誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハッスル

ハッスル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハッスル」のブログを一覧表示!「ハッスル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハッスル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハッスル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【猫吉日記】あと少し…
あと少し… あと少し…もうちょっと…汗なんて時、ありますよね。あと少し…もうちょっと…あと少し ... » more
テーマ ハッスル オフショット  コメント(8)

ペコ、ねじゅとハッスルタイム! この日の夜のペコは最近では珍しくねじゅさんと一緒に遊んでました。ねじゅ「一緒に…?」※最近はポコに譲ってたからね。{%下降webry ... » more

ポコの初勝利!と冷静なペコ オトとポコ…(ねじゅも…)最近は夜になるとこうやってバスケットに入って(( _ _ ))..zzzZZ(ねじゅさんも最初は仲良く寝てるんだけどね)ねじゅ「複雑…(ーー;)」でもちょっと寝返りとかすると…オト「 ... » more
テーマ ハッスル ねじゅ  コメント(14)

【猫吉日記】ポコのハッスルタイム
ポコのハッスルタイム 今日から3月!いよいよ春がすぐそこまでやって来る時期になりましたね。そんな3月の一発目の記事は…最 ... » more
テーマ ハッスル ねじゅ  コメント(14)

【猫吉日記】ポコのデビュー
ポコのデビュー 毎日順調にすくすくと成長しているポコそろそろゲージ生活も窮屈になり週末からわれわれが家にいる時限定でリビングデビューをしました。それまでも自分でゲージをよじ登って勝手にリビングに出てよたよたしてる事もありましたが ... » more
テーマ ハッスル オフショット  コメント(28)

ペコもねじゅでハッスル! 今日から12月〜!いろんな事があり過ぎた2011年もあと残り1ヶ月ですね。いよいよラストスパートですよ突っ走って行くじょ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^o^*)┘{ ... » more
テーマ ハッスル ねじゅ  コメント(30)

ふわふわ&ハッスルなふたり <<皆様、おはようございます。前記事で皆さんのアドバイスをたくさん頂いたので、今後はやはり窓はしっかり締めて、エアコンを点けて安心して眠りにつ ... » more

アンニュイ・ポアン&ハッスル・ハリー <<皆様、おはようございます。日の出前だけなんですね、暑さがマシって。。リビングのカーテンなんですが、ずっと普通のカーテンを使っていて、昨日、 ... » more
テーマ ハッスル アンニュイ  コメント(46)

ハッスルタイムでハッスルだじょ〜! 今回の【猫吉日記】は以前プレゼント企画で戴いたおもちゃでハッスルしまくるペコとオトをお見せしたいと思いますよo(^▽^)oまずは、いちごみるくさんの【ブログ開設1周年記念企画】で戴いた『小座布団』でハッスルするオトか ... » more

ハッスル終わり〜!!。・・・・今週のプロレス。 「スマッシュ」の旗揚げ?でハッスル消滅・・。HE社には多額の借金だけが残るのか。TAJIRI選手が中心の「スマッシュ」プロレス部門。TAJIRI選手や大原選手は、他団体や海外で稼いで、「スマッシュ」は自分たちがやりたいプロレス、 ... » more

やはり・・・、ハッスルマニア中止。・・・・今週のプロレス。 年末恒例?ハッスルマニアが中止に・・・。やはり・・・。泰葉って昨年だったかな??。もう遠い昔の事みたい・・・。幻だったのか??。「ファイティングオペラ」は。竹内力にも迷惑かけたんじゃないの??。登場してすぐ興行が無くなる ... » more

【猫吉日記】雨で外に出れなくても…
雨で外に出れなくても… 連日の雨でなかなかバルコニータイムが楽しめないペコはいい加減に家の中で遊ぶ事を学んだようです。それがじゅうぶんに楽しそうなんですよ…(^O^)/ペコ「あ〜ぁ、今日も雨つまんないにゃ〜」ペコ「ほ ... » more

来るわけないだろ!!。・・・今週のプロレス。 昨日のIGF会見。小川と高山が出席し、猪木氏が立会人で登場予定。狭そうなIGFの事務所にとりあえず集まるマスコミ??。しかし、猪木氏はドタキャン・・・・。宮戸氏が仕切りを任された。元から来るわけないだろう!!ってみんな考えて ... » more

後楽園ホールのキャンセル料って45万円??。高いのか安いのかわからないけど・・・。あれだけ「ハッスルハウス」で盛り上がった後楽園大会。毎回の最大の見せ場はバルコニーでの総統だったから、それが無いハッスルなんて「クリープを入れないコーヒー ... » more

7.26両国のハッスルエイドで高田総統が終幕。7.30後楽園では、ハッスルの後継者”マグナムTOKYOがハッスル軍を解散。ハッスル軍解散モンスター軍残党も離散へリング上のストーリーにしては、次への期待感が希薄な展開に ... » more

