誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事の話

仕事の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事の話 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事の話」のブログを一覧表示!「仕事の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事の話」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

50男の失業生活バイト始めて2週間
世間はGW。先週の月曜からE社の力仕事のバイトを始めて、そろそろ2週間になる。自分にとってE社のメリットは、実家から近いこと。何かあれば実家から通える。このメリットを大とみるか小とみるか・・・まあ、こんなことは親には ... » more
テーマ 人生 バイト 就職

036のゴルフ日記4/25 府中
4/25 府中 ちょいと、誘われたので部下と飲み会。人事異動後人と飲むのは初だね。。。府中の“厨ぼうず”と言う店で。。。。いや、コースのみ。しかもおいしいしボリュームあり。。。終盤隣のテーブルで流血の殴り合い(警察来 ... » more

4/19−20 那覇 本日も午前中に羽田へ向かいます日曜と同じ時間のフライトですわ。東京は晴れ那覇も晴れ徹夜で仕事です。終わりました。帰ります。少し曇りか???少し工夫を ... » more
テーマ お仕事

4/16−17 那覇 日曜から急遽出張。でも月曜に帰ってきて、また、水曜から那覇に出張(しかも、次は徹夜)。しかし、気力が無いのに日曜午前中に羽田へ向かう。最近羽田にいく度に気になっているのだが、高速拡張???なんの道路??? ... » more
テーマ お仕事 披露宴

鳥取大学生のお家40年ぶり
こんにちはお昼ご飯はテラスで食べました連休も良い天気が続きます♪そんなお昼時でしたが御訪問は鳥大卒のお方なんと約40年の期間を経てウチにお越し頂きました☆昔の思い出話もイ ... » more

「O学園:漏電事故調査応援、0900時、山崎氏と待合せ!!の+αのお仕事!東海道の旅の進捗状況は、!」について【2017.05.04】今日の歩行数の目標は、22,000歩!!残り18,000歩※大雄山線岩原駅0530時の気温は、1 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

ヒロちゃんの士業日記ベルトコンベア
NHK朝のドラマ「ひよっこ」の主人公は団塊の世代のはしり茨城県の農家から集団就職で東京に出てきた主人公がトランジスタラジオ製作現場で奮闘しているベルトコンベアというのは人に合わせて仕事が流れてくるわけではなく会社 ... » more
テーマ 仕事

O学園:漏電事故調査応援、0900時、山崎氏と待合せ!! の+αのお仕事!東海道の旅の進捗状況は、! 「5月の「茨」の訪問:5月2日現在の計画ついて、今後編(電気訪問のみ)」について2017.05.04O学園:漏電事故調査応援、0900時、山崎氏と待合せ!!の+αのお仕事!!応援で、手荷物は、必要ないが、通常の手荷物13.5s、持 ... » more

終日ピアノの修理作業 本日も朝から終日、ピアノのアクション修理作業をおこないましたお預かりオーバーホール修理…カワイアンティークミニピアノアクション関係の修理。本日はウィペンというパーツの修理です。埃と汚れがひどい状態ウィペンでは、 ... » more
テーマ 仕事 オーバーホール修理

酒とばらばらの日々3年目がはじまる
3年目がはじまる 4月最後の土曜日は、地元の商業施設にウチのバンドで出演でした。ウチのバンド。ゼロからスタートしてまもなく丸2年。メンバーの思い、支えてくれる各方面の方々、おかげでやっとここまで来られた。どうということのないショッピングモ ... » more
テーマ 仕事 日記 音楽

ダルマサン日記黄金週間
ゴールデンウイークの為誠に勝手ながら本日より5/7(日)までお休みさせて頂きます。8日(月)より通常営業させて頂きます。宜しくお願い致します。(告知おそっ!).......すいません。 ... » more
テーマ 仕事

エコツアー便り★いきなり初めまして 7年ぶりのイクルミさんファミリー。前回はお母さんのお腹の中だった子がいきなり2年生で初めまして、アリサちゃん。お姉ちゃんもお兄ちゃんも、もうすっかり大きくなっちゃって時の経つのは早いねえ。絶好のお天気の元、スノーケリングして、そして初マ ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

博多どんたく港祭りに行ってきました。初日(^^♪ 今日の福岡は、かすみがかった晴れの天気1日でした。が、日中豪雨警報が出るくらいの大雨が降り、夕方には腫れあがる不思議な天気でした。気温は、コメントするのが嫌なくらい上がり、当然ファットで汗かきで暑さ湿 ... » more
テーマ 仕事

気ままな旅待ち
明日は仕事がないらしく、もし日勤が入ったら電話しますとのことで、9時まで待つしかない ... » more
テーマ 仕事

「5月の「茨」の訪問:5月2日現在の計画ついて、今後編(電気訪問のみ)」について夕食を済ませ、1849時書斎にin気温は、18℃明日は、O学園の漏電調査応援(山崎先輩の現場!!)昨年の5月の連休も同じ様な!!侘しい時を過ごしていた ... » more

瀬川晶司のシャララ日記GW
皆さまGWいかがお過ごしでしょうか。僕は名人戦第3局全国一斉解説会イベントで、昨日今日と磯子将棋センターにて解説会および指導対局をやらせて頂きました。いらして頂いた方々ありがとうございました。名人戦第3局は大熱戦で解説会 ... » more
テーマ 仕事  コメント(4)

