誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お休みの日

お休みの日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お休みの日」のブログを一覧表示!「お休みの日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お休みの日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お休みの日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

連休2日目♪ 今日は昨日の曇りとは打って変わって良いお天気です往復1時間かけてウォーキングスーパーまで行きたこ焼きを買ってきましたもちろんお昼ご飯の1品です(写真撮り忘れた〜{%がっかり(orZ)w ... » more

アンティままのひとりごとお休みの日
お休みの日 日曜日、お友達に誘われ、お初の食べ物にお店は亀島駅から名古屋駅西口に向かって程よい距離です韓国料理にお店家庭料理のような韓国料理が並びます。そして、お初の食べ物とは…どじょうス ... » more
テーマ お休みの日

お休みの日、はしご酒 ベルギービール祭り〜深夜の酒場まで お休みの日、だらだらとはしごを致しました。まず、久屋公園のベルギービール祭りへ会場の広さと、ビールの種類の多さに圧倒され、とりあえず、なんか飲んで落ち着きたいダガギ(マスターが感じ悪くなると私はこう呼ぶのだ) ... » more

大阪、飲み歩き Part2 お連れの気になっているお店!ということで、千日前の焼きトンセンターです(^v^)お酒は、冷蔵ケースからセルフで(^O^)/山盛りの千切りキャベツはおかわり自由うちのマスターは、 ... » more
テーマ お休みの日 アンティのメニュー便り 食べ歩き

酒友との呑み旅♪ 先日の飛び石の連休に、酒ともUっちゃんと、Nさんと楽しい楽しい酒飲みの旅in大阪に行ってきました。私の、目的は、とにもかくにも、利き酒なので、一軒目は、大国町の山中酒の店です。時折、お酒を送っていただいており ... » more

日曜日の外飲み♪ 日曜日は、お初のお店、Sばチャンのおすすめのお店に行ってきました。歩いて行けるくらいご近所で、日曜日にやっている、居酒屋さんです。小さくて年季の入ったお店で、なつかしい匂いがします。…20歳くらいの元気いっぱいだ ... » more

飲ん兵衛チャリティーです♪ 先週の日曜日、ちょっと寒さがおだやかにおさまっている日、第4回飲ん兵衛チャリティーに行ってきました。お燗日和燗すけと、徳利、森喜さんとこの、英はなぶさ生酛を携えて行きました ... » more

三連休 その三 三連休の最終日は、ご近所のお店、B4でクリスマスディナーを予約していました。何年ぶりかでのクリスマスディナー…2日間遊びまくったつけで熱を出してしまいました。写真だけは頑張って ... » more

三連休 Part2 大甚〜まごくら〜??? 三連休の二日目は、はしご酒の日でありました。まず、ここは外せないとばかりに、夕方4時の大甚です2件めはこちらも行きたくてもなかなか行けないお店、まごくらさんです。今日は二人なので、食べたいもの ... » more

アンティままのひとりごと3連休♪ 
3連休♪  3連休に、ホームパーティー〜飲み歩き〜クリスマスディナー、と遊びまくりでした。初日はよそのおうちに呼ばれて、ホームクリスマスパーティーです。前に二日がかりでテールスープの作り方を教えてくださった奥様のおうちで、とってもお料理 ... » more

和乃酒会と嬉効酒会さんの日本酒会に行って来ました。 ちょっと早い11時30分からのスタート、キチンとしたパーティーの設えに緊張しながら興奮しながらはじまりました。四種のオードブル鮪のエスカベッシュ、イベリコ生ハム、ノルウェーサーモン、バーニャカウダー(お酒 ... » more
テーマ お休みの日 日本酒の会

“飲み喰いで名古屋から元気チャージ”震災チャリティオフ会 東日本震災チャリティー飲み会に参加してきました。アンティのお客様、飲み仲間、も参加してくれて、めっちゃ楽しかったですゥ(*^_^*)一杯元気をもらえました。みなさんもち ... » more

ロジネコ食堂さん、一周年です! ロジネコ食堂さんが、一周年です…もっと前から、やってらっしゃる気がしますが…冷たいお酒を、とりあえずいただきました ... » more

冨士屋西店に行く 祝日と日曜日に挟まれた土曜日を臨時休業にして、三連休として、お店のテーブルを塗り直すことにしました。二日かけて、表面をけづりとり、3回サンドします。3日目に塗りの作業。これも乾かしてぬり、乾かして塗り、の作業 ... » more

お休みの日の飲み歩き♪ この間の日曜日にせともの祭りに行ってきました。収穫はこちら色がとてもきれいだったので買いました。秋の味覚♪きのこのソテーに合いそう!日本酒会のために、多めに ... » more

