誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お休みの日

お休みの日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お休みの日」のブログを一覧表示!「お休みの日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お休みの日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お休みの日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ビストロ ルボルに行く 先日のお休みの日、鶴舞のビストロ、ルボルに行きました。じつは、急きょ、だめもとで電話したのですが、キャンセルがあったというので、席が取れました!ラッキーとにかく、こちらのとり白レバーのムースがどうしてもたべたかったので、 ... » more

お休みの飲み歩き♪ 栄のNHKの地下にある、とんかつ屋さんですが、毎日、夕方4時から7時まで、ハッピーアワーをやっています。生ビール4杯に、大海老フライ、赤ウインナー、きゅうりの一本漬け、じゃこおろしを頼みました。 ... » more
テーマ お休みの日 アンティのメニュー便り 食べ歩き

お好み焼きのお店、りゅうきゅう。 栄、というのか、矢場町というのか、ロフトの西側にある、鉄板焼きのお店、りゅうきゅうに行ってきました。大阪にいってお好み焼きを食べている私にとって、名古屋で行ってみたお店のなかでは、一番気に入りました♪ ... » more

雪の日、ピザ MASSIMALE 名古屋駅をうろうろして、軽くご飯を、と思った時、前から気になっていた、ナポリピザのお店に行きました。コーラとマルガリータピザを頼みました。みるからに美味しそうだったのですが、残念なことに、冷めていました。 ... » more

覚王山をぶらり散歩♪ 年末年始をちょいとはずして、お墓参りに行った帰り、覚王山の山道をぶらりと散歩しました。もう少し暖かい日にゆっくり歩いてみたいです ... » more
テーマ お休みの日

お初のグルーポン♪ グルーポンを初めて買って食事に行きました。家から近くて、無休だったので、いいっかな…と、買ったのですが、お鍋だし、寒いしというので早速行きました。どうやら、グルーポンを持ってきた客はそのお店にとっても初めてら ... » more

キリンシティへ 名古屋駅の、ミッドランドスクエア裏手にある、キリンシティに行きました。ビールの泡がふわっふわですお料理も美味しかったです。 ... » more

お休み満喫中(*^_^*) 今日は近所の中華屋、大連飯店さんへ。ここは、年末年始も通常営業だそうです。お気に入りのお店はお休みなので、とりあえず。新栄は、中華のお店が多く、しかも、中国の方のやっているお店が多いように思います。美味し ... » more

明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます♪昼間っから飲んでおりますお正月って感じでテンションあがります今年の抱負!造り手の顔が見えるお酒を伝えていきたいです。今年は愛知県内 ... » more
テーマ お休みの日

今年の締めくくりは…大甚へ 大好きなお店ながら、なかなか行けないのですが、年末までやっているというので、伏見の大甚本店にいくことができました。開店時間は4時なのに、4時15分に着いたけどすでに一階は満席でしたので2階席へ、奥に写って ... » more

歯医者さんでメンテナンス 土曜日に予約していた歯医者さんに行ってきました。日進市にあるので、土曜日にしか行けませんなぜ、そんな遠いところの歯医者さんに?と思われるでしょうが、2年前、親知らずが痛くなって、近所の歯医者さんにかよっていたので ... » more
テーマ お休みの日

なやばし夜いち♪ 昨日はなやばし夜いちに出てきました楽しかったです〜午後2時に集合して、設営です自分たちのブースも準備出来ましたごとう屋さん手作りののぼりがかわいかった準備ができ ... » more

セルヴァッジョでお食事会♪ 高岳のセルヴァッジョでお食事会でした。10人だったので、あらかじめ、7000円のコースでお願いしましたまずはスパークリングワインから…フレッシュフォアグラのスモークと、洋梨和牛のとも三角のカルパッ ... » more

お刺身の舟盛り♪ 先日のお休みの日に行った、東新漁港というお店のお刺身舟盛りこんなにのってて、1980円びっくりです。お腹がいっぱ ... » more

マ・メゾンのハンバーグ 以前、名古屋駅西口エスカのマ・メゾンのハンバーグがとても自分好みで、名古屋駅の駅前側にもお店があるというので行ってみましたお店は、菱信ビルの地下にありました。レアなハンバーグが好きなので、そういったものを頼みました ... » more

