誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お休みの日

お休みの日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お休みの日」のブログを一覧表示!「お休みの日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お休みの日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お休みの日」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アンティままのひとりごと日曜日に
日曜日に 昨日、Wiiを買いました♪お年玉でみんなが買ってしまったのか、いろいろ店をまわり、やっとアクセサリー類を買い揃えることが出来ました。帰りも、両手に重い荷を下げて、バスで帰ったので、それだけで疲れました(^_^;) ... » more
テーマ お休みの日

2010年ですね!!今年は目標に向かって毎日頑張ろうと思っています。今年もよろしくお願いします\(^O^)/ ... » more
テーマ お休みの日

アンティままのひとりごと冬の楽しみ♪
冬の楽しみ♪ リンゴ農家の方からリンゴをいただいたのでキャラメルアップルパイを焼きました。砂糖をこがして、生クリームでとろみを出してキャラメルクリームでリンゴを煮ます。あとはパイに入れて焼きます。実はわたくし、 ... » more
テーマ お休みの日 おうちで晩酌

なつみ缶詰早いもので、12月ですね
上旬も終わりかけなのに、このタイトル。なめてません。そして明日がボーナス支給日wwwマジあちっすね!このブログも開設してから1年も経ってしまったとは・・・。う〜ん、基本的にマメな性格じゃないんだと思います。ブ ... » more

もうすぐクリスマス 今日は娘のお友達が来てのお菓子作りをしています。クリスマスの準備かしらん(^_^)今年も不二才のお蔵から角玉梅酒の梅が届きました。ご希望のお客様にお配りしています。はやいものでもう師走ですね ... » more
テーマ お休みの日 アンティのメニュー便り

アンティままのひとりごと紅葉狩り
紅葉狩り お天気のよい日曜日。小幡緑地公園に行きました林のみちを歩いていくと、ひとがほとんどいない静かな道が続きます。残念ながら、展望台は閉鎖してましたが、池の鴨を見ながら、のんびりとできま ... » more
テーマ お休みの日 アンティのメニュー便り

なつみ缶詰THIS IS IT
観てきました!今、正に。なんかもう、言葉が出ないです。ホントに、アタシたちは、なんて人をなくしてしまったんだろうって、つくづく思いました。でも、これを観れて良かった。マイケル・ジャ ... » more

なつみ缶詰買ったもの・その2
買ったもの・その2 バッグです。写真がわかりにくくてすみません。コレ、ぶたの皮のバッグなんですの。エヘ。皮製品ゲットwww大切に使います ... » more

なつみ缶詰買ったもの・その1
買ったもの・その1 このあいだの日曜日に買ったもののご紹介。ディーゼルの財布!!はぁ〜財布、今まで使ってたのはホントにボロで。かなり長いこと酷使 ... » more

なつみ缶詰今日はお買い物
渋谷に来ました。早めのお昼をもう平らげて(笑)クアアイナっていう、ハンバーガーショップでお昼です。ハンバーガーの写真はありません。食べちゃいました。あぁ、伝えたかった、この大きさ。でも、も ... » more

なつみ缶詰奈良
奈良 一昨日、昨日と奈良に行ってきました。トライアルのイベントです。T1という、トーナメント形式の試合で、スーパークラスの人たちが戦うというもの。いつもと違うので、なかなか楽しめました。とくに準決勝の黒山選手と野崎選手の戦いは ... » more

なつみ缶詰友が泊まりに来ました☆
友が泊まりに来ました☆ 昨日の夜から、友達が泊まりに来てくれました。もうすぐお別れだけど…(泣)写真はランチのです。なんと、ドリンク&サラダバー付きで1050円!!うずらがメチャうまかった☆また行きたいお店が増えましたー! ... » more

なつみ缶詰あいにくの天気です
あいにくの天気です 和寒でトライアルの全日本が開かれています。弟はボロボロ、アタシもみんなも泥でぐちょぐちょ。なかなか大変な大会になりました。 ... » more

なつみ缶詰北海道
北海道 昨日フェリーで新潟をたち、現在、北海道の和寒町にいます。今日はとってもいい天気!明日は全日本選手権です。お父さんも弟も、チームのみんなも、怪我をしないように頑張ってほしいです!ちなみに写真はフェリーにあったレストラ ... » more

なつみ缶詰デート☆
デート☆ 沖縄行った友達とおデートしました!これ、スタバのコーヒーゼリーの入ったフラペチーノです。むちゃくちゃうまかった!!!あと、満喫行きました!ナニゲにちゃんと利用するのは初。メイちゃんの執事読みました。続きが気にな ... » more

