誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    仕事の話

仕事の話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 仕事の話 仕事 仕事関係 仕事情報 仕事のこと ワーク お仕事 お仕事のこと
子テーマ: 仕事内容 ワークライフバランス 介護の仕事 仕事術 アルバイト 仕事の愚痴 会社・仕事 仕事? 仕事日記 仕事の悩み 今日の仕事 労働 求人 年収 パート 就職・転職 在宅勤務 私の仕事
テーマ「仕事の話」のブログを一覧表示!「仕事の話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「仕事の話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「仕事の話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

we are not aloneKホーム
さん、風邪薬が切れてからまた咳が出始めた。今日また病院へ。保険証や通院ノートを渡したらまだ何かが足らないらしいお薬手帳だった。「旅行{ ... » more
テーマ 仕事日記 Kホーム

手が汚れて、何度手を洗ったか…。今日はもう、タイトルの一文に尽きますな。片付けばっかしておりました。逆に、片付け以外で何をやったか記憶が定かじゃござんせん。とりあえず覚えているのは、納品書を6枚処理したこと。月中 ... » more
テーマ 仕事 日記

50男の失業生活眠い・・・
昨晩は久々に眠れなかった。保証人の問題で・・・私は神経質な方なのかわからないが、悩み事や嫌なことがあると、眠ることが出来ない。まあ、無神経な性格ではないことは確かだろう。今日からもう請負現場に入っているので、もう雇用 ... » more
テーマ 保証人 会社 就職

今日は風もなくいい天気だったので屋根のフィルムを張った。たいてい午後から風が吹くのでいつもは午前中で終えるのだが午後も風がなく張りやすかった。ただ、久々にハウスの上にあがったので足腰ガタガタ、手も痛い。明日、明後日は ... » more
テーマ 仕事

馴染みのお客さん宅に向かいました。この周辺では区画整理が行われているので、転居だろうと思っていました。しかし、室内はいつもと変わりません。いろいろなものが雑然と積み上げられたままです。引越さなくて ... » more

ダルマサン日記あと2週間。
あと2週間。 で今年も終わってしまいます。1年って本当にはやいですよね〜。仕事はパンパンですが1台1台丁寧に仕上げていきます。Fバンパーの損傷。ブルーパールフィニッシュ!アトラス。Fドアの損傷。ホワイトフィニッシュ!ラティオ。Fまわりの損傷。ライト& ... » more
テーマ 仕事

今日のお昼ご飯はトルコライス@福岡市役所@中央区天神 今日のお昼ご飯は、オフィス近くの福岡市役所の食堂で頂きました。14時近かったので大食堂のメニューは売り切れが多く最近興味が湧き出した大食堂に比べちょっとだけ高額(と言っても500円から600円台がほとんど)な ... » more
テーマ 仕事 グルメ

年末までと年始からの準備 今日の福岡は、午前中は晴れ間が広がっていましたが夕方から崩れ夜には小雨も降る天気の1日でした。気温が1桁台から2桁台に戻り、この季節は日を追うごとに気温は下がるんとちゃうんか!と憤っているファットで汗かきで暑 ... » more

年末年始に近づいて・・・何かと忙しい時期になったラジオからは、交通事故の情報が入るし・・・道を走れば、、、車が多い!!!何処を曲がれば良いのか?解らずウロウロする車・・・急に右折レ ... » more
テーマ 仕事 独り言

ユニットバスハーフ塗装、床バスナアルティ 神戸 浴槽、浴室塗装ですので、同じような工事ばかりのアップで恐縮です。当初は全体塗装の予定でしたが、洗いやさんが入っておそうじ。結果天井、壁はきれいになったので、それ以外の塗装工事です。現場にはカーナビで行きますが、到着地点まで一般道を選 ... » more

あずみのたね歓迎会と忘年会
歓迎会と忘年会 お久しぶりです随分、ご無沙汰している事務員です。。。先週、歓迎会&忘年会でしたアズミリフォームの営業事務員さんの歓迎会です ... » more
テーマ 仕事 雑記

「12月も、もう半ば!!今日は、鶴間の訪問:0930時〜&大和の訪問:1300時〜」について今日も無事に、1555時に無事に帰宅出来ました。帰宅時の気温は、9℃の50%、太陽の姿無!!健康歩行数の進捗状況は、15,061歩通過!! ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

結果を出すためのセルフマネジメントとチームビルディングその1の続きです。講師のプロフィールは前回お話ししたとおりです。北京五輪の陸上4×100mリレーで、銅メダルを獲得した当時の映像から話は始まりました。(1)バ ... » more
テーマ 仕事 講演会・セミナー・研修

tetuの日記音楽療法協会HPの更新。
音楽療法協会HPの更新。 音楽療法士として私が所属する全国音楽療法協会の総会・研修会は次回は3月3日〜4日の日程で神戸市で開催されることになりました。それに向けて昨日は必要経費の振込や前泊の宿や往復の飛行機の手配などを昨日のうちに済ませました。そして ... » more
テーマ 仕事 音楽

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 久しぶり?に、線の多い睡眠状態だと計測された。寝るのも24時半頃になってしまったし、やはり4時頃に目が覚めてしまった。睡眠時間は4時間弱だろうか、、寒さで目が覚めることもある。12月15日(金)晴後曇 ... » more
テーマ 今日の仕事