28日は大須の縁日 28日の大須の縁日の日と、日曜日が重なることは希なので、せっかくだから、出かけましたお目当ては、時代劇でお侍さんがお酒を飲んでるシーンにでてくるような、徳利近いものはあったけど、…残念 ... » more
テーマ お休みの日

今池のきも善と、立呑み みーまへ 昨日は祝日なので、きも善の営業日なので今池まで行きましたまずは、お酒の大をここは、お酒を燗で頼むと、チロリにいれて、カウンターのお客さんの目の前の酒燗器に入れてくれます好みの温度にできた ... » more

木曽路でお誕生会♪ 木曽路でのお誕生日会にお呼ばれしましたお座敷での宴会いいものですふぐとしゃぶしゃぶのコースでしたおねえさんに、前掛けなんぞしてもらってテンションあがります ... » more

世界旅写真展へ行く 地下鉄星ヶ丘駅の構内の北寄りのところに、ちょっとしたスペースがあり、そこでの写真展に行ってきましたご結婚されたお二人が、仕事をいったんお休みして、一年とちょこっとの新婚旅行世界一周に出かけたのです。 ... » more

アンティままのひとりごと休日に♪
休日に♪ 茶の助便りごろごろしても、あったかですほっとかーぺっとっていいます。僕、アイほっとかーぺっと…………日曜日のお昼、初プレッツェルを焼きましたもっちりし ... » more
テーマ お休みの日 猫たより おうちで晩酌

アンティままのひとりごとお休みの日
お休みの日 お休みの日…自転車で出かけました鶴舞公園の図書館に行って、中区千代田の友達のお店に行きました。最近焼き肉屋さんから、リニューアルして、焼き肉も食べられる、居酒屋にしま ... » more

アンティままのひとりごとお休みの日♪
お休みの日♪ 祝日の昨日、近所のダイナーに行きました大人のお子様ランチです。呑みに行く、というより、がっつり食べる系の店です今日も立派な、 ... » more

アンティままのひとりごと娘の学園祭
めちゃめちゃ雨が降る中、娘の最後の学園祭に行ってきました。早いもので、もう最終学年です。感慨もひとしお、といいたいところですが、あまりもな雨に、娘のクラスの出し物だけ見 ... » more
テーマ お休みの日

アンティままのひとりごと休日日記3
休日日記3 連休の最終日は、おうちで夕ご飯です小松菜とえのき、お揚げの煮びたし先日、JR高島屋で買った小鯛の笹漬…身が厚くて、しっとりして、本当においしかった鰆の醤油焼き合鴨とごぼうの炊き込みご飯 ... » more
テーマ お休みの日 おうちで晩酌 グルメ

アンティままのひとりごと休日日記2
休日日記2 連休の最終日は、家でなんっか作ろうと思い、自転車で池下のセントラルガーデンの成城石井へ。帰り道、お昼ごはんに、回転寿司へ。とりあえず、生ビール大…かなり飲んでからの写真ですみませ ... » more

アンティままのひとりごと休日日記
休日日記 ペットショップで買ったおもちゃを猫の茶の助はいたく気に入ってくれました夜ごはんに、近所の中華、杏花村へセロリと肉の塩炒めフカ ... » more
テーマ お休みの日 猫たより 食べ歩き

JR高島屋の催事に行ってきました 人、人、人、です。でも、平日だと売り切れてしまうものも、週末には大量に入荷しておくので、だいじょうぶだそうです。…とは、売り場のおばちゃん談… ... » more

今、ファイナルファンタジー3のDS版をやっていますが、困ったことになっていますサロニアという国に入ったところで、ここのボス、ガルーダを倒さないことには、外にもでられず、全滅しては、セーブしたところか ... » more
テーマ お休みの日

なごや純米燗 いよいよ今日は、なごや純米燗の会です。スタッフとして参加させていただくのも3回目ですが、毎回、どきどきします午後1時に集合して、まずは、役割分担の打ち合わせから今回初めて、進行補助のお役目 ... » more
テーマ お休みの日

アウトバックステーキハウス♪ アウトバックステーキハウスで食事すると、ハワイにいってる気分になります…私だけ?いえいえ、家族も賛同してくれました娘い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 17:38

「お休みの日」のブログ関連商品

» 「お休みの日」のブログレビュー をもっと探す

「お休みの日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る