誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    美肌

美肌

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 美容
子テーマ: 美白
テーマ「美肌」のブログを一覧表示!「美肌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「美肌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「美肌」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

約1ヶ月ぶりに行ってきました〜。今回は悪天候だったからか空いてたまず先生が前回の照射前の写真と現在を診察。「だいぶ濃かったところは目立たなくなりましたね〜」と。そして照射スタート! ... » more
テーマ 美肌

まずはトライアルしてみることが、エステサロンのチョイスでは役立ちます。どんな視点で確認することで、エステサロンのトライアルのキャリアを生かせるのでしょうか。まずはじめに確認したいことは、エステ内の衛生度合いです。肌を綺麗にすることに関するオ ... » more
テーマ 美肌 エステ 美容

ハイドロキノンクリームって優秀ですよね☆私は、寝る前だけ塗るんですが、充分効果を得られます↑↑IPLなのかクリームなのか、わかりませんが(どっちもかな!?)赤ら顔に効いてるんですよね!!別 ... » more
テーマ 美肌

フォトから10日目★焦げた部分は消えたのもあれば薄くなったのもアリ。効いてますねぇハイドロキノンクリームも寝る前に塗ってます。ちふれの化粧水→ヒノキの高いクリームのあとに ... » more
テーマ 美肌

火曜日4時。用事があると嘘ついて昼休憩なしにして早退させてもらい行ってきました☆着くと、駐車場が満車で驚きつつ、中へ入るとたくさんの患者さんが・・・予約日間違ったのかなと思い、受付へ行くと「お ... » more
テーマ 美肌

やっとフォトフェイシャルを受けれそうです何回振られたか分からないくらい・・・でも、予約したものの仕事早退しないといけないんですが。5時過ぎがまぁー予約とれない。みなさん仕事終わりってや ... » more
テーマ 美肌

人は見た目が100パーセント ↑おもしろいんですよこの本。先日コンビニで時間つぶししてた雑誌にこの本が紹介されていて、3コマくらいみて吹き出してしまいましたね。1人だったので恥ずかしかったです ... » more
テーマ 美肌

紫外線の怖さは、肌の老化を早めること…光老化です紫外線を浴びた肌は肌を守ろうとメラニン色素を作り出しますが、それがうまく排泄されないと、シミの原因になりますまた、紫外線は真皮まで到達して、 ... » more

皆さん日焼け止めは何才から意識して塗り始めましたか?私は、遅かったです自称、美肌だったので何もしないのがイイとか間違った考えをもっていたので・・・化粧するのも周りに比べ遅かったか ... » more
テーマ 美肌

女性の中では、普通肌・オイリー肌・敏感肌・乾燥肌に大きく分かれます。その中で乾燥について、調べたいと思います。肌の潤いを保っている皮膚のバリア機能が低下し、ちょっとしたことで肌に ... » more
テーマ 美肌 肌手入れ 乾燥肌  コメント(1)

フォトフェイシャル体験混み混み
フォトフェイシャル受けたいのに混んでて行けない・・・仕事午後早退しない限りムリっぽい、でも出来ない夏はちょっとした油断もしたくないからなのか皆さんフォトやるんですね!今日も行きた ... » more
テーマ 美肌

ナノコロイドは白金を超微細に細かくしたもの。還元作用がある抗酸化剤だ。26時間体内にとどまる内は活性酸素を抑制し続ける。若返りによいのかもしれない。 ... » more

松田聖子さん・・・若さのヒミツは? こんにちは。仙南の柴田で肩こり、脚のむくみ、冷え、腰の疲れ、更年期、介護疲れなら癒しのアロマテラピートリートメント(医療行為でないアロママッサージ)のおこじょらいふの根元です。(^_^)/ ... » more

行けてないです・・・私が通ってるクリニックは毎日フォトが受けれるわけじゃなくて、火・水・土の15時から17時半までのわずかな時間なんですよね車で1時間かかるところにあるので ... » more
テーマ 美肌

フォトフェイシャル体験日差しが強い
暑くなってきましたねぇ。日差しもきつく感じる季節ですこないだ運動会だったんですが天気良すぎて焼けちゃうかと思いました・・・日焼け止めとサンバイザーしていきましたけど今回は応援しな ... » more
テーマ 美肌

前回照射してもらったとこが、かなり薄くなってるすごいすごい!照射後は赤黒くなって1週間は目立ってたんですがハイドロキノン塗ったり、紫外線気をつけてたりしてたらいつのまにか薄まって ... » more
テーマ 美肌

