誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事の話

仕事の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事の話 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事の話」のブログを一覧表示!「仕事の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事の話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

OPINION & DIARY落ちる
昨日は「海と愛」をパラパラめくって見てしまったので、寝るのが遅くなってしまった。仕事は、入札の準備や落札したところの契約書づくりを進める。帰り際バタバタして30分ほど遅くなってしまった。今日もアイドリングストップしなくて、帰 ... » more

「メカ音痴亜子さん」が、ついに、You Tubeをアップ出来ましたぞぉーーーーっ!!(≧▽≦)・・・てなわけで、去る2017年2月16日のライブ映像を(^^♪at「Akasaka LIVE CAFE ... » more

3月15日(水)くもり 本日最後のアルバイトでした。 昨年の6月から今日まで、アルバイトを続けてきました。本日をもってアルバイト終了です。今後の計画はまだ決まっておりません。取りあえず ... » more
テーマ 仕事 雑記 大学

3月15日(水) 今日は何をしたっけねぇ…!? 椅子に座ってました――が答えなのかな。今日は、書類の処理をした以外、あまり仕事がなかった。月中の在庫表も集まってないし、納品書も来てないし、納期の前倒し依頼などは来たけれどすぐに答えが出ないものが多いので、結局は明日以降に持ち越 ... » more
テーマ 仕事 日記

〈 ・・・ (笑)える現場を見ました〉 今日は☁後☼?日中全然窓の外を見ていなかった(笑)でも☼さて・・・今日は職場に恐らく人材紹介会社の♀と面接希望者♀が来ていました。で・・・退 ... » more

九度山町議会3月議会 常任委員会で予算案など審議 本日(3月15日)午前9時30分より、九度山町議会常任委員会(総務文教、産業厚生)が開かれました。常任委員会は、昨日の本会議で両常任委員会に付託された案件を審議し、採決をしました。私が所属しているのは総務文教常任委員会です。その総務 ... » more
テーマ 今日の仕事 議会報告 九度山町議会

酒とばらばらの日々録音は録らない
録音は録らない 月曜日、今夜はどこも行けなくってごめんなさい。週末のセレモニーに向けて絶賛準備中なんですが、なんだかやる気が出なくてはかどらない。。多分背中の痛みと止まらない鼻水とぼうっとした頭のせいです。でも、今日は現場のグランドピア ... » more
テーマ 仕事 ピアノ 日記

研修打ち合わ(ヒアリングとプレゼン) 今日の福岡は、晴れたり曇ったり小雨が降ったりの天気の1日でした。昨夜から明け方にかけて、一時激しく雹が降りましたが布団の中で雹の音を聞きながら、明日は久し振りに寒くなるぞとワクワク期待していたのですが、気温は ... » more
テーマ 仕事 経営 研修

「今日は、結果的に予備日に成り自宅待機!!気分転換に地域活動、PG同好会&暫金時隊参加!!気分転換」について暫隊の次は、W甥の子供の「お祝い」の調達プレゼント(何れも女の子)、済ませ、1720時書斎に戻った。気温は、10℃、今日は寒い ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り  コメント(1)

「今日は、結果的に予備日に成り自宅待機!!気分転換に地域活動、PG同好会&暫金時隊参加!!気分転換」について岩原暫金時隊グループ防犯パトロール1400時、1年生児童下校時見守りに参加!!参加者は、8名の隊員:児童の下校は、バラバラであ ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

鳥取大学生のお家海岸へ♪
海岸へ♪ こんにちは風も強めで時々ぱらっと雨です(T_T)でも明日からは天気も期待できます♪^^さて今日は午前中に運搬車・・・・別名台車とでも言うのでしょうか・・・・押し手部分の鉄が錆びて修理に出してました近 ... » more

平成29年度 中小企業政策審議会臨時委員に 経済産業省大臣から中小企業政策審議会臨時委員に任命されました。3期目となります。これ以外にも、いろいろある審議会。 ... » more
テーマ 仕事 日記

「今日は、結果的に予備日に成り自宅待機!!気分転換に地域活動、PG同好会&暫金時隊参加!!気分転換」について0812時の気温は、5℃、雨は小康状態!!PG研修会に参加し、1211時に書斎に戻った。気温は、12℃の曇空、書斎の温度は。10. ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

みなさま、こんにちは。先週、告知しましたセミナーですが、お陰様で満席となりました!しかし、週末にセミナー申し込みのリンクが切れていると、数名の方からご指摘をいただき昨日修正しました週明けに ... » more

火曜日のゲキジョウ:彗星マジック『ヒーロー』3月号 朝、家で黙々(?)とサンプルを収録して、事務所へ送付。いい結果を連れて帰ってきてね〜(>人<)。新しい年が始まってはや2か月半、いろいろ動きはありますけどまだ「何かが始まってる!」って実感がないですねー(´・ω・`)。焦 ... » more
テーマ お仕事 演劇

