誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事の話

仕事の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事の話 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事の話」のブログを一覧表示!「仕事の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事の話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

12月26日の年次点検応援、イメージ訓練!!現場は、横浜のO現場1号館に0530時集合、余裕を見て 「業務用の携帯は、監視王以外にも忙しい!!監視王の作業は、0915時〜行い。1018時に完了した。」について12月26日の年次点検応援、イメージ訓練!!現場は、横浜のO現場1号館に0530時集合、余裕を見て0500時に現地へ!!今 ... » more

「昨日は、長い・長い・長い一日でした。大雄山線岩原駅0556時に乗車し、帰宅は、大雄山線岩原駅2000」について2017.11.29:品川トリプル監視王を試験班(中村勇氏・伊藤氏)と共に再確認!!※監視王交換を10月27日に実施し ... » more

7分間の奇跡!新幹線清掃チームの働く誇りその2の続きです。(2)TESSEIのスイッチはどこか?【スイッチ1ミッション】◇掃除のおばちゃん、おじちゃんではなく技術者なのです。◇サービス業なのでCS(顧客満足) ... » more
テーマ 仕事 講演会・セミナー・研修

転職体験ブログ富裕層
仕事の出張でフランスに来ている。夕食は同じ出張している方々とレストランで取っているが値段はそこそこして20ユーロから30ユーロ。そこに地元?の人と思えるような家族連れが結構来ていてこんなとこで平日に家族で外食なんて富裕層 ... » more
テーマ 仕事

労働相談残業代不払いや長時間労働増加2017年2月23日 18:55 http://www.news24.jp/articles/2017/02/23/07354933.html去年、1年間の労働相談の件数は ... » more
テーマ 労働組合 未払い賃金 未払い残業代

労働相談残業代不払いや長時間労働増加2017年2月23日 18:55 http://www.news24.jp/articles/2017/02/23/07354933.html去年、1年間の労働相談の件数は ... » more
テーマ 労働組合 未払い賃金 未払い残業代

「配布された資料には、小生が、故里ゆかり駿河・伊豆めぐり方面を探る旅実行委員長に成っていた。」... 「配布された資料には、小生が、故里ゆかり駿河・伊豆めぐり方面を探る旅実行委員長に成っていた。」について「最強! 特殊部隊スーパーファイル」実射動画93分 DVD付き竹書房笹川 英夫ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by エ ... » more
テーマ 金太郎ファミリーの会広報部 仕事 健康管理

昨日の金太郎familyの会の故里ゆかり駿河、伊豆めぐり バス視察の旅800年前に、タイムスリップ 「11月の月次訪問は完了し、今日は、金太郎familyの会の静岡バス視察研修会当日」について2017.11.28品川駅前、3件の監視王の設定の再確認(0830時〜1200時の予定!!)手荷物は、何時もの13sの手荷物+大型のクラン ... » more
テーマ 金太郎ファミリーの会広報部 仕事 健康管理

あの、ゆるやかな日々。誰か来た?
誰か来た? 今朝の散歩から。らんさん、らんさん…。誰か来た!?ウチのみんなは出掛けちゃったし来るわけないかところでおまえリボンどこに落として ... » more
テーマ 仕事 散歩・プチ風景 ポメラニアン  コメント(1)

we are not aloneKホーム
さんヘルパーさんとお出かけしてお花を見に行ったらしい。イルミネーションが綺麗だったよう。そこで買ったのかなお花、見せ ... » more
テーマ 仕事日記 Kホーム

11月28日(火) 不安を抱いたら、まず確認―― それが奏功する場合が多い。今日は、昨日よりもだいぶマシな日だった。仕事を変に邪魔されることはなく、やることも適度にあって(ただし午前中だけ)、午後は安穏とした時間が過ぎていった。そんな中で、何故か一抹の不安に駆られた。 ... » more
テーマ 仕事 日記

グレープ*フルーツ? タイトルなし ?
綱渡りが続いている。。。これでアタシがダウンしちゃったらもう目も当てらんない。丈夫でよかった(爆) ... » more
テーマ 仕事 独り言

今日は湘南建設組合さんの第42回技能表彰受賞者祝賀会でした。 藤沢市会議員団4人を代表して柳沢団長が挨拶しました。受賞者のみなさん、おめでとうございます。毎年続けられているこうした祝賀会、大切なことと敬意を表します。隣席のIさんから仕事で使っているソフトの話、趣味のバイクのこと、また一人親方とか保険の ... » more
テーマ 中小企業 労働

ひとり飯友達社長は言った
友達社長は言った 私が悪いって言われた、と手伝いに行っている今やお情けで居させてもらっている事務所の友達社長が社長の友達から言われたそうだ来月でいよいよ事務所手伝いが終了するわたしのことを相談したらしく仕事が出来ないというより ... » more
テーマ 仕事 日記

高度人材のポイントによる永住許可申請 本日は東京入国管理局で高度人材のポイント制による永住許可申請をしてきました。永住許可申請は今まで10年の滞在要件(例外あり)がありましたが、今年の4月から高度人材のポイント計算表で70点又は80点を超えると滞在年数1年又 ... » more
テーマ 仕事

