誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソ・ジソブ

ソ・ジソブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソ・ジソブ」のブログを一覧表示!「ソ・ジソブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソ・ジソブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソ・ジソブ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

アジュチョアヘヨカレンダー
カレンダー 2009年1月のカレンダーです。ドンワンとジソのカレンダーです。ドンワンと一緒にいるわんこは我が家の愛犬シロウですドンワンちのコグマちゃんに負けてないと思います。犬年ではないけ ... » more
テーマ ソ・ジソブ カレンダー キム・ドンワン  コメント(6)

ソ・ジソブ・G「孤独な人生-PREMIUM EDITION-」4パターンのご案内 G(ソ・ジソブ)「孤独な人生-PREMIUM EDITION-」(DVD+CD+フォトブック)【初回限定生産版】初回限定生産版・・・2009年2月27日発売予約受付中俳優ソ・ジソブの音楽プロジェクト【G】始動!未公開映像が満 ... » more
テーマ ソ・ジソブ 韓国ドラマ ごめん愛してる

ソ・ジソブ、カン・ドンウォン、コ・ス、チソン、キム・ドンウク、キム・ボムなど『KW31』 KOREAN WAVE 31―韓国TV&スターズ (31) (スクリーン特編版) 【表紙】ソ・ジソブ【巻頭大特集】独占特写&インタビュー第2弾!ソ・ジソブ【特集】魅かれる男、2009キム・ジェウク、キム・ドンウク、キム・ボム/美麗撮 ... » more

アジュチョアヘヨ12月のカレンダー
12月のカレンダー 3日になってしまいまして今更ですが恒例今月のカレンダーをUPしますね。背景のイルミネーションは中部国際空港屋上です。私が撮った写真です。画像をポチッとクリックすると大きな画像がでてきます。 ... » more
テーマ ソ・ジソブ カレンダー キム・ドンワン  コメント(4)

G(ソ・ジソブ)「孤独な人生-PREMIUM EDITION」4パターンのご案内 G(ソ・ジソブ)「孤独な人生-PREMIUM EDITION-」(DVD+CD+フォトブック)【初回限定生産版】初回限定生産版・・・2009年2月27日発売予約受付中俳優ソ・ジソブの音楽プロジェクト【G】始動!未公開映像が満 ... » more

アジュチョアヘヨ話題豊富だね〜〜
話題豊富だね〜〜 きれいなお姉さんと並んでいるのはJisubではありませんか。いや〜〜またまた来日してたんですね。大阪でイベントだそうで・・・・青龍賞とかでレッドカーペットを歩いてたかたと思ってたら・・・話題が豊富で露出がどん ... » more
テーマ ソ・ジソブ 雑記 キム・ドンワン  コメント(4)

アジュチョアヘヨ忘れてた^^;
忘れてた^^; 11月のカレンダー作ってUpしたつもりでいましたどんちゃんから背景画像はSwitchingMysteryからお借りしました。ドンワンもいよいよ、17日に入隊です。シングル「 ... » more
テーマ ソ・ジソブ カレンダー キム・ドンワン  コメント(4)

キム・レウォン、チュ・ジフン、ユン・ウネなど「韓国&アジアTVドラマガイド19」 韓国&アジアTVドラマガイド19・・・2008年10月22日発売予定予約受付中「食客」で花開く「キム・レウォン」ピュアな役者道その他ソ・ジソブ、カン・ジファン、イ・ジュンギ、パク・シフ、キム・ジェウク、ソ・ドヨン、キム・スンス、 ... » more

ソ・ジソブ、カン・ジファン、カン・ドンウォンなど「韓国ドラマ通信」 韓国ドラマ通信 2008 Autumn・・・2008年10月25日発売予定予約受付中巻頭大特集ソ・ジソブ、インタビュー・特写12ページカン・ジファンその他カン・ドンウォン、チャン・グソク、チャ・インビョなど作品紹介「王と私」 ... » more

チソン「ニューハート」特集、ソン・スンホン、ユン・テヨン、チャン・ヒョクなど もっと知りたい!韓国TVドラマvol.27・・・予約受付中表紙 チソン特集 「ニューハート」チソン除隊後初主演の大ヒットドラマ。大学病院の胸部外科を舞台に、日々救命に奮闘する医師たちの日常を描いた本格医療ドラマ。チソンは熱意あふ ... » more

イ・ビョンホン完全撮り下ろしフォト&インタビュー、「ファン・ジニ」スペシャルなど「KW30」 KOREAN WAVE 30―韓国TV&スターズ (30) (スクリーン特編版)イ・ビョンホンが表紙の『KOREANWAVE』30号です!イ・ビョンホン完全撮り下ろしフォト&インタビュー、ソ・ジソプ独占特写&ロング・インタビュー、「 ... » more

アジュチョアヘヨ10月カレンダー
10月カレンダー 10月のイメージは紅葉なのですがよく考えてみると自分が住む周辺の紅葉は早くて10月の終わりから11月だったことに気づきましたさて、10月のDongwanカレンダーいかがでしょ{% ... » more
テーマ ソ・ジソブ カレンダー キム・ドンワン  コメント(6)

ソン・スンホン、ソ・ジソブ、カン・ジファン、ダニエル・ヘニーほか『KEJ10月号』 コリア エンタテインメント ジャーナル 2008年 10月号特集 ドラマ『エデンの東』-ソン・スンホン/ソ・ジソブとカン・ジファン、カッコイイ2人の男が対決!-主演映画『映画は映画だ』製作報告会/Japan Fan Meeting ... » more

ソン・スンホン、ソ・ジソブ、チャン・ドンゴン、シン・ヘソンなど『K・Boom11月号』 K・BOom (ブーム) 2008年 11月号・・・予約受付中ソン・スンホン『エデンの東』単独インタビュー、ソ・ジソブ徹底解剖『映画は映画だ』チャン・ドンゴン、BIG BANG、シン・ヘソン、ダニエル・へニー、JONTE、Sg ... » more

キム・レウォン、ソ・ジソブ、ヒョンビン「決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド」 決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2008年 10月号キム・レウォン『食客』、新しい伝説を作る男たち・・・ソ・ジソブ、ヒョンビンなどK-POPスター・・・Rain(ピ)、SE7EN、神話・シンファなど付録3時間30分字幕 ... » more

chisai cocoro悲しい気分
なんだか胃袋の辺りがキュンと悲しい感じ。鬱かしらって感じで・・・最近気になる蘇志燮のインタビューを見ていたら何だか気分が落ち込んでね(笑)もともとさびしい顔の人だから生い立ちがすごい明るいものでは無い ... » more
テーマ ソ・ジソブ

ソ・ジソブ、イ・ミンギ、カン・ジファン、チョ・ヒョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ドンウクなど 韓国&アジアTVドラマガイド vol.18―TV&DVD&K-POP&CINEMA情報誌 (18) ソ・ジソブが表紙の『韓国&アジアTVドラマガイド』18号です。独占撮り下ろし&インタビュー。相変わらず素敵です。ほか、イ・ミンギの撮 ... » more

アジュチョアヘヨJisub 9月カレンダー
Jisub 9月カレンダー 毎年、9月はコスモスがバックです。今月のジソのスタイルとピンクのコスモスがミスマッチですね。画像をポチッとすると大きくなります。 ... » more

アジュチョアヘヨ予告編
「映画は映画だ」予告編ですって。かっこいいわ、ジソ。出処:朝鮮日報日本で上映されるのかしら?カン・ジファンもじわじわ人気がでてきたから実現しますよね。ゲゲゲに続いてスクリーンでジソみた ... » more

ソ・ジソプ、イ・ミンギ、カン・ジファン、チョ・ヒョンジェ、ユン・ゲサン、イ・ドンウクなど 韓国&アジアTVドラマガイド vol.18―TV&DVD&K-POP&CINEMA情報誌 (18) ソ・ジソプが表紙の『韓国&アジアTVドラマガイド』18号です。独占撮り下ろし&インタビュー。相変わらず素敵です。ほか、イ・ミンギの撮 ... » more

SONICK 3年半ぶりにMV出演 俳優ソ・ジソブは3年半ぶりにミュージックビデオに出演した。ソ・ジソブが出演しているミュージックビデオは13日午前、インターネットの音楽専門サイトで公開されたデジタル・コンピレーション・アルバム「G」の『孤独な人生』だ。 ... » more

「映画は映画だ」ポスター メインポスターはこれ2人ともボコボコこのポスター欲しい気もするけど・・・・部屋には貼りたくないなあ。出処:朝鮮日報 ... » more

アジュチョアヘヨ今日のJisub
今日のJisub カン・ジファンとの「映画は映画だ」の日本でいう完成披露試写会が今日の午前中あったそう。その最新にジソはワイルドでかっこいいですねぇ。「絵になる男ソ・ジソブ」って見出しがでてまし ... » more

アジュチョアヘヨジソ8月カレンダー
ジソ8月カレンダー 最近、こっちのblogはめっきりさぼりぎみ。我が家の新しい家族となったワンコ柴犬のシロウのblogのUPが忙しくてでも、忘れず8月のカレンダー作りました。なんせ、自分が必要なもので・・・・(笑) ... » more

『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』観ました! 『ゲゲゲの鬼太郎・千年呪い歌』を近くの映画館で観てきました〜So Jisub「ゲゲゲの鬼太郎・千年呪い歌」予告篇So Jisub「ゲゲゲの鬼 ... » more

ゲゲゲの鬼太郎見てきましたよ〜 ジソペンの娘と朝一で観て来ました。なかなか面白かったですよ〜〜。夜叉かっこよかった〜〜。映画は10時からで到着したのが9時20分。すでに人がいっぱい並んでいました。女性が多いねえ。みんなゲゲゲ ... » more

アジュチョアヘヨジソがバザー
ジソがバザー 海外養子を支援するためのチャリティーバザーをジソが開いたんですって〜〜。いや〜、ムヒョクのためですか?(笑)詳しくは朝鮮日報をご覧ください。海外養子と言えばやっぱりムヒョク。ジソのネーム入 ... » more

アジュチョアヘヨJisub 7月のカレンダー
Jisub 7月のカレンダー 7月のジソカレンダーはリクエストをいただいていた濡れたJisubで作ってみました。もう少しでゲゲゲ〜が始まり、そのあとはドラマ?そして、「映画は映画だ」とお仕事が続くので楽しみいっぱいですね。 ... » more

アジュチョアヘヨドクターストップ
ドクターストップ Jisubの新作が決定!ドラマやるそうです。それが「ドクターストップ」今度はボクサーですって〜〜〜〜。ホクシ〜また死んじゃうのかな?ボクサーということは、あの綺麗なお顔が毎回ボコボコにされ ... » more

アジュチョアヘヨジソブ 7月来日
ジソブ 7月来日 ジソ来日決まったようですね。朝鮮日報によるとゲゲゲ〜のプロモーションだそうです。ということは、プレミア試写会のチケットをGetすれば舞台挨拶でジソを拝めますね。全国回ってくれないかな?舞台 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:32

「ソ・ジソブ」のブログ関連商品

» 「ソ・ジソブ」のブログレビュー をもっと探す

「ソ・ジソブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る