誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本屋

本屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本屋」のブログを一覧表示!「本屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本屋」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

〜癒しを求めて〜つい本屋に寄る私
会社帰りの癖『本屋に寄る』しかも3軒くらい(笑)もちろん毎日買うわけじゃないけど。寄らないと気が済まない(^_^;)最近買った本で特に面白かったのは真ん中!昔から好きな『こげぱん』作者たかはしみきさんの新刊♪ ... » more

あちぇろぐ本屋へ楽器を求めてみる。
世の中には変わった楽器があるテルミンというのだけど。電気を使って人の手を電極?に近づけて音色を変え曲を奏でるものらしい。とても体に悪そうな気がするけど。電波の悪い所でラジオを聴く時、人の位置で受信状態が変わる、あ ... » more
テーマ 本屋 楽器 独り言

KOSHIGOE文教堂鎌倉店
文教堂鎌倉店 本屋。店内にはジャズが流れる。やまか津西店前。 ... » more
テーマ 本屋 県道腰越ー大船線

ここは屋久島屋久島の本屋さん
屋久島の本屋さん 屋久島にも当然だが本屋さんは存在する(笑)。ただし、私が住む南部には1軒の本屋さんも無い。本を買うには、20Kmほど車で走って屋久島第二の町安房まで出なければならないのだ。この日は、安房にある歯医者さんに行ったのでついでに本屋さんに寄った。 ... » more

柏図書館の武勇伝本屋も大変?
今日、すごく久しぶりに柏駅前の本屋(○○5)へ。出不精のデブなので←ウマイ我ながらいつもは近所の本屋で済ましてしまうのですが久ぶりに柏駅まできたのでついでに。 ... » more
テーマ 本屋

そこへいく、もしくはその状態になると何故か便意をもよおす場所がある。そんな場所を私は開ウンスポットと呼んでいる。私の場合の開ウンスポットは本屋、図書館、ビデオ屋。そして、そういった場所にただ目的もなくいった場合は ... » more

狂宴ノ終日記☆町田にて-&本屋巡り
日記☆町田にて-&本屋巡り この前友と町田に行きましたぁー楽しかったなぁ〜・・・・・町田といえば(?)アニメイト!!!?!?に、(あそこ床が凹んでたりするんだよねぇ・・・・・行ってまいりましたぁ〜ひぐらしグッズが全くなかった・・・・・・ ... » more
テーマ 本屋 日記 独り言

増刷になった『よせやい。』ですが 『よせやい。』(吉本隆明著)は、おかげさまで増刷することになりました。数回前のブログにも「売れそうな気配」と書きましたが、その気配がピッタリ当たったことになります。ところが実は、「増刷」というのはけっこう悩ましいことでもあるのです。 ... » more
テーマ 本屋 吉本隆明

「これ一冊でジャズのすべてがわかる本(上)」地元の本屋にあった本の名前です(上)ってことは一冊じゃないじゃん!!って考えるのは私だけですか?? ... » more
テーマ 本屋 日記 独り言

一言・二言また老舗がまた一つ
また老舗がまた一つ 繁華街の中央に創業昭和11年から市民に愛されてきた老舗の本屋さんが6月30日で閉店とのニュースを朝のテレビで知り行ってみました。早朝だったせいか何時もと変わらない店の様子でしたが、中に入るとなんとなく淋しさが漂うっていました。店頭には「 ... » more
テーマ 本屋 老舗

馴染みの本屋が〜〜〜〜 今日、仕入れなどの帰りに地元の駅で母といつもの本屋でと待ち合わせしていたのですが〜〜〜〜いつもと様子が違って、シャッターが閉まっていて、よくよく見ると、なんと閉店の張り紙が・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 本屋 日記

素敵な本屋さん 福岡市天神にある本屋さんです。ココ、フリースペースが沢山あって書庫にある本は全て自由に読んでいいという心の広い本屋さんです。店内に入ると淹れ立てのコーヒーの香りがぷぅ〜ん。思わず飲みたくなります。チャイルドスペースも設けてあり家で本 ... » more
テーマ 本屋

あずきの缶詰め本屋の正しい使い方
今日は天気よかったから、夕方から近所を散歩。そのついでに、本屋に行ってきたんだけど〜夢枕獏の『大帝の剣』がみつからなかった陰陽師の本は、文庫では持ってるのばっかりしかなかったのよね。瀧夜叉姫はあったんだけど、大きか ... » more
テーマ 本屋

サード・ロープ週刊プロレス
週刊プロレスが売ってない。大きな本屋はつぶれるし、コンビ二2件まわっても置いてない。次の本屋も置いてない。ああ、田舎はこれだからなあ。永田がすごいのかな。 ... » more

着信ナシ。こーちゃんふぉー。
いや〜・・・眠い。あの眠気を呼ぶブレスはやっぱりやばい(笑)。一体アレには何が取り憑いているんだろうな。睡魔のおっさんか??昨日書こうと思ってたことー。コーチャンフォー新川店が先週オープンしたので行きましたー。土日は ... » more

