誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    怪談レストラン

怪談レストラン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「怪談レストラン」のブログを一覧表示!「怪談レストラン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「怪談レストラン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「怪談レストラン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

怪談レストラン 第23話(終) なんだかんだでついに最終回。どんな料理が出てくるんでしょうかね。メイン「怪談レストラン最初の客」レイコの家の静かな食事。っつーか、静か過ぎない?レイコに兄がいたのか?どうやら亡くなっているみたいだけど。今までにそ ... » more

怪談レストラン 第22話 前菜「もうひとりの先生」アコのクラスに教育実習の先生が来た。みんなと過ぎに仲良くなった先生。アコが偶然見つけた先生は雰囲気も違って別人っぽい。っつーか、別人だろwwwもしくはケイコ先生の負の部分だけだ出てきたか。 ... » more

怪談レストラン 第21話 今回も2本立て。もう百物語はやらないのかな?前菜「うで」頼まれた用を済ませるために北校舎に行ったアコ。誰かに腕を掴まれたと大騒ぎするアコに気のせいだというレイコ。で、興味を持つショウ。なんともいつもの展開だな。 ... » more

怪談レストラン 第20話 今回はデザートなし。以前前菜がなかった回があったけど、今度はデザートがありません。百物語もネタ切れか?まだ百まで程遠いけどwww前菜「予言テレビの怪」くじでTVは当たったアコ一家。帰ったらもうTVが届いてる。早い ... » more

怪談レストラン 第19話 また録画し忘れたらしい。というわけで、18話を飛ばして19話になりました(ノД`)気を取り直して、視聴スタート。前菜「あの世の旅のご案内」今日は神社でお祭り。いつもの3人組ですな。なんだかんだでレイコも参加したいって ... » more

怪談レストラン 第17話 あれ?16話がない。録画し忘れ?と言うことで、1話跳んで17話です。前菜「きもだめし」サブタイ通り、みんなで肝試しをする話。というか、なんで突然肝試し?あまりにも唐突過ぎて逆にワロタ。本を人質というか物質に取 ... » more

Raccoon Dog怪談レストラン16話感想
アコのママンちょっとヤンデレ気味じゃね?呪術でパパンと結婚とか。呪術での略奪愛を美談のように語る様子が怖かったんだぜ。まぁでもこんだけ愛されてアコのパパンも幸せだな。むしろ俺にも呪術をか(ryそれはそうとあっさり親友見捨 ... » more

前菜「おまえだ」寂れた図書館を探検しに行ったアコたち。そして相変わらずバカにするレイコ。このパターンばっかだな。レイコがバカにするときは大体レイコが災厄に巻き込まれるんだという法則どおり、今回はレイコが。しかし未来の夫が ... » more

今回は前菜がない2本立て。メイン「あたしをかえして!」アコに出来たおできというか、人面の痣。意思を持っていて、勝手に話されるのは迷惑だな。性格が変わったって気づく前に眼鏡をかけていないことに最初に気づいて欲しかったよ。 ... » more

気がつけば怪談レストランも1クール終了か。早いものだ。うらめしや=うら飯屋・・・ベタな突っ込みだな。おばけギャルソンに怒鳴られて逃げていく幽霊ねえさんがカワイソス。前菜「亡者道」今回は福引で当たった旅館に家族みんなで ... » more

前菜「とりかえられた赤ちゃん」ノルエーのいたずら妖精のとっかえっこ(チェンジリング)の話。しかし・・・。この伝承って普通に妖精の子供とのとっかえっ子じゃなかったっけ?少なくとも髭づらで酒を飲むような子供ではなかったはず(;・ ... » more

相変わらず(ryああ、もう言わないでおこう(;・ω・) 前菜「誰のコート?」呼び鈴がなっても誰も居ない。そのかわり、見知らぬ足跡と見知らぬコートが残っていた。なんだか恐怖を感じるシチュエーションだけど、気が付けば幸運 ... » more

相変わらず声優が豪華すぎて(ry前菜「青い炎の館」レイコってみんなから嫌われてる?まあ、あの性格で人気者とか言われたら違和感ありまくりですが(;・ω・) それでも演劇のヒロインになれるのは立候補だったのか?まあ、あん ... » more

あいかわらず、声優人が豪華な怪談レストラン。出番があんまり無いキャラでも豪華な分もったいないよな。前菜「自分の葬式を見た」レイコのツンデレっぷりがワロス。アコと仲良くなりたいなら素直になればいいのに・・・。しかしアコ ... » more

