誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソ・ジソブ

ソ・ジソブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソ・ジソブ」のブログを一覧表示!「ソ・ジソブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソ・ジソブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソ・ジソブ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

アジュチョアヘヨジソ投資の映画
ジソ投資の映画 朝鮮日報によりますと、ぬあんと、カン・ジファンと共に自分たちの主演映画「映画は映画だ」に投資したんだそうです。主演俳優が投資するなんてよっぽど面白いということでしょうかね?期待大ということかし ... » more

アジュチョアヘヨジソゲーム
ジソゲーム VONINの濡れたジソでカレンダーを作って欲しいというリクエストがあったのでその濡れたジソ探しにVONINのサイトへ行ったら、この前行ったときよりいろいろ増えてる私が見落としてたのか、見る気がなかったのか{%顔文字?hdec ... » more

アジュチョアヘヨJisub 6月カレンダー
Jisub 6月カレンダー Jisubは「ILoveAsia」には参加しないのでしょうか?画像をクリックすると大きい画像がでてきます。このJisub好きなんです。過去に使ったような気がします。でも、本 ... » more

アジュチョアヘヨゲゲゲ〜〜ゲ〜〜〜
ゲゲゲ〜〜ゲ〜〜〜 今日2度目のジソねたです。ついに、ゲゲゲのサイトに夜叉がキャラクターキャスト紹介に登場しました。ゲゲゲの鬼太郎公式サイトへ即Goこれのドアップがみられますよ〜〜。 ... » more

アジュチョアヘヨ早く見られる?
早く見られる? Jisubが今撮影中の「映画は映画だ」を日本企業がすで買い付けたそうな。いやいやいや〜〜〜仕上がり後、早く見られるということですね。でもそれって劇場で見られるということ?それとも、{% ... » more

アジュチョアヘヨほ〜。
ほ〜。 朝鮮日報をチェックしていたら「エンタメキーワード」という欄に「ソ・ジソブ」があったのでクリックしてみたら、なぜかイ・ソンギュンがあるので「なんで?」と思いクリックしてみたら、イ・ソンギュンが、マンションを買っ ... » more

「夜叉」DVD??? 「妖怪夜叉の撮影日誌全記録」DVDですって〜〜。ちょっと笑ってしまいました。BOFさん、商売上手ですね。そうきたか!って感じです。発売日は7月11日予定だそう・・・・。詳しくは朝鮮日報へ飛んでみてください。 ... » more

アジュチョアヘヨJisubクランクイン
Jisubクランクイン ジソくん、ついに映画クランクインしました。いやいや、映画が夜叉で終らず良かった。朝鮮日報によると今日からクランクインだそうで、ジソくん、またやくざの役。今日のシーンはやくざの生活を見せるシーンだとか。 ... » more

アジュチョアヘヨ5月のJisub
5月のJisub SONYのJisubはどれも素敵。5月はさわやかジソで。画像をポチっとすると大きい画像がでてきます。 ... » more

いよいよ最終回。え?で?幽霊だったわけ?幽霊も簡単に運転できる車ってこと?(笑)まあ、なんでもいいけど演技してるジソブがやっぱえ〜〜〜〜 ... » more
テーマ ソ・ジソブ U−Turn  コメント(2)

アジュチョアヘヨ「映画は映画だ」
「映画は映画だ」 なん?って思うようなジソの次のお仕事。「映画は映画だ」っていう題名の映画。へんなの(笑)次は映画ですって。で、妖怪の次はやくざだそう。5月クランクイン。あれ?「カインとアベル」 ... » more

... » more
テーマ ソ・ジソブ U−Turn

... » more
テーマ ソ・ジソブ U−Turn

これが夜叉Jisub ついに見られました。ジソブの夜叉姿。かっこいいじゃん。で、この妖怪のセリフってまさか吹き替えじゃないよね。どんなセリフがどれだけあるのかも楽しみ〜〜〜。緑色の髪がへん。ま、妖怪だか ... » more

アジュチョアヘヨ見損なった〜〜〜
見損なった〜〜〜 ついに夜叉がTVに登場したんですって?昨日夜チングからメールがきて知りました。「メーキングやってるよ」ってとほほメールに気づかなかった。みたかったよ〜〜 ... » more

ますます謎が深まるばかりだわ。早速YouTubeからお借りしてきました。 ... » more
テーマ ソ・ジソブ U−Turn

アジュチョアヘヨU-Turn 2話
ジソのお顔がとてもやさしく見えます。誰か字幕つけてくれないかな?で、3話はいつだろう。1週間に1話ずつなのかな? ... » more
テーマ ソ・ジソブ U−Turn  コメント(2)