駅前に大型書店が出来てから休みになって暇が出来ると書店巡りをしています。立ち読みをしながらあれこれ吟味して「いいなぁ」と思った本や興味を引かれたテーマの新刊書などお小遣いの範囲で購入してきます。今日、買い込んできたのが安野光 ... » more
テーマ 本屋 読書

netagoya転載だけど本屋考
別のところで書いたモノを使い回します。この前もやっぱり本屋から逃げ出しそうになったのでねw***本屋ってほんとおぞましい場所だと思います。あそこはね、病院と同じような場所ですよ。こう思ったのは、いつだったか病院へ行ったあとに ... » more
テーマ 本屋 こわい

netagoya素直に感心した
そうそう、この前徘徊してヒモに吹いた本屋で、こんなの見つけたんだ。一枚いただいていきましたさ。えいっ、リンクはっちゃうよ。http://www.b-j.jp/ブックカバーにおしゃれな広告を、ってことね。こういう発 ... » more
テーマ 本屋 斬新 社会と関係

netagoyaまたカードがふえる
あーそうそう、本屋には椅子がないとダメだと思うよ。考えがまわりだしてしまい、立ってるのも落ち着かないからひたすら歩き回ってみたけど、こんなやついたら邪魔でぶっ飛ばしたくなるだろ。年明けで本屋すいててよかった。あと、立ち読 ... » more
テーマ 本屋 社会と関係

netagoya勝手に距離をおく
マーケティングについて、ちょいと参考になりそうな本を思い出した。ただ、題名を失念、探してみようにも、どうしたらいいかわからない。三年くらい前に出た、ブランドイメージの本、あれなんて言いましたっけ、ってのを、バイトのネーチャンに聞 ... » more
テーマ 本屋 社会と関係

netagoyaアエラムック
本屋を徘徊していたら、図解雑学のコーナーにたどり着いた。目に入った、「超ひも理論」というのを思わず手に取ってしまった。なんだい、OLのヒモに関する研究報告をナツメから出すってのかい?どんだけ頭わりいんだよ、と思ってめくってみた。 ... » more
テーマ 本屋 たのしい 恥ずかしい

ちょっと遠出してみた。けいはよく本屋さんに出没する。本屋さんて何か自分が知らない知識の宝庫みたいで好きo(^-^)o今日はドライブがてら本屋巡り。まあ、置いてある本はあんまり違いがないけど…(・・;)本屋さんに行くと ... » more
テーマ 本屋 日記 不思議

鉛筆の花束を贈ってから〜〜♪♪ぐんぐん伸びています〜いつの間にか〜なんで、そんなに出来るの??もうじき8歳のお誕生日だものね。でももう、プレゼントの、ジュニア携帯あげちゃったでしょ・・・?あっそうか、 ... » more
テーマ 本屋 子供 メグ・ライアン

20日水曜日まだ喉が完全完璧ではないので耳鼻科に行くついでに金券屋で静岡行き新幹線のチケットを買おうと5軒くらい回って1軒だけ2030円、他は2050円。よって駅の南の金券屋お勧め(何軒か並んでるが)らしんばん ... » more

昨日の出来事です。お客さんが一人、レジに入っている私の所にいらっしゃいました。お客さん:「あの、さくらももこさんの本でですね、」小田里:「はい。」お客さん:「昨日見たんですけど、分かりませんか?」小田里:「はい… ... » more

携帯に下げていた金属製のストラップが、何故か磁石化しててビビりました…!何故!?しかも、携帯の一部にしか反応しない。謎だ…!でも携帯に吸いつくのはやめて!壊れるからっ!色々試してみたけども、なんか意味不明な症状だぞ、コレ。もしかして ... » more

DVDコレクションV(^-^)V 今日もお昼から動き出す僕。まずは映画の配給会社をまわってちょっとした打ち合わせ。夕方からは得に予定もなかったので、梅田にある大きな本屋さんへ行きました。面白そうな本を選んで立ち読み(^_^;)だって最近の本は高いから、時 ... » more
テーマ 本屋 DVD 趣味

2日半溜め込んでしまった。7日土曜日のこと。午前中車を使っても良かったが自転車で精文館/ツタヤ領家店天野書店ゲオ佐藤店イケヤ文学館宮竹店オズツタヤ浜松中央店明屋書店を回る。オズでドラゴ ... » more
テーマ 本屋 友達

ふみっつブログ11月23日はゲームの日
これは別に身内は関係ない題名。カラオケ終わって2時間強寝てバイトに行って3-RDPLANET OZゲームの日なのでスクラッチくじ抽選会をやっていた。はずれなしと書いてあった。ガサゴソ。ゴシゴシ。B賞2006年カレ ... » more
テーマ 本屋 ゲームの日 セガハード

イケヤ文楽館宮竹店(0のつく日はポイント2倍)月刊歌謡曲臨時増刊アニカンHITS!アニメソング大集合プリングルズ オニオン味2016円。本屋でポテチw。本の方はスゴイ。383曲の楽譜・歌詞・コード掲載と。歌詞のみの曲 ... » more
テーマ 本屋 ゲーセン ザ・キング・オブ・ファイターズXI

 

最終更新日: 2016/12/06 02:49

「本屋」のブログ関連商品

» 「本屋」のブログレビュー をもっと探す

「本屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る