誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    4コマ

4コマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「4コマ」のブログを一覧表示!「4コマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「4コマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「4コマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫4コマ漫画のチカラ
4コマ漫画のチカラ 大人漫画でも、ほんのりしたものもある。佃公彦の漫画は、大人になり切れない子供の世界が描かれていた。地方の新聞に連載されていた4コマ漫画は、人見知りで何も自信の持てなかった子供の私に転機を与えてくれたもので ... » more
テーマ 4コマ 漫画

てふぽっぽ通り風邪ひいた (^^;
風邪ひいた (^^; チョット気が緩んだ とたん風邪デス喉カゼから始まって、鼻カゼ、熱カゼ・・・とヒト通り網羅してマスまずMODいついてようやく「何が乗り気になれないか?」に心当たり ... » more
テーマ 4コマ

こころの文庫4コマ
4コマ 4コマ漫画雑誌が、多いのにはびっくりします。私が本屋時代は、本当に数えるだけだったのに。4コマは大人と子供の垣根をなくしてしまいましたね。それがいいのか悪いのか、昔人間の私、いやはや混乱するばかりです ... » more
テーマ 4コマ 漫画 世相

てふぽっぽ通り気付いたコト
気付いたコト そろそろ 気付いた。ってなトコですが、百面相までは行かないマデモかなり表情などのヒナ型が揃い始めてマス。って話で、そろそろ「以前の絵を拾って来て張り付けたダケ」で 8割カタ 完成できてしまえそうな事が匂い始めていマス。(なるほどなー。と ... » more
テーマ 4コマ

てふぽっぽ通り完成!
完成! 完成しました。 ゲーム日記 の方への掲載は次が完成したら まとめて載せるつもりなのでコレでしばらく 温め ます (も少し触るかも)でも 正直、ゲーム(PSO ... » more
テーマ 4コマ

てふぽっぽ通り仕上げ まで来た
仕上げ まで来た 絵の配置 や 書き忘れていたトコ とかを片づけて やっとこセリフ入れまで来た状態です。1コマ目はこんな感じようやく今週の土日使って4コマ目まで仕 ... » more
テーマ 4コマ

てふぽっぽ通りせりふ
せりふ やっと コチラの作業 も手が付けられるようになって、仕上げに入っています。まずは「セリフ」を作ってますヨ Wordでお盆のイベントも一通り終わって帰省客を見送 ... » more
テーマ 4コマ

てふぽっぽ通りキモ、出てきました
キモ、出てきました さて画像はこのネタのキモに入って参りました。いわゆる バレちゃお終いな所 ですから最後まで封印して今週飛ばしても良かったんですが ソコまで気張ることもないでしょうし。 ... » more
テーマ 4コマ 日記

てふぽっぽ通り難行ちゅう
難行ちゅう 初めて作るだけであって難易度が高い?とは思わない。・・・と思っていたら、イメージがしっかりしていない事が ワザワイ しております。連日 体温を超えるような室温の中で生きてますヨ{%がく〜(落胆した顔)d ... » more
テーマ 4コマ

てふぽっぽ通りどうじゃ!
どうじゃ! ジグさん、気合入れて1日で大雑把に片づけたデスヨま、ここまで来たら 必要な個所を修正 ですむ範囲ではなかろ〜かトそして、本日の メイン{%e ... » more
テーマ 4コマ

てふぽっぽ通りジグさん登場!
ジグさん登場! 4コマ目に追加する「絵」も順調に乗せ終わって、最後の難関。ジグのじいさんとなって参りました。以前に レギアス爺さん 描いたときもデスが、ロボットは大変 なんといって ... » more
テーマ 4コマ

データは新しく…しかし、どこかで 作業4コマ目です。今回オマケは付けないのでラストです。このコマ 新しく起こすデータ多いンすけどネ作業は次のコマに入って参りました。現在は絵の追加、追加・・・と、ひな形でも何でも構成を見るために追 ... » more
テーマ 4コマ

てふぽっぽ通り6末って?
6末って? なにやら予想を超えて立て込みましたヨ。(ホントは来週まで予定ぴっちり)6月末って忙しいのか、みんなソコに行事を持ってきたがるのか・・・。やるのは構わんですがシトを巻き込まんで欲しい ... » more
テーマ 4コマ

てふぽっぽ通りキャラ修正中
キャラ修正中 前の作から ひな形 として拾って来たキャラを今回の絵に変更していってます。今日で2人完了。もう、メンドウで どうしたもんだろか{%たらーっ(汗)docomo% ... » more
テーマ 4コマ

自分で描かなきゃダメね さて、作業は ボチボチ 今回 初出の絵に入ってきました。描き始めて「ふと」メンドイとばかしネットで画像を検索そのまま貼り付け。に走り出して集め終わってから、 ... » more
テーマ 4コマ

