誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事の話

仕事の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事の話 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事の話」のブログを一覧表示!「仕事の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事の話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日と明日は、地域活動!!(今日は、福祉ネット支援・金太郎ファミリーの会理事会等) 「明後日は、さよなら原発小田原アクション1400時〜1500時小田原駅前ポケットパー:参加!!!」について2017.02.18今日と明日は、地域活動!!(今日は、福祉ネット支援・金太郎ファミリーの会理事会等)0510時の体調は ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

LIBERTY CUSTOM-CYCLE構変
構変 昨日はIちゃんの車両構造変更の為佐野へ無事コース終わって帰宅納車待ちです〜お引き取り今度は何しますかね?この前も ... » more

コルビット日誌ヒカリノアトリエ
ヒカリノアトリエ 深く無いような、深いような歌詞良い日ばかりではなく湿った日でも腐らないように大量の防腐剤を持っておく前を向いて歩いていたら奇跡と出会えるかも生きてるだけでシンドイ日常の中で前向きに過ごす、前向きになれ ... » more

今ここ同じところへ
同じところへ 2月下旬から始まる、アメリカから講師を招へいしての研修、そのための翻訳が大詰めです。ブログ書いている場合じゃない!でも気分転換も必要なのだ。今、取り組んでいる翻訳は、ゲシュタルト組織開発についてのもの。ちょっと難 ... » more
テーマ 仕事

パンチの効いたミーティング  昨日、パート先の3人でミーティングをした。10時半から1時まで。どんな展開になるのかと思いをめぐらせたけれど、出たとこ勝負でイイやと、仕事の流れの確認だけを考えて行った。・・・・・・・昨日の2時間半はTさんの ... » more

春色のノートへ〜完成編〜 前回紹介させて頂いた日産ノートの完成編です。(タイトル変わっちゃてますけれども........本日春1番吹いたので....)ルーフを先に仕上げたのでマスキングをしたら一気に.....ちょっと薄めのサーモンオレンジフィニッシュ.......で ... » more
テーマ 仕事 デザイン

2月17日(金) 快く不心得者になります――! 語呂の問題だけでタイトルを考えました――深い意味は全くありません。今朝は、起きるのに割と苦労しました。少々の寝不足が原因の一端だとは思いますが、すこし体調不良もあったかもしれません。現に、今日の午後2時半頃、酷い眠気と首のあ ... » more
テーマ 仕事 日記

新規開拓で行うテレアポは電話しても簡単に断わられることが多くて先に進まないと言うのが現状ですが、それでもアポイントが取れる秘訣はあります。秘訣と言っても特別な手段を使う訳でもありませんし、特定の業種に特化した方法でも ... » more
テーマ テレアポ 仕事

今日は3月議会準備のため、町役場に行ってきました。不明な点について町職員に尋ねるのと、必要な資料などを出してもらうよう求めてきました。また、3月議会準備とは別に、町道に関する要望を出してきました。3月議会準備の仕事と同時進行で他の仕事をした ... » more
テーマ 今日の仕事

この時期、、、同業者からの確認電話が多いのだが・・・新人君なのか?何を聞きたいのか解らない電話が多過ぎ空室が知りたいなら「空室情報をFAX下さい」とか・・・「何号室まだ紹介出来ますか?」と ... » more
テーマ 仕事 独り言

明後日は、さよなら原発 小田原アクション 1400時〜1500時 小田原駅前ポケットパー:参加!!! 2月の健康ウオーキングの今日までの目標不足分をクリヤーした。今日の歩行数は、22,847歩通過!!日目標2万歩は大変だ!!明日は、福祉支援ネット会議は、1000時〜1200時金太郎ファミリーの会の理事会は、1600時〜引 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

組織分析 今日の福岡は、午前中は昨夜からの雨が多少残りましたが午後からは、曇ったり晴れたりの天気の1日でした。気温が20℃まで上がり、朝起きた時から生ぬるい風と大嫌いな暑さ湿度を感じる体感温度です。ファットで汗かきで暑 ... » more

島の生物多様性を知る授業IN石垣中 ふくみみとしては初挑戦となる、島の大規模中学校での授業。1年生2クラス80名に「石垣島の生態系と環境問題」という、難しそうな内容に挑戦です。〇みんなつながってる?食物連鎖のはなし〇カンムリワシ生き残りゲーム〇グーとパーで ... » more

感動すらある?大雪劇場6 こんにちはパラパラと雨気温は昨日位あるでしょうか・・・雪が融けるペースも進んでくれると思います^^劇場もここまで回数が来てしましました^^もうしばらくお付き合いください写真は2月12日の撮影となり ... » more

暫金時隊グループ防犯パトロールに参加(1400時〜)参加者は、8名、今日は、一番遠い児童の下校時見守 「鶴間の現場訪問、アポ0930時、岩原暫金時隊防犯パトロール1400時集合」について帰宅時の1237時の血圧、126-73-84・120-74-78、お昼を済ませ、一休みして☑暫金時隊グループ防犯パトロールに参加(14 ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