OPINION & DIARYヤフオク三昧
今日は久し振りに下痢。便秘よりはましだ。ビオフェルミンを飲んで出かける。仕事のデータを整理して、次の予定をチェックする。見積や請書を作って出したり、昨日注文したハンドソープ、消臭剤、トイレットペーパー、ティッシュペーパーなどをセット ... » more

鳥取大学生のお家最終ハードル
最終ハードル こんばんは快晴の1日は最高気温は約20度いい1日でした(^_^;)さて、本日から内装業者さんの登場です!^^設備の設置、諸々の作業もありますが最終のハードルにたどり着いた感じです最後の最後までキッチリ ... » more

上海新店舗グランドオープン 2011年6月にオープンした玉海力上海店。現地の皆さまに愛されて7年目に入ることが出来ました!そして、今月23日に上海2店舗目がオープンしました!早速現地へ飛んできました。いつものように、上海店女将が空港まで ... » more

今日の仕事 国道370号早期復旧を求める意見書の私案を作成 2017年第4回九度山町議会定例会(12月議会)が招集され、12月5日に開会されます。12月議会開会に先立ち、議会運営委員会(議運)が明日11月29日開かれます。明日の議運では、議事日程や審議する議案など議会運営について協議が行われます。 ... » more
テーマ 今日の仕事

研修における目的(社員側と企業側) 今日の福岡は、昨日同様に青空が広がる天気の1日でした。気温も昨日同様に22℃まで上がり、ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私は、日本はこのまま夏に向かうと確信めいてきております。(苦笑)昨日より上がっとるやない ... » more
テーマ 仕事 経営 研修

月末の月曜日普段ならゴルフを入れないのだが・・・どうしても、、、この日しか空いてないと言う方からのお誘いで行ってきました「東雲カントリー」食事込みで5,000円弱源泉かけ流しの温泉 ... » more

50男の失業生活私は失業者?
失業者、いや完全失業者というのであろうか・・・どういう状況の人をさすのかというと、「働く意思と能力をもち、求職活動を行っていながら、就職の機会を得られない者」を言うらしい。こういう者らを集計し計算した結果が、統計上失業率とし ... » more

7分間の奇跡!新幹線清掃チームの働く誇りその1の続きです。講師のプロフィールは前回お話ししたとおりです。TESSEI(テッセイ)の仕事内容から話が始まりました。(1)新幹線清掃チームの「やる気」革命TESSI ... » more
テーマ 仕事 講演会・セミナー・研修

tetuの日記本格的な除雪スタートです。
本格的な除雪スタートです。 帯広・十勝はこの前の日曜日(26日)の未明から雪が降り、朝には止んだのですが私は午前中のうちに出勤して職場の除雪をしました。先日とは違い時間が早かったこともあって作業自体は順調に進み約2時間でほぼ終了し、その後は気温の上昇と共に雪が ... » more
テーマ 仕事

ぶん田のイニシャルB 綺麗に乗ろう
綺麗に乗ろう バイクは綺麗に乗ろう!それが私のポリシーです。綺麗にしてあればトラブルも未然に回避出来るかもしれない。なんて言ってもカッコイイじゃないですか。SSBも街中を付けて走っても恥ずかしくない美しい仕上がりを目指しています。 ... » more
テーマ 仕事 バンパー

『デュエル エクス マキナ』 紋豹 ウォッチジャガー DeNAのバトルフィールドTCG『デュエル エクス マキナ(DUELS X MACHINA)』用のイラストになります■公式サイト豹とか虎とか模様の入ってる動物は難しいですリアルに描くと模様で形が判らなくなるのです。 ... » more
テーマ イラスト 仕事 デュエル エクス マキナ

『デュエル エクス マキナ』 水獣 アホロートル DeNAのバトルフィールドTCG『デュエル エクス マキナ(DUELS X MACHINA)』用のイラストになります■公式サイト池の水を抜く番組にアホロートルが出てきたので妙に親近感が湧きます。 ... » more
テーマ イラスト 仕事 デュエル エクス マキナ

気まぐれ日記11月28日。
今日も寒いです。久しぶりの仕事、終わった、今日はね無鯛と高の齒鯛が架かって居た。又、明日も朝早い。風が吹く日はテグスの網は仕事が遣り辛い。 ... » more
テーマ 仕事

遊爺日記今日の仕事
11月28日(火)晴後曇18℃[+1] 9℃[+2] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 10% 10% 10%今日まで晴天。明日以降少し悪化の予報。気温は ... » more
テーマ 今日の仕事

コンテンツ=合同労組かけこみユニオンが選ばれる理由・困っている労働者を守り抜くなぜに依頼されるのか?合同労組かけこみユニオンに依頼前に弁護士先生に行かれ相談されている場合が多いです。 しかし、弁護士先生は裁判所の意識があります。 ... » more
テーマ 労働組合 未払い賃金 未払い残業代

 

最終更新日: 2017/12/09 02:27

「仕事の話」のブログ関連商品

» 「仕事の話」のブログレビュー をもっと探す

「仕事の話」ブログのユーザランキング

遊爺日記 3 位.
遊爺日記
OPINION & DIARY 12 位.
OPINION & DIARY
tetuの日記 13 位.
tetuの日記
DAYS 17 位.
DAYS
みちしるべ 20 位.
みちしるべ
Light-One 32 位.
Light-One
Yoichi's BLOG 49 位.
Yoichi's BLOG
母 50 位.

テーマのトップに戻る