誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ソ・ジソブ

ソ・ジソブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ソ・ジソブ」のブログを一覧表示!「ソ・ジソブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ソ・ジソブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ソ・ジソブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ファントム」8話まで。 今、定期的に観ているのは「王家の家族たち」これが、かなり面白くない。でも観てます・・・ほぼ早送りでwで、手元にある「ファントム」を観始めました寝かしてたんですけどね。観る気がしなくって。 ... » more

「主君の太陽」(ドラマ) ソ・ジソブ、コン・ヒョジンの主演のドラマですが、出演者が多彩です。意外な人が意外なところに出てきますし。ドラマも楽しみましたが、そんなところも楽しみました。ドラマ、最終的に面白かったのですが、私は中盤から盛り下が ... » more

イ・ビョンホンの結婚式に〜スンホン、ジソプも 今日10日に結婚するイ・ビョンホンとイ・ミンジョンは、結婚式は午後6時、非公開で挙げるそうですが、午後、ソウル市内のグランド・ハイアット・ソウルで結婚式を前に記者会見に臨んだそうです。新郎新婦の姿を見れたのは嬉しいかなと思い ... » more

「主君の太陽」、撮影現場公開 先日(7月30日)に製作発表会が開かれたソ・ジソプの新作ドラマ「主君の太陽」ですが、2日、撮影現場が公開され、写真がアップされていました。共演のコン・ヒョジンと一緒で、楽しそうです。こうして見る二人は可愛くてステキです。 ... » more

「ある会社員」(映画) ソ・ジソブ主演の映画で、<ごく普通の会社員を装いながら殺人請負人として生きる男が、人として当たり前の幸せを求めて組織を抜けだそうとする苦悩や葛藤を描いたドラマ>ということですが、クールなジソプが魅力的でした。秘めているものが ... » more

ジソプの新作はドラマ「主君の太陽」・・・(追)<チュ君>から<主君>に訂正 8月放送予定のSBSドラマ「チュ君の太陽」への出演が確定したそうです。コン・ヒョジンが共演だそうです。ジソプは、人間関係を全部お金に換算するケチで欲張りな唯我独尊社長チュ・ジュンウォン役だそうで、コン・ヒョジンは事故 ... » more

ジソブの主演映画「会社員」、6月に日本で公開 ジソブの主演映画「会社員」が、「ある会社員」という邦題で、6月1日に日本での公開が決まったそうです。裏で殺人を請け負う男性サラリーマンが同僚の標的になり、命をかけた死闘を繰り広げる姿を描く映画だそうで、アクションもあり、ある ... » more

「ファントム」(第11話〜最終話) <サイバーサスペンスドラマ>ということで、前半は確かにそうだと思いますが、後半は<サイバー>は余り関係ないかも。でも、その分前半より面白かったと思います。ジソプの演技も評価されていて、なるほど〜と思いました。本当はパク・ ... » more

ソ・ジソブ特集、JYJ、SUPER JUNIOR、少女時代、T-ARA他『KEJ別冊韓流新発見28』 KEJ (コリア・エンタテインメント・ジャーナル) 別冊 韓流新発見。 Vol.28 2012年 11月号特集ソ・ジソブ ☆新作情報☆全サラリーマンに捧ぐ! 映画『会社員』ドラマ『ファントム』☆ソ・ジソブの軌跡☆ ... » more

ソ・ジソブ、ハン・ヒョジュ『ただ君だけ プレミアム&スタンダード・エディション』 ただ君だけ プレミアム・エディション [Blu-ray]・・・発売予定日は2012年12月19日予約受付中ただ君だけ プレミアム・エディション [DVD]・・・発売予定日は2012年12月19日予約受付中ただ君だけ スタンダード ... » more
テーマ ソ・ジソブ ハン・ヒョジュ ただ君だけ

「ファントム」(ユリョン 幽霊)第1話〜10話 ジソプの新作ドラマ「幽霊」は「ファントム」という題になったようで。で、このドラマ、<サイバーサスペンスドラマ>なのだそうで。サイバー?ドラマを観始めてパソコンの、インターネットの世界のよう。。。なんて思った私です^_^;。 ... » more

ソ・ジソプ主演! 韓国ドラマ「幽霊」公式OST(MBLAQ、Block B、イ・スヨン参加) 幽霊 韓国ドラマOST (SBS) (韓国盤)・・・発売予定日は2012年7月30日予約受付中元祖韓流スター、ソ・ジソプ主演! 韓国ドラマ「幽霊」の公式OST。ドラマ「サイン」で“犯罪捜査ドラマブーム"を巻き起こしたキム・ウンヒ ... » more

ソ・ジソプ主演『幽霊』、続くどんでん返しで視聴率上昇 『幽霊』(原題)でのジソプの演技が評判になっている記事を見ていましたが、視聴率はそれに伴っていないようで残念に思っていました。が、4日に放送されたSBS『幽霊』は11.4%の全国視聴率を記録したそうで、これは、先週の11.0%か ... » more

『ただ君だけ』ジャパンプレミアでのジソプ 遅くなりましたが、『ただ君だけ』の宣伝で来日したジソプとハン・ヒョジュの、6月7日(木)に行われた東京、丸の内ピカデリーで舞台挨拶したそうで、その時の記事と画像と映像がアップされていました。見つけるのが遅い私です(>_ ... » more
テーマ ソ・ジソブ

東方神起、ソ・ジソブ、John-Hoon、JYJ、パク・シフ他『HOT CHILI PAPER71』 HOT CHILI PAPER Vol.71(DVD付)・・・2012/6/28予約受付中表紙:ソ・ジソブ&裏表紙:John-Hoon★ソ・ジソブ アナログな純愛に生きる男朴訥な元ボクサーが出会った運命の愛──映画『ただ君だ ... » more

ジソプ、映画「ただ君だけ」で来日 ソ・ジソブとハン・ヒョジュが、映画「ただ君だけ」の公開を記念し今日(7日)来日し、都内のホテルで会見したそうです。来日したのも知らなかったのですが、偶然見つけた記事で知りました^_^;。「ボクシングの選手役なのでアクショ ... » more

<GIORDANO>のジソプと「幽霊」の予告編 <GIORDANO>の新しいポスター?ん。。。。。イレズミ?タトゥー?刺青に変わりはなく。。。。。気になりました。けっこう目立ちますね。一生このままでいくのですね。ま、いいのですが。で、ジソプの新 ... » more

 『幽霊』,のジソブ     ジソプの新作ドラマ『幽霊』が撮影中ですが、所属事務所51kが11日、地下鉄で撮影している姿を発表したそうで、画像がアップされていました。わたし的には好みのジソプのような、そうでもないジソプのような、どちらなのか分からないので ... » more

「ただあなただけ」(映画) ソ・ジソプとハン・ヒョジュ主演の映画で、ボクサー崩れの青年と目の見えない女性の恋のお話です。悲しい話なのかと想像していたのですが。。。。って、可哀想な話なのですが、ストレートな感じだったので、けっこうすんなりと観終りました。 ... » more

ソ・ジソプ‘誰が私にチューして逃げた、わあわあ’泣き顔 ソ・ジソプが選択したコーヒー、トゥソムプルレイス前売り場発売2011-11-23 俳優ソ・ジソプが直接参加開発したトゥソムプルレイスby 51Kメニュー'ソ・ジソプ コーヒー'と'ユズショウガ茶'が23日からトゥソムプル ... » more

"女優がつまらなく思って"・・・寡黙なソ・ジソプ2011.10.19 ソ・ジソプの話法は黙々で落ち着いていた。 声トンは単調だったし内容は慎重だった。 なかなか内心を示さなかった。 "新しい人に会うのが難しい"という話 ... » more

俳優ソ・ジソブ、ランジェリーブランドの2012年カレンダーに登場! 俳優ソ・ジソブ、ランジェリーブランドの2012年カレンダーに登場!2011年11月17日俳優のソ・ジソブが2012年を知らせる。 ランジェリーブランド「VIVIEN(ビビアン)」の専属モデルであるソ・ジソブ ... » more

“初恋を思い出させてみて下さい”開幕作<ただあなただけ>主演ソ・ジソプ “初恋を思い出させてみて下さい”開幕作主演ソ・ジソプシナジー効果という(のは)このような時使う言葉だ。 新しく始める映画の全党(殿堂)開館、そこに韓流スター‘ソ・ジソプ’がより増した。 ただ7秒だけの奇跡のような開幕作売 ... » more

雑誌掲載情報「韓流T.O.P」 雑誌掲載情報「韓流T.O.P」 11月16日(水)発売の「韓流T.O.P」でソ・ジソブさんが表紙を飾ります!http://hanryutop.com/ソ・ジソプ-ハン・ヒョジュ 100万突破‘問題なく ... » more

ソ・ジソプが着た服、分かってみればソ・ジソプがリフォーム ソ・ジソプ、‘野宿ジソプ’変身“ソファでも…椅子でも寝る2011-11-04マイデイリー=キム・ギョンミン記者]俳優ソ・ジソプが撮影途中セット場と控室を問わずときどき眠りを誘った映画‘ただあなただけ’撮影会場後日談を公 ... » more

ソ・ジソブさん、お誕生日おめでとうございます♪ ☆ソニック〜誕生日おめでとう〜ヾ(*'。(’ー’*)ノインタビュー:ソ・ジソブ『ただあなただけ』への思い語る今日は、待ちに待ったジソブさんのお誕生日ですね〜{%ク ... » more
テーマ ソ・ジソブ 韓流スター マイ・カード

ソ・ジソプ VIVIENの素敵なWallpaper^^ ソ・ジソプVIVIENの素敵なWallpaper^^zinhoさん〜いつもありがとうございますVIVIENのサイトのジソは特に素敵ですね〜{%スキ(チカチ ... » more
テーマ ソ・ジソブ

ソ・ジソブ、リュ・シウォン、チャン・グンソク、パク・シフ、JYJ、RAIN『韓流 T.O.P』 韓流 T.O.P 2012/01月号-ソ・ジソブ/リュ・シウォン/チャン・グンソク/パク・シフ/JYJ/RAIN ・・・2011/11/16予約受付中【特集1】☆ソ・ジソブ☆ 表紙&巻頭特集映画『ただ君だけ』でスクリーンにカ ... » more

映画'ただあなただけ‘ソ・ジソプ激闘場面話題 映画'ただあなただけ‘ソ・ジソプ激闘場面話題2011-10-28 今秋最高のメローに選ばれる‘ただあなただけ’は既存メロー映画の主要ターゲットの女性観客だけでなく男性観客らにも熱い賛辞を受けて劇場街にメロー熱風を起こして ... » more

ソ・ジソプ、悲しい目つき'母性本能刺激' ソ・ジソプ、悲しい目つき'母性本能刺激'2011-10-25俳優ソ・ジソプが去る13日午後ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで映画'ただあなただけ'(監督-ソン・イルゴン)の封切りを控えて韓国アイド ... » more

 

最終更新日: 2016/09/27 08:07

「ソ・ジソブ」のブログ関連商品

» 「ソ・ジソブ」のブログレビュー をもっと探す

「ソ・ジソブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る