前菜「31号室」財布を落とした人に返してあげようとたどり着いたマンションでの不思議な話。しかし財布に免許証が入ってるから免許書に書かれている住所に届ければいいだろ(;・ω・) 届けようといったおばさんが豹変しすぎ。アコを褒め ... » more

おきくちゃんでこおろぎさとみが出ていたのでもう満足です( ^ω^) って、本編関係ないじゃん(^▽^;)前菜「カーおばさん」カーはcarらしい。好きな数を聞いておばさんが言う数と違ったら歩道橋から落とされるらしい。な ... » more

前菜「こわーい学校」ユウマが再登場。ショウと行きたかったんじゃないのかってのには否定しないのね。山道を進んでいたら見ず知らずの木造校舎が。明らかに異空間だな。木がなくなってるし。そんな状況なのに不用意に学校に入ってい ... » more

前菜「オオカミのひかる目」出だしが普通だったのですっかり怪談の話ってことを忘れていました。インドに旅行に行ったおじさんが見た光る目の狼。その雰囲気を少しでも分かってもらおうと鏡のついたタペストリーをお土産に。結果的にはその鏡 ... » more

怪談レストラン 第4話 冒頭の河童がカワユス。というか、この作品はキャラがかわいいよね。内容は怪談だけど(;・ω・) 前菜「神かくし」ご神木にいたずらをした少年が行方不明になる話。死んだとかじゃなくて生霊状態で神社から出られなくなっている状態な ... » more

この愚民共はろくに言葉も喋れないのかしら! 新年、二度目のブログ更新wwwなにしてんの俺って感じwwwしかもいま、忍たまなりチャとイナイレなりチャで二窓で辛いwwwwでも、忍たまでは今は綾部×藤内にこってるからwwwwげへへwww(おいちょっと ... » more

いっつ、ぁ、めりぃくりすまふ。 今日はクリスマスだねぇーwww親父にクリスマスプレゼント買ってもらったんだぁwwwあのね、キャンサーとベイのガチャガチャwwwwその一部始終↓ガチャガチャのでエルドラゴ ... » more

なんだとぉおおおおおおお!!!? か、か、か、か、…怪談レストランの驚くべき事実を知ってしまったぁぁぁああああ!!!!!!な、なんと…あの留学生(帰国子女)の甲本ショウ君の声が優希比呂さんだったぁぁあああああwwwよぉし、今日から私は甲本ショウ君 ... » more

怪談レストラン 第3話 前菜 「じゃ、バーイ」いい話だ(TT)囲碁の大会に行く途中事故死した少年。大会で優勝することに未練があって、幽霊となって大会に行く。途中で事故のニュースが知れ渡り、幽霊とわかっても勝負を続ける前回優勝者の弘くんがいい人だ。 ... » more

怪談レストラン 第2話 脳を空っぽにして見れるアニメが今回も始まりました(^∇^;)前菜 「猫、学校へいく」 いじめられっこの少年芳雄君の代わりに、飼い猫がいじめっ子を懲らしめる話。とはいえ、明確な答えは出ていませんが(^∇^;)しかし、この後 ... » more

怪談レストラン 第1話 原作は児童書?怖い話のオムニバス。学校の怪談みたいな感じかな?しかし声優が豪華です。前菜 「怪談レストラン」 いきなり転校生。何事にも無関心かと思ったら怪談話に食いついた。何?怪談が好きなの?学校帰りに幽 ... » more

たまごかけご飯怪談レストラン 第1話
前菜『怪談レストラン』メイン『キキーモラ人形』デザート『行ってしまった女の子』【前菜】前菜は、死んでも食べたいと幽霊たちが行列を作る「怪談レストラン」たまたま見たアニメなんですが、これがなんともほんのりどっぷり怖 ... » more

アニメ公式にて開始されてましたね、人気投票!私は勿論白蘭様に投票してまいりました。だって白蘭様至上主義者だもの!好きな理由とか好きなシーンとかもう文字数制限ギリギリまでつらつらと書きました。だって白蘭様至上主義者だもの! ... » more

LUNE BLOG怪談レストラン 第1話
怪談レストラン 第1話 秋新番25個目。ストレートに、秋だけれど怪談話です。日常を退屈と感じていた大空アコちゃん。ニックネームはあんこちゃん。今日も昨日と同じで、いつもと同じように朝のホームルームが始まるんだ。そう、教室から窓の外を眺めていたら、先 ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:09

「怪談レストラン」のブログ関連商品

» 「怪談レストラン」のブログレビュー をもっと探す

「怪談レストラン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る