てふぽっぽ通り味覚がクルってた
味覚がクルってた 何を飲んでも乾きが癒されない って感覚に悩んでおったデス。かろうじて炭酸飲料だけは「飲みたくない」と思わない程度。「まぁこれは当たり前か?」で げんいん が分からずじまいでしたヨ。そんな時は「面白いもの ... » more
テーマ 4コマ 食べ物

てふぽっぽ通り撮影会
撮影会 4コマ。登場人物を増やす(追加で描く)必要が出てきたので、SS 撮りまくるデスヨ話を違和感なく進めるにゃ必要な人物は少ないに超した事はない。ですが、それでも描かなきゃ ... » more
テーマ 4コマ

てふぽっぽ通り久々の平穏
久々の平穏 ここ2日ほど”PSO”から離れて”黒サバ”をノンビリやってるせいで平和です。いわゆるリフレッシュ? むしろグッタリと寝そべっております。(あまし進められなかった) ... » more
テーマ 4コマ 日記

マンガとは良く言ったもの ゴールデンウイークも残すトコあと1日となり、今年はゆったり使ったな〜。と振り返る時期にきて、やっと 4コマに作業順が回ってきたデス4コマの作業日記なんてブログ週1ムリなんちゃう?(作業の性格的に) ... » more
テーマ 4コマ

てふぽっぽ通り雑念 全開!
雑念 全開! 作業を切り替えた・・・と言いつつ、MODのひな形になる部品データを集め始めてたり、と あちこちに手を出しておりマ (あ。JS3の起動DISK出てきたス。)いや、4コマの方も進めてはおるんです ... » more
テーマ 4コマ へ理屈(^^; 人工少女

てふぽっぽ通り作業チェンジ
作業チェンジ さて、4コマに作業を移します。今の時点でキャンバスはキレ〜な空白ですいや〜。ココ忘れかけました 金曜までは「どうしようか?」考えていたんですけどね。 ... » more
テーマ 4コマ 日記

りゅうせいのおとしものぬくぬく
ぬくぬく 久々4コマ描いてみました。寒いときはコタツでぬくぬく…でもやっぱり鍋で温まりたいですね♪にしても、昨日は凄い雪と寒気、寒かったです!でも週末に暖かくなるとか、体調管理が大変ですね^^;皆様も風邪ひかないように ... » more

エコな暮らし 【4コマ】今日のぷこくた4コマ、見所は、カタログのプリウス風イラスト。クタオ、絵が上手だな。(絵はいつも相方クタオが書いてます)エコカー欲しい。エコだから。でも、自転車よりエコな自動車ってあるのかなー。 ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷことくーた

予想以上 【4コマ】予想以上に髪が短くなると、予想以上に髪が爆発するよね!なお、クタオは髪がある程度長くても本気で爆発する。その様は、東京ウォーカーのときの大泉洋さんのようです。かに頭っていうかウニ頭だけど。(水曜どうでし ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷことくーた

ネコ好き 【4コマ】じゃまぷこの続きなので、よかったらそっちもどうぞ→じゃまぷこほんとうにこんな感じで、ネコって好きな人としか遊ばないですよね、徹底して。ネコ好きのくーたは、ネコに好かれるタイプ。ぷこは、少し声がで ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷことくーた  コメント(2)

ティーバッグ ぷこくたダイエット4コマカロリー1/2の続き?です(何年越しの続きだよ!)【4コマ】ティーパックなのかティーバッグなのかわからなくなるけど、とにかく紅茶。中途半端にけちけちすると、痛い目を見るよね! ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷことくーた

ぷこジョギング中 しれっとぷこくた再開しますよ。【4コマ】好きな時間に、好きな場所を、好きなように走る。そんなことが贅沢なことだなんて思ったこともなかったなー。と思う、子育て中の今。走りに行けないっつの。サクラ満開の今 ... » more
テーマ 4コマ イラスト ぷことくーた  コメント(2)

22歳で無職、いわゆるニートな主人公という事で、何となく据次タカシの憂鬱を読んでみました。決して表紙にいた萌え萌えなツインテ少女が、超気になって仕方が無かったわけでは・・・ありますw金髪ツインテの美少女が、パフェの中でクリームにまみ ... » more

てふぽっぽ通りうわゎ〜間に合わない
うわゎ〜間に合わない 作業量の読み間違いなんでしょね。12月すっぽかした作業量も今週でフォローしたら大丈夫ダロ?と作業完了予定日からこの調子で残り作業を進めた場合を逆算するとチョットやばい。いう計算結果に。話は4コマです。今の時点でこうなので今週 ... » more
テーマ 4コマ

別にちっちゃい子が好きだから読んだ訳ではないちぃちゃんのおしながき。いや、ごめんなさい、普通に萌えてました、幼女の良い子はマジ萌えます。それで、中身はよくある4コマパターンで進行します。いちいち10歳のちぃちゃんが可愛いですが、 ... » more
テーマ 4コマ ちっちゃい子萌え

 

最終更新日: 2017/09/23 02:07

「4コマ」のブログ関連商品

» 「4コマ」のブログレビュー をもっと探す

「4コマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る