肌のお手入れの基本は、「洗顔」と「保湿」です。どちらが欠けていてもダメです。洗顔でしっかり汚れを落とさなければ、いくら保湿をしても、毛穴に老廃物が溜まってしまいますし、洗顔をいくら念入りにしても、保湿ができていなければ乾燥してしまい ... » more

美肌になるためには、お肌のお手入れはかなり重要となります。夏のお肌のお手入れは、紫外線対策をしっかりするという事が大切です。洗顔をして肌を清潔に整えます。不用な角質や、汚れを落として化粧水をたっぷり使ってパッティングします。 ... » more

女性にとって、美肌を手に入れたいという願いは強いです。そんな美肌を手に入れるためにも、日頃からの肌のお手入れは必須です。まず、肌にとって一番大切な事は保湿です。冬は乾燥しやすいので保湿クリームを使用する人も多いですが、夏も冷 ... » more

皮膚の医学上においては、美肌コンディショニングを作るための大事なプロセスとして次の3点が必要であると心得ます。・保湿をおこなう・肌のターンオーバーを促進させる・肌細胞の酸化防止をおこなう(この ... » more

予約とれたんで皮膚科へ。徐々に薄くはなってるものの劇的な変化はないことを先生に言うとフォトと一緒にQスイッチルビーレーザー当てましょうと目立つとこ全部だと困るだろうから( ... » more
テーマ 美肌

TANUKINU の 日記飯塚かこ
水トク!「嵐を呼ぶあぶない熟女」に登場したのは、飯塚かこさん。飯塚かこさんは、54歳だそうでして、そっちの方面では有名な方なんでしょうか?そっちって何?(どうも美容系ということらしいです。)年を重ねるたび ... » more

「いったいどうやったら美肌になれるのかしら...?」そんなお悩みを持つ女性にとっては「永遠のテーマ」ですよね。美肌を持っている方は次のことを行っている方たちにあてはまります。・日常運動をおこなっている ... » more

春らしくなってきたけど、まだまだ空気が乾燥していますよね。空気が乾燥しているせいか、お肌の乾燥が気になります(T_T)。友達が保湿の為に使っている浸透しない 美カンヌでも、使おうかな〜。友達が、使い始めてお肌の調子が良くなったっ ... » more
テーマ 美肌

来週にフォトの予約を入れました。日々の紫外線対策を怠らず外=マスクですよ!(ほうれい線も隠れてオケー)フォトの効果なのか、一緒にうけたイオン導入の効果なのかわかりませんが、お肌ふっくらし ... » more
テーマ 美肌

フォトフェイシャル体験剥がれた!!
頑張って紫外線を浴びないよう心がけ洗顔も気をつけていたらシミ剥がれました!打ったところ全部じゃないけど無くなりました。合わせてハイドロキノンクリームも塗っていますがこちらは目に見えた効果がまだない{%冷や汗d ... » more
テーマ 美肌

今日初めて行ってまいりました。初めてなので5cm×3cmだけでした。100発ちかく打ったかんじ。けっこう痛くて施術ごシミ焦げてたとこありました先生に日焼け止め忘れないでと念を押されました ... » more
テーマ 美肌

ききたい歓声そばかす撃退
美容のためにアスタキサンチンなどは不可欠な成分です。サプリメントで取り込む方法や最近では栄養クリームでもマリンコラーゲンなどが添加されているものがあります。アンチエイジングなどの悩みで多いのが、けあなのひらきとされています。この現象 ... » more
テーマ 美白

昔からの化粧品美白にいいもの
美白に効果があるというクリームを使っていました。数か月は使ったんですがまったくぜんぜん効果が見られず。こういうのって本当に効くのかと疑問にさえなります。1万円ちょっとする美容液だったんだけどお金を捨てた感じ。 ... » more
テーマ 美白

最新美白化粧品ランキング乾燥肌の季節
乾燥肌の季節 昨日今日冷たい風が吹き付け、本格てきな冬模様になってきましたね。こんな時期は、やはり気になるのはお肌の乾燥です。あなたの乾燥対策は、バッチリですか?いま人気はこちらのナノタイム外出先でも手軽にしゅっと ... » more
テーマ 美肌

 

最終更新日: 2016/09/26 07:06

「美肌」のブログ関連商品

» 「美肌」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る