誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    kiss×sis

kiss×sis

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「kiss×sis」のブログを一覧表示!「kiss×sis」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「kiss×sis」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「kiss×sis」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「kiss×sis」#12 いち、にの、3P!(最終回) 「パンツぐらいはきなさーい」「恥ずかし毛?ないですよ、今見ましたよね?」「どうするって聞かれても、住之江くん何かするつもりなの?」「そんな、ホントに5分で済まそうとするなんて〜〜〜っ」中学の卒業式を迎えた圭太。 ... » more

「kiss×sis」#11 いい日、ダメ出し! 「わ〜い、落ちた、落ちた」「君も滑れ、滑りまくれ!」圭太が受験した玉秀高校の合格発表の回。アバン、圭太の夢でおもらしする三国美春の股間にひよこが…。今後はもう隠す方向で行くらしいですね。話数ないけど。 ... » more

「kiss×sis」#10 とうとう本番! 「感じちゃった?受験終わったらお姉ちゃんの中ですっきりさせてあげる」「いいじゃない、独り寝は寂しくて」「女子高生のセリフじゃないな」玉秀高校の受験をあさってに控え、39度を超える熱を出して寝込んだ圭太。そんなを圭太を、学 ... » more

妄想閉鎖空間kiss×sis(OAD) #03
kiss×sis(OAD) #03 第3話「ひみつの予行演習」。AT-X版も相当エロいこの作品だけど、今回の限定版OADはそれのさらに上を行くエロ酷さだったわ〜www再生直後、のっけからあこ姉がバストアップローションで乳マッサージ中wあやにゃん ... » more

「kiss×sis」#09 苦しい時は神頼み 「あこ、生えてる?」「生えてるわよ〜〜〜っ!」「お願い、一本だけにして。あんまりないんだから赤ちゃんみたいになっちゃう」「この中で、あたしとあこが絡まってるのか」前回は夏だったのに、秋を通り越して一気に冬へ。本気で途 ... » more

「kiss×sis」#08 八月はいつもアレ 「合戦だわ、大人の階段登る真夏の夜合戦ね」弟祭!姉祭!永遠に続く!夏のメモリーらぶらぶカーニバル大作戦受験生は夏が勝負の、圭太の息抜きの夏祭り編。そして、忘れられない夏の思い出。ストーリー ... » more

「kiss×sis」#07 な、なんと〜っ!? 真夏のびしょ濡れ妄想曲 「直ジャージすごくいい。これも止まんない」夕月先生のジャージオナニーの回。ホント、それしかない内容でしたね(^_^;)前回に引き続き夕月先生フィーチャー回ともいえますが、腐女子の夕月先生は、グッズの買いす ... » more

妄想閉鎖空間kiss×sis #06
kiss×sis #06 第6話「胸騒ぎのアキバ」。いやぁ、今回は普通に面白かったわぁ。あずにゃん&のぞみゃんのパロディのあこにゃんを演じるあやにゃんに、検索ワードに乗じてエロいこと言わせるなんて、実にけしかにゃん、もっとやれ!w ... » more

「kiss×sis」#06 胸騒ぎのアキバ 「似合うぞ、あこにゃん」「いいからにゃーと言ってみろ、にゃーと」「にゃ、にゃー」「謝れ!全国のエロゲーファンに謝れ!」夕月先生は武将マニアの腐女子!の回。父親が会社のビンゴ大会でパソコンを当てたことを受け、大いな ... » more

妄想閉鎖空間kiss×sis #05
kiss×sis #05 いやぁ、今回は特に酷良かったねwww↓5話の前に、前々回のピュチャったやつw3話の、りこ姉のマ●コが塗れたことでお馴染みのチョコリップを使った"ちょこシスプレイw"も非常に素晴らしかったけど、今回はそれを ... » more
テーマ kiss×sis アニメ

「kiss×sis」#05 ゴメンナサイ! 圭太のクラスメイト、巨乳でメガネッ子の三国美春フィーチャー回。アバンから、圭太にその巨乳を揉みしだかれるのはお約束ですが、肩車状態でおもらしに持っていくとは予想を超えていたなぁ(^_^;)一度目は妄想オチ ... » more

edoi's Sprout「kiss×sis」#04 恋人の資格
「kiss×sis」#04 恋人の資格 受験勉強で家にいないことが多くなった圭太。学校の図書室が夜の8時まで開いてるんだろうかという気もしますが、あことりこは、前にも圭太が距離を置くようになった中学時代を思い出す。そんな時期があったんですね〜。って、理由は日本 ... » more

「kiss×sis」#03 魅惑のスイーツ! あ〜、今回はりこの当番回ですか。しかも、ストーリー的にはないも同然。りことの糸引きディープキスがクライマックスでした。いや、エロいんですけどね(^_^;)できればあこの方でやって欲しかったんですよ。アバン、幼い頃 ... » more

「kiss×sis」#02 二人きりのレッスン 「親子丼とはあこも大胆だな。だけど母さんは貸さないぞ」「あら残念」志望校である玉秀高校の合格率が50%との判定を食らってしまった圭太に、あこ先生がプライベートレッスンの回。今回からオープニングが完成版になってまし ... » more

妄想閉鎖空間kiss×sis #02
kiss×sis #02 あこ姉、可愛いよぉ俺も罰ゲームで、あこ姉と唾液交換した〜い!今回はあこ姉回。胸に"interesting"とか、股間に"look at"とか大笑いしちゃったわwwwりこ姉は今 ... » more

LUNE BLOGkiss×sis 第1話
kiss×sis 第1話 春新番14こ目。AT-Xのみでの放送ってことだけで、見ていけます。ここのところ毎度1つはAT-Xのみ(=年齢視聴制限あり)が放送されてきているようなイメージです。本来そういう意味でAT-Xが存在しているわけじゃないんだと思ってい ... » more
テーマ kiss×sis アニメ

「kiss×sis」#01 ワンダフルデイズ 「ほら、何て言ったっけ?D組の、住之江…」「佳太。双子の姉を相手に、毎夜酒池肉林を繰り広げる性の大魔神だって噂だよ」「ちゅーぶら!!」に続く、スタチャのAT-X単独放送第2弾。監督は名和宗則。アニメーション制作はfeel ... » more

変態しか出てこないアニメ。マンガを店頭で見かけた時からいやぁ〜な予感がしていたんですが、かなり予想通りの作品でした。内容はないです。主人公の周りにひたすら変態がいるお話です。主人公の姉二人は血がつながっていな ... » more

とても・・・長生きです・・・。ホントだよ。【ニコニコ動画】【キスシス】kiss×sis #00【ぢたま某】【ニコニコ動画】キス×シス 第1話そうか、運営のお気に入りなら仕方が無いな。いつのまにか0話も上がって ... » more

くそ、つまらんアニメだったな。2時間も時間を無駄にした。 ニコニコでキス×シス見てきた。消える消える朝には消える。今残ってるのは運営の遊び心のお陰だ。【ニコニコ動画】キス×シス 第1話なんだ、あこ姉可愛いじゃないか。りこ姉が可愛くないわけじゃない。あこ姉が可愛すぎた。た ... » more

妄想閉鎖空間Kiss×sis #00
Kiss×sis #00 Kiss×sis第0話「ゼロから始めよう」。単行本第3巻の初回版に付いてくるDVD作品。内容はまぁ簡単に言えば、血のつながらない双子の義妹に色々されちゃうという、大きなお友達が日々夢見る妄想を叶えてくれるお話なのですw今年の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:45

「kiss×sis」のブログ関連商品

» 「kiss×sis」のブログレビュー をもっと探す

「kiss×sis」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る