誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ストレートネック

ストレートネック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ストレートネック」のブログを一覧表示!「ストレートネック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ストレートネック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ストレートネック」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

相談のメール・・・●シェーングレン症候群で、かれこれ15年以上プレドニンを毎日服用しています。一番つらい症状は、2〜3年くらいの周期で2週間程度40度近い不明熱がでて、脱水症状やいろいろな症状がでて入院点滴をすることを繰り返 ... » more
テーマ ストレートネック 『アルミ仙骨矯正療法』 シェーングレン症候群

ストレートネックという言葉を知っていますか?私もNHKのためしてガッテンを見て初めて聞きましたが、内容は、頸椎症と同じかなと思い、私が苦しんだ症状とよく似ているので、調べました。「うつむき姿勢になることが多い現代人は ストレートネックに ... » more
テーマ ストレートネック 頸椎 首コリ

さて、普通の自転車やクロスバイク、マウンテンバイクは結構な数の方が乗ったことがあると思いますが、今回はロードバイクです。私はロードの速さに憧れて20数万ほどで自転車と付属品を揃えて乗り始めたわけですしかしロードバイクには大き ... » more

今日もTVでストレートネックについてやってましたね。はやり最近はすごく多いのでしょう。これを見てあまり心配ないかなとも思った次第です。まずはチェック法・・・壁とか柱に立ち、頭もピタリと着けます。その状態で頭が前後に結構動 ... » more

ストレートネックで首から肩にかけてめっちゃ痛いので枕を探してるうちに見つけた・・・・! 女子の肩こりって、巨乳だからというじゃないですか!でも貧乳の私は子供のころから肩こりです。笑大人になるにつれてどんどん肩こりは酷くなっていきましたーーー。過去に数回、交通事故にあっていてですね^^;全部、もらい事故だ ... » more
テーマ ストレートネック 肩こり・腰痛 健康

今日は午前中から富山で第一号のお弟子さんの研修でした。午後の研修は現場での実技指導。おばあちゃん、娘さん、お孫さん。実技指導には良い条件でしたがね久々でお孫さん、中学生の女の子ですが、腕を上げてみて下さいの指示に、『ここまで ... » more
テーマ ストレートネック お弟子さん 実技指導

施術家のこだわり首のヘルニア
今日の新規のお客さん、首のヘルニアでおみえになりました。多いのは腰のヘルニアですが首もつらいですね。原因はやはり形でしょう!!そう、首の形。今日のお客さんもストレートネックを超えて、後ろに曲がっている ... » more
テーマ ストレートネック 首のヘルニア 姿勢

YOU NO KAI鹿児島での勉強会
今月の「遊の会九州」は鹿児島県姶良市での勉強会でした。いい空気でした。あるのですね。このような空が。今回のテーマは肩甲骨を浮かす。姿勢が変わり、呼吸が改善される。ストレットネックも改善されます。2名の ... » more

うつ病と診断されてしまった方が多いですね。施術中の方もいるのですが原因のほとんどは首の異常・コリなのです。聞くと過去にバイクの事故などで首を痛めていますね。首の異常はうつ・自律神経失調症・更年期障害などと診断されてしまい、薬の投 ... » more
テーマ ストレートネック うつ病 仙骨矯正

『ストレートネック』が大分問題になってるようです。この状態だと猫背にもなりやすいでしょう。若い方に増えてるようですが、『仙骨』の矯正ですぐに治ります。首の異常は色々な症状が出ますので要注意です。うつ・パニック障害・自律神経失調症 ... » more
テーマ ストレートネック 猫背 仙骨矯正

最近スマホなどの使いすぎで、首に異常が出ている人が多いようです。『ストレートネック』です。首の異常は、自律神経失調症、頭痛、うつ病など多くの症状をつくります。首猫背とも言われ、年配の方に多いのですが若い方にもどんどん増えています ... » more
テーマ ストレートネック 健康 仙骨矯正

なぜ「筋肉科」はないの?〜右肩痛との闘い というわけで、気付けば12月です。昨年の秋に寝違いで右肩を痛めたのですが、ヨガをやっていればそのうち治るだろう、と思っていたところ。。。今年の4月頃から左の薬指が腫れてきて、朝起きると痛く ... » more

詳細はこちら頚椎症頚椎ヘルニアストレートネック解消法病院治療院に行かず自宅で出来る腰椎(背骨)の手術はリスクが大きいある朝起きたらつらい症状がなくなっていることにきづくかも? ... » more
テーマ ストレートネック 腰椎症 腰椎ヘルニア

行きたい、行かねばと思っていた「首と腕のしびれ・痛み」の診察。今日、順天堂医院に行ってきた。なぜ順天堂かといえば、第一にスポーツ医療を掲げていること。そして会社のある秋葉原に近いこと。予約や紹介状の必要なく診察が受けられることなどがあげられ ... » more

 

最終更新日: 2016/09/24 07:06

「ストレートネック」のブログ関連商品

» 「ストレートネック」のブログレビュー をもっと探す

「ストレートネック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る