またたびって、さいこーっ! 先日爪研ぎを新しいのに変えた時の出来事…。いつも爪研ぎを新しくするときは中に入っている「またたびパウダー」をふりかけておくんですが…。ついに!ペコが!壊れました!{%顔 ... » more

【猫吉日記】GW 部屋でも(^O^)/
GW 部屋でも(^O^)/ 昼間、十分にバルコニーで遊んだというのに足りなかったのか、ペコはまだ遊んでます。あーっいいものみーっけ ... » more

春一番。ハッスル中継??。今週のプロレス。 今日の夕方、テレ東系で、ハッスル中継が放送されていた。いつもどおり、次期大会の告知の為の放送で、何度も同じ場面を繰り返す様子で、サムライテレビで見慣れている人には、少々「くどい」「うざい」内容であったようだ。しかし、今回の放送は「日 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ウインダムに乗り始めてほぼ1ヶ月{%車webry%}当初はベタ惚れだったが、ちょっと飽きてきた(笑)静かなのはいいが、あんま乗ってる気がしないんで、面白味がないわ。次は軽にしようかなー。アクセル踏んでも走らないくらいの方が面 ... » more

“インリン様”として昨年5月までハッスルのリングに上がっていた、インリン・オブ・ジョイトイの所属事務所であるステイトリーズ・ガーデンが、彼女の出演料などの支払いを求める民事訴訟をハッスルエンターテイメント株式会社に対して起こしていた、と「東 ... » more

山口社長の言い分??。・・・・今週のプロレス。 昨日の「ハッスル生中継」(サムライテレビ)の見せ場と言えば・・・・、やはり高田総統の「400万円発言」だろう。ストーリーには関係ないが、すぐ「自虐ネタ?」も取り入れるところが、流石と言っていいのか?悪いのか??。でも、あまり激しい発 ... » more
テーマ ハッスル プロレス インリン様

インリン様・・・・・!!!。  今週のプロレス。 インリン様が、ハッスルを訴える!!!。今朝のニュースに・・・。引退試合のギャラやグッツ販売の取り分などなどで「約400万円」の支払い請求・・。お互いの「見解の相違」なのかもしれないけど。最近は、あまりインリンさんもテレビでも ... » more
テーマ ハッスル プロレス インリン様

泰葉が来た。有吉も来た。(ハッスル・クリスマス) 今日の「ハッスル・クリスマス」。サムライテレビで生中継。やはり「フライデーチャイナタウン」で泰葉がやってきた。対戦相手の発表・・・・・。あまりのも簡単なアングル?で、安生に決まり。それが安全パイだろうね。インリン様が ... » more

ハッスルで、レイザーラモンHGが川田に敗れてなぜか追放。そしてマスクを取って素顔を晒した。ということは、住谷正樹としてカムバックするのだろうか。 ... » more
テーマ ハッスル レイザーラモンHG 住谷正樹

今日は一日家でした 昨日一昨日と外に出ていましたが、今日は朝からテレビの前でゆっくりしました。大晦日に撮った「ハッスル」の見残しの確認。曙改めモンスターベビー「ボノちゃん」のキャラクターのよさをはじめ、インリン様、高田総統など出演者それぞれの個性と役割が明 ... » more

アレだけすがすがしく台本が用意されているとつっこむ気にもなれない。むしろいい意味でバカバカしくて、面白いね!実は初めて見たんだけどねw池谷のリバース式ムーンサルトプレスすごかったなぁ。さす ... » more
テーマ ハッスル

サラリーマン春乃無花果なりました。
無花果なりました。 良い感じで無花果が熟れてきました。庭の隅で日が当たりにくいんですけどね。さて、今日は「ハッスルマニア2007」が開催されます。プロレスじゃなくてファイティングオペラなんです。高田延彦の化身「ザ・エスペ ... » more

昨日TV東京で放送していた「ハッスルエイド2007」のお話。 空中元彌チョップとか、えがちゃん参戦とかは、ようつべなんかでチェックしていたものの、ハッスルの興行自体は初見のオイラ。 まさか、ここまで質が高いとは、正直思って ... » more

ハッスル25 瑞穂の横浜FM戦の前にハッスル25を見に愛知県体育館(写真)へ行ってきました。今回はハッスルが15時開始、瑞穂が19時開始ということで梯子観戦が可能になったからというのもありますし今までの名古屋開催の傾向(ハッスルのホームタウンの為 ... » more
テーマ ハッスル

妻とふたりで観に行きました。 「ファイティング・オペラ」 の名にふさわしく、 とにかく、おとぎ話のような 信じられないシーンの連続でした。 特に 「クロマティ対タイガージェットシン」 ふたりとも ... » more

 

最終更新日: 2016/09/23 09:07

「ハッスル」のブログ関連商品

» 「ハッスル」のブログレビュー をもっと探す

「ハッスル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る