誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ムン・ソリ

ムン・ソリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ムン・ソリ」のブログを一覧表示!「ムン・ソリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ムン・ソリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ムン・ソリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

飛べ、ペンギン (2009) 韓国 [712]出来は半傑作だが、最近の韓国映画の中では圧倒的二重丸!(笑)★★★★★☆惜しいっ!と思わせる「半傑作」映画…(笑)。4つのエピソードで綴られている「半オムニバス」映画。「半」が続いたけど、コレ、中途 ... » more

愛してるマルスンさん (2005) 韓国 [707]平凡で穏やかな日常の向こうに激動の時代を描いてみせた秀作★★★★★☆2005年の韓国映画、主演はイ・ジェウン君とムン・ソリ。ということなので最初から安心して観れました…(笑)。うん、面白かった。 ... » more

36歳ムン・ソリ「妊婦グラビア」公開 女優ムン・ソリ(36)が妊娠9カ月目の「美しい母親姿」を公開した。これは、ムン・ソリが7月28日公開のアニメ映画『庭を出ためんどり』(オ・ソンユン監督)のPRでファッション誌「コスモポリタン」のグラビアに登場したもの。このアニメ ... » more

ムン・ソリが建国大教授に 女優ムン・ソリが大学教授として招へいされ、教壇に立つ。建国大学は4日、「ムン・ソリさんを芸術文化学部映画専攻の招へい教授として任用する」と明らかにした。同大は、特定分野の学問的水準が高く専門知識があり、特殊な教科を担当したり特別 ... » more

ペパーミント・キャンディー (1999) 韓国 ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[138]韓国の小説の力、映画の力……。ああ……、と、深く息を吐く。いい映画だなあ……。ソル・ギョング……、すごい……。もうことばがない……。 ... » more

オアシス (2002) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[132]われらが姫と将軍の愛に幸あれ……。つづけて観ちゃったんだよね、ソル・ギョング。「熱血男児」がよかったから……。そしたら、いやあ、この映画 ... » more

私たちの生涯最高の瞬間 (2007) [309]だから韓国映画や韓国スポーツは強い…?アテネ五輪で銀メダルを獲得した韓国女子チームの裏話…?これもムン・ソリ見たさに観たんだけど、うん、面白かったよ…。びっくりしたのは、ミスク(ムン ... » more

こんな日は映画を観よう女教授 (2006)
女教授 (2006) [295]エロチック・コメディの裏に隠されたゲージツ的感性…?ムン・ソリ、いい女優なのに作品にあまり恵まれてないよなあ、と思っていたら、ありましたねえ、この作品っ…!といっても私が好きなだけで、 ... » more

浮気な家族 (2003) [227]それで結局なに観せたいんだろう、この映画……?う……ん……。どうなんだろう…?こういう映画好きなひともいるんだろうなあ。私はぜんぜんだめだなあ…。弁護士やってる中流家庭のお話。奥 ... » more

ムン・ソリ__俳優 ■ムン・ソリ(韓国)1974年7月2日生まれ。164cm。映画1999「薄荷飴」2000「ペパーミント・キャンディー」 2002「オアシス」 2003「浮気 ... » more
テーマ ムン・ソリ 俳優_韓国女優

オム・テウン、ムン・ソリ、コン・ヒョジン、ポン・テギュ「家族の誕生 DVD」 家族の誕生 DVD・・・2008年9月3日発売予約中オム・テウン(復活、魔王)、ムン・ソリ(太王四神記)、コン・ヒョジン、ポン・テギュ実力派俳優総出演!韓流スマイル「オム・テウン」のページに掲載中韓流スマイルhttp ... » more

キム・ジョンウン、ムン・ソリ、オム・テウン「私たちの生涯最高の瞬間」 私たちの生涯最高の瞬間「初回限定スペシャル版」 DVD・・・2008年8月8日発売予約受付中初回限定スペシャル版は、特典映像を収録したボーナスDiscをセットにした豪華2枚組!私たちの生涯最高の瞬間「通常版」 DVD・・・2 ... » more

大統領の理髪師 (2004) [058]韓国映画にトドメを刺された……?60年代から70年代にかけての韓国の政治的な、あるいは時代的な背景をつぶさに知ってれば、もっと面白く観れるのかもしれないんだけど……、でも生半可にしか知らない私でも、いや ... » more
テーマ ムン・ソリ これぞ名画 韓国映画  コメント(9)

いつ、撮影したんだろう? 大ヒットしている、ムンソリ氏主演の映画。四神記の撮影が思いのほか長引いたけど、合間に撮影していたのですね。 ... » more
テーマ ムン・ソリ 生涯最高の瞬間 韓流  コメント(2)

チ・ジニ×ムン・ソリ共演!エロティック・ラブストーリー「女教授」 女教授 チ・ジニBOX「初回限定生産」 DVD・・・2007年12月19日発売予約受付中チ・ジニ×ムン・ソリ共演!エロティック・ラブストーリー、遂に日本解禁!初回限定生産には「チ・ジニ 2008 ミニカレンダー」「チ・ジニ ポス ... » more

ビタミン日記だんなさん。
だんなさん。 (朝鮮日報より)ムン・ソリ夫妻。 ... » more

ペ・ヨンジュン 『太王四神記』キャプチャ画像3 ペ・ヨンジュンssi主演の『太王四神記』キャプチャ画像、パート3です枚数が多いので、分けてUPしてますパート4まで続きま〜す{%kirakira2 ... » more
テーマ ムン・ソリ 大王四神記 ペ・ヨンジュン

 

最終更新日: 2016/09/29 13:07

「ムン・ソリ」のブログ関連商品

» 「ムン・ソリ」のブログレビュー をもっと探す

「ムン・ソリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る