なつみ缶詰誕生日プレゼント
誕生日プレゼント 誕生日プレゼントに、DIESELの腕時計を買ってもらいました☆大満足です!!これから、大切に使おうと思います♪ ... » more

なつみ缶詰ポニョ&マンマ・ミーア!
昨日やっと、やっと!!ポニョのDVDを借りることができました先週から観たくて観たくて探してたんですが、さすがにレンタル始まったばかりなので、どこに行ってもなかったのです。昨日はかなりラ ... » more

なつみ缶詰2回目
2回目 昨日、男鹿和雄展に行ってきました。2回目です。何回見てもいいですね!そして尊敬!同日、関ジャニ∞のコンサートだったらしく…同期が友達からチケをもらったらしく、行ってきたそうな。かなりうらやましい!! ... » more

近所のいきつけ♪ 休日のお天気のいい日の夕方は、用事がなければ、オアシスの屋上で、のんびり夕焼けを見ています今晩、何食べようか…と考えながら…今晩は、近所の串焼きのお店、“むさし”に行きました。家から、歩いて何歩、というくらい近いです。 ... » more

なつみ缶詰サンシャイン劇場
サンシャイン劇場 5月29日にサンシャイン劇場に『音楽舞闘会 黒執事〜その執事、友好〜』を観劇してきました!しょごたん最高〜!!!思った通りのハマリ役☆セバスチャン役の松下優也クンも、歌がステキでした☆たっ ... » more
テーマ お休みの日 普段のこと

お休みの外食 義母のお知り合いが、松坂屋の中村孝明のお店で書展を開催しているということで、お休みの日のお昼ご飯に行ってきました。遅めの時間に入店したのに、日曜日だからか、結構混んでいました。ゆっくり食事をしたかったので、"花篭点心 ... » more

和食屋 わたなべ さんに行きました 栄の住吉町に日曜日にも営業している和食屋さんがあります。今回、2回目です。いろいろなお番菜は400円で、しかも、大皿料理というかんじでなく、あらかじめ仕込んでおいたものに手を加え、ちゃんと出来たての物を出してくれます。この日 ... » more

なつみ缶詰沖縄最終日。
沖縄最終日。 飛行機に乗る前に、アメリカンビレッジに来ました。お土産をちょっと購入。パイナップル持ってるミッフィー暑かったのでスタバで冷たい飲み物を購入し、那覇へ向かいます。今回は、戦闘機とか ... » more

なつみ缶詰沖縄3日目の3。
沖縄3日目の3。 この日の夕食は、前日予約しておいた、ホテルに近いダイニングバーにいきました。食べかけのお料理たちをご紹介(笑)ここは、料理もすっごく美味しくて、アタシのだ〜 ... » more

なつみ缶詰沖縄3日目2。
沖縄3日目2。 水族館を後にして、お昼は近くの海の見えるレストランでバイキング。紅芋のてんぷらがもう、ヤバイんです。むちゃくちゃ美味しくて次のが揚がるまで待ってましたもん!!(笑)そして、いざ、 ... » more

なつみ缶詰沖縄3日目の1。
沖縄3日目の1。 3日目は、美ら海水族館です。水族館への入り口から見える海は、2日目に行ったエメラルドビーチにつながる海です。と〜〜ってもキレイ!!!!コレは、アタシが撮ったすごく模様のキモイ魚です。キモくないっす ... » more

なつみ缶詰沖縄2日目の4。
沖縄2日目の4。 そしてナゴパイナップルパークに来ました変な自動で動く車に乗って、パークを1周し、食べ放題のパイナップルを山ほど食べ、お土産を山ほど買ってここを後にしました。 ... » more

なつみ缶詰沖縄2日目の3。
沖縄2日目の3。 お昼はとっても素敵なところで食べました。『BeachRockVillage』です!お店がすべて手作り、料理も手作り!行きかたがチョットわかりにくかったけれど、かなりの満足度!!こんなロゴがあちこちにあ ... » more

なつみ缶詰沖縄2日目の2。
沖縄2日目の2。 ここは、大家(うふやー)というお店。混んでたので黒糖ソフトクリームを食べました!むちゃくちゃおいしかった!!木でできたブランコもありました。素敵なところでしたよ!5月3日。 ... » more

なつみ缶詰沖縄2日目の1!!
沖縄2日目の1!! うみーーーーーー5月3日! ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:08

「お休みの日」のブログ関連商品

» 「お休みの日」のブログレビュー をもっと探す

「お休みの日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る