お休みの食べ歩き♪ ラシックにある、オイスターバーに、夏牡蠣を食べに行きました。自分で買って食べろよ!といわれそうですが、ちゃ〜んと開けてもらって(岩牡蠣は特に開けるのが大変!)きれいに並べられたのをみるとテンションあがる ... » more

 ワインバー ラ・カボットに行く 日曜日、雨が降りそうなので、傘を持って、ふらふらと遅めのランチに出かけました。行ったことはないけれど、日曜日は通しで営業していて、しかも、いろいろなビオワインがグラスで楽しめるとあって、出かけました。とりあえず、ロゼ ... » more

お休みの日の飲み歩き 先日のお休みの日、初めてのお店に行きました。千種から北へ、桜通りに方に行ったところにある、イタリアンのお店、ヴォン・ユミヤッチョです。窓から外が見える、素敵なテーブルに案内してくれました。家から、ちょっと遠回 ... » more

焼き肉 三国へ、お初の店です おいしいお店を教えてくださるかたからの情報で、大須の焼き肉、三国に行きました。おすすめのままに、焼き肉ミックスを注文!どの部位もぜ〜んぶ美味しかったどんどん焼いて食べま ... » more

昨日は久々にテレビ塔の下にビールを飲みに行きました。お気に入りのイタリアっぽいお店はなくなっていました。イタリアのビールが好きだったのに…月曜日からは ... » more
テーマ お休みの日 アンティのメニュー便り 食べ歩き

お休みの日の飲み歩き この間の日曜日、ロジネコ食堂に、今回は、二人で行きました。最初は緑川の純米をぬる燗でいただきました。お通しは、燻製のチーズ、自家製の鶏のハム、おからのサラダです。どれも、食べてみたかったので、ラッキー{%音符 ... » more

お休みの日 3日目 日曜日はお友達のおうちのホームパーティに、お呼ばれしました(^−^)ホームパーティー、だ〜い好き(^−^)お呼ばれ、だ〜い好き(^O^)/すっごいお料理でした ... » more
テーマ お休みの日

お休みの日の食べ歩き 今日はお休みの日お昼から予約していた美容院に出かけました。ここは、一人でやって見えるので、お客様も一人の完全予約制です。お店に静かな音楽が流れ、いい香りの中、まるでスパの様です。シャンプー台の上には、美しい映 ... » more

タベルナ・バボで、アコーディオンの夕べ 新栄にある、イタリアンのお店の、アコーディオンの夕べに行ってきましたお値打ちワインと美味しい料理をわんさか盛っている、お店です。これでハーフサイズの牛肉のカルパッチョ1000円ミックスサラダ…というよ ... » more

お休みの飲み歩き、初めてのお店、もく木さんへ♪ 今日は初めてのお店、イタリアン串焼きもく木さんへ家から自転車で20分ほどです。なんだかくつろげるお店です大皿料理から、きのこのマリネあさりのワイン蒸し…例によって半分ほどたべてしまって ... » more

アンティままのひとりごとお誕生日♪
お誕生日♪ 日曜日は一日早いマスターの誕生日家族でお祝いしてくれることに…北山本通りの焼き肉屋、あみやに行きました。カウンターしかないので、横並びに10人で焼き肉しました。わい ... » more

東区のエジソンへ 夜イチ明けての次の日。頑張ったね、の気持をこめて、ランチに行きました。急なことなので、はいれるかな…と思いつつ、電話しまくります。東区のエジソンにはリベンジです。以前、夜にお邪魔した時にあまり ... » more

なやばし夜イチ当日♪ いよいよなやばし夜イチ当日ですあいにく、風がめちゃ寒いですとりあえず、熱燗飲みながらがんばろう風で旗が…でも、さくらがきれいでテンションあがります{% ... » more
テーマ お休みの日 アンティのメニュー便り

久田酒店さんの焼酎の会に行って来ました♪ 日曜日、名古屋のクラウンホテルで開催された、久田酒店さん主催の焼酎の会に行ってきました。今回で第11回めということで、第2回からいっているので、もう10年ということになりましょうか…感慨ふかいものがありますが、 ... » more
テーマ お休みの日

日本酒の会に行ってきました 昨日は、女性きき酒師の方主催の日本酒に会に行ってきました“ワイングラスで楽しむ日本酒フレンチとのマリアージュ”、です。いつもお邪魔する、日本酒会より、女性の方が多いようです}まずは、オードブルと ... » more
テーマ お休みの日 日本酒の会 グルメ

 

最終更新日: 2016/09/27 14:08

「お休みの日」のブログ関連商品

» 「お休みの日」のブログレビュー をもっと探す

「お休みの日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る