SF短編『捕獲命令』を出版しました。 今回も宇宙ものです。前作「爆破命令」の続編になっています。価格は100円に設定してあります。Kindleの他、スマホ、PC、Macでも読めますのでぜひダウンロードしてください。(Kindle Unlimitedです) ... » more

社労士にまつわる物語社会保険
労働者は、様々な法律で守られていると同時に、各種社会保険によって支えられています。といっても、保険なので労災以外は保険料を払っているわけですが。〇労災保険業務や通勤が原因の負傷・病気に対しての給付など〇雇用保険失業時 ... » more

「3900KVAの現場の悪魔の用人の影響で、胃を痛む思いを9日から続き、「気」をリセットして」について2017.03.15今日は、結果的に予備日に成り自宅待機!!気分転換に地域活動、PG同好会&暫金時隊参加!!気分転換に!!精 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

今日の仕事(帝路の費99回目) 昨日の睡眠。寝たのは0時半頃だったんだけど、グラフは1時間遅れになってる。なんでだろ。起床も5:56ではなく、5:20ころだった。まあこれは仕方ない。就寝時刻が合わないのが気になるな。赤線の太さと関係あるかな ... » more
テーマ 今日の仕事

時間外労働の例外的上限規定が、よりによって安倍の仲介で連合の主張する「100時間未満」に決まったようだ。経団連との交渉は、100時間未満か以下かが最大の議論であったようだが、そもそも100時間と言う設定自体が余りに志の低い目標ではな ... » more

Yoichi's BLOG入社の頃を思い出す
昨日、今日と新大阪へ出張だが、朝が早く、夜が遅い。なので、終わってから自宅へ帰って、また次の日朝早く起床するのは、非常に効率が悪い。ちょっとでも睡眠時間を確保したいので、割り切って新大阪のホテルに宿泊することに。残念ながら出張旅費はでないの ... » more
テーマ 仕事 日記

こしきや(くりのこクラブ)垣根作り
垣根作り Vハウスの西日カットのためのセット追加ヤノ竹を伐採。谷地からの竹運びから始まって、垣根つくりいやはや、西日もバッチシの絶好ポイント後ろの桜の木も、芽が固い。いつになったら、美しい桜の花を見ることが出来るだろうか。 ... » more
テーマ 里山 仕事 自然

あのさあ、月80時間で過労死ラインだと言われているのに、政府は何で100時間もの残業を認めるの?馬鹿なの?死ぬの?電通の過労死自殺の悲劇を、また繰り返すつもりなのでしょうか。そもそもね、長時間残業なんてのは、僕に言わ ... » more
テーマ 仕事 日記 愚痴

〈 ・・・ 毎日眠い(怒)!!!〉 今日は☁後☼さて・・・新しい仕事場には慣れないまま半月が過ぎようとしています(笑)もう慣れなくてもイイや(*´∀`*)そう思おう・・・困るの ... » more

鳥取大学生のお家親子の合作
親子の合作 こんばんは日中は雨予報も概ね晴れ間の多い良い1日でした♪今日は家電屋さんに行ったり、ネットの打ち合わせをしたり材料を注文したり。。この時期らしい頭の考え方になってますなので横から何か会話されても。。 ... » more

今日、予算案への質問をしました 明日は常任委員会 今日午前9時から九度山町議会本会議が開かれました。今日の本会議で、3月議会に上程された2017年度予算案などの議案に対する質疑が行われました。休憩をはさんで、午後1時37分頃終了しました。傍聴者は2名。本日の本会議の様子は後日改めて ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

以下の商品が不足しています。ぜひお売りください。大型商品は出張買取もいたします。・二段ベッド・電話台・本棚/ラック/シェルフ家具の買取はこちらへ・掃除機(200W〜500W ... » more

Ocean One獄の棘
獄の棘 19日より放送!http://www.wowow.co.jp/dramaw/hitoya/?banner_id=mv_top ... » more
テーマ 仕事

◎( 少々キレぎみ )「K君、ワークを挟む時はコントローラーがへこまない様に ガッン、ガッンしないのっ」「それと、ブレードのクリアランス開けすぎっ」「芯高、高過ぎ」「ブレード端面、入れ過ぎ ... » more
テーマ 仕事

今日午後、堺から仕事の招集が掛かりました。16日午後、堺の事務所集合で、本船の出港は、17日の午後の予定です。多分、VLCCだと思います。寒さのピークは過ぎましたが、夜中から明け方の本船デッキ上は、冷えます。 ... » more
テーマ 仕事 老後

 

最終更新日: 2017/03/22 04:27

「仕事の話」のブログ関連商品

» 「仕事の話」のブログレビュー をもっと探す

「仕事の話」ブログのユーザランキング

遊爺日記 3 位.
遊爺日記
まろん 11 位.
まろん
Yoichi's BLOG 22 位.
Yoichi's BLOG
OPINION & DIARY 27 位.
OPINION & DIARY
tetuの日記 35 位.
tetuの日記
Rambling noise 36 位.
Rambling noise
花織ちゃぶ 39 位.
花織ちゃぶ
Light-One 41 位.
Light-One

テーマのトップに戻る