アジュチョアヘヨジソCM動画
日本でも採用してほしいよ〜〜。SONYさ〜ん日本もジソにしようよ。 ... » more

「ソ・ジソブ効果」だって! ジソブがCMで大活躍しているらしいじゃないですか。朝鮮日報によると『半年間に衣類、化粧品、自動車、電気製品などのCMに相次ぎ出演』化粧品???う〜〜それ知らないぞ〜〜〜。何でてたっけ?SO ... » more

アジュチョアヘヨU-Turn 1話
早速、YouTubeからお借りしてきました。しっかり演技しているジソですね。弟かしら?「うちの町内」「息子」のドクファンでしたっけ?彼も出演してます。これって、車のCMなの? ... » more
テーマ ソ・ジソブ U−Turn  コメント(2)

Jisub 4月カレンダー 露出が多くなって動くJisubをちょっとずつ見られるようになりました。1日からはショートムービーが始まり、でも、どこでみられるかドキドキでお楽しみ倍増?(苦笑)画像をポチッとすると大きい画像がでてきます。 ... » more

アジュチョアヘヨUーTurn
UーTurn Jisubのショートムービーは4月1日から1ヶ月、SUPERACTIONとOCNというケーブルTVで放映されるそうです。でも、住民登録証がないとみられないみたい。外人登録を探すけどわかりませんでした。Yo ... » more

ソ・ジソブ-イ・ヨンヒ、チャン・ジン監督の短編映画で共演 ソ・ジソブとイ・ヨンヒがスペシャルムービー「U-Turn」で共演した。 「U-Turn」はサンヨン自動車とオンメディアが共同製作した新概念の短編映画で1部4分分量で3部作で構成されている。 「キラーたちのおしゃべり」 ... » more
テーマ ソ・ジソブ

アジュチョアヘヨJisub次のお仕事
Jisub次のお仕事 朝鮮日報に下のイ・ヨニちゃんとの写真あり〜〜。一人でのジソ写真もいい〜〜〜。freechallより動画をお借りしてきましたが・・・・4月1日OnAir?なんか、番宣では意味がわけわかめ〜〜〜 ... » more

アジュチョアヘヨJisub夜叉
Jisub夜叉 ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌公式HPの「墓の下倶楽部通信」というメーリングに登録をしていたら、メールが来ました。ジソのコメントが載ってました。ジソが『最大限想像を膨らませ、体全身で夜叉を表現しました』そんな妖怪ってきっと素敵(笑 ... » more

孫社長、今まで本当にありがとう! ここで言う孫社長とはS社の社長さんではなくて、「imx」(インタラクティブメディアミックスの略)の社長の孫一亨さんのことです。今日joon家族のお友達からのメールで知りましたが、joonやSONICKの日 ... » more

ソ・ジソブ&イ・ジアが「ロミオとジュリエット」に ソ・ジソブは、イ・ジアがモデルを務めるファッションブランド「Dressed to kill」の男性モデルに起用された。ソ・ジソブとイ・ジアは同ブランドの今春の広告で現代版「ロミオとジュリエット」に変身する。 ... » more

アジュチョアヘヨJIsub次のお仕事は
JIsub次のお仕事は 「大王四神記」のイ・ジアとDressTo Killのモデルだそうで、ロミオとジュリエットですって〜〜〜また、アパレルなんですねぇ。ちょっと怪しい感じの二人です。DressTo Killのサ ... » more
テーマ ソ・ジソブ Jisub  コメント(7)

ソ・ジソブ 妖怪に変身…その姿は? “韓流スター”ソ・ジソブが、日本映画で妖怪役を演じることになり話題を集めている。ソ・ジソブの所属事務所<BOF>は5日、ソ・ジソブが日本映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』に出演すると明かした。ソ・ジソブは、この映画で妖怪 ... » more

Jisubウエンツと共演! ゲゲゲの鬼太郎で共演ですって〜〜(笑)もう、やだ〜〜。復帰作第一弾はゲゲゲの鬼太郎の特殊メイクで登場だそうです。妖怪役。ヅラかぶったJisubってアリ以来でしょうか?昨日のスポニチに詳しく載ってます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:32

「ソ・ジソブ」のブログ関連商品

» 「ソ・ジソブ」のブログレビュー をもっと探す

「ソ・ジソブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る