誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4コマ

4コマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4コマ」のブログを一覧表示!「4コマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4コマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4コマ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

サラリーマンのまね 【4コマ】タオルを首に下げると、とたんに何かが台無しな感じに見舞われるのに、青いタオルマフラーだととたんに、サッカー好きな感じに。プクコが持ってるのは2002年のやつだけど。汗かきプクコは夏ばかりは女子でよかった ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷことくーた

良く言えばモッズ 【4コマ】ぷこくた4コマです。くーたはいつもかわいそう。なんでぷこを許せるのかー。で、ぷこは、失敗したら、すぐ逃げる。これ基本。☆プクコはこの前までぷこと同じ髪型だったから、自分で前髪切ってた。で、だんだんオ ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷことくーた  コメント(6)

OLぷこ欠きん 【妄想4コマ】ぷこはムシなので、天候や季節に忠実に生きてるんだね〜。オラは、天気悪いと「こんな日はおうちにいたい」と思い、天気がいいと「こんな日は会社に来ている場合じゃない」と思う。曇ってると「調子が出ない」って ... » more

空気清浄機2 【4コマ】「空気清浄機」の続き(?)、クタオ、お気に入りの4コマです。音もなく、オナラでちゃったのに、空気清浄機は非情にも臭い、と判断する。ちなみにこいつ、すっごい飲んで帰った後もすごい勢いで作動。酒臭いってこと ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷことくーた  コメント(8)

OLぷこ 活やく 【妄想4コマ】ぷこは、お客さんが来たときに出したおやつの残りを食べてたんだねー。残さなかったやつが、好物だろうと予想。浅はかだ、ぷこ。好物で食べにくい形のものより、フツウで食べやすい形のを食べるのに。働く ... » more
テーマ 4コマ ぷこ 絵日記

空気清浄機 【4コマ】空気清浄機は、いい匂いでも悪臭でもごーっ(←強のときの作動音)てなる。どっちも同じく、くさいってことか?ごーってならない香料と、なる香料の違いはなにかの成分?うちに置いているのは、HITACHIの空 ... » more
テーマ 4コマ ぷこ 絵日記

OLぷこ 会社用語 いったい誰が覚えているだろう。12月の妄想4コマ。働く人シリーズ(←今命名)OLぷこコピー取りの続き。まあ本当に太っているプクコにとってメタボって言葉はべんり。なんか不可抗力って感じの、許され感が魅力〜。 ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷこ  コメント(4)

■4コマ■ グルメ? [4コマ漫画] ブログ村キーワード[セキセイインコ] ブログ村キーワード【ビヒ●ス】だって栄養あるんだよっ?有名な「イチ●ー」さんも宣伝してるんだよっ?? ... » more

■4コマ■ 何てこと言うのっ [セキセイインコ] ブログ村キーワード [4コマ漫画] ブログ村キーワード久々4コマ おしゃべり夢次氏今日も ノッリノリ ... » more

■4コマ■ 返してよぅ〜! 夢次くん、発情スイッチON インコが 「ちょっと 」 使いこなしてるぅ〜 ... » more

ほのぼの日記 ゲームのしすぎ 「新しいゲーム買ったからプレイしまくるブイ!」「いいポチャね〜、終わったら僕にもやらせてポチャぁ」6時間後…「ふぅ、さすがに目が疲れたブイぃ…」「ゲームのしすぎポチャ。そりゃ目が疲れるポチャ」 ... » more

■4コマ■ キター!(≧▽≦) 喜びぃ〜〜〜〜! \(≧▽≦)/ビックリした! けど、これで もう結露雨は降ってこないぃ〜〜 ヤッター {%びっくり2web ... » more

■4コマ■ 話し相手 嗚呼…どこをツッコめば…(爆)最近、また発情が強まってきた夢次くん。何の反応も示さない日用品にも〜〜〜手当たり次第! ... » more

■4コマ■ 新旧。 ボイラーくん(前記事)の、その後…現場ですパート2旧ボイラーカバーが外された所だったので ... » more

■4コマ■ 踏んだり蹴ったり 今日の記事はテキスト長いです(爆)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一昨日は、日本各地大寒波で大変でしたねー!みなさん、被害なかったです ... » more

■4コマ■ たいせつな時間 2010年 正月、実家への帰省時の出来事。布団に入りながらの「おしゃべり」嫁いだら、なかなか できない事… ... » more

■4コマ■ 弟よ。2 2010年、実家への帰省時の出来事ヘィ 弟!!部屋の住み心地は どーだぁい? ( <●>▽ <●> ) ... » more

■4コマ■ 弟よ。 【去年の帰省のお話はコチラ♪】近所に住んでんじゃないんだけどっ!寝台で14時間 ひたすら揺れ続け、 ... » more

羊毛2009 ぷこくた。羊毛フェルト部部長プクコです。(他には酒飲み部、マンガ読み部、ねんど部などがあるよ)おしまい。 ... » more
テーマ 4コマ ぷことくーた 羊毛フェルト  コメント(4)

ほのぼの日記 寝癖直し とある日のポッチャマ家の朝の話。「おはよ〜ポチャ」「ぶいぃ、よく寝たブイ」「ポチャぁ?ブイちゃん寝癖ついてるポチャ」「おっ、ほんとだブイ」「んー、寝癖が直らないブイぃ」「水 ... » more

■4コマ■ 夢次のプチ迷言集 今回は、はじめに動画をご覧下さい♪夢次の声・イントネーションそのまま耳に残しながら1コマ 1コマじっくり ご賞味w ください。で ... » more

■4コマ■ 輪っか〜〜〜♪ あっちこっち、ボンッ ガスッ ゴチンッ 「鈴」を知らない方はコチラ ... » more

体質のせいです 【4コマ】ぷこくた4コマ81回目。おめでとう、ぷこくた。(?)太りやすい体質っていうかさー、食欲が抑えられない体質なの〜。あと飲み始めるとどうでもよくなる、すべてが。忘年会シーズン、自分をどこまで律することができ ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷことくーた  コメント(4)

■4コマ■ 暇を与えてはいけない 2 前回 同様… ←(クリック)コレを どーしろと!? ... » more

OLぷこ 【4コマ】ぷこくた。今度はぷこ、OLにチャレンジ。コピーとりひとつもものすごい重労働なぷこをみると、なんかがんばろうって思います。最近のコピー機はなんでもできるあまり、何にも使いこなせない。コピーとったつもり ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷこ

■4コマ■ 聞きまつがい? もっかい言って 確かに…確かに 「もうこはん」 って聞こえたんだけど… {%顔モジヒヤッ(シェイク)hde ... » more

■4コマ■ プリケ 派手すぎて一日で飽きちった…そもそもの発端はっ ... » more

■4コマ■ はげまし? まさか、小鳥に名指しで励ましを受けるとは(笑)「だいじょぶっしょ」なんて口にした事ナイ夢次から ... » more

落とし穴 【4コマ】出かけるときにお洋服が汚れてたら、慌てる。たまに、ボタンが取れてるときがあって、すごく慌てる。やー、今回の4コマは衝撃でしたね!ぷこのお洋服はああなっているのか?過去記事→やっぱり返してフツウに服き ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷこ  コメント(6)

■4コマ■ 叱られて いろんな意味で、ちがいます。「ダメ」+「やめなさい」= なんで「だめださい」なん〜〜〜{%顔モジヒヤッ(シェ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 03:08

「4コマ」のブログ関連商品

» 「4コマ」のブログレビュー をもっと探す

「4コマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る