誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    香西かおり

香西かおり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「香西かおり」のブログを一覧表示!「香西かおり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「香西かおり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「香西かおり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のこと一緒に♪♪♪雨酒場♪
雨酒場♪ 発売日:2009-07-22歌手:香西かおり作詞:里村龍一作曲:聖川湧歌詞http://www.uta-net.com/song/368/天気予報通り今日は早朝からシトシトと雨が降っています><ずっと ... » more

演歌「酒の河」を歌いました たくろうの歌手別50音索引の「あ」が終わったところでちょっとお休みして、私としては新曲になる「酒の河」を歌ってみました。演歌を唄うたびに落ち込んでしまう私ですが、何事も挑戦と前向きに考えることにしました。二年過ぎようとしているの ... » more

のこと一緒に♪♪♪恋紅葉♪
恋紅葉♪ 発売日:1994-07-25歌手:香西かおり作詞:里村龍一 作曲:聖川湧歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1883 我が家の紅葉も散りか ... » more

お酒がおいしい季節です、香西かおり「酒の河♪」 明日から11月。10月最後の〆に、香西かおりさんの「酒の河」をアップします。リコリス「いくら好きでも渡れない運命という名のこの河は・・・♪」恋しい人が私を残して、逝ってしまった。秋バラあなたと一緒にす ... » more

のこと一緒に♪♪♪酒の河♪
酒の河♪ 発売日:2013-06-26歌手:香西かおり作詞:たきのえいじ作曲:あらい玉英歌詞http://www.uta-net.com/song/148303/♪’88年のデビュー曲「雨酒場」’12年5月に発 ... » more

無言坂♪&無縁坂♪ ♪無言坂発売日:2008-12-17歌手:香西かおり作詞:市川睦月作曲:玉置浩二歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=4419♪無縁坂 ... » more

流浪の果てに     香西かおり 2013年6月29日発売「酒の河」カップリング曲。作詞者:池田充男作曲者:森山慎也 編曲者:上杉洋史星空が凍る夜はぎしぎしと哭くという流氷のかたまりが青白いオホーツクわたしはるばるひとり旅いの ... » more

続 恋文日和酒の河   香西かおり
酒の河   香西かおり 2013年6月29日発売作詞者:たきのえいじ 作曲者:あらい玉英 編曲者:上杉洋史88年のデビュー曲「雨酒場」、12年5月に発売された「酒のやど」に続く、香西かお­り「酒」シリーズ第3弾。 ... » more

siori's cafe無言坂
無言坂 歌香西かおり作詞市川睦月作曲玉置浩二アジサイ園の続きです・・・神秘的な色にくぎづけでした・・・♪私はマクロレンズをつけてぐぐっと近づいて撮ってみました^^来月は湖岸 ... » more

「東京アンナ」「夕化粧」 元気な姉をお聴き下さい、「東京アンナ」です。「夕化粧」はまだまだ間違っているところが有りそうですが・・難しかったです、こんなに予想出来ないメロディ初めてでした。難しいから何とかして唄いたくて、でもカラオケしかなくて、 ... » more
テーマ 香西かおり 大津美子 カラオケ  コメント(24)

雨酒場♪&流恋草♪ 発売日:2009-07-22歌手:香西かおり作詞:里村龍一作曲:聖川湧♪・・・・・・今日もお昼の2時間いつものカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ボックス♪に行って来ました♪以前に唄った事のある香西かおり ... » more

雨夜の月(あまよのつき)とは、現実には、それがあっても、目で見ることが難しいことのたとえです。雨の日の夜には、雲の上の方に、月があるはずなのですが、実際には、雲に隠れて 見えないので、ただ想像するだけのことを ... » more

続 恋文日和夕化粧   香西かおり
夕化粧   香西かおり 2013年4月24日発売。香西かおりの2013年第1弾シングル。久々に自身が作詞を担当し、作曲に一青窈のハナミズキ、EXILEなどを手掛ける「マシコタツロウ」を迎えた歌謡曲テイストの作品。タイトル名の「夕化粧」は ... » more

酒のやど 香西かおり 今日から4月、新年度の始まりです!新入生、新入社員の皆さん、さぞや緊張の毎日でしょう〜〜毎日が日曜日の私、少しは気持を引き締めて過ごしたいものです(笑さて、今日の曲は皆様ご存じの曲カラオケ喫茶 ... » more
テーマ 香西かおり からおけ 趣味のうた  コメント(21)

演歌で楽しく−男 竜二「酒のやど」
「酒のやど」 -「酒のやど」-(香西かおり)一度は唄いたくなる歌ですね・・・伴奏とズレがあったみたいなので、二度目を唄ってみました。歌詞http://www.uta-net.com/song/129078/ ... » more

白い雪 香西かおり 松山千春さん作詞・作曲の「白い雪」松山さんらしい雰囲気が全面に感じられる曲です。香西かおりさんは松山さんの大ファン!15年越しのラブコールが実った曲だそうです。ゆったり語りかけるような香西さんの歌唱が ... » more
テーマ 香西かおり 趣味のうた  コメント(22)