「鶴間の現場訪問、アポ0930時、岩原暫金時隊防犯パトロール1400時集合」について【2017.02.17】今日の電気訪問管理は、セコム管理の鶴間の現場の2件、特に課題は無い!!大雄山線岩原駅0558時、小田急線小田原駅0617時 ... » more

いやーー一年半以上放置してたんですねいろいろめんどくさくなって、ほったらかし特別変わったことも無く、だらだらと過ごしております年末から年明けまでは忙しくそれなりに仕事をこなしていたのですが今月頭からスタートする予 ... » more
テーマ 仕事 日記 愚痴

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 寒さは残るが、若干生塗るさんも感じる朝。雨が降っている様なそうでも無い様な空模様。2月17日(金)雨後曇17℃[+1] 8℃[+6] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- ... » more
テーマ 今日の仕事

身支度して☆ 今朝は旅の準備をしてAIR-Gに来ました。札幌とは全く気候が違うので、この時期の旅の支度は悩みます。旅のお供は赤いリモワ☆大切に使っていたのですが、去年車輪の軸が曲がり修理に出しました。午後の便なので ... » more
テーマ 仕事 RIMOWA

「今日は、第二回の東海道53次の旅がクリーヤーした。2017.01.07〜2017.07.16:40」について2017.02.17鶴間の現場訪問、アポ0930時、岩原暫金時隊防犯パトロール1400時集合訪問の資料再確認OK ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

2/16 父母様の家のメイン固定回線はさておいて、、、、僕自身名義のサブ固定回線の2番号のうち、5017、から、、平日職安様経由で3会社目の本社様に昨日faxさせていただきました。僕自身の体調不良念のためにfaxさせていただきました。月曜日には出勤で ... » more
テーマ 仕事 日記 ねたちょう

仕事したいな、月に10日の契約で扶養内で働いているが、なんか物足りない正社員で働いていた時は疲れ切って休日は掃除や買い物以外行きたくない感じで、どこかに行くと疲れてしまっていた。旅行には行くが、計画もせず用意す ... » more

キングジム はさめるペンケース ペンサム 2001 黒キングジム 2016-02-17 Amazonアソシエイト by キングジム はさめるペンケース ペンサム 2001 黒キングジム 2016-02-17 Amazonアソ ... » more
テーマ 仕事 商品 趣味

はじめまして 今日からブログを始めます。べんり屋さんです。生まれて初めてブログなるものを始めるのでちょっとキンチョーしていますキッチン回りや換気扇をきれいにしてほしいとか、お庭まわりをきれいにしてほしいと ... » more
テーマ 仕事

The idea of a drunkard 現調
現調 千葉県某所に来て見たwwwミクさんと一緒にねwwwで、調査して解散!ほいで帰宅 ... » more

50男の失業生活契約更新
そろそろ3月末。今のバイト仕事の契約が切れる時期になってきた。今日、上層部の方から呼ばれ、更新の意志があるのか聞かれた。もともと、4月以降の更新は、基本的にないとの案内を以前から受けていたため、その意志がないことをお伝えした ... » more
テーマ 仕事 失業 50代

今日のお昼ご飯はガルパンフェアーC@ココス@南区塩原 今日のお昼ご飯は、数週間前から決めていたレストランで頂きました。大規模な講演があり、本当は栄養と滋養をつけて臨むところをお昼ご飯抜きで乗り切り、講演が無事終了して会場からの帰り道で途中下車をして、ほぼ夕食の時 ... » more
テーマ 仕事 グルメ

福岡県主催「福祉・介護人材定着促進フォーラム」で講演をしてきました。 今日の福岡は、晴れの天気の1日でした。気温が公式でも18℃を記録し、出勤時は多少の寒さも感じましたが、夕方頃にはまさに初夏の様相の暑さとなりました。ファットで汗かきで暑さ湿度に弱い私はもうダメです。寒 ... » more

12月議会報告第2弾 「九度山民報」42号を発行 日本共産党九度山町支部は、「九度山民報」42号を発行しました。内容は2016年第4回九度山町議会定例会(12月議会)の報告です。昨年12月29日に発行した41号に続く第2弾です。今日の午前中に最終の編集作業が終了したので、午後印刷に ... » more
テーマ 九度山民報 今日の仕事

2/15そろそろ次の仕事の開始日の2/20が見え始めたこの日腐れ縁というのか、アフターサービスというのか、以前働いていた会社の20代の女性と、なんとふたりきりでの飲み会がありました。先週2/6頃に突然その女性から ... » more
テーマ 仕事 「まろん」の知恵 女性

 

最終更新日: 2017/02/21 16:28

「仕事の話」のブログ関連商品

» 「仕事の話」のブログレビュー をもっと探す

「仕事の話」ブログのユーザランキング

遊爺日記 9 位.
遊爺日記
まろん 12 位.
まろん
tetuの日記 18 位.
tetuの日記
Yoichi's BLOG 21 位.
Yoichi's BLOG
OPINION & DIARY 32 位.
OPINION & DIARY
母 36 位.

こきんd 38 位.
こきんd
DekoBoko 41 位.
DekoBoko

テーマのトップに戻る