新新規開拓しても結果が出ないため苦労している営業マンの方へ 、新しい営業手法として見込み客の開拓やインターホン攻略に役立つ実践的な営業ノウハウがあります。新規開拓で電話や飛び込み訪問をしても話し途中で簡単に断 ... » more
テーマ 仕事 営業方法

いつものケイナー・ホロスコープオスカーからの言葉ジョナサン・ケイナーはちょうど一周忌を迎えたところ今日の射手座さんへの言葉も素敵だったので抜粋して残しておく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ 仕事 日記 占い

「寿楽会のPG研修会に参加し、自宅に戻ったのは1140時、気温は、17.5℃の曇空!!!」についてPG同好会の研修会に参加し、自宅に戻ったのは、1142時、気温は、21℃の曇空!!参加者は18人成績は1Gのパートナー:佐々木氏 ... » more

Yoichi's BLOGいざ九州へ!
いざ九州へ! GWに入り、旅行でもと行きたいところだが、残念ながら山陰シリーズ開幕。明日は休みだが土曜日まで仕事。頑張ります ... » more
テーマ 仕事 日記

エコツアー便り★最後に青空が! 5月2日はヤブモトさんファミリーのふくみみツアー。少しお天気が心配でしたが、マングローブカヤックとシュノーケリングできちゃった!沖まで泳いで戻るころサーっと空が晴れて青空と日差しが。うれしかったよね。またどうぞ!K ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

エコツアー便り★念願の 5月最初のふくみみツアーはリピーターのタカセさんファミリー。前日のナイトツアーに始まり、ミリちゃん念願の「滝に打たれて修行する」っていうのを達成!おまけの干潟観察もカニ大会で大盛り上がりなのでした。妹のリリコちゃんも滝まで自分で歩いてが ... » more
テーマ 仕事 エコツアー

携帯:東海道の旅、目標達成まで、あと ≒ 85,000歩(850分のウオーキング!!) 「東海道の旅は、土山、手前、6.6km通過!!!目標達成まで、あと14%!!目標達成予定日は、5月」について2017.05.03今日は、PG同好会の研修会、後は、健康体力造り!!二度寝をし、0455時の起床、血圧114-87 ... » more

まろんいよいよ5連休、、、だけど
5/2さすがにこういう日は急を要する仕事もそれほどなく、進展もほとんどないため、通常ではできないような研究?勉強的な仕事に終始した、簡単に言えば暇な一日でした。(笑)定時に仕事を終えたら、休日前の仕事帰りに恒例に ... » more
テーマ 仕事 ひとりごと 「まろん」の休日

福岡市教育委員会主催団体のアドバイザーに就任します。 今年度も福岡市教育委員会主催の障がい者就労促進の産官学ネットワークの専門委員を拝命したのですが今年度は教育委員会から、今までの様にいち委員の役目だけではなく、全体のアドバイザーにも就任して欲しいとの相談を受け ... » more

5月2日(火) 危機的状況を脱却――!? まぁそのくらいの働きはしてもらわないと!請求額の差異に対して、営業部長が珍しく機転を利かせた結果、俺へのとばっちりがなくなった――という話。そのくらいは普段の行ないや仕事っぷりから見ても、やってもらって当然レベルだけどさ。ま ... » more
テーマ 仕事 日記

今日のお昼ご飯は食べ放題バイキング@フェスタガーデン@糸島市 今日のお昼ご飯は、1年ぶりに提携先の営業マン2人とクライアントの出先で頂きました。私の方が一回り上ですので、お昼ご飯をご馳走する事になりどこでも好きな所でいいよとおませにすると、なんと食べ放題バイキングを選択 ... » more
テーマ 仕事 グルメ

3月議会報告の「九度山民報」 町内全地区へ届けました 今日午前中は党の会議に出席。午後は、九度山町議会3月議会報告の「九度山民報」をまだ配っていない地区へ配ってきました。これで予定していた町内全地区への3月議会報告の配布は完了しました。▼河根峠から橋本市を臨む「九度山民報」 ... » more
テーマ 今日の仕事

「5月の電気保安管理「茨」な道は、ポイントを確認すると、5月から40.00点」について5月の「茨」の訪問:5月2日現在の計画ついて、今後編(電気訪問のみ)4日:O学園:漏電調査0900時〜支援6日:A芝浦の月次訪問8日: ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  トラックバック(4)

気ままな旅疲れた
説明会に行って、疲れてしまい、やっと復活こんなんで仕事ができるのか不安だけど、最初の2−3日が勝負だな ... » more
テーマ 仕事

 

最終更新日: 2017/05/17 15:28

「仕事の話」のブログ関連商品

» 「仕事の話」のブログレビュー をもっと探す

「仕事の話」ブログのユーザランキング

遊爺日記 6 位.
遊爺日記
まろん 16 位.
まろん
気ままな旅 18 位.
気ままな旅
Yoichi's BLOG 23 位.
Yoichi's BLOG
OPINION & DIARY 27 位.
OPINION & DIARY
tetuの日記 30 位.
tetuの日記
みちしるべ 31 位.
みちしるべ
私想ふに… 35 位.
私想ふに…
ひとり飯 39 位.
ひとり飯
かつ日記 46 位.
かつ日記

テーマのトップに戻る