続 恋文日和恋みれん  香西かおり
恋みれん      香西かおり 5月9日発売25周年(2012年時)記念シングル第2弾「酒のやど」のカップリング曲25周年記念第1弾シングル「糸車、からり」ではアップテンポな楽曲にチャレンジしていましたが、本作では彼女の持ち味である繊細かつ ... » more

のこと一緒に〜〜♪酒のやど♪
酒のやど♪ 発売日:2012-05-09歌手:香西かおり作詞:池田充男作曲:森山慎也*約一ヶ月前に出た香西かおりの新曲♪です(ღˇ◡ˇ)〜♪彼女の歌は好きなのが多くてよく唄いま ... » more

空と海に向かって浮雲(香西かおり)
浮雲(香西かおり) 皆様から頂いた優しいコメントで、今回も女性歌手の歌に挑戦しました(^^)v香西かおりさんの歌は一人で運転中にCDを聴きながら良く歌いました(^.^)人前で歌ったのはアルコールの力を借りて、この「浮雲」と「流恋草」そして「宇治川哀 ... » more

糸車,からり ♪cover      香西かおり 『糸車、からり』香西かおり詞・曲:祇園精舎 守2012年2月8日発売。2012年は香西かおり25周年、第1弾シングル。 ... » more

ギョリュウバイと香西かおり「宇治川哀歌♪」 葉が小さく、花が梅によく似ているギョリュウバイ(御柳梅)は耐寒性常緑低木で、これから春にかけて、長く咲きます。自分の出番とばかりに枝にそってたくさん花を咲かせますが、寒い時期に見る限り、私達にはその小さな可憐な姿が寒さに耐え ... » more
テーマ 香西かおり 我が家の花木 カラオケ  コメント(12)

香西かおり すき  香西かおりすきを歌ってみました。<男性ヴェージョン>です。立冬を向かえ秋も深まる今日このごろ・・・・・・さびしいわびしいせつないつらいくるしい・・・・恋人がほしい幸せがほしいよー・・・・・恋人がで ... » more

青い波の散歩道「TOKIO千一夜」
「TOKIO千一夜」 皆様へ姉が施設に入所いたしました。これまでお聴き頂き温かいコメントも沢山頂きました。お礼と感謝を申しあげます、ありがとうございました。新築の明るい施設です。お仲間と楽しく唄ってくれればと思っています。一人で無 ... » more

フジバカマと香西かおりの「恋草紙♪」 花の色が藤色で、花の形が袴に似ているようなところからこの名前に・・・というキク科のフジバカマ(藤袴)。秋の七草にも数えられます。2メートルにも届こうという草のてっぺんに、びっしりと蕾をつけ、ポワポワと綿毛のよ ... » more
テーマ 香西かおり 我が家の花木 カラオケ  コメント(6)

香西かおり2題 レコード大賞受賞曲 【無言坂】 そして最新曲 【TOKIO千一夜】 ☆香西かおり1963年生れ48歳高校を卒業と同時に銀行に就職するも歌への想いが募り歌手になるため上京し1988年演歌歌手として「雨酒場」でデビュー同年レコード大賞新人賞を獲得。1993年「無言坂」が初めてオリコンチャートで1 ... » more

のこと一緒に〜〜♪TOKIO千一夜♪
TOKIO千一夜♪ 発売日:2011-04-06歌手:香西かおり作詞:ちあき哲也作曲:鈴木キサブロー . 歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=1113 ... » more

 Manmaの憩いの日々「TOKIO物語」  
「TOKIO物語」   香西かおりさんは1997(平成9)年にデビュー10周年記念に本人作詞玉置浩二作曲の「すき」をリリースしましたが演歌ではない曲ということで身近に感じられるようにもなりました。ウそして今年2011年4月6日リリースされたのが香西かおりさ ... » more

止まない雨     香西かおり 雨、止まないですね〜今年の梅雨入りは、各地とも平年より二週間ほど早いそうですが梅雨明けも早いのかと言うと、そうでもないらしいです。今日は、少し肌寒く感じます。日々の気温差で体調を崩さないように注意しなければいけません ... » more

【春陽炎】 香西かおり 香西かおり大阪出身の演歌シンガー・・・本名は香西香。デビュー曲「雨酒場」でレコード大賞新人賞を受賞、演歌の花道を歩き出す。「流恋草」「花晩夏」など息の長い楽曲を次々と発表し、「無言坂」でレコード大賞を受賞。 ... » more

「ある女の詩」「風恋歌」 「ある女の詩」は少し前にコスモスさんが唄っておられて・・姉に勧めてみました、何度かめにやっと唄いました。ひばりさんの曲も唄え無いものが多いです。これはどう?"それはちょっと・・"でパス、見つかるとホットします。私は香西か ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 14:08

「香西かおり」のブログ関連商品

» 「香西かおり」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る