12月も、もう半ば!! 今日は、鶴間の訪問:0930時〜 & 大和の訪問:1300時〜 「電気保安管理を無事に済ませ、1636時に無事に自宅に戻りました。疲れました。」について2017.12.1512月も、もう半ば!!今日は、鶴間の訪問:0930時〜&大和の訪問:1300時〜0515時の気温は、2℃の67%、寒いです ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

12月14日(木) 無いなりに有ることをする―― 思いの外、やり途中のことはあるもんだ。…というより、途中までやっていたけど面倒だったので放置していたことがある、と言ったほうが正しい気がする。とりあえず今日は、さほどやることがないなりにやることを見付けて動いていた日だった気 ... » more

50男の失業生活またまた保証人
今日からA社にお世話になることに。新たな気持ちで再出発と思っていたのだが・・・今日は雇用手続きの後、研修になることは事前に聞いていた。電話で内定を頂戴した時、何を準備するのか聞いて、大丈夫だと思っていたのだが・・・ま ... » more
テーマ 保証人 人生 就職

鳥取大学生のお家事前内覧を
こんばんは曇りの1日本日も内装、電気屋さんの作業を中心に1日が終了本日、今月末での作業完了日を確定させました最後の足場撤去を27日それまでに外部塗装、電気、防水処理を終え、内部に ... » more

【速報】東京大学、雇用上限5年撤廃! pic.twitter.com/skdvdIeR2H— 東京大学教職員組合 (@tousyoku_org) 2017年12月12日 ... » more
テーマ 労働

昨日の休日・・・久しぶりに映画を鑑賞「ジャスティス・リーグ」or「オリエント急行殺人事件」と、迷ってオリエント急行に謎解き映画になるのだが・・・静かで、綺麗な話の運び ... » more
テーマ 仕事 独り言

「今日の訪問先は、品川駅経由駅前(0900時〜1100時)・矢部駅経由徒歩30分(1400時〜」について電気保安管理を無事に済ませ、1636時に無事に自宅に戻りました。疲れました。此れまでの歩行数は、18,768歩通過!!今日は、まだ ... » more
テーマ 仕事 健康管理 地域便り

2017年11月14日に、セミナーへ行ってきました。『結果を出すためのセルフマネジメントとチームビルディング』講師は朝原宣治(あさはらのぶはる)氏です。大阪ガス株式会社アスリートネットワーク副理事長 ... » more
テーマ 仕事 講演会・セミナー・研修

奥さんにはちょっとだけ内緒加賀です
加賀です 近頃珍しい出張です。今日は石川県に来てます。営業さんの手違いで、空港に足留めです。お天気は雨??、気温は2℃です。お昼は空港のレストランで、食べました加賀守岡屋さんの焼きいなり 鳥ごぼうそしてカレーと悩みましたが、ハントン ... » more
テーマ 仕事 出張

転職体験ブログ休み明け
昨日は休んだので今日は休み明けの仕事。土日ではない休み明けでも、休み明けの仕事は憂鬱。朝から起きるのがつらい…。寒いからかな、と思いたいけど…今週あと2日、がんばろ〜 ... » more
テーマ 仕事

私想ふに…そうは問屋が…
おろさないよー。手術することになったので、今年いっぱい帰れませんね。仕事はしますよ。あと少し。あとはお任せします。いつ復帰できるかわからないので。さて段取りするか。 ... » more
テーマ 仕事 独り言

Excelの並べ替え機能は便利だ。数字の大きい順や五十音順の並べ替えが簡単にできる。少し工夫すると、いろは順や甲乙丙順の並べ替えも可能だ。ファイル→オプション→詳細設定とすると、下の方の「全般」の欄に「ユーザー設 ... » more
テーマ 仕事 雑記

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝も激寒家を出るときの外気温は−2℃だった。12月14日(木)晴時々曇10℃[+2] 2℃[+1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 10% 0% 10% ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の訪問先は、品川駅経由 駅前(0900時〜1100時)・矢部駅経由 徒歩30分(1400時〜 「ノルマの月次点検は、残り21件、内年次点検2件含む、年次点検の応援1件(此れは、本社前泊!!)」について2017.12.14今日の訪問先は、品川駅経由駅前(0900時〜1100時)・矢部駅経由徒歩30分(1400時〜1430時)の月 ... » more

DAYS帰宅、0時半。
今日は、少し早い帰宅でした。やる気も元気も体力も でない状態で夕方から ご予約の三本のみ 出勤。心ここに在らず は 黙っていても伝わってしまうものなのですね。姫 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/16 03:14

「仕事の話」のブログ関連商品

» 「仕事の話」のブログレビュー をもっと探す

「仕事の話」ブログのユーザランキング

遊爺日記 3 位.
遊爺日記
tetuの日記 12 位.
tetuの日記
DAYS 16 位.
DAYS
OPINION & DIARY 17 位.
OPINION & DIARY
みちしるべ 21 位.
みちしるべ
Light-One 29 位.
Light-One
私想ふに… 38 位.
私想ふに…

テーマのトップに戻る