誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事の話

仕事の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事の話 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事の話」のブログを一覧表示!「仕事の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事の話」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

tetuの日記Macの周辺機器について。
Macの周辺機器について。 私は現在プライベートで使用するPCはほとんどMacです。このブログも2年ほど全てMacで更新をしています。Macを愛用するようになってから、そのキビキビとした動きや作りの丁寧さ等様々な面で「Macの良さ」というものを痛感して ... » more
テーマ 仕事 その他

低学年くらいのお子さんにせがまれて、二段ベッドを買いに来たお客さん。二段ベッドを前にしてお子さんに約束をさせます。「いい?このベッドを買うからには、もうおねしょをしたら駄目だよ。おねしょをすると木が腐って ... » more

こんばんは日中はあいにくの天気と言っても霧雨程度の雨でしたけど。。。。今日は町内の行事の段取り、自宅では書類整理気付けばこの時間ですが、そろそろセンター試験の時期。。。。?!と思い、検索すると・・・ ... » more

何となく・・・暖かい冬の始まりだったのでこのまま暖冬?って、思っていたが・・・やっぱり今は冬寒いのは当たり前それでも、体は慣れが無いとついて来ない人間って思い込みによっ ... » more
テーマ 仕事 独り言

バルーンパフォーマンスで笑顔に 住宅展示場でのお仕事大きなクリスマスツリー素敵!バルーンでの装飾も派手派手にこんな写真も撮ってみたもうクリスマスなのねこの時期は、バルーンのレパートリーがたくさんあって、作って楽しいですもっともっと ... » more
テーマ 仕事 バルーン クラウンぽっか

036のゴルフ日記1/6 山梨
1/6 山梨 今年の地方の年始あいさつも山梨から。。。朝は会社で8:00から!会議。。立川から”かいじ”に乗車大月で、富士急の富士山号が見られるか???去年は見られたが???あっ、普通の富士急でした。。。 ... » more
テーマ お仕事 電車

第8回 亀有大道芸 今年で8回目を迎えました「亀有大道芸」漫画こち亀 最終回の年で、こち亀のモニュメント前で写真を撮る人が多いように思えます。そして、この亀有大道芸も 少しずつ浸透してきてると感じました。参加する商店街のお店の方たちも温かく迎えて ... » more
テーマ 仕事 クラウンぽっか 大道芸

茨城県から栃木県へ移動し、実家に泊まって、本日は、数年振りに稲村二区の地域イベントでした。子どもから お年寄りまで、楽しんで頂きました。故郷での仕事は、地元の方言で喋れるので、やってて楽しいです。家族には、開始時間がキチンと ... » more
テーマ 仕事 クラウンぽっか 大道芸

036のゴルフ日記1/4 都内
1/4 都内 年始あいさつで都内各局を回ってきました。。。写メはあまりとれないので、汐留でブラック企業No1に輝いた会社を激写!左のビルね。22時には電気が消えるらしいね。うらやましい! ... » more
テーマ お仕事

036のゴルフ日記1/2 高幡不動
1/2 高幡不動 何年振りだろう元上司宅正月のホームパーティー参加するのは。11/12のパーティーのメンツと思いきや・・・???ありゃ知らん人ばかりじゃ。。。しかも、料理ボケててごめん。。。おせちにカニ鍋に・・ ... » more
テーマ お仕事 宴会

コンビ結成!? 公私ともに仲良くさせて頂いてる "手回しオルガン奏者 シェフ伊藤さん" と コンビショーをやらせて頂きました。二人で演るのは、これが2回目です。場所は、茨城県の保育園のお祭り。前のりでビジネスホテルに一泊し、ショーの流れを打合せ。 ... » more
テーマ 仕事 クラウンぽっか 大道芸

12/28 分倍河原 今年最終の出勤日ですな。。。今年は仕事ではまり。。。途中までは良いペースでゴルフに行き、35年ぶりくらいに中学校の同級生の子とも再会しゴルフができ、車も13年ぶりに買い替えましたな。。。しかし!いや、書くまい ... » more

「岩原の冬の風物詩「どんど焼き」今年も「岩原橋の先のたんぼ」で開催します。」について岩原自治会長殿平成29年1月10日どんど焼き世話人会代表古木事務井上借用書岩原自治会におかれましては、益々ご清祥の段、 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

「携帯:東海道の春の旅、川崎、手前0.6km、日本橋から17.1kmの地点到着」について☑南足柄・九条の会」2017年01月08日成人式活動参加早いお昼を済ませ、1116時、徒歩で、狩川土手を大雄山駅に向かった。狩川の ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

お昼休み中に書きました。今日は日曜日ですが、仕事です。私には日曜日とか祝日とか関係なく仕事がある日があります。こんなに天気が良いのに、と思いましたが、だからと言って、休みで家にいても天気が良いからといって、何をするのでもなく ... » more
テーマ 仕事

新規開拓の営業していると同じような断わり文句に遭うことも珍しくありません。・その話しなら間に合っているので・・・うちは買う余裕も無いので・・・・知り合いに同じ仕事をしている人がいるので・・あなたもこのように ... » more
テーマ 仕事 営業方法

オリジナルしめ縄です(v^-゚)今年も宜しくです 遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします!オリジナルしめ縄です。同じデザインのものはありません手作りの為たくさんご用意をすることは出来ませんがネ! ... » more

今年も選抜オーディション 年が明けて最初の土日は、声塾の進級オーディション。声塾から事務所の正所属に進級するメンバーの選抜が行われます。ここを通過して、やっと「とりあえず事務所に所属」ということになります。声塾の門を叩いた塾生さんたちにとっては、まず ... » more
テーマ お仕事 お勉強

「携帯:東海道線、春の旅が、スタートした。(師走・新年の旅は、11月29日〜39日間で到達)」について2017.01.08昨日は、午後からのんびりして仕舞い!!健康ウオーキングは、14,304歩の実績で終わって仕舞った。今朝の04 ... » more

つれづれなるままにコンナ感じで
コンナ感じで 年はじめは暖かな良いお天気続きましたここにきて北風が吹いたり、寒い日が続いてます今日は曇りから雨、そして雪も降りそうです暮れには、恒例の『女子会』も夫々の事情で皆お流れに年明けて ... » more
テーマ 仕事 同期会

厚生労働省は、平成29年1月6日、「雇用保険法等の一部を改正する法律案要綱」の諮問及び答申について報道発表しました。これは、1月5日に労働政策審議会に諮問された同法律案要綱について、1月6日に同審議会がおおむね妥当と認め、厚生労働大臣に答申 ... » more
テーマ 仕事 職業紹介 雇用保険

もう3時ですか。昨日の面接が今日になり、行って来ましたよ!超緊張して、ドアをノック。すると勝手口のほうから一人の男性が。「あのぅ、今日面接をお願いしてたものですが。。。」「あぁ、ちょっと待ってください ... » more
テーマ 仕事 つぶやき

昨年2016/12/19の新しい会社の入社初日横浜の勤務地に行くため、横浜駅で営業担当者と同じ日に入社する3名待ち合わせをしていました。※今の会社ではまろんは契約社員ですが、(※実質的には派遣社員に近いかな?)所 ... » more
テーマ 仕事 「まろん」の知恵 転職

餅つきからカエル〜 さあておたちあい!お餅つきde ゴザイマス〜宝塚南口駅前開業43年のサンビオラさんへ冷え込むなかたくさんのお運びみなさんありがとうございました!今信州は松本に朝10時前から4時までずーっとしゃべってパフォーマ ... » more
テーマ 仕事 がまの油売り バナナの叩き売り 南京玉簾

〈久し振りなので・・・疲れましたε=〉 今日は☼後☁気温は暖かった。今はそれなりに寒いです。さて・・・年末28日から久し振りにアルバイトの日でした。やはりかなり疲れましたε=(・д・`*)ハァ… ... » more

今年も宜しくお願い申し上げます(^O^)/ 亜子さんは、今年も名曲の数々を、精力的に歌い続けて参ります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます(^O^)/では、定期ライブのお知らせです!☆ピアノ弾き語りLIVE☆2017年1月19日(木)開場19時/ ... » more

TSKのブログ2017年の新年会!
2017年の新年会! 今年のホテルは、どの様に展望するのでしょうか。商売繁盛の酉年にアメリカのトランプ政権。何か面白いことがありそう…。 ... » more
テーマ 仕事 日記 グルメ

新年明けまして幕張テクノガーデン! 2017年がやって来ました。冬の夜景は綺麗ですよ。(歩道の上から) ... » more

一昨日、私は会社に勤めながら、自分のやりたいことができていると書いた。http://yuustar.at.webry.info/201701/article_3.html自分のやりたいことを仕事にすることが、本当に、会社勤め ... » more

結婚っていい!私の興味は危なかった
この間、ネット閲覧していたら独身?とか、年齢を聞くとセクハラだって書いてあったそんでもってこれからは、結婚っていいよっていうチョー大好きな話題は慎むべきなんだと自覚 ... » more
テーマ 仕事 結婚

 

最終更新日: 2017/01/17 10:37

「仕事の話」のブログ関連商品

» 「仕事の話」のブログレビュー をもっと探す

「仕事の話」ブログのユーザランキング

まろん 8 位.
まろん
遊爺日記 13 位.
遊爺日記
tetuの日記 15 位.
tetuの日記
OPINION & DIARY 23 位.
OPINION & DIARY
Yoichi's BLOG 29 位.
Yoichi's BLOG
こきんd 38 位.
こきんd
Rambling noise 43 位.
Rambling noise
母 44 位.

テーマのトップに戻る