Loseハッスルマニア2005感想
ということで買ってしまったハッスルマニア2005。無料プレビューではHG絡みと元彌絡みの流れを紹介。正直、これだけで良かったかな、という気もする(笑)インリン、大して惹きは強くないと思うんだが、長いこと見てると可愛いくみ ... » more

Born To Lose今日のハッスルマニア
さっき起きた。TVをつけた。ワイドショーの時間。ザッピング。フジの「とくダネ」にしたら健想が!ハッスルマニア2005の煽り。そうか今日だったのか。番組は忘れたが、この間HGの練習風景が流れてた。さすがにサマになってる ... » more

偶然なのか必然なのか。『マッスルハウス(10.2)』と『ハッスル13(10.30)』を連日でTV観戦してしまいました。活字媒体ではほとんど取り上げられることのないマッスルがどの程度認知されているのかわからないのですが、とりあえず公式 ... » more

おぢさんのひとりごと秋の夜長
本格的に秋ですねー。山の紅葉も赤くなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?そんな夜長、読書やDVD観賞でまったり過ごしたいものです。というわけで、久しぶりに面白かった作品でも紹介してみようかと思います。ま ... » more

我々ハッスルマニアにとって、「ハッスルマドンナ」といえば「青木裕子」ですね。ハッスルのナンバーシリーズでは素敵なドレスで我々野郎どもの心を大いに刺激するハッスルマドンナ。今私が夢中なタレントの1を争っているといっても過言ではないで ... » more

おぢさんのひとりごとありえねー
ありえねー。これがキーワードです。もうおわかりでしょうが、今日紹介するDVDはこれ↓ソニー・ピクチャーズ - カンフーハッスル洋画は苦手です。ストーリーを理解するのに時間がかかります。正直言って「少林サッカー」の ... » more
テーマ ハッスル DVD

「破壊王よ永遠に」でも触れた橋本選手の死に悲しむ暇もなく、昨日は「ハッスル10」が開催されました。派手で楽しく、まるで故人の意思を引き継いだかのような、素晴らしい大会だったと思います。選手や関係者の皆様に、悲しい気持ちを吹き飛ばす素 ... » more

おぢさんのひとりごと破壊王よ永遠に
スポーツナビ | ニュース | プロレス界に衝撃…橋本急死このニュースを現場から帰る車の運転中にラジオで聞きました。え?なに?これ以上でも以下でもなく正直なその時の感情です。そんなこと急に言われたって信じられるはずありま ... » more

高貴なる御方、高田総統がつねづねこうおっしゃっていました。「日本のプロレス界を壊滅させる」と。しかし、待てど暮らせどいっこうにやる気が見えなかった。派手にぶち上げた割には、「あぁ、絵に描いたもちになってしまうのかな?」と思っていました。しか ... » more
テーマ ハッスル ゼンドウの目 PRIDE  コメント(4)

「ええ〜!高田延彦が〜!?」について 「ええ〜!高田延彦が〜!?」についてそうなんですあの「青春のエスペランサ」「わがままなヒザ小僧」のあの高田氏です(笑)双子育てるのって大変なんですねぇ(^_^;)こんなになるとは思いませんでしたよ(涙) ... » more

昨日、用があって、渋谷へ行ってきました。表参道〜渋谷を練り歩いてきました。すごいですねー、人、人、人、人だらけー!!!なのに、友達が働いているお店(とってもおしゃれなお店)はノーお客でヒマそうでした(笑)しかしま ... » more
テーマ ハッスル

昨日PRIDEがありましたねー。みましたか?みなさん。昨日はせっかく早く帰れたのに、ゴハンの支度をしていて途中からしかみられませんでした。ちきしょーっヽ( )`ε´( )ノミルコの試合がみたかったのに!!!同居中の彼 ... » more
テーマ ハッスル 小川直也 日記

 

最終更新日: 2016/12/06 03:09

「ハッスル」のブログ関連商品

» 「ハッスル」のブログレビュー をもっと探す

「ハッスル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る