誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水泳大会

水泳大会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水泳大会」のブログを一覧表示!「水泳大会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水泳大会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水泳大会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こんな水泳大会もあった 11PM テレビでは芸能人の運動会と並んで水泳大会もよくやっていた時代。11PMではあるジャンルの女優さんたちによる水泳大会もやっていた。濃いひとたち・・とでも言おうか、そういうひとが多かった。手持ちのビデオから11PMを紹介 ... » more
テーマ 水泳大会 11PM

水泳大会(8月30日の日記) 息子の通う小学校では夏の終わりの4大会(野球、水泳、Tボール、ドッジボール)があります。今日は一番歴史のある水泳大会。今年で49回目となります。子ども達がんばりと、保護者の方々のご協力のおかげで我町会は優勝!4連覇となりました。 ... » more
テーマ 水泳大会 トロフィー 四連覇

凄い殺気だったんだけどなやる気満々だったのに。膝が落ちたとこで、力入らなくなっちゃったね潜水対決エガちゃんが我らのつよし先生をご指名キャラが被るとかいってんじゃねー違う次元じゃー ... » more

そっか、水泳はまさかのつなぎの水着やっぱそう簡単に綺麗な裸体は拝ませてもらえないかだめ〜丸刈りはだめ〜つよちゃん!だめよ!進退かけちゃだめよあなたの髪は大切なのよ!思い出して!あなたの ... » more

プースケの育児奮闘記やっと水泳大会
7月7日台風に邪魔されて、雷に邪魔されて延期になった、水泳大会が7月14日にありました。でも、さすがに全学年同じ日にはならずに2日に分けて・・・・・・・。本日は1〜2年と5〜6年 ... » more

7月7日水泳大会。何だか・・・・・・雷なってますけど?昨日からものすごい雷。夜空が昼間のように明るくなるくらい。そして広報部の私は写真を写す係りで水泳大会の担当。なのに雷ですかー。雷の ... » more

7月8日小学校の水泳大会がありました。なんとこの日に梅雨明け。容赦ない日差しがジリジリガンガン。ホントにこの暑い中で見学するの〜?10時20分今から暑くなる時間プールサイド照り返しが凄 ... » more

華ちゃん、にこにこっ水泳大会A
水泳大会A 日曜日宮城水泳競技大会がありました。年齢別の大会だったので今度こそ賞状を狙うと誓う華ちゃんクロールと背泳ぎに出場して見事、賞状をゲットしました{%拍手webr ... » more

だっこ!だっこ!大会
大会 運動会の翌々日の日曜日また、大会です。おそらく年内はこれで終わり。。。だよね。『今回も1位とっちゃおうかなぁ』なんてkaiは言っていたけど、なんとなく今日は駄目そうな気がしてママです。自由 ... » more

12 社内水泳大会 今日、吹田市のプールで社内水泳大会があり参加出場してきた。水泳をやめて早30年競泳タイムなんて問題外人に言えない恥ずかしいほどのタイムここ何年かは応援団に徹していたがタイムがどうであれ今回は出 ... » more

オーダーシャツファクトリー水泳大会
昨日は息子の通う小学校の水泳大会。PTAのお手伝いで参加・・・(息子は欠席・・・笑)白熱した大会で・・・我町会は46回目にして初優勝!子供は欠席でしたが、お父さんリレーに参加しました。子供たちから元気と感動を貰いました。 ... » more

だっこ!だっこ!金メダル
金メダル 昨日の日曜日市民水泳大会に出場しました。こちらは、50メートル以上泳げれば誰でも出場できるものこの大会は1種目しか出場できないのでkaiは、クロールに出場です。この大会。上位3位まではメダルが貰えます ... » more

華ちゃん、にこにこっ水泳大会
水泳大会 土曜日「育成クラス」に上がって初めての水泳大会。初めて見る50メートルプールに圧倒されながらも、途中で立ち上がる事なく、溺れる事なく、華ちゃん泳ぎきりました☆&ベストタイムを更新(まだま ... » more

だっこ!だっこ!やっと
やっと 小学校の生活も少し落ち着いてきた気がします。でも、日々疲れている様子。先週からプールも始まって楽しみも少し増えたかなぁ。だいぶ経ってしまいましたが5月27日はスイミングの大会。前回、召集に遅れかけ ... » more

だっこ!だっこ!2度目の大会
2度目の大会 入学式の三日後にスイミングの大会がありました。木曜日に入学式金曜日に普通の学童のスイミングそして土曜日に夕方からの特練2時間で、日曜日に大会です。結構ハードスケジュールだし大会は自宅から高速で1時間ちょっとか ... » more

だっこ!だっこ!大会
大会 先月の下旬kaiはスイミングの大会に初出場しました。50メートル泳げればタイム関係なくでることのできる大会です。kaiはターンも出来て50メートル泳げるのは背泳ぎだけなので背泳ぎのみ出場(クロールはまだターンを教えてもら ... » more

オーダーシャツファクトリー水泳大会
水泳大会 昨日は子供会の町会対抗水泳大会でした。みんながんばって泳いでました!我チーム(町会)は去年より少し順位を4位でした・・・。 息子は遅刻して参加できず・・・その代わり僕は父兄リレーに2回(予選&決勝)泳いじゃいました♪ ... » more
テーマ 水泳大会 子ども会 父兄リレー

プースケの育児奮闘記水泳大会
7月4日小学校の水泳大会がありました。10時半から競技開始。雨が降りそうだったのでりくちゃんはジーちゃんとこにお留守番で置いて来たら、遅れそう。ギリギリついてプールサイドに行ってみたら、ちょうど体操が始まるところ ... » more

7月2日(土)第55回セントラルマスターズフェステバル大会・・・千葉国際競泳場・・・ 土曜開催に成ってからのセントラルマスターズ(年2回短水路・長水路)久しく参加してない・・・代休取って参加する・・・場所は千葉国際競泳場・・・50mプールを横に使いA面・B面で使用・・・東日本のセントラルクラブ88チー ... » more
テーマ 水泳大会 セントラル目黒 水泳

5月15日(日)2011日本マスターズ水泳短水路大会(川崎会場)・・・世界新記録5本出た!・・・ 凄い大会だ・・・世界新記録5本出た!・・・日本記録は当たり前・・・こんな大会に私なんぞが居ても良いのか思ってしまい・・・滑稽にも感じてしまう・・・ただ救われるのは楽しかったし充実したしでまた出たいと思っていること・・・ ... » more
テーマ 水泳大会 日本マスターズ水泳短水路大会 水泳

1月16日(日)第12回CMC新年フェスティバル水泳競技大会 千葉は遠い・・・電車賃も1500円以上する・・・辰巳や横浜なら安いし近い・・・辰巳は寒い印象が有ったけど、ここ千葉は壁から温風が出ている・・・それでもジャグジー浸かっている私が居る・・・50m自由形は午後で、その後す ... » more
テーマ 水泳大会 CMC新年フェスティバル水泳競技大会 水泳

10/17(日)第17回サクラマスターズスイミング選手権 日吉って菊名より先だっけ〜・・・山田北ってセンター北より先だっけ〜・・・と、2回連続電車乗りこす・・・行ったら行ったでそのまんま召集の列に並んでいた・・・100m個人メドレー・・・終わった・・・タイムは・・・いえね〜いえね〜もういえ ... » more
テーマ 水泳大会 水泳 サクラマスターズスイミング選手権  コメント(4)

いけるかな?いよいよ^^
今日長男が辰巳に向いました☆引率についていけるか心配ですが・・・^^;午後公式?練習で初泳ぎ体験・・・混んでであまり泳げないというのは本当でしょうか??朝、入場するのに選手も外で並ぶとか???・・・気 ... » more

BF32″74JO突破しました〜〜MRのスタートで足がすべりBK36″と不本意な成績で始まった今大会 ... » more

いけるかな?JO予選結果
・・・・・ショックで更新できませんでした長女50FR31″958級ならず100FR1′09″388級ならずこれで2月の大会は参加できず・・ ... » more
テーマ 水泳大会 水泳

いけるかな?明日は大会!!!
一日で終わる大会なので個人種目は2つ長女50FR100FR長男50BF50BK長女は資格級8級が目標8級とらないと来月の大会に参加出来ないからね飛び込 ... » more

長男が・・・・・・・・T_T10歳以下で優秀賞とりました!!!個人種目で3つリレーで2つ1位のおかげです!わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んありがとう!みんなありがとう!!! ... » more
テーマ 水泳大会 新年フェスティバル 水泳

大会2日目は50M種目が多くてギャラリーがわんさか!みんな応援に必死で良い雰囲気の中、うちの子たちも頑張りました!!長女50FR32″11ベストを1秒更新です{%キラキラwebry% ... » more
テーマ 水泳大会 新年フェスティバル 水泳

本人達の予想以上のベストタイムでした!!!長女2個メ2′48″33ベスト5秒更新問題の飛び込みもゴーグルが外れず、苦手のBKで3秒更新でした!頑張ったね ... » more
テーマ 水泳大会 新年フェスティバル 水泳

3日間に渡って水泳の大会があります長女は11〜12才、長男は10才以下で出場とりあえず一日目は長女は2個メ、長男はメドレーリレーに参加します長女は2分50秒を切るのが目標長男はリレーなんでバタフライ33秒 ... » more
テーマ 水泳大会 水泳

 

最終更新日: 2016/09/27 14:14

「水泳大会」のブログ関連商品

» 「水泳大会」のブログレビュー をもっと